しゅうさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 13
13件中 11~13件目

なめらかでリアル

2009年12月17日  

このレビューは参考になった x 1人

image_ex
ドールハウス
1,728円 / 160pt (10%還元)
再び"あの空間"へ訪れてしまった少女・・・ しかしそこは彼の世界だった。
18禁同人ソフト動画AVI音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年11月22日
  • DL : 7389
  •   
  • (3262)

レビュアーが選んだジャンル :

動きがとても滑らかで、激しく最初から最後までやりまくりです。
CGの動きに不自然さは無く、キャラもかわいく、動画は分割されてますが、GOMプレイヤーなどのソフトで再生リストに設定すれば、連続で見ることが可能なので、不都合はありませんでした。
モザイクからするとパイパンキャラですね。
なかなか良い買い物をしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

動きがなめらか

2009年11月11日  

このレビューは参考になった x 5人

おしおき☆こそどろ娘
EBIMARU-DO
1,404円 / 130pt (10%還元)
ファイ○ルファ○タジー、ユ○ィの成人向け動画。 高解像度フル3Dアニメーション!
18禁同人ソフト動画AVI音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年08月29日
  • DL : 15806
  •  
  • (6610)

レビュアーが選んだジャンル :

動きがなめらかで臨場感もあります。
ユ○ィーはちょっと大人キャラすぎるかな・・・
まあ可愛いので良しとしますが・・・
プレイはノーマルだけど激しいです。
画質はリアルで肌質や揺れ方も本物みたいです。
金額のわりには十分の内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今までの作品で一番の傑作!!

2009年04月22日  

このレビューは参考になった x 5人

クレイジー・フォー・ゆん
Ivory Tower
2,268円 / 210pt (10%還元)
ボリューム満点、やるアニメ!? ユーザーのペース、タイミングでお話が進んでいく、クリック進行型のえろえろアニメーション。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年04月19日
  • DL : 4904
  •   
  • (2419)

今まで購入してきた数ある動画作品の中で一番すばらしい作品でした。
普段レビューは面倒なのでしないんですが、これは是非おすすめしたいです。
主人公の心理状態もリアルで、まさにバーチャルながら本当にエッチを体験してる様な気分になれます。
ヒロインがかわいいうえ、エッチに積極的で、進むにつれて新たなコマンドが増え、購入者の要求を十分満たしてくれます。
容量が大きいだけに内容が多く、かなり楽しめます。
これは絶対おすすめな作品です。120%大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日