フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 5
総レビュー数 : 848
848件中 461~470件目

オススメ!電波ばっかwwwそしてタイトルよみづれぇwww

2011年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

東方云符不普
イオシス
1,404円 / 130pt (10%還元)
イオシスのフルボーカル東方アレンジCD最新作は、電波ソングてんこ盛り!! すーっと溶けて、長く効く…。 ※用法・用量を守って、楽しくお聴きください。
同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年01月04日
  • DL : 63
  • (39)

01 ロマンチック早苗ラブ(信仰は儚き人間の為に&少女が見た日本の原風景)
あの、とろ美さんが歌ってます。80年代のアイドル的なアレンジですね。
早苗さんはやっぱりアイドルだよね〜。

07 きっともうはたらかない(竹取飛翔 〜 Lunatic Princess&ヴォヤージュ1969)
インパクトデカすぎ!!
IOSYSさん、ゆっくりに歌わせるのうますぎ!!
IOSYSさん定番の、歌詞を聴かなければ、すごく綺麗でカッコいい曲!!
「きっとそう大丈夫さ 根拠はまったくないけど」
で吹きました。
「No more work!」とか、
テンポ良くて本当にいい歌なんですけどね。歌詞聴かなければ。
この1曲の為にこれを購入したってまったく惜しくないデキです!!

09 或る愛のプライスレス(Magic Shop of Raspberry&恋色マスタースパーク)
龍波しゅういちさんが歌ってるだけあって物凄く渋くてカッコいいです!!
歌詞を聞かなければ。

他の曲も素晴らしいデキばかりです!!
リメイクも素晴らしいですね。
マジで、歌声も綺麗で、演技力もある、素晴らしい歌手さんばかりですし
音楽の編曲のセンスとかすさまじいんですよ!!

でも、歌詞が全てを台無しにする。
(まぁ、私的にはそれが面白くて好きなんですけどね)

ガチは1曲、STAR RIVERのアレンジver.くらい。
電波OKな人には激しくオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

東方浮思戯革命
イオシス
1,404円 / 130pt (10%還元)
キュートでアグレッシヴ☆幻想郷レボリューション!! イオシスによる新しくて面白い不思議な東方アレンジCD。
同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年10月11日
  • DL : 94
  •     
  • (61)

「未確認幻想飛行ダンス」(夜空のユーフォーロマンス&平安のエイリアン)
3Lさんなんですが、カッコいい担当かと思いきや、ロリ担当です。
この人マジすげえ!

「紅い咆哮」(上海紅茶館〜Chainese Tea)
山本椛さんが歌う少年マンガのOPみたいなカッコいい歌ですね。
「護り抜いてみせるよ この命 尽きても」
とか涙出るくらいカッケぇぇっ!!

「be in love with you」(神々が恋した幻想郷)
信頼のあさなさん。綺麗なカッコいいアレンジです。
最高ッ!!

「信仰を 集めて生やし うしろあし」(ネイティブフェイス)
ゆっくりのインパクトがひでえ!しばらく笑ってました。
そのクセしてちゃんと歌うとこはちゃんと歌うのが凄い!

「恋の氷結おてんば湯けむりチルノ温泉」(おてんば恋娘&春の氷精)
さすがmikoさん。すげえ電波曲です。
声がやたら可愛いのがさらにヤバさを増してます。

その他の歌もカッコいい!もしくは可愛い!綺麗!な曲が多く。
電波少な目、ガチ大目の構成です。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵はめっちゃくちゃ綺麗。・・・絵は。

2011年01月19日  

このレビューは参考になった x 1人

ねえ魔理沙、お話しがしたいの
gallery walhalla
324円 / 30pt (10%還元)
勢いで作ったアリスぶっ壊れギャグ漫画。 同人活動10年目にして(たぶん)初めての全年齢本。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年11月20日
  • DL : 94
  •    
  • (59)

レビュアーが選んだジャンル :

アリスがぶっトんでいます。

興奮すると縦回転で転がり、ごっすん、ごっすん頭を地面にたたきつけながら
魔理沙に迫ってきます。

怖いです。
でも、絵が綺麗なので、その怖さがギャグになってます。
しばらくそのページと次のページで笑い転げてました。

アリスがイっちゃってる分、魔理沙が比較的マトモです。
霊夢も比較的マトモですが
「もっと優しくしてあげて。私には死んでも無理だけど」
みたいにさらりと毒を吐いたり、いい感じです。
あと、アリスのネタに爆笑しまくる紫様が可愛い!
八雲一家全員可愛い!

それとJPEGファイルとPDFの両方が入ってるのが地味に嬉しいですね。

基本18禁の本を書いている方で、今回が初めての一般向けの本らしいですが
とても面白い11P(本編9P)だったので
是非、また一般向けの本を出してほしいです。
シリアスでも、ギャグでも可!

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いや、これは怒るだろ(笑)

2011年01月19日  

このレビューは参考になった x 2人

あなたの知らない魂魄妖夢
雨山電信社
216円 / 20pt (10%還元)
妖夢ファンがギリギリ怒り出さないラインを狙ってみました。
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年11月07日
  • DL : 150
  •     
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

「妖夢ファンがギリギリ怒り出さないラインを狙ってみました」
とはあるのですが・・・。
キャラ崩壊が許せない方は、やめた方が無難です。
キャラ崩壊OK!ギャグ大好きの方にはオススメ!

一般的な妖夢像(二次創作)はたぶん
従順、健気、奔放な主人に振り回される使用人。
だと思うのですが
この妖夢は最初はしおらしいのですが
(マジメな時の絵とか、ものすっごくカッコよかったです)
あっという間にガンガンになります。

ですがまぁ、キャラ崩壊大丈夫な方でしたら
妖夢の顔芸やら、ギャグのテンポやら本当に面白いのでオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年01月17日  

このレビューは参考になった x 2人

いっしょにとれーにんぐ
PRIMASTEA
1,512円 / 42pt (3%還元)
前代未聞の筋トレ用アニメーション。アニメの世界に住む女の子、ひなこと一緒に誰もいない2人だけの筋トレタイムをエンジョイできます!
動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年12月17日
  •  

短髪巨乳のひなこちゃんと筋トレするアニメなんですが
思ったよりちゃんとしていて驚きました。

例えば腕立てなのですが、きちんと肩を開いて、負荷のキツい腕立てをやっています。
(やり方は説明してくれないので、各々自己流でやるしかないです。
 ひなこちゃんの速度についていけないor軽すぎる場合は
 負荷の軽いor重い方法を本やネットで調べるといいでしょう)
 
また、12回というのもいい数字だと思います。
一般に筋トレとなると、無駄に量を増やしてしまいがちなのですが
ダイエットだとか、筋肉の維持程度でしたら10回程度で十分です。

話のネタ程度のつもりで買ったのですが、お色気だけでなく
ちゃんと色々考えて作ってあります!
(まぁ、あざといカメラワークが多いのも確かですが)

筋トレは地味な上に効果はすぐに出てこないので独りでやると
投げ出してしまいがちです。
その点を解消する、いい作品だと思います。オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年01月17日  

このレビューは参考になった x 2人

強奸客船~地獄のクルーズ~
EX12
3,888円 / 108pt (3%還元)
テロリストに襲われ孤立した客船。捕らえられた少女達の運命は…… 静かなる海に絶叫が響き渡る。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年12月04日
  •  
  • (554)

レビュアーが選んだジャンル :

さすが、というかドぎつい陵辱です。
1人1人に1回は必ずスカトロや、輪姦が存在しており
徹底的に陵辱します。

展開によっては姉妹丼とか、ハーレムエンドとかありますが
救いはあんまりないです。

特筆すべきは、やはり初陵辱後の1枚絵ですかね。
股間から白濁液を溢れさせながら、
ぷかぁと虚ろな目で風呂に浮かんだり
涙とよだれを垂れ流しながら倒れこんだり
エロすぎ!!

それ以外にも涙と涎まみれになりがら後背位で責め続ける主人公を睨んだり
必死に堪えるように机の足を握り締めたり、カーペットやシーツを掻き毟るようにしたり
絵が一々、エロい!!

演技もいいですし、文章もいいですね。

陵辱好きの方にはめっちゃ、オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちゃくちゃためになりました!

2011年01月14日  

このレビューは参考になった x 2人

Why did we DeathMarch on 同人ノベルゲーム ~錬電術師で死にかけるまで~
不機嫌亭ゲーム班
756円 / 70pt (10%還元)
楽しいマンガと率直な文章とで送る、同人ゲーム制作入門!?
同人誌その他PDF
  • 販売日: 2011年01月09日
  • DL : 86
  •     
  • (48)

ぶっちゃけ、少し高いかな・・・と思いつつも購入してみたのですが!

すごい!3000円くらいの価値はある!!

今回は、前回と違い続編を作成した時のお話なのですが・・・。
ものすごく、ためになりました。

アンケート等の結果を、反映させるべきか?とか
エピソード、本筋以外にもやりたい副筋入れまくっていいだろうか?とか。

第2作目を作成しようとしている人間ならではの失敗談が盛りだくさん!!
マンガと文章で何故、失敗したのかを経緯を含めて解りやすく解説していただき
さらに、その反省を
「失敗からの逆算〜よりマシな制作のために〜」
というコーナーで行ってくれるという親切っぷり!

おまけに友人の同人サークルの方に「こんな時にどうしてますか?」
と質問した回答なども載せてくれているのが嬉しいですねぇ。

これから同人を作ってみたい、という方には必携の書と言っても
過言ではないのではないでしょうか。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔性の女(悲劇)

2011年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

綾瀬家のオンナ~淫華の血脈~
sukaradog-スカラドギ-
3,024円 / 84pt (3%還元)
季節はずれの転校生姉妹。2人には秘密がありました。「望まずとも男を刺激してしまう身体」です。今度こそ幸せになれると信じて生きる姉妹に明日はあるのでしょうか……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年10月24日
  •   
  • (335)

ヒロイン達は魔性の女です。全員が全員というわけではないのですが
見ると男は発情して犯して、孕ませたくなります。(全員ではないので輪姦なしです)

うまくやれば、本当に魔性の女になれるのですが
ヒロインは清純派と、乱暴な口調のスポーツ少女なので
「許してください!中に出すのだけは許してください!」
「くそっ!離せ!離せよぉ!」
みたいに散々泣き叫び暴れます。

主人公達も真面目な生徒会長と教師なので
レイプしてる間は
「男は少し抵抗された方が燃えるんだよ!」
「俺のを受け取れッ」
みたいにガンガンなのですが、一度射精すると正気に戻り
自分のしでかした事の罪深さに絶叫し、のた打ち回り
恋人や婚約者に「僕はとんでもない事をしてしまった。
このままでは君にも迷惑がかかる。別れよう」
と言い出すくらいに最初は理性が残っているのですが。
じょじょに理性がなくなり、想像してしまっただけで発情するようになります。

恋人達も主人公達の元の真面目な姿を知っているので
「あの人は自分がレイプしたって言うけどそんなはずがない。
 きっとあの泥棒猫に誘惑されてしまっただけなんだ(ある意味正解)」
と自分の身体を使って主人公達を引き戻そうとします。

絵はエロいですし、文章も、演技もいいので
陵辱好きの方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 3人

はくれいれいむのいちにち
雨山電信社
216円 / 20pt (10%還元)
とうほうプロジェクトのゆかいなまんが。 みんなのアイドルはくれいれいむがだいかつやくします。 おどろくほどなかみのないほんです。
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年07月17日
  • DL : 240
  •    
  • (116)

レビュアーが選んだジャンル :

シュールというか何と言うか・・・。
しばらくの間、笑っていました。
マンガは12Pなのですが、笑わないページが存在しないってくらいです。

「これはれいむがだんまくごっこをしているところです。
 だんまくごっことは
『ころさないでください。かんべんしてください』という意味です」

という説明文で、はちゃめちゃっぷりがご理解いただけるでしょうか。
絵もすっごいてきとーなのですが
ヘタというわけでなく、わざと、てきとーに書いてるのがいい感じです。
(真面目に書いてるパチュリーとかは、ものすごい色っぽいです)
シリアスなマンガもやっているそうなので、そちらも拝見したいですね。

笑いに餓えている人に、超オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 2人

信仰は儚き人間の為に(healing arrange)
loup-garou en' vamp
108円 / 10pt (10%還元)
上海アリス幻樂団製作のゲーム「東方風神録」5面ボス、東風谷早苗のテーマ。癒し系アレンジ。
同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年05月09日
  • DL : 22
  • (13)

タイトル絵はレミリア・スカーレットですが
まったく関係ないです。

純粋に東風谷早苗のテーマ曲「信仰は儚き人間の為に」のアレンジです。
さて、肝心の内容なのですが・・・。

いいですね。
電子ピアノを主にして、サブの打楽器風や弦楽器風がしっかりと音を添えています。
まさしく儚き、人間の為に。
とても儚く、美しい音色だと思いました。

1曲だけしか収録されていませんが
105円ですので、十分でしょう。 オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日