耐熱ヱビスさんのレビュー一覧

172件中 81~90件目

オススメ!ここの美○ちゃんが一番エロい…。

2010年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

「禁堕「1」3「罪と罰~後編~」」
コソロ屋
864円 / 80pt (10%還元)
「金田○少年の事件簿」の 18禁デジコミ風CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年03月20日
  • DL : 1269
  •     
  • (673)

レビュアーが選んだジャンル :

◎「禁堕」1[3]後篇です。
 は○めちゃんのバイトの後輩と、なし崩しにカラダの関係を
 もってしまった美○ちゃんが、その後どんな決意をして、
 どんな「罰」を受けることになったか…が描かれています。

◎当サークルさん以外にも、「金田○」の美○ちゃん作品は
 見かけますが、個人的に、この美○ちゃんが一番似てるし
 エロエロです。まぁ驚くほど快感に弱い(笑)。あんなに
 長い間、は○めちゃんとの純愛を紡いできたはずなのに、
 ポッと出の男達に誘われると「ダメよ」って言いながら
 フラフラ、アンアン言っちゃいます。最高ですね。
 原作でもそうなんじゃないかと思えるほど激似ですし。

◎前篇を購入された方は勿論お勧めですし、今までご存じない
 方にも是非、御手に取っていただきたいと思います。
 できれば、全作コンプリートをお勧めです。満足感倍増を請け合います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!31歳人妻の身に起こる淫靡なお話です。

2010年04月06日  

このレビューは参考になった x 7人

獣婚 ~ 沙耶歌 ~
天外聖母
972円 / 90pt (10%還元)
ごくごく当たり前な生活に、突如訪れる 禁断の快楽。 許されざる肉欲の日々に、女が選んだ結末とは・・・。 天外聖母の新シリーズ!! 人妻獣姦CGノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年03月24日
  • DL : 2366
  •    
  • (1200)

レビュアーが選んだジャンル :

◎今作は、当サークルさん初の「獣姦(それも犬)」モノです。
 現在までの作品は「洞穴シリーズ」で、洞穴に潜む謎の生物に
 人妻が、女子○生が、ひとかたならぬ愛情と性欲を以て犯される
 これもまた物凄く淫猥な感じの漂うお話でしたが、今作も前作に
 勝るとも劣らない勢いがあります。

◎ヒロインである31歳人妻・沙耶歌さんの、7年前に子ども産んだとは
 思えないムチムチ且つしまりのあるカラダが最高です。エロい。
 さらに、そんな彼女に見向きもしない夫と、そんな夫のボンヤリ顔を
 見事に受け継いだ息子の態度が、ヒロインと犬の卑猥な関係に拍車を
 かけて、ただの獣姦モノよりもっと艶美な雰囲気を出しています。

◎当サークルさんの画は独特で、今までの作品は好き嫌いがあったかな
 とも思いますが、今作はヒロインの表情、ボディライン、アングルなどが
 数段アップしており、犬姦苦手な方でもイケるんじゃないかと思える
 程です。

◎作品としてもボリュームも、画の枚数も値段以上です。
 おまけとして、ある過程をふむとストーリーの別分岐をみることが
 できます。個人的には、これを探しあてることもとても楽しかったです。
 ただのCG+テキスト集で終わらないところがすばらしい。
 サークルさんが少し、ヒントを出されているので、そのあたりから
 探ってみると、ヒロインの更なる痴態とサイドストーリーを垣間見る
 ことができます。是非、お楽しみください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るい浮気娘のみさおちゃんに癒されます(笑)

2010年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

どスケベマネージャー みさおちゃん
mum's
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルのエロまんが オールカラー、おまけつきです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2009年07月01日
  • DL : 675
  • (339)

レビュアーが選んだジャンル :

◎野球部のエースである彼氏は、エッチが長くもたず欲求不満な
 みさおちゃんは、野球部監督のおじさんチン○が大好きです。
 朝練で一抜き、部活中は視姦され、火照った身体を夜練(笑)で
 爆発させています。

◎監督さんの中年っぷりも見事です。こんなおじさんに自分の彼女
 が喜んで腰を振ってたら嫌だなぁと、寝取られの劣情をそそります。

◎本編も大ボリュームで、じわじわ・ぐちゅぐちゅとじっくりエッチを
 楽しむことができます。あっさりして可愛らしい画なのに、内容は
 大変濃いめです。そのギャップも面白いです。
 なのに、物語全体を通して、とっても明るくて楽しい作品です。
 ダークNTRをお望みの方のご希望には添えないかもしれませんが、
 明るくておっぱいが大きな可愛い女の子が、中年のオジサンに
 ヤラレつつ、自分からも求めるシチュがお好きな方には、ゴリっと
 お勧めです。

◎おまけも、まるで作品1本分くらいのボリュームがあります。
 オジサンとメガネの女の子(おっぱい大きめ)がエッチするお話です
 が、教○テレビ的な展開にしてあって、これも面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!間違いなく、ダークNTR最高峰です(>_<)

2010年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
2,268円 / 210pt (10%還元)
最愛の恋人が他の男のタダマン便所になるのを見ていることしか出来ない… 『10年間想い続けた女の子が性欲のみの男に寝取られAVG!』
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年09月18日
  • DL : 7323
  •   
  • (3567)

◎妹であり、愛する女性である沙希が、どこの誰ともわからない男達に
 凌辱され、心も身体も変えられていく様子を、身を捩られる思いで
 ただ見ていることしかできない修司…。まさに、NTR王道ストーリーです。

◎画の原作は、むちむちぷりぷり大きなおっぱい且つ芯の強そうな可愛い女の子を
 描かせたら右に出る者はいないと私個人が断定している素晴らしい画師:武田弘光氏
 です。沙希ちゃんの身体は、見ている者の加虐心をくすぐりまくります。

◎今作がNTR王道であることは上述しましたが、ダークNTR最高峰であると銘打つ
 所以は、ストーリー分岐による修司の心に芽生えたドス黒い感情・劣情、
 性欲・歪んだ愛情にあります。そういった感情を表現するNTR作品は他にも
 ありますが、画・ストーリー・展開の良さ・修司の心情を見事に表す文章は、
 全ての点において他作品より一歩も二歩も擢んでています。

◎寝取られ好きを自覚されており、且つダークな展開もお好きな方、絶対に
 損のない作品です。これで同人作品であることが驚きです。秀逸とはこの
 ことです。激しくお勧めいたします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長身で爆乳で美人なおねえさん方が…

2010年02月23日  

このレビューは参考になった x 3人

おねショタDX4
DOUJIN3ARIES
1,512円 / 140pt (10%還元)
巨乳おねえさん+ショタ+動画の第2弾! エロエロ入って全3話!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年02月16日
  • DL : 899
  •     
  • (468)

◎全3話、オムニバス形式で、3人のおねえさん、4人の男の子が登場します。
 巨乳というより、爆乳レベルです。ハリがあってやわらかそうで気持ちよさそうな、
 すごいおっぱいです。
 芸能界、夜のコンビニ、雪山と、シチュエーションも多様で、ショタ好きな
 諸兄の中でも、更に細かい嗜好に対応できるようになっています。個人的には
 雪山が好きです(*^_^*)

◎ヒロインフルボイス、男の子もフルボイスで、臨場感あふれるショタエッチを
 覗き見ることができます。
 動画形式も取り入れてあり、体験版も用意されているので、一度お試しになる
 ことをお勧めします。

◎当作品でシリーズ第4弾となりますが、作品を追う毎に、ユーザーの欲求に
 ガチッと応えてくれている感じで、今作はとっても「使える」作品に仕上がって
 いると思います。値段的にもボリューム的にも満足です。

◎何より、画が綺麗です。エロCGもイイですが、立ち絵のおねえさん方にはグッと
 きました。ショタ好きおねえさんは、巨乳で長身で小顔に限りますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オレっ娘が絶倫ジイ様に堕とされますよ。

2010年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ビーチ区バレー ~マッシブとミニスカとスペルマ~
煩悩本舗
1,296円 / 120pt (10%還元)
ボーイッシュなオレっ子彼女とショタ彼氏、妖艶なムチムチ女秘書がまとめて老人の餌食に! 「オレ、要の彼女なのに、こんなジジイにイかされちゃう……」
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2008年11月16日
  • DL : 1636
  •     
  • (904)

レビュアーが選んだジャンル :

◎彼女は最初から最後までオレっ娘なのですが、ジィ様のチ○ポに心も
 身体も堕とされ、ショタ彼氏・要君に背徳感を負いながらも、その
 シチュエーションに更に愛液を滴らせるという、マゾ的要素も含んでいます。
 さらに、ジィ様下僕の色白巨乳秘書(笑)と、ジィ様のチ○ポを奪い合う
 という、ジィ様にとってはまさにハーレムな展開も待っています。

◎寝取られストーリーですが、ジィ様視点からすれば、強気な女を自分の
 いぶし銀チ○ポで堕とす、「寝取り」ストーリーでもあります。

◎ショタ彼氏に気づかれそうになりながらジジィチ○ポ咥えこみ、ショタ彼氏の
 目の前で愛液だくだくエッチと、2段構えの構成となっており、NTR系ゲームの
 必須条件を満たしている作品だと思います。

◎ボイスあり作品ですので、よりリアルに強気女が堕ちていく過程が楽しめます。
 お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かつての魔法少女も今は昔(>_<)

2010年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法の人妻アラサームーン 月に代っておし・・っり!?だめ!そこは出す穴よ~
D.H
972円 / 90pt (10%還元)
元魔法少女の人妻陵辱オリジナルCG集です。 基本28枚 差分で180枚以上 +導入部漫画8p **サンプルに基本CG半分以上の縮小版あります。**
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年11月07日
  • DL : 462
  • (274)

◎魔法少女で処女だったうさ美さんは、戦いに勝利した後
 憧れの先生に若い身体をむしゃぶりつくされ、今や一児の母
 となってしまいました。
 そこに現れたかつての「月よりの使者」は、イイ感じにやさぐれて(笑)、
 脅威にさらされた地球を守るため、再び「魔法少女」となって戦って
 くれるように頼みに来るのです。
 しかし彼女は当然ながら既に処女ではなく、為に能力は限りなくゼロに
 なっており、怪人たちの良いように凌辱されてしまう…というお話です。

◎導入で漫画が描かれており、続きがCG集で表現されています。
 当サークルさんの作品は今回が初購入ですが、男なら一度は妄想した
 魔法少女のその後(エロエロ)を、ストレートに欲求を満たす形で
 描かれており、満足のいく作品だと思います。
 月よりの使者の、いい加減でどこかリアルな立ち回りも、とても面白いです。

◎CG枚数も多く、お得な作品だと思います。元魔法少女(人妻)凌辱好きな方、
 お勧めいたします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白いっ!!

2010年02月23日  

このレビューは参考になった x 2人

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~
EROQUIS!
1,296円 / 120pt (10%還元)
漫画+CG集!凛々しきダークエルフを徹底陵辱! ほぼ異種姦のハードコア・ファンタジー。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年04月11日
  • DL : 3678
  •    
  • (1895)

◎褐色エルフが異種姦されまくりで、その世界観(ファンタジー)のみに成り立った
「されまくりオンリーCG集」かなぁ、でもブッチャーUさんの画好きだし買ってみよう
と思って購入したら、漫画にひねりが隠されていて面白かったです!!

◎私は、この作品の前に同サークルさんの作品「禊」を購入していて、その落ちの
 面白さに「買って損なし!」のレビューを投稿したのですが、
 遅ればせながら、今作も同様かそれ以上でした(>_<)!!

◎漫画はそれ単体でしっかり面白く、CG集はダークエルフとモンスターのねっとり
 としたカラミが最高です。実用性高いです。値段以上の満足を得ることができました。
 当サークルさんの作品をお持ちの方で、今作をお手にされていない方、是非
 購入されることをお勧めいたします。きっとご満足頂けますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られていく過程と堕ちた後の淫靡な様が…

2010年02月23日  

このレビューは参考になった x 1人

天空の浮気妻
アネックス
864円 / 80pt (10%還元)
ビ●ンカ寝取られもののCG集です。お楽しみください。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年01月23日
  • DL : 936
  • (517)

レビュアーが選んだジャンル :

◎巨乳人妻ビ○ンカさんの、寝取られと見事な堕とされ具合が、
 基本画+差分とSSで見事に描かれています。
 最初は嫌がっているビ○ンカさんですが、あの男(笑)の見事な
 性戯と男根に、ダックダクにイカされ、遂には自分から求めて
 しまうようになってしまいます。まさに寝取られ王道。

◎基本CGと差分+SSに、CGのみ、台詞+擬音ありCGと、バリエーション
 豊富に同梱されており、それぞれのユーザーの好みに合わせて
 物語を「使用」できるようになっています。これ、嬉しいですね。

◎ビ○ンカ好き、寝取られ好き、どっちも好き、おっぱいも好きな方、
 是非お手に取っていただきたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この○学生、エロいっ!!です(*^_^*)

2010年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

美樹日記
ぱやんぱやん
756円 / 70pt (10%還元)
地獄○生ぬ○べ〜のヒロイン、美○のCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年12月21日
  • DL : 934
  • (555)

レビュアーが選んだジャンル :

◎「地○先生」のヒロインが、広君宅に遊びに行った際に、
  ○学生とは思えないそのばいんばいんの乳に強烈な色香を嗅ぎつけ
 オス化した広君の父親が、美樹ちゃんを手篭めにしてしまうお話です。

◎広君の父親にいきなり唇を奪われ、最初は驚いた美樹ちゃんですが、
 その豊満なおっぱいを弄ばれ、次第にその気に…な展開です。
 広君はまったく登場しませんが、寝取られな感覚を味わうことができます
 し、最後のオチも面白いです。

◎原作を全く知らなくても、問題なく楽しめます。もし次回作があるのなら、
 ぜひ購入したいと思います。おっぱい好き、寝取られ好きな方々、
 お勧めいたします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日