フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 5
総レビュー数 : 848
848件中 561~570件目

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

乳辱スピリッツ
つじもが町に殺ってきた!!!
1,080円 / 100pt (10%還元)
二人のカラダをぬるぬるのグチョグチョ、恥辱の限りを尽くす!
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)音声あり動画あり
  • 販売日: 2006年06月23日
  • DL : 1223
  •     
  • (780)

レビュアーが選んだジャンル :

サムライ○ピリッツのエロメイド、いろはと
褐色少女のミナのHCG集+アニメです。

狭き門、突き立てる竿に、仰け反る筋を、無理無理と押し込む獣の土足

とか書かれてる後ろで
組み伏せられて「やだ、やめて、入れないで・・・」
と歯を食いしばるミナの絵とかエロすぎです。
抱き寄せられて歪むおっぱいとか凄いです。
汁好きな人用に、汁差分が色々あるのもポイント。

アニメも動きがエロいですね。
陵辱大丈夫な人ならオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

あまえてっ!しぼってっ!?らぶみるく
かでんつぁ
756円 / 70pt (10%還元)
ミルクが出ちゃう爆乳お姉さんとラブラブえっち! その結果…デキちゃいました!?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年10月01日
  • DL : 1268
  •     
  • (798)

ラブラブな恋人の情事を描いたSS+CGです。

家族が旅行に行ってしまい、付き合ってたお隣のお姉さんと二人きり!
いっきに進む二人の関係!

おっぱいが柔らかそうでいい感じ!

メイドのコスプレとかもいいですね。
胸を窓にぐいぐい押し付けながら中出し!

妊娠した後のHも収録されています。
おっぱい好きにオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

暴行街
depression
1,404円 / 130pt (10%還元)
総フレーム数2万3千超、30fpsの処女陵辱動画。 ピクセル数640*480(画面比4:3)。ヒロインの声は「緑川有名」氏。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年07月06日
  • DL : 3344
  •    
  • (1625)

レビュアーが選んだジャンル :

雨の中、工事現場近くを歩いていた少女の前に立ち塞がる謎の男。
男は少女をスタンガンで気絶させ、工事現場の中で押し倒します。

そんなトコから始まる陵辱ストーリー。

まず乳首の色とかリアル!ブラとか下着を脱がす時の動きやらもリアル!

様々な体位で犯すのですが、3、4種類視点があるのがいいですね。

陵辱好きな方には大変オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活~仕方あるまい、我をしっかり孕ませろ~
Norn/Miel/Cybele
1,404円 / 130pt (10%還元)
多彩なシチュとコスチュームで子作りエッチ三昧!ツンデレ戦女神との甘酸っぱい新婚生活!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年10月31日
  • DL : 2057
  •    
  • (1254)

ラブラブいいね、ラブラブ。

強気なツンデレ戦女神とラブラブ子作りです。
セーラー服みたいなコスプレあり
定番の裸エプロンあり、服装も色々あっていいですね。

個人的にはウェディングドレスでキスをしている一枚絵がすごく綺麗で良かったです。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

セーラたん、サイコーっ!
トリニトロンCG
1,620円 / 150pt (10%還元)
大人気パチス○機「十●架」のセー○たん、エ○リたん、ニー○たんが全編フルアニメーションで悶えまくる!
18禁同人ソフト動画ムービー動画あり
  • 販売日: 2004年12月03日
  • DL : 7965
  •  
  • (2993)

音声がないのが少し残念ですが
清楚なお姫様やらメイドさんやらをガンガンやっちゃいます。

絵も綺麗で、動きも良いです!
セリフ有りverとセリフ無しverの2種類と
全部を見れる総集編が入ってますがどれもエロいです!

十○架が好きだった方も、巨乳好きな人にもオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 2人

奪われた女戦士
煩悩本舗
1,296円 / 120pt (10%還元)
「気丈な女戦士スランは恋人ベイルとともにゴブリン退治のため、巣の洞窟へと潜入した。 ところが魔物の不意打ちにあったベイルを人質にとられ…」
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音声あり体験版
  • 販売日: 2008年10月05日
  • DL : 1963
  •    
  • (1112)

レビュアーが選んだジャンル :

ネトラレ。

最初、彼氏とのラブラブから始まり、レイプされ
じょじょに堕ちていって、完璧にネトラレる、と。
王道ながら、しっかり作られていて、ストーリーも楽しめました。

ファンタジー物でもオークのような巨体ではなく
ザコの代名詞ともなってるゴブリンが相手なのもいいですね。


絵もいいですし、声優の演技もいいです。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
地底戦記
SPRITE
324円 / 30pt (10%還元)
ロボットアクションシューティング。
同人ゲームシューティングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年08月24日
  • DL : 184
  •     
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

90年代を彷彿させるスクロールアクションシューティング。
地底戦記を思い出させる・・・って、地底戦記じゃないですかっ!!?
わお!この移植は嬉しいですね。

グラフィックや音楽はSFCくらいですね。
ですが、それがいい!!
主人公ロボのグランブァーのデザインもカッコいいです。

ゲームの難易度はまぁ、普通くらいですかね。
拡散武器と集中武器を状況にあわせて切り替えて
エリア各所に存在するコアを破壊、次のエリアへ。
エリア6にはボスが存在し、ボスを倒すと次のステージへ。

難易度もコンフィングで設定できますので
難しい、または、簡単、と思ったのなら難易度を変更しましょう。


105円とは思えない充実した内容です。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

Temptation2
パルテノン
2,700円 / 250pt (10%還元)
今、大人気の唯々月たすく氏に原画を担当して頂きました、催眠調教SLG「Temptation」の第二弾です。数シーンですが胸揉みや挿入等での動画イベントシーン有り。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年07月15日
  • DL : 4333
  •    
  • (2711)

レビュアーが選んだジャンル :

ラブラブです。
催眠術を使うから、というのもありますが
それ抜きでもラブラブです。

学校の保険医である主人公が、冗談まじりに催眠術をやってみたら大成功!!
つい、襲っちゃった後に「俺は、何てことをしてしまったんだ!!」と後悔しますが
ヒロインは「先生は、私の事を思ってやってくれたんでしょ?」と好意的!
ずるずると欲望に負けて調教を開始してしまいます・・・。

絵がエロい。
柔らかそうなおっぱいとかイイね!

ストーリーがいい。
純愛路線にいくか、調教路線にいくかは主人公の選択次第。
ラブラブいいよ、ラブラブ。

生徒との甘い関係を楽しみたい方にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

東方熊人形
でんしほたる
216円 / 20pt (10%還元)
サークル「でんしほたる」の東方アレンジCD第二弾!
同人ソフト音楽MP3音楽あり
  • 販売日: 2009年08月09日
  • DL : 50
  •     
  • (26)

東方地霊殿オンリーの楽曲アレンジです。

道中〜EXまでの人気の高い曲が揃ってますね。

原曲が好き。ピアノが好きという事もありますが
02 淫乱テディベア(原曲:華のさかづき大江山)
05 爆弾(原曲:霊知の太陽信仰)
この2曲がお気に入りです。 いいアレンジですね。

その他にも
04 死体(原曲:死体旅行)
が猫の鳴き声が流れてきたり、少しホラー調であるものの楽しかったです。

良曲6つで210円はお買い得です。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
魔女っ子さゆりんのまじかるクエスト
ちんちらソフトハウス
108円 / 10pt (10%還元)
さわられた親友・舞の手掛かりを追って、魔女っ子さゆりんの冒険が今始まる-!ぱっと見シューティングゲーム、実は本格アクションRPGです。
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月12日
  • DL : 948
  •   
  • (599)

レビュアーが選んだジャンル :

フルボイスなのがいいですね!

ぱっと見シューティングゲーム、実は本格アクションRPGといってる通り。
自在に空を飛ぶ事ができるロックマンみたいな感じですかね。

ゲームとしては難易度はちょうどいい感じですかね。
たぶん、STG苦手な人には少し難しいかな、とは思いますが
レベルアップとかもあるのでゆっくりやっていけば、必ず攻略できます。

値段と内容がつりあってないですね。
500円でも安いくらいの内容がつまってます!!
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日