フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 5
総レビュー数 : 848
848件中 501~510件目

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.1
T.O.P.
1,512円 / 140pt (10%還元)
ゲームやホームページなどで使用できる 著作権フリーの立ち絵素材集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2008年09月13日
  • DL : 1479
  • (576)

レビュアーが選んだジャンル :

少年少女が5人入った立ち絵素材集。

少年の立ち絵がさりげに貴重。
フリーの立ち絵の場合、基本的に女の子ばかりで
男の子の立ち絵はほとんどないので。

服装もかなりの種類が存在しており
表情差分も含めて、かなり便利です。

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

亜麻色の天使
トリニトロンCG
1,080円 / 100pt (10%還元)
エロボイス革命!数百パターンの「隠語まる出し」ボイスを分解/再構成させて、いつでも自由に喋らせる事が可能な音声合成システム「レゴボイス」を搭載!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2004年10月03日
  • DL : 4374
  •    
  • (2090)

「逆転陵辱エンジェル」のプラグインです。
これを導入する事によって、音声合成ができるようになり
手間と根気が必要になりますが
自分の欲しい音声を作成する事ができるようになります。

「逆転陵辱エンジェル」は2010年12月現在でも
新規のストーリーが投稿されています。

こいつを使って、あなたならではのストーリーを投稿してみるのも
楽しいと思います。

逆転陵辱エンジェルを持っているのならオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

クーデレ魔界プリンセス・サラと吸精孕ませライフ!~好きなだけ子宮に注いで妊娠させなさい~
Norn/Miel/Cybele
1,404円 / 130pt (10%還元)
クールビューティーな魔界プリンセスとラブイチャ子作り! ぞくりとする程、妖艶でエロエロでイチャイチャな子作りエッチが満載!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年03月06日
  • DL : 1413
  •     
  • (814)

クールビューティーなお姉さんとラブラブ孕ませH!

普段は仕事のデキる有能なお姉さん!
だけど主人公と二人きりの時はデレデレ相思相愛の恋人!
「サラって呼んでって言ったでしょ?」
と普段クールなお姉さんが甘えてくるのはいいですねえ。

子供を抱いて幸せそうな主人公に
私ももっと構ってよと不満気に視線を送るサラさんとか
普段とのギャップにくらくらしそうです。
ラブラブ最高ッ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

とらンス!
やまガラス
1,080円 / 100pt (10%還元)
ひょんなことから入れ替わってしまった○河たち。 彼女達を縛り上げ、不敵に微笑む○児(in○美)のイタズラがHなトラブルを巻き起こす!!? 入れ替わり緊縛系「とら○ラ!」ショートストーリー!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年03月10日
  • DL : 4192
  •    
  • (1997)

レビュアーが選んだジャンル :

とら○ラのエロゲーなのですが、入れ替わりネタです。

○児の身体の中に入ってしまったあーみんが
男の身体を手に入れた事をいい事に好き放題暴れまくります。
具体的にはレイプの嵐。

とは言うものの、全体的に雰囲気が明るい為が陰惨な感じはあまりせず
どちらかと言えばコメディな感じにまとまっていると思います。

メインメンバーは全員Hシーンが1回はあるのがいいですね。

絵もいい感じでSDキャラとかの絵は面白可愛いです。

ストーリーも面白いので、欠点らしい欠点が見つかりません。

とら○ラ!を知っている方にも、知らない方にも、オススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 2人

著作権フリー効果音(SE)集 ゲーム効果音総集編vol.1 総数856個
月に憑かれたピエロ
4,968円 / 460pt (10%還元)
サークル『月に憑かれたピエロ』でこれまで販売されてきたゲーム・サイト用効果音パックVOL.1〜3をセットにした総数856個のお買い得パックです。ゲーム製作に必要な汎用的な効果音を多数ご用意しております。
同人ソフト音楽オーディオ音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年03月24日
  • DL : 185
  • (90)

ともかく内容が豊富なので大助かり!!

犬の鳴き声、鼓動、車のクラクションといった日常的なものや
マシンガンや剣戟といった戦闘で使用できるものやら
警告音やら、サイレンやら水滴の落ちる音やら・・・!!

もう、これだけで大抵の音は入っています。
その上高音質!!

すばらしい!!
ゲームを作る際に効果音が・・・という方は
とりあえず、これを買っておけば大丈夫だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

わいず・が~るず! Y's Girls
家庭菜園
756円 / 70pt (10%還元)
某ラ○ュタに次いで、世界で2番目くらいに有名な天空の国に出てくる女の子のエロ台詞、エロ擬音入りCG、アニメ集!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像動画あり
  • 販売日: 2006年08月06日
  • DL : 1023
  • (608)

レビュアーが選んだジャンル :

イースのヒロイン達のHCG集です。

お相手は主人公のアドル・・・だけではないですね。
それぞれに相手がいる場合は、そちら優先です。

特に二人の女神様にアニメが用意されているのが嬉しいですね。
少し画質が荒くて音が無いですけど、十分ぶるんぶるん動くおっぱいがエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
VIPER GTB
ソニア
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
平和な地底を襲った水棲人イリアを倒すために立ち上がったあきらだったが逆に囚われの身に!さらにはあきらを自分の物にしようと狙う宇宙人クーマが現れ……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  •  
  • (613)

レビュアーが選んだジャンル :

VIPER V16の続編です。

Hシーンは素晴らしいの一言。
巨乳好き、陵辱好きならオススメ!

ゲームシステムは前回はADVだったのですが
今回はRPGです。

エンカウント戦闘でザコ敵を撃破しながら、ダンジョンを探索し
ボス敵を倒して次のイベントへ。

ダンジョン内でトラップにひっかかると、基本即BAD END→陵辱です。

Hシーンだけを求める方には、このRPGパートの難易度が少し高めなので
ちょっとキツいかも。

でも、面白いゲームがやりたい方にはオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
VIPER V16 RISE
ソニア
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
3人娘の地底からの脱出劇「RISE」を収めたハイクオリティな映像をお届けするアドベンチャーゲーム!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  •  
  • (706)

レビュアーが選んだジャンル :

あきらさん、デビュー!

ガオ○イガーの原画をやっていた木村貴宏さんが原画をやってるだけあって
女性がエロいです。そして男性がカッコいいです!

いきなり捕まったウェイトレス3人が地下牢から脱出する物語なのですが
選択をミスすると基本的に即BAD END。レイプされます。
もしくは、問答無用で仲間が1人連れ去られます。
途中で発生する戦闘で敗北しても当然BAD ENDです。

ふぅ・・・なかなかに骨のある面白いゲームです。
アニメもエロいですし、胸を張ってオススメできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
近衛騎士ラティス
EROTICA BLACK
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
魔城に立ち入ったが最後、凌辱の幕開け──それは終わりの来ない、快楽に溺れる日々。高貴な姫を、猛気女騎士を欲望のままに蹂躙せよ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月26日
  •    
  • (560)

誇り高い女騎士とお姫様をダブル陵辱!

初っ端から騎士をお姫様の目の前で陵辱!!
最初は気丈に返していた女騎士ラティスが、
魔王が射精に近付くにつれ泣き叫びながら中に出すのだけは!と懇願しだし
気にせず中出し、と流れが素晴らしいです。

ファンタジーだけあって異種姦、触手などのシチュエーションも豊富で
輪姦もけっこうあります。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恨み、晴らして候。

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

必殺シゴキ人~学園高慢女斬り~
鬼畜野郎
2,980円 / 82pt (3%還元)
徹底レイプで敏感ボディを強制開発!性の反抗期、巨乳美少女を連続射精で再教育!ブルマ姿で校内射精!授業時間も構わず凌辱せよ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2007年05月18日
  •  
  • (835)

表の顔はただのサラリーマン。
しかし、裏では闇サイトで依頼を受け、晴らせぬ恨みを代わりに晴らす!

男性を苛めて楽しんでいる巨乳の少女二人をとことん陵辱して
調教していくお話しなのですが
女性二人がちゃんと主人公に反撃しようと試みたりするのがいいですね。
また、どちらを先に襲うかで、ストーリーが少し分岐するのですが
その際の二人の行動の違いが面白いですね。

Hシーンのエロさは素晴らしいですね。
おっぱい好き。高慢な女をとことん陵辱したい人にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日