ケンブリッチ・Sさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 52
52件中 21~30件目

オススメ!最後まで飽きない内容

2009年12月15日  

このレビューは参考になった x 5人

えっちぃの
ノラ猫工房
972円 / 90pt (10%還元)
ノラ猫工房第24弾TOLOV○るのヤ○のみのHCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年12月05日
  • DL : 6072
  •    
  • (3410)

金色のヤ○ちゃんのテキスト付きのHCG集ですね。
臨場感溢れるセリフと画像がヤ○ちゃんの魅力を引き出しています。
シーンも色々ありますので、最後まで飽きない内容でした。
とにかくHシーンが濃かったです。
陵辱系がお好きならば、お勧め出来る作品です。
ボテ腹も何枚かありますので、そちらもいい感じになっています。
全編ヤ○ちゃんオンリーなのでヤ○ちゃんファンは必見だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二人のヒロインが犯されます

2009年11月13日  

このレビューは参考になった x 2人

シューティングヴァルキリーかなみ
うさぎ小屋
1,944円 / 180pt (10%還元)
魔法少女・触手凌辱ADV! 同人サークル「うさぎ小屋」第一弾!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年06月07日
  • DL : 1571
  •     
  • (896)

本作品は、二人のヒロインが陵辱されて行くという作品です。
ゲーム進行はストレスなく進んで行くので、サクサクと物語を
進めて行きたい方には持ってこいの作品だと思います。
キャラのデザインが可愛らしい少女という点も魅力です。(ただ、性格の好みが分かれるとは思いますが)
変身シーンもありますし、キャラを見て気に入った!
という方なら期待どうり(陵辱シーン多い)の展開ですので、きっと満足出来る作品だと思います。オリジナルでこういう作品が出されるのは非常に良い事だと思います。今後もサークルさんにはオリジナル作品で頑張って欲しいです。
次回も魔法少女が犯されるという内容だと嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!○ィル・ゼラ○イアの白服がエッチ

2009年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

スパ◇ボ Vol.02
D2
864円 / 80pt (10%還元)
スーパー○ボット大戦同人CG集です。Hシーンは、多汁濁をベースに、触手、放尿、異物、拷問調教などの陵辱シチュエーションも多数用意
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年06月29日
  • DL : 375
  • (218)

スーパー○ボット大戦のキャラが多く収録されています。
○ィル・ゼラ○イア (○重神○ラヴィオン)が好みのキャラだったので購入!
(期待どうりの出来でした。破かれた白いドレス姿で犯されるシーンがエッチでした)
また、バリエーションも幾つかあり(中だしか、外に出す)などの選択が出来るものもあり、それによってキャラの犯される過程を鑑賞出来る所が良い所だと思います。
収録キャラが多いので意外と新たに好みのキャラが見つかるかもしれません。
液も場面に合わせての加減が上手で、CGの綺麗さに合わせて描写している所も良かったです。今度はキャラを絞って少数で1キャラあたりの枚数が多いのを見てみたいです。
最後になりましが、陵辱シーンに萌える方にはお勧めの一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!衣装が破けた状態でのH

2009年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

FRESH!?EROPRE
ダルマ堂
648円 / 60pt (10%還元)
フレッシュプ●キュア ピー●とベ●ーとパ●ンが陵辱される! CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年10月23日
  • DL : 196
  • (130)

大きなお友達にも人気の、フレッシュプ●キュアの18禁CG集ですね。
ピー●、ベ●ー、パ●ン、それぞれ数枚ずつ収録されており、変身後の姿なので、そこが萌えるという方にはお薦めできます。
衣装が破けた状態での陵辱シーン(3Pや中出しなど)は期待を裏切らない出来だと思います。全体的にパ●ンのシーンが多く、表情も可愛らしく、ちょっとぷにっとした感じの体型もなかなか良いです!!!パ●ン(山吹祈●)のファンの方にもお薦め出来る作品だと思います!!!今度は是非パ●ンオンリーの作品も見てみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

情報屋に犯されるル○ズ

2009年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

使い魔には話せないLの秘密
横浜夢幻遊園
864円 / 80pt (10%還元)
「ゼ○の使い魔」ル○ズが才○に隠れ、ある男の情婦に落ちていく様を描いたストーリー付きのCG集です。男に呼び出されて宿屋に向かったル○ズは、心とは裏腹に身体から次第に肉欲に溺れていく…。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年12月14日
  • DL : 1819
  •     
  • (1079)

ゼ○の使い魔のル○ズが情報屋とえっちな事をするCG(テキスト付き)です。
読み進めて行くと、テキストと画面のCGが合わさってそのエロさが分かります。
変な!?おっさん(情報屋)にル○ズが犯されていく様子は普段見られないシーンなので、かなりエロく見えます。やはり情報屋の男の容姿が不細工だという点が、ル○ズの可愛い容姿を引き立てています。また無理やり犯されているという感じなのですが、ル○ズも段々快感を得ていくという所もストーリー的には面白いと思いました。フェ○シーンとかが特にエロく見えました。表情もそれぞれのシーンに合っており工夫されていると感じました。あと、テキスト無しもあるので、CGだけ見たい方用も用意している点も良かったです。次作も期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マ○タ・ルアル○ィのちょっと恥じらいある表情

2009年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

Minority hearts
桜咲く工房
540円 / 50pt (10%還元)
テイルズ オブ シンフ☆ニア-ラタ☆スクの騎士-より、 マ○タ×触手。時々オモチャなCG集です♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年02月21日
  • DL : 364
  • (213)

レビュアーが選んだジャンル :

テイ○ズ・オブ・シンフ○ニア--ラタ○スクの騎士--のマ○タ・ルアル○ィの18禁CG集ですね。
触手との絡みが中心ですが、綺麗な表現でCGが作成されており繊細な表情をそれぞれのシーンで出しております。特にちょっと恥じらいながらの悔しそうな表情とかが良い所だと思います。また、大きなサイズも収録されていますので、細部まで見ごたえがあります。
原作のマ○タ・ルアル○ィのイラストも可愛いので、ゲームをしていなくても容姿がお気に入りでしたら、お勧め出来る作品だと思います。テイ○ズシリーズは魅力的なキャラが多いので是非とも、サークルさんにはまた出して貰いたいです。今後の活躍が期待されます!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お好みの色で

2009年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

Summer Girls
eco
756円 / 70pt (10%還元)
夏色少女たちのぶっかけCG集。高機能Flashビュアー搭載で女の子を自由にカスタマイズできます。
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)音楽あり
  • 販売日: 2008年10月12日
  • DL : 2731
  •    
  • (1731)

圧倒的に、CGの差分が多いです。
色が変えられる所が凄いです。
髪、肌、水着の跡、それに液の有り無しなど。
とにかく、自分好みの子にする事が出来るのがポイントだと思います。
これで、同じ色の髪、肌で統一したりと色々遊べますっ。
またこういうのを出して欲しいですね。期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アイドルの裏側

2009年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

fetishism 2
Rip@Lip
1,620円 / 150pt (10%還元)
騙された3人のアイドルを襲う、地獄のAV撮影! FLASHアニメーション作品!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年07月04日
  • DL : 2067
  •     
  • (1051)

登場人物がアイドルという所が良かったです。
まぁ、裏の事情という設定で物語は進行して行きます。
3人とも可愛らしい女の子で、ちょっと無理やり犯されちゃう
という感じで、声も入っているので、臨場感がありプレイしていて
楽しめました。絵が好みでしたら当たりだと思います。
絵の方も動きますのでそこもポイント高いです!!!
今後もこのような内容の作品を出してもらいたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲームキャラが「えっちぃ」事に・・・

2009年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

HAPPY MEMORIAL "想"
HAPPY CORE
756円 / 70pt (10%還元)
思い出深いキャラクター達のCG集です。選択肢で差分が選べます。差分含め合計192枚を収録。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年07月18日
  • DL : 2608
  •     
  • (1378)

色々なゲームのキャラが「えっちぃ」事に・・・・。
お気に入りのゲームのキャラが居ればお買い特かもしれません。
個人的には聖剣のリースとかが良かったと思います。
色々なゲームからもいいですが、是非1人のキャラで
作品を出して欲しいかな、と思います(CGのクオリティーが高いので)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ネーナ・トリ○ティ好きな方へ捧げる

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

機動戦士のおいしいおっぱい
ハート泥棒
1,080円 / 100pt (10%還元)
ガ○ダム00のCG+動画集。メインキャラはワン・リュー○ン、ネーナ・トリ○ティ。おいしいおっぱい満載で性欲介入開始〜。
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年05月16日
  • DL : 1851
  •     
  • (1076)

この作品は・・・・・・
ネーナ・トリ○ティ好きな方ならきっと満足して頂けるもの
だと思います。ファーストシーズンの頃のコスチュームですし、
特に「セカンドシーズン」より、「前のネーナ・トリ○ティ」
の方が好きという方ならきっと満足して頂けると思います。
汁も多いしセリフもありますし、表情も萌え萌えに変化します。
エロいです。
その他のキャラも申し分ないです。満足です。
ファーストシーズンの各キャラの容姿が好きな方、買って損は無いと
思います。アニメ(動画)も入っているので、その動きも滑らかでした。
お嬢様の奉仕する姿は良いです!エロいです。
そして、CGだけではなくこういうサービスも入っている
所はユーザーとしては嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日