フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 5
総レビュー数 : 848
848件中 601~610件目

オススメ!無題

2010年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

東方乙女囃子
イオシス
972円 / 90pt (10%還元)
東方Projectのアレンジアルバム第2弾。
同人ソフト音楽MP3音楽あり
  • 販売日: 2007年03月24日
  • DL : 1030
  •  
  • (543)

なんといいますか。
やはり注目はあの、伝説の電波曲。
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が収録されている事でしょう。
いやあ、映像なしの歌だけでも凄い曲ですね、やっぱり。

もちろんそれだけではなく3Lさんの
Tr.01 惑いて来たれ、遊惰な神隠し 〜Border of Death〜
も素晴らしい出来ですね。やっぱり3Lさんはいいです。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハズレなし

2010年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

東方真華神祭
イオシス
1,620円 / 150pt (10%還元)
東方Projectの音編曲アルバム第七弾。
同人ソフト音楽MP3音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年05月28日
  • DL : 391
  •   
  • (233)

こいつはいいCDです。

しっとりとした
「Pray」「れみりゃ@フルムーン」「オニのようにかわいく」
「恋に焦がれた八百万」「月見湯温泉恋旅情」

聞いていて楽しい(電波じゃなくて普通の曲で)
「行列のできるえーりん診療所」「B・E・E・R」

特に「B・E・E・R」は酒場をイメージした曲というのもあるでしょうが
東方や、アニメに興味のない友人が「これ、面白くていいね」と
2番くらいから「そうさビール!ビール!」と一緒に歌ってました。

ちゃんと電波曲も入っていますが、普通にいい曲ばかりなので
すさまじくオススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2010年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

南国微熱ガール
エロガッパ!
756円 / 70pt (10%還元)
AfterEffectsを駆使した、もっちりぷにょぷにょアニメーション、700円!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年10月21日
  • DL : 1608
  •     
  • (978)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいい巨乳女の子とHできます。
パイズリ、騎乗位、正常位と種類は少ないのですが
動きがとてもエロくていい感じですね。
下から突き上げられてぶるぶる震えるおっぱいとか
絶頂を迎えて痙攣する女性器とか、とてもいやらしかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年11月10日  

このレビューは参考になった x 1人

天然やわちち女神フローラ・甘エロ新婚子作りライフ~お姉さんの子宮に、好きなだけ注いでもいいのですわよ♪~
Norn/Miel/Cybele
1,404円 / 130pt (10%還元)
多彩なシチュとコスチュームで子作りエッチ三昧!毎日イチャイチャ&子作りな激甘すぎる新婚生活!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年10月10日
  • DL : 2194
  •    
  • (1258)

レビュアーが選んだジャンル :

おっきなおっぱいがいい感じ。

優しいお姉さんタイプの女神様とラブラブ子作りHです。
ナース、メイドといったコスプレHやら色々できます。

幸せそうな笑顔がとても良かったです。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年11月02日  

このレビューは参考になった x 1人

姦染3 ~首都崩壊~
SPEED
3,024円 / 84pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
あれから4年・・・首都「東京」が淫欲の渦に飲み込まれる!大崩壊——首都、秩序、人間関係……何もかも崩れゆく!大人気シリーズ第3弾がダウンロード版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年09月17日
  •   
  • (977)

レビュアーが選んだジャンル :

エロス重視のゾンビゲー。
ゾンビになる代わりに発情しまくるのですが、絶望感がすごいですね。

近所のお姉さん(人妻)は輪姦されたあげく自殺しますし
選択肢をミスすると仲間がゾンビ化して襲い掛かってきたり

シチュとしては主人公もゾンビ化して、ヒロインをヒロインのお父さんと取り合うのが
面白かったですかね。

主人公とヒロインとのラブラブH以外は基本輪姦ですので
輪姦大好きな人にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

接待媚品 ~巨乳OL達の淫らな午後~
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
新埋立地の2次開発事業プロジェクトメンバーとして集められたヒロイン達に、徹底した凌辱調教により、従順な肉奴隷を仕立て上げろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月23日
  •     
  • (256)

レビュアーが選んだジャンル :

なんというか、容赦なしですね。
ハードな陵辱はダメという方にはオススメできません。
逆を言えば、ハードな陵辱でも大丈夫という方には大変オススメです。

泣き叫ぶ女性を押さえつけて処女を奪うなんてのは当然で
素っ裸で机の代わりにしてみたりだとか
作業現場で共同性処理便所にしてみたりだとか
キャラクターごとに徹底的に精神を砕く陵辱シチュエーションが用意されています。

絵や演技もいい感じですので
陵辱好きでおっぱい好きな方にはオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

凌辱ファインダー
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
コスプレアイドル姉妹をネタに、凌辱・恥辱系写真を撮影し、暗い欲望を満たせ。水着脱衣・拘束・緊縛しての凌辱グラビア撮影や、コスプレ凌辱・輪姦・恥辱プレイが目白押し!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月29日
  •     
  • (120)

レビュアーが選んだジャンル :

おっとりとした妹と、強気な姉を陵辱調教!!

コスプレアイドルを陵辱して処女を奪い
その時に撮影した写真を使って脅迫してじょじょに調教していきます。
(マネージャーも調教できます)

コスプレアイドルと言ってるだけあって、Hの服装が多数あります。
そして、輪姦撮影会や、姉妹丼やら4Pやら結構なバリエーションもあります。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

エルフィーナ ~淫夜へと売られた王国で…~
アイル
4,960円 / 137pt (3%還元)
国全体をまるまる売春街にされてしまった小国を舞台に、過激な凌辱調教劇が展開していくファンタジックAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年04月28日
  •    
  • (423)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンタジー調教物の傑作の1つです。

シチュも様々で、ストリップ劇場で躍らせたり、
壁に埋め込んで不特定多数の相手をさせたりだとか色々あります。
町娘の陵辱もいい感じ。

おっぱいの大きな姫様もいいですし、貧乳の侍女の調教もいい感じ。

Hシーンもいいのですが、ストーリーもなかなかに面白いです。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

戦乙女ヴァルキリー2
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
戦乙女を牝奴隷におとしめろ!!前作同様、『戦乙女(ヴァルキリー)』をお望みのままに徹底調教!!調教だけでなく、ヴァルキリーを外に連れ出しての露出プレイなど、特殊なエッチも満載!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年09月24日
  •    
  • (1212)

レビュアーが選んだジャンル :

すばらしい出来の作品です。

基本的に前作を知らなくても楽しめますが
前作から引き続き登場しているキャラがチョイ役を含めけっこういるので
前作を知っているとより楽しめます。

Hシーンはシチュエーション多彩!!
メインのアリーヤの調教はもちろん、サブのレナスやヒルデガードも調教ができ
主要女性キャラには基本Hシーンが存在します。
また、周辺の町などを襲ってシスターやら、姫様、騎士様を陵辱したりだとか
ボリューム満点です!!

攻略に関しても、称号システムといって
クリアした際に条件を満たしている場合、称号をもらえます。
称号はかなりの数が存在するので色々やるのも楽しいです。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年10月28日  

このレビューは参考になった x 2人

超昂閃忍ハルカ 廉価版
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
タカマルとナリカは謎の忍集団に襲われる。二人のピンチにかけつけたのは、誰あろうくノ一装束に身を包んだハルカであった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年05月28日
  •  
  • (2244)

レビュアーが選んだジャンル :

正統派というか、王道というか、変身ヒロイン物の傑作ですね。

忍者サイコー!!
リアルな忍者もいいんですが、マンガちっくな忍者もいいものです。
決め台詞の「忍務完了」とかカッコいい!!!
ムービーの片腕だけのスバルもむちゃくちゃカッコいい!!
これで主人公も前線で戦ったらもっと良かったんですけどね。
ただのゲームとしては。
(エロゲー的に見ると、敵に敗北→陵辱シチュが減るのでこれで正解)

Hしてパワーアップ!みたいな感じなので
Hは事務的に行ってたりするのですが、そこは少年と少女
ラブラブ度がどんどん増していくのがいい感じです。
また、鬼畜的に別の誰かとHしろ、とかそういったのもいいです。
怪人達に敗北した後の陵辱もいいんですけどね〜。
あ、そうした陵辱系が苦手な人の為に「陵辱シーンをスキップ」する機能もあります。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日