フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 5
総レビュー数 : 848
848件中 551~560件目

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

歴史専科-第1前期-愛しのバカ殿様
日本電画専門学校
540円 / 50pt (10%還元)
江戸時代の大名の実話に基づいたエロいエピソードを作品にしました。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像音声あり
  • 販売日: 2008年02月01日
  • DL : 56
  • (33)

レビュアーが選んだジャンル :

時代物のHなのですが・・・実話というのが凄い!

もちろん、完全に実話、というわけではないのでしょうが
あの○○が実はこんなHをしてたんだよって
知ると、何か遠い歴史の偉人という感じから
どうしようもない好色親父に変わった感じがしますね。

絵も可愛いですし、なかなか面白いです。

歴史好きな人にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

歴史専科-第1中期-少女剣士が妾になる
日本電画専門学校
540円 / 50pt (10%還元)
歴史実話シリーズ・今度は維新直後の実話を元にしてます。プライドの高い少女剣士が体を売るはめに
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり
  • 販売日: 2008年04月09日
  • DL : 123
  • (75)

レビュアーが選んだジャンル :

強気な剣術少女が家の為に仕方なく、身体を売る。

このシチュだけでも物凄くエロいのですが!
朗読がエロい!!肉の書き方がエロい!!

身体は気持ちよくなっても、心は・・・!というのもいいですね。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 2人

コンビニ少女
ベルゼブブ
1,944円 / 180pt (10%還元)
コンビニ店長のオレは、ある日、万引き少女を捕まえる。「警察に行きますか ?  それとも——」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月15日
  • DL : 8371
  •   
  • (4608)

レビュアーが選んだジャンル :

清楚っぽい女の子を脅迫してH!

「困るんだよねぇ」と万引きした少女を脅迫するのですが
単純に陵辱するだけではなく
選択をミスするとGAME OVERになったりするのがいいですね。

Hの内容は動きがめちゃくちゃエロいですね。
着衣、半裸、裸と状態を選択できるのもいい所!
射精する場所も選択できるし、いいね!
嫌がる演技とかもいい感じ!

なお、別売り105円のぱっちを購入すると
ナース服とスクール水着が追加されます。

すっごくオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

痴漢鉄
eモーション
2,052円 / 190pt (10%還元)
カスタムした女の子を痴漢する3Dゲームです。 多彩な分岐と痴漢アクション・Hシーンを盛り込みました。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年10月12日
  • DL : 8049
  •   
  • (4356)

レビュアーが選んだジャンル :

痴漢ゲームなのですが
ゲーム的には行動などで、展開が分岐するのが面白いですね。

あと、ヒロインを色々カスタマイズできるのも良いです。
もう、ほんとに物凄く設定できます。
おっぱいの大きさもスライダー方式で細かく設定できますし
髪型やら、下着or水着とか凄いですね。

その分、少し荒いとこもありますけど、ここまでできれば十分ですね。

またHPで追加アイテムなどの無料配布があるのもいい感じです。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 2人

コンビニ少女 ぱっちッチ
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
万引き少女陵辱アニメADV「あたし、なんでもします。店長の言うとおりに! だから……」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年10月01日
  • DL : 13312
  •  
  • (6992)

レビュアーが選んだジャンル :

バイトの一色さんとのHです。

いちおー「コンビニ少女」の続編ですが
知らなくても大丈夫です。

通常の立ち絵もアニメしてるのがいいですね。

通常業務をこなしつつ世間話をしながら
すっと「リンゴの缶チューハイ好きなの?」
と「お前が万引きをしたのは知ってるんだぞ」と匂わせる
会話の流れとかも面白かったです。

動きも声優さんの羞恥に震える演技とかも良かったですね。

105円のゲームじゃないですね。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

いけないバスタイム
eモーション
1,080円 / 100pt (10%還元)
お風呂で起こったチョットしたアクシデント。最強クラスのデカパイがリアルタイム3Dでブルンブルン暴れます。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年06月30日
  • DL : 934
  • (542)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいチョイスが出来るのがいいですね。
標準、巨乳、爆乳、超乳の4種類!

ソックスありやらリアルタイプやら
めがねの有無やらも選択できますし

相手方も通常のふたなりから、普通の男verやら四角いロボみたいなのやら
完全透明やら色々選択できるのがいいですね。

動きもいいですし、基本はふたなり少女とお姉ちゃんとのHなので
男なんていらん!という方にもオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

宇宙海賊サラ vol.02 虜囚の被虐騎士
PIXY [ピクシー]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【女海賊調教美麗アニメ】ビーチで公開輪姦恥辱! フタナリ改造されたシリアのメスチ●ポ調教でサラは……!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年11月22日
  • DL : 2432
  •    
  • (1256)

レビュアーが選んだジャンル :

リザードマンとのHが凄いですね!!

衆人環視の中、巨大な虫かごのような牢の中で見世物として
リザードマンに陵辱!
強気なヒロインが胸を隠しながら逃げる様や
あえなく捕まって後背位で責められまくるのもエロいのですが!
お腹が膨れるくらい射精→手を離された瞬間、精液を噴出しながら吹っ飛ぶ
という流れがギャグっぽいのに妙にエロかったです。

そして、ここまで辱められても決して挫けず
唯一できる言葉で男爵に反撃をするサラがステキです。

おっぱい好きにオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

暴行街2
depression
1,836円 / 170pt (10%還元)
総フレーム数8万3千超、30fpsの処女陵辱動画。 ピクセル数800*450(画面比16:9)。ヒロインの声は「五月雪夜」氏。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年06月13日
  • DL : 5157
  •    
  • (2246)

レビュアーが選んだジャンル :

駅で出合った謎の男に追いかけられ、工事現場に逃げ込むヒロイン。
しかし追い詰められ、組み伏せられ・・・
といった陵辱ストーリー。

動きもリアルでいい感じなのですが
皮膚も良く見ると血管が薄く浮かんでいたり、とことんリアルですね!
素晴らしい!
あと、男性もちゃんと描いてくれるのが嬉しい!


やだやだと泣き喚くヒロインに中出し→ヒロインの上に倒れこむ
一息ついたところで胸を弄り出し、2回戦突入!

といった感じの展開も、ヒロインの絶望感溢れる演技も相まって
凄い出来だと思います。

陵辱好きならオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

剣術教師と婚前子作り合宿~もっと出せ!孕ませてお前のものにして欲しい…~
Norn/Miel/Cybele
1,404円 / 130pt (10%還元)
子作り相手は、クールな剣術教師!合宿といいながらも二人だけの子作り婚前旅行&甘すぎる子作りエッチ修行がいっぱい!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション体験版
  • 販売日: 2008年11月21日
  • DL : 1019
  •     
  • (608)

十年来の幼馴染で、相思相愛の恋人で、学校の先生で、剣術の師匠とラブラブH!
属性をあげるだけでもこれでもかっ!!って感じですが
Nornさんらしい、ラブラブな内容です。
「お前以外と添い遂げる事など考えられん」
ラブラブいいよ、ラブラブ。

Hの内容は和服のHや青姦がけっこうあります。

普段はクールなヒロインがHで盛り上がってくると可愛らしく
甘えてくるのは破壊力がありますねぇ。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆうなつ ~夕日が差し込む夏の教室~
ハンバーグ係
1,728円 / 160pt (10%還元)
◆裕也と夏美は幼馴染で同級生。夏の放課後、教室で話す二人。何気ない彼女の一言からお互いの関係が変わり始める。「新感覚・青春エロ満載ムービー」、スタート。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年06月03日
  • DL : 4376
  •    
  • (2224)

レビュアーが選んだジャンル :

ラブラブなHです。
初々しくていい感じなのですが、動きもいいですね。

特にお尻の動きとかはいい感じだと思いました。

そして特筆すべきはカメラワークなどの演出面ですかね。
ヒロインは紐パンツなのですが
フェラチオの後の紐パンツをほどいて脱いだあとに
てへって、いたずらっぽく笑うところとか可愛いなぁと思いました。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日