フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 5
総レビュー数 : 848
848件中 221~230件目

オススメ!エロい!ラヴい!

2014年09月06日  

このレビューは参考になった x 2人

姫騎士シャロンと異世界の勇者
Lilith [リリス]
2,376円 / 220pt (10%還元)
LiLiTH待望の戦う姫騎士ヒロインいちゃラブ発情作品登場!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月29日
  • DL : 2067
  •     
  • (1174)

色々あって主人公を召喚した姫騎士シャロンと仲良くなっていくのですが・・・。

ラブラブいいよ、ラブラブサイコー!
最初は恩義だとか責任だとかそういった物で誤魔化そうとするのですがじょじょに蕩けていきます。
エンディングは複数あるのですが、BAD END 以外はどれも素晴らしい出来だと思いました。

絵は素晴らしくエロいですねー。
肉が、汁が、ぷにぷにのぐっちゃんぐっちゃんで!それでいてくどくなりすぎない良い塩梅だと思います。

ストーリーも全般的にいいと思います。
いやいやいや、こんなギミックを仕込むとは・・・。
大変楽しませいただきました。

声優さんの演技も良いですねー。
個人的にはだいしゅきホールドの時の芝居が良い出来だと思いました。

オッパイスキーな方やラブラブ好きな方には特にオススメ!
良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしいの一言!!

2014年09月06日  

このレビューは参考になった x 2人

帰宅警備員
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
『自宅警備員』次回作『痴漢の極み』のスピンオフなコミック作品です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月26日
  • DL : 5199
  •    
  • (2960)

まず、単純にエロマンガとしての出来が素晴らしいです。
肉や衣類の描き方が素晴らしくエロい!!
オチも良い。テンポも良い。
108円だと考えると十分以上のボリュームだと言えるでしょう。
異常なまでのコスパだと思います。
オッパイスキーな方には激オススメ!
そうでない方にもオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!デカキャラがいい感じ

2014年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

恥辱のトロールバスターズ
RED Paprika
756円 / 70pt (10%還元)
3人の女冒険者達が余裕ぶっこいてトロールのお宝目当てにダンジョンに入ったら、取っ捕まってレ○プ→種付け→快楽堕ちしちゃうエロドットアニメCG集♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2014年08月30日
  • DL : 5686
  •    
  • (3035)

本作はいわば動くSS付きCG集です。
ですのでBGMも音声もありません。
しかし、この動きは必見ですね。

トロールにとっ捕まった後、媚薬を使用されてしまうのであまり陵辱要素は強くありません。
プライドの高いエルフが輪姦されてく内に淫語を乱発する痴女に堕ちていくのはいい感じ。

あと、こういったエロドット物ですとキャラが小さく描かれがちなのですが、本作ではデカキャラが巨乳をブルンブルン揺らしまくります。
最高です。

オッパイスキーには特にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NTR?

2014年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫烙の巫女NTR ~淫烙の二日間~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
夫の健が出張で二日間、家を空けることに。それはすなわち、義父・剛蔵との二人だけの二日間を意味していた。健にだけは知られないように。それだけを胸に、遥は剛蔵にその身を差し出していく……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年08月22日
  •  
  • (1462)

これで一応シリーズ終了?
単独でもシナリオ、エロス共に十分な出来なので良いのですが・・・。

今回は健が出張という事で剛蔵がハッスルします。
遥は弱みを握られていますし、快楽に堕ちかけてますのでガンガンやられてしまいます。

しかし、ヒロインの心の強さが素晴らしいですね。
この状況でもまだ旦那さんの健への愛はまったく衰えない。

続編を製作中との事なのでとても楽しみです。
・・・今度は美咲さんがメインにならないかな・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2014年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

彗聖天使プリマヴェールZwei
ESCU:DE
3,580円 / 99pt (3%還元)
—求む、悪の幹部候補生!正義のヒロインを陵辱したい悪意溢れる若者よ!君たちの才能を活かしてみないか?高給優遇、戦闘員使い放題、正義のヒロイン陵辱し放題!欲望のままに、悪の限りを尽くすがいい!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月31日
  •    
  • (982)

レビュアーが選んだジャンル :

正義のヒロイン物なのですがなかなかにエグいです。
ライブでフレアを公開陵辱したり、ルナの初めての相手は犬だったり・・・。
徹底的に陵辱しますねぇ。
(ラブラブなHもありますけどね)

フレアと戦闘>調教>フレアの脱走>ケア
を繰り返してゲームが進行していくのですが色々と考える事も多く、ゲーム的にも面白いですねぇ。
もちろん、ルナに行う実験という名の陵辱も素晴らしくエロいのですが。

エロスも、ゲームも、シナリオも良い出来の良作だと考えます。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2014年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫烙の巫女NTR ~蜘蛛の巣の蝶~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
剛蔵に犯されながらも、心までは許さない遥。そんな遥に剛蔵は、場所を、時間を選ばず迫ってくる。ついには道具を使って後ろの穴まで蹂躙され、その快楽を植え付けられ……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年08月15日
  •  
  • (1399)

連続物なのですが事前説明(本シリーズの元になった「淫烙の巫女」も含む)があるのでこれが初めてという方でも安心?

調教は進み、剛蔵の行為も直接的な物も増えてきました。
コンドーム付きだったのが生で躊躇なく中出しといった感じでしょうか。
さらには道具を使用した調教も開始されてしまいます。

タイトルにNTRとあるので最後は寝取られてしまうのかもしれませんが、これから遥はどうなってしまうのか。
どても良いシナリオだと思いました。
絵もエロいですし、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ママさん催眠

2014年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

エロかわママを催眠調教 ~自覚なく淫乱に変えられる人妻~
かっかそうよう
864円 / 80pt (10%還元)
清楚で貞淑な人妻が催眠アイテムによって自覚もないまま淫乱な女に変えられていく。 催眠調教の果てに待っているのは…。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年07月11日
  • DL : 2304
  •     
  • (1349)

主人公は新聞屋さん。
拾ったライトで冗談半分に憧れの相手に使ってみたらかかっちゃった!
あわよくば大金を稼げるかも、とか思ったけど、どうも最初に使った相手にしか使えないらしい。
よっしゃ、エロい事するぜ!
といった流れです。

面白いと思ったのは催眠中の記憶は残っているという事です。
ただし、ただ残っているのではなく、命令に関する事柄は残っておらず、解除すると
「よく解らないが服を脱がなくてはならない気がして脱いでしまった。
今は恥ずかしい事をしたと思っている」
といった感じです。
また、催眠中も認識自体はある程度残っており、初めてブラジャーを脱がせようとした時は涙を流しだして躊躇したりしますし、犯されると無表情のまま泣き続けたりしました。
これ以降の「いかに認識をいじり、常識を変えていくか」という考えが面白いです。
(また、この催眠の弊害で想定外の事態が発生してしまったりとか面白いですねぇ)

絵はもちろん安心の出来ですし、ストーリーも面白い。
激オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳親子を肉便器へ!

2014年08月18日  

このレビューは参考になった x 1人

「ママのドヘンタイ!」巨乳母娘精淫媚液飼育
伏魔殿
756円 / 70pt (10%還元)
ダメデブ男がおっとり清楚な人妻とクソ生意気ツインテ娘をまとめて寝取ってアクメ洗脳! 強力な媚薬と化した精液でアヘらせまくって自分専用ザーメン便器に調教します。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年06月21日
  • DL : 937
  • (495)

主人公は駄目駄目なブ男なのですが、謎の女クレミオと出会い、彼女の実験に協力する事になってストーリーが動き出します。

元々美咲さんは欲求不満だった事もあって、あっという間にアヘ顔さらして堕ちます。
娘の咲良もクソブタッ!キモデブッ!と主人公を罵りますが、催淫効果でどんどん淫乱に。
テンポが早くていい感じ。
絵もエロく、ストーリーも面白く、おまけもなかなか良いです。
(おまけで描かれたシチュもSS付きで見たかったです)

オッパイスキーには特にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大逆転!

2014年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

巨根で種付け牧場になる町~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服♪街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~
Norn/Miel/Cybele
2,484円 / 230pt (10%還元)
町の女は全て俺のもの!巨根TUEEE全開!で極上の牝達を家畜扱い孕ませ!ハーレム牧場を築け!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月25日
  • DL : 2665
  •     
  • (1431)

ゴミ扱いされていた主人公が巨根で大逆転!

テーマは家畜扱いというだけあって、やりたい放題!
全裸の女達に車を引かせながらその上でメス豚とセックス!
妊娠したお気に入りのメス達を並べてセックス!
(そして一斉に陣痛が始まり・・・)

今回はメインは親子ばかりなので、親子丼にするか、別個に味わうかとか、Hのシチュも大幅に増えてボリュームも満載!

プライドの高い女が巨根に負けて豚の真似をしてまでおねだりする・・・。
そいうシチュが大好きな方にはたまらない出来だと思います。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2014年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

オークブレイク
ぺぺろんちーの
540円 / 50pt (10%還元)
今度のオークは、アクションゲーム! 五つのエルフの里を襲撃、聖なる妖精たちを蹂躙!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年08月12日
  • DL : 5867
  •    
  • (3042)

グラフィックは良い感じですね。
走る動きとか作りこまれてます。

ドレインするとHP回復するので、敵が多い時は、ドレインで強行突破をはかったりできたりなかなか面白いです。
ドレインはザコはフェラやパイズリ。ボス級はセックスになります。
ドットアニメなのですが良く書き込まれてていい感じです。
(回想モードがないのが残念)

ただ、「これバグかな?」とか思う所も一部あり、これからのver.アップに期待したい点も。
(ボスの魔法使いをドレインすると白塗りのグラフィックの上にNo.が書かれた絵でアニメしたり・・・テスト用の絵が表示されてるのかな?)

100円だと考えれば破格の内容だと思いますし、楽しめると思います。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日