フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 5
総レビュー数 : 848
848件中 511~520件目

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

女神凌辱~乱交狩人ウルド~
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
絶え間ない集団輪姦!!膨大な数の魔族との異種交配!! 勝ち気で妖艶な爆乳ハンターが執拗な魔族の責め苦で自我は崩壊し快楽の虜となる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年03月13日
  •    
  • (472)

レビュアーが選んだジャンル :

女神陵辱第4弾はアマゾネスっぽいウルドを陵辱!!

乱交狩人、となっているだけあって今回は輪姦中心です。
初っ端から、魔族達の輪姦からスタートするのですが
フェラチオ1000人斬りとか朝から晩まで輪姦され続ける事も何度かありますし
どんどん白濁まみれになっていく様がとてもエロいです!!
白の精液が褐色の肌によくあってますねえ。

私が直球なエロスの方が好みである事もありますが
4つの中で一番好きです。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

女神凌辱~肛交僧侶スクルド~
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
「女神凌辱」シリーズ第三弾『肛交僧侶スクルド』が登場!! 常識の範疇になかったアブノーマルな凌辱がスクルドに襲いかかる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年02月27日
  •    
  • (548)

女神陵辱第3弾は黒髪ロングの巨乳女神スクルドを陵辱です。

今回は最後の最後まで、女性器を用いた性交は行われません。
ようするに本当に終盤になるまでスクルドは処女のままです。

フェラチオやら、アナルやらを基本にして
触手、獣姦で調教し、処女のまま淫乱な女神にしたてあげていきます。

少し迂遠な気もしましたが
絵が綺麗ですし、最後の処女を奪った後の乱れっぷりが
物凄くエロいからいいです。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

女神凌辱~姦虐戦乙女ブリュンヒルド
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
「女神凌辱」シリーズ第二弾『姦虐戦乙女ブリュンヒルド』が早くも登場!! 高貴で誇り高い戦乙女は魔族の度重なる輪姦凌辱で身も心も堕ちていく……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年02月13日
  •   
  • (622)

レビュアーが選んだジャンル :

女神陵辱、第2弾は戦乙女。
女戦士、というよりは女騎士といった感じですね。
そんな彼女を陵辱します。

今回はノーマルな性交より、SM調教が多いですかね。
鞘を突っ込んで処女を奪ったり
磔にした上でかつての部下達に鞭打たせ
女性器と肛門に火のついた蝋燭を突っ込んだりと。

「こんなもので、私がまいるとでも思っているのか!」
と不屈の闘志を見せるブリュンヒルドを堕とすべく
ハードな調教を展開します。

絵も綺麗ですっきりしてますし、SM大丈夫な方にオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

女神凌辱~パイズリ姫ベルダンディー
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
「女神凌辱」シリーズ第一弾『パイズリ姫ベルダンディー』が登場!!守るべき臣民に輪姦され身の毛もよだつ魔族に犯され女神は抗うことのできない快楽調教地獄に堕ちる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年01月30日
  •   
  • (671)

レビュアーが選んだジャンル :

北欧神話もからめたストーリーはなかなか楽しいですね。
清楚な巨乳女神を徹底陵辱!

パイズリ姫とタイトルにはありますが、パイズリばかりではなく
獣姦、触手、輪姦とファンタジー物の定番は一通り揃っています。

「姫様!」と慕ってくれる臣下の目の前で馬に犯させるとか
結構鬼畜な事をしますね。

陵辱大丈夫な方にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

地下鉄封鎖事件「なぜ僕たちはここにいる」
ルネLovesK
2,057円 / 57pt (3%還元)
ルネLovesKの第2弾は、地下鉄の崩落事故に巻き込まれた男女が封鎖空間で繰り広げる極限パニックアドベンチャー!! 人は極限状態に陥るとここまで…醜くなるものなのか
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年01月09日
  •    
  • (357)

レビュアーが選んだジャンル :

突然の事故。閉じ込められる主人公達。
他に生存者はいるのか?そしてここから脱出する方法は・・・!?

ストーリーが燃えますね。サバイバル!
謎解きとかも楽しいです。
昔のADVを思い出しました。

Hシーンの方は基本陵辱です。
ラブラブもありますけど。5分の4くらいは陵辱です。
ひどい時には陵辱した相手を殺害してしまう事もありますので
あまり女性にひどい事をするのは嫌という方は向きません。
陵辱大丈夫な方でしたら大変オススメです!

2000円のボリュームじゃないですね。

ゲーム的にも、H的にも楽しませてくれる良作です。オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

輪奸学園「やめてっ! …お母さん、見ないで!」
ルネLovesK
2,880円 / 80pt (3%還元)
美人母娘と麗しき姉妹愛に降り注ぐ数多の白濁!!全てを支配した学園を舞台に繰り広げられる集団陵辱の嵐!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月28日
  •    
  • (588)

レビュアーが選んだジャンル :

輪奸学園「やめてっ! …お母さん、見ないで!」

このタイトルが示す通り、輪姦が大半です。
そして「」内の通り、母親の目の前で輪姦とか親友と一緒に輪姦だとか。
後半はサブキャラと一緒に輪姦されるようになります。

お母さんと同僚以外は処女ですので、最初は本当に陵辱です。
泣き叫ぶ少女を押さえつけて、腰を密着させての中出し!
キャラによってはそのまま協力していた男子学生達と輪姦へ突入です。
また、知り合いの黒人集団にぽぉんと輪姦させて
終った後に「壊れてなかったか。壊れてたら売り飛ばそうと思ったんだがな」
みたいに言ったり、主人公に容赦がありません。

1発キャラですが、攻略対象の3人とサブ2人以外にも
学園の少女達が調教済みでバンバン出てきてお腹いっぱいです!

陵辱好きの方にめがっさオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

「穴」
式部
540円 / 50pt (10%還元)
「お願いです、私の側に来て、私を犯してください……」
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年09月21日
  • DL : 1871
  •     
  • (1041)

レビュアーが選んだジャンル :

気付くと四方を障子に囲まれた部屋にいた主人公。

好奇心に負けて不気味な老婆の声通りに、障子に穴を開けて中を覗くと・・・。

ホラーテイストも含まれており、ぞっと背筋が凍る思いをする時もありますが
なかなかにエロい作品です。

フェラチオさせて顔面射精した後
次のシーンでちゃんと顔面に精液があるのがいい感じです。
肉も指が沈み込みそうな感じに柔らかさそうで素晴らしい!

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

逆転陵辱エンジェルオンライン
トリニトロンCG
1,944円 / 180pt (10%還元)
少女達との甘すぎる蜜月・・・。
限りない欲望は、無限のオンラインへ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2004年06月24日
  • DL : 11431
  •  
  • (4970)

自分でオリジナルのエロゲーが作れる!
手間はかかりますが、ヒロインの口調や主人公の名前
背景や、表示される絵やらを設定して短いオリジナルのシナリオが作れます!!

また、自分で色々カスタマイズできるのも楽しいのですが・・・。
オンラインで他人の作成したものも見れるのも面白いですね!!

絵もエロいですし。長い間遊べるゲームだと思います。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

極姦陵辱~絶望アニメーション・酷~
elle-叢神
1,728円 / 160pt (10%還元)
泣いて喚いて堕ちてゆけ!凄惨な監禁陵辱を描いた、 非道のアニメーションノベル。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年06月25日
  • DL : 2217
  •    
  • (1440)

レビュアーが選んだジャンル :

自分の全てを奪い取った!と思っている相手に復讐させる為に
男達にレイプさせたら、自分もレイプされちゃったよ、というお話。

復讐対象のリアがけっこうあっさり壊れてしまいますが
恋はなかなか壊れません。 それがいい。

それにしてもアニメが凄いです。

びくんびくんと震える男性器。
押さえつけられ苦しそうにもがきながらも顎と頭を押さえつけられてるので
逃れられない。口から精液が溢れ出てるくらい流し込まれても射精は終らない。
やがて、白目を剥いて失神した所でようやく解放。

ここまでフェラチオに陵辱を感じたのは初めてですね。
陵辱好きにとことんオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

女教師・君島美沙
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【女教師輪姦アドベンチャー】白濁にまみれ崩壊する女教師・美沙!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年01月21日
  • DL : 3569
  •    
  • (1255)

むちゃくちゃエロいです!!

草むらの上に押し倒し、半脱ぎ状態で輪姦!
ほとんどマグロになっても陵辱続行!!
その後は定番の脅迫→陵辱です。

この作品は絵も演技もエロいのですが、一部の箇所でアニメするのがいいですね。
アニメは自動で動かすか、手動で動かすかを選択できます。
自分が犯してる気分を味わいたいのなら手動。
アニメしてくれればそれでいいのならば自動を選択するといいではないでしょうか。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日