フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 5
総レビュー数 : 848
848件中 671~680件目

オススメ!無題

2010年07月03日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
鳳凰戦姫 舞夢
LiLiM
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
平凡な学園生活を送っていた主人公「川田健太」の前に現れたのは、『般若の面』をつけた少女だった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月02日
  •    
  • (510)

言ってしまえば、勝てばラブラブH!負ければ陵辱!の変身ヒロイン物です。
大抵の場合は、舞夢陵辱→主人公死亡!なのですが
たまに舞夢陵辱→舞夢快楽堕ち→主人公死亡!となる時があるのが素晴らしい。
陵辱されて泣き叫んだりするのもいいのですが
快楽堕ちした時の
「また、犯してくださいますか?」とか
「さよなら、かつて私の愛した人・・・」とか!
声優さんの演技もあいまって、素晴らしいデキです!!

ラブラブHの方も初々しいというか
主人公も舞夢も初めての相手ですので試行錯誤しながらのラブラブがいい感じ。
ときたま外野から入るギャグタッチの野次もいい感じですね。

EDも色々あってなかなかに楽しませてくれる作品です!
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ストリートレーサー ヨーロッパ
オーバーランド
1,980円 / 55pt (3%還元)
ヨーロッパの代表都市で繰り広げられるハイスピードレース!
その他アプリケーションソフト電池
  • 販売日: 2010年06月04日
  •    

公道レースはいいですね!
邪魔な一般車をすり抜けて、普通のレース場ではありえないようなコースを攻略!
プレイヤーが行う妨害要素がないと、レースは案外単調になってしまうんですが
お邪魔パトカーがいい感じです。

ちくしょう!俺ばっかり狙うな!他のヤツも狙え!
よしよし!トップをそのまま押さえててくれ!今、横すり抜けるから!
あ、バカ!こっちくんな!そいつともう少し遊んでろ!!

といった感じに試合をひっかきまわしてくれます!!

あと、車が壊れていくのがいい感じです。
試合後はお金をかけて修理してやらないと、性能が悪くなったり
開いたままのボンネットに視界を遮られたりします。
まぁ、実際に180キロ以上出して建物に激突したら修理とか以前に
スクラップになるでしょうけど、そこはゲームですから。

なかなかに出来のいい、レースゲームだと思います。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

パンツァー エリート アクション フィールド オブ グローリー(日本語マニュアル付き英語版)
オーバーランド
2,480円 / 68pt (3%還元)
『パンツァーエリートアクション フィールド オブ グローリー』は第二次世界大戦におけるドイツ、ソ連、連合国それぞれの指揮官が部下の乗組員達と紡ぐドラマチックタンクアクションゲームです。
シューティングアプリケーションソフト電池
  • 販売日: 2010年06月11日
  •    

最終鬼畜全部英語!
英語が読めないと、ミッションの内容すら理解できないので
あらかじめマニュアルについてる日本語を読んでおきましょう。

戦車の挙動がいいですね。
隊のメンバーと一緒に突撃!突撃!
無意味に動かしまくるだけでもけっこう楽しいです。
もちろん戦闘もすっごく楽しいのですが!!
戦闘機の空爆の中を戦車で駆け抜けるのは
なんか、こう、戦争やってるって感じです!!泥臭くていい感じ!!

ストーリーモードのストーリーも、らしくていい感じです。
ソ連軍だと主人公が自動車運転できるから、という理由で戦車乗りになって
着任当日に上官が粛清されたので、主人公が指揮官やるはめになりました、とか。

マニュアルの戦車の解説は、妙にドイツ軍の戦車の評価が低くて
連合軍側の戦車の評価が高いような気がしますが、まぁ、しょうがないですかね。

戦車好きならオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

The Mark(日本語マニュアル付き英語版)
オーバーランド
1,980円 / 55pt (3%還元)
着々と進むテロリストによるロンドン核攻撃計画! エリート海兵隊員と最強の傭兵が紡ぐ運命のFPS!
シューティングアプリケーションソフト電池
  • 販売日: 2010年05月28日
  •    

基本、英語です。
ですので、俺は普通にアメリカとかで暮らせるぜ的な人でない限り
事前にマニュアルについてるシナリオの日本語訳を読んでおきましょう。

ゲームの内容的には、なかなか難易度高いですね。
照準をマウスで操作するのですが、けっこう過敏で最初は照準を合わせづらいです。
しかし、慣れてくるとこのスピード感がいいですね。
敵を仲間と協力したりしながら、次々と撃破!
弾切れとかあるのもいい感じです。
弾切れになると、敵を倒すなりして、弾薬を見つけないと使えません。
最悪、ナイフ一本でアサルトライフルで装備した集団と戦うはめに・・・。

3D酔いしやすい人は注意が必要だと思いますが
なかなかに面白い、オススメの作品です!
英語なんて・・・と毛嫌いせずに、ぜひどうぞ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

~○小明触手姦録~ カルマに捕われて
サークル1号
324円 / 30pt (10%還元)
鬼○童子ZE○KIの○小明が触手に捕まって実を孕まされてしまいます。差分含め87枚のHCG集。短文台詞と長文台詞の2パターン収録!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年06月22日
  • DL : 415
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

ゼンキだよ!?しかもアニメ版だよ!
うわぁ、なついなぁ、とつい買ってしまったのですが
中々いい感じです。
触手オンリーですので、触手が嫌いな方には向きませんが
腹ボテ小明の腹を触手で締め付けて
「どれ出産の手伝いをしてやろう」
とか地味にエグい。しかしそれがいい。

あと、文章もなかなかいいのですが
俺は長い文章より、あえぎ声だけの方がいい!という方の為に
省略版もついてます。

原作を知らなくても、ツインテールが好きな人にはオススメできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年06月30日  

このレビューは参考になった x 1人

ボクはルイズとSEXする!!+
SION
540円 / 50pt (10%還元)
「ゼ○の使い魔」同人誌二本立て
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年06月13日
  • DL : 912
  • (600)

レビュアーが選んだジャンル :

ル○ズとのHオンリー(キャラ紹介風にア○ゼとキュ○ケの1枚絵はアリ)の
「ぼくはルイズとSEXする!!」と
第2期に出てきた女性キャラほとんどとHしまくる
「もっとぼくはルイズとSEXする!!」の2本がセットになってます。

ル○ズのお姉さん二人のHシーンもあるのがうれしいですね。
そして主人公がデブオタになってるけど、第2期ラストの
軍勢に1人で突撃していく寸前のシーンとかも書かれてます。
主人公はデブオタ風の外見ですけど
「死ぬかもな」「ダナッ」「いくぜ相棒」とかかっこいいですね。

値段のわりにボリュームありますし、絵も綺麗ですので
ゼ○が好きな方にはオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年06月29日  

このレビューは参考になった x 1人

立ち絵素材集 Vol.12ファンタジー男性編
Blue Forest
1,188円 / 110pt (10%還元)
ゲーム等で自由に使える立ち絵素材集。ファンタジー風男性。
同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2010年04月11日
  • DL : 127
  • (55)

レビュアーが選んだジャンル :

これはめずらしい!!ファンタジー物の立ち絵素材集です!!
ファンタジーに、中華風に、和風に若い男の子の立ち絵が入ってます。
640と800の2サイズが入ってるので画面サイズに合わせて使い分けられるのも便利です。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年06月29日  

このレビューは参考になった x 2人

白濁虜囚ミルスティア~オーク達に蹂躙される爆乳エルフの淫媚肉体
モニスタラッシュ / a Matures
1,404円 / 130pt (10%還元)
醜悪なオークどもの滾る欲望が爆乳エルフの淫らな肉体を奪い尽くす!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年06月18日
  • DL : 1865
  •     
  • (1036)

エルフとオーク。
ファンタジーの定番なのですが、定番だけに安心して見れますね。

爆乳エルフをオークが輪姦する(触手もあり)のですが
汁の描写がいいですね。あと肉の描写もなかなか。
張りのあるいい肉です!!
柵に押し付けての後背位とかはすばらしくエロかったです!!

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

SIGNUMISM
はくとさんち
648円 / 60pt (10%還元)
は○ての局内での立場で脅されたシ○ナムは若い将校達の慰みモノとなり・・・・
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年06月18日
  • DL : 60
  • (42)

レビュアーが選んだジャンル :

シ○ナム姐さんの18禁本です!
案外ないんですよね。シ○ナム姐さんの本。

強気なポニテ巨乳のシ○ナム姐さんが、
は○てさんをダシに脅迫されて輪姦されます。

いきなりHシーンから始まるのがいいですね。
上記の脅迫云々とかも、簡単なセリフでちょろっと言うだけで
基本Hオンリー。
動く胸の動きとかがいい感じです。
あと、感じちゃってる姐さんの表情とかもカワイイです。

「ふん、また増えたか。好きにするがいい。
どうせ私はお前達に逆らえんのだからな」

どんなに輪姦されても、強気な言葉を吐く姐さんがステキです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年06月24日  

このレビューは参考になった x 1人

ESP・BREAKER-Drug&Beast-
Marked-two
756円 / 70pt (10%還元)
とある科○のレールガンの御坂○琴のドラック&獣姦本です、前半は薬の投与によって壊れていく○琴、後半は豚に犯され、メス豚へと堕ちてしまう物語です。 壊れた○琴の様々なイキ顔・アヘ顔が堪能できます!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年10月19日
  • DL : 3329
  •    
  • (1868)

○琴さんを薬でぶっ壊して陵辱しまくるマンガなのですが
○琴さんは精神が強いので、無理矢理処女を奪われても泣き叫びません。
そして嫌がる前に薬で壊されますので、ほとんど嫌がりません。
ですので、女性のそういった抵抗を楽しみにしてる人はごめんなさい、かな。

内容なのですが、さすがの画力ですね!!
豚に種付けされてハヒハヒ言ってるアヘ顔とか最高です。

そして、JPGとPDFが用意されているのですが
PDFの方は獣姦が苦手な人用に、後半の獣姦シーンがカットされた
カット版も収録されています。

陵辱好きな方、オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日