耐熱ヱビスさんのレビュー一覧

172件中 111~120件目

オススメ!カーラはやっぱり最高ですね(*^_^*)

2009年12月25日  

このレビューは参考になった x 3人

けもの道-四-
らすこう
540円 / 50pt (10%還元)
「けもの道」シリーズの続編第四弾!魔法騎士と魔獣達の戦いが続くが…。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年12月13日
  • DL : 1666
  •     
  • (921)

◎今作は、魔獣と人間との間に共存協定が結ばれてちょっと経った
 頃のお話となっています。
 前作で活躍(?)したミルフィーユ(何のことかは購入されてからのお楽しみ)
 が、遂に長い沈黙を破ってカーラと…な展開が待っています。
 
◎原作でも「けもの道」シリーズでもかなり間抜けな役割を果たしていた
 エランですが、今回も充分その大役を務めあげています。マラネロに
 カーラを寝取られるエランの道化っぷりは見事です。

◎全作通して、今作のカーラが一番エロいと思います。ほんとに。
 カーラのおっぱいが見事です。ほかの女の子も(人妻も)イイです。
 1〜3の廉価版も発売されているようなので、ご存じない方は、今作との
 比較のためにもぜひお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あどけない顔に、爆裂おっぱいが…

2009年12月11日  

このレビューは参考になった x 1人

孕むらさんはボクのもの
シンヤんち
1,080円 / 100pt (10%還元)
孕むらさんの意思を無視し犯すべく、妄想に耽っていた1人の男子生徒。 彼の現実と妄想の区別が付かなくなったとき、彼女が辿る運命とは!?
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年09月17日
  • DL : 1172
  • (727)

◎制服やら水着やら体操服やら、男の夢が一杯に詰まったコスチューム
 (と呼んでいいのか判りませんが)に、大きなおっぱいがこれまたパンパンに
 詰まってて、それとは対照的な彼女の天然っぽいあどけない顔と絶妙な
 バランスで、結果、服着ている状態からエロいです。サンプルでピンときた方、
 お勧めですよ。

◎全編カラー、絵も塗りも綺麗です。驚いたことに、思った以上におっぱいが
 大きゅうございました。色合いがすばらしいので、色白の肌にはちきれん
 ばかりのおっぱいが良く映えてます。サンプル以外の画像を是非ご覧
 いただきたいと思います。

◎ストーリーはサークルさんのご説明にもある通り、最初は全くの妄想なのです。
 彼もそのことは理解しているのです。最初は。ただ、妄想がエスカレートして
 孕むらさんの大胆さが増してきた頃、段々オカシクなって、遂に…って展開
 です。ちゃんとオチもあります。

◎コミカルでエッチで最後はややダークな…と、いろんな要素が詰まった作品
 だと思います。さまざまなシチュ好きの方にお勧めできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!其々のママにピッタリのシチュエーションです!!

2009年12月11日  

このレビューは参考になった x 1人

プリ・ママ召しませ!
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
フレッシュ・プリキ●ア!に登場するお母さん達の官能CG集です。 ママ別にエッチなシチュエーションがお楽しみ頂けます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年11月28日
  • DL : 2082
  •    
  • (1086)

レビュアーが選んだジャンル :

◎当サークルさんの作品では初だと思うのですが、3人のヒロインに其々の
 ストーリーがついていて、SSではなく台詞と擬音で話が進んでいきます。
 当サークルさんは、画と塗りがとても綺麗で、子宮内描写もリアルに描かれて
 いますが、今回は孕みENDになっていて、妊娠後の子宮内は出てきません。
 「大きなおっぱいと淫靡なシチュは好きだけど、リアル描写は…」と、
 ちょっと二の足を踏まれている方、ご心配なさらず、HPのサンプルで燃えたら
 そのままお手にされても全く問題ないと思います。

◎今回は、3人分で1人分の値段なのに内容はとっても濃く、さまざまなシチュ
 好きの方々に応えられているうえに、ママさん達全員おっぱいがぷるんぷるん
 で綺麗な肢体です。プリママが何なのかをご存じなくても、問題ないです。
 
◎ママ姦、寝取られ、ショタ、ラブラブ、この3人で踏襲されてます。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ものすごエロいですッ!!

2009年12月03日  

このレビューは参考になった x 1人

CG集 女子高生巨乳グラドル3姉妹 3 [マネージャー有吉のマ○コニー三昧]
RAPANDA
756円 / 70pt (10%還元)
高校生巨乳グラビアアイドル3姉妹のマネージャの有吉。の、3人のマ○コ使い放題のマ○コニー三昧CG集。それをイラストと文章設定にて構成
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年05月28日
  • DL : 1175
  •     
  • (676)

◎シリーズの3作目だそうですが、サンプルのおっぱいに
 ヤラれて当サークルさん初購入いたしました。
 も、スゴイです。
 マネージャー有吉(名前には拘りが?)、男の夢を
 実現して逮捕されない(笑)羨ましい生活を送っています。

◎マ○コニーの意味も、どこが普通のと違ってて、どこが
 手淫(と呼びます)と違うのか、説明&作品でガッチリ
 納得させられます。イイ言葉だなぁ。ウィキ○ディアに
 載ってほしい。って思いました。

◎当サークルさんのおっぱいはスゴイの一言です。スクール水着や
 体操服で締め付けられている時と、全裸で開放された時の違いが
 リアルでエロイです。良いですよ。

◎これだけの満足感でこの値段。問題なくお勧めいたします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちるのは、まさに秒殺的ですが…

2009年12月03日  

このレビューは参考になった x 5人

便所妻 奈々子
おたふく亭
864円 / 80pt (10%還元)
他人の嫁にヤリたい放題。 容赦なく中出しました。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年11月15日
  • DL : 2019
  •     
  • (1131)

レビュアーが選んだジャンル :

◎奈々子さんが堕ちてからの展開がスゴイです。
 いろーんなシチュエーション&相手で犯されたり、
 相手の態度に奈々子さん自身がムラムラして、
 自分から求めちゃったりしちゃいます。

◎人妻なのに、即堕ちだけだと寝取られ好きな方には
 物足りない感じがするとお思いかもしれませんが、
 ちゃんと最後にNTR展開が準備されています。
 このあたりのSSは必見です。

◎画も塗りもかなりのチカラで迫ってくる上に、
 これまたチカラあるSSです。画だけでも充分満足な
 作品ですが、SSにもしっかり満足させられます。

◎すでにお手にされている方も多いかと思いますが、
 まだ「どうしよっかな」と迷われている方、値段も
 内容も、絶対損はないと思います。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!DELTABOXさんって、良いですね。

2009年12月03日  

このレビューは参考になった x 1人

AWL
DELTABOX
1,080円 / 100pt (10%還元)
アテナ触手陵辱CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年04月23日
  • DL : 1670
  •     
  • (982)

レビュアーが選んだジャンル :

◎残念ながら原作もAWLもまったく判りませんが、
 そんなこと知らなくっても、全く問題なく大満足の
 作品です。ビキニ戦士が豚オークみたいなのと
 猿ゴブリンみたいなのとウニウニ触手に、好きなように
 陵辱されてしまいます。そのアテナさんのおっぱいが大きくて
 やわらかそうで美味しそうなことこの上ないです。

◎SSはありませんが、画力がハンパなく綺麗でエロエロ
 なので、ストーリーが伝わります。あぁ、そんなこと
 されちゃうんだなぁみたいなハマりかたです。

◎当サークルさんの作品が、他サークルさんとの合同
 作品のみというのが大変惜しいです。ほかの作品も
 見てみたいです。熱望です。渇望です。

◎サンプルで「買ってみようかな」と迷われてる方、
 絶対満足できますので、一歩踏み出していただきたいと
 思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色んなキャラクターが色んな事を(#^.^#)

2009年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰特選集-Artist Collection#1-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
756円 / 70pt (10%還元)
「欲望回帰シリーズ」250作品記念特集である参加作家特選コレクション第一弾「Kat's氏」編です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年09月20日
  • DL : 562
  • (329)

◎欲望回帰シリーズの特選集です。当サークルさんの作品を購入
 したのは今回で2作目ですが、やっぱり、簡単には屈しない強い
 精神と、豊満な肉体とを持ち合わせた女の子(中には妖艶な女性も)
 が三人の覆面兄弟にゴイゴイ凌辱され、次第に堕ちてしまう姿は
 ゾクゾクします。「Kat's氏」の画を手にするのは初めてですが、
 とてもイイです。見たことない方も、お手にしたことある方も
 お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最初は無理やりですが、その後…

2009年11月27日  

このレビューは参考になった x 8人

E&O
648円 / 60pt (10%還元)
エルフ×オークのCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年11月10日
  • DL : 3302
  •    
  • (1894)

レビュアーが選んだジャンル :

◎サークルさんのご説明通り、エルフ×オークのCG集ですが、
 全てのCGに台詞テキストが添付してあり、デジコミ風のCG集と
 なっています。

◎このエルフさん、サンプルをご覧頂ければおわかりの通り、
 めちゃめちゃ可愛いうえに爆乳・ぷりぷり乳首&パイパンです。
 で、純情そうに見えますが、かなりの淫乱さんです(笑)。
 最初は、突然家に押し入ってきたオーク(殆ど豚でブヒ)から
 バックで即レイプされるのですが、その後、オークの肉棒の味が
 忘れられず、妊娠も厭わず、自分から…。ここから先の展開は
 是非お手にされてからお楽しみください(#^.^#)

◎特筆すべきは画と塗りの綺麗さです!!エルフさんの、可愛らしい
 顔とギャップのある肉感的な身体、柔らかく張りのある褐色の肌の
 質感といい、緑豚オークの剛直な肉棒、底なしの性欲・精液の
 ドロリ感がCGのエロさを増幅させていて、素晴らしいです。

◎基本CG13枚、差分22枚の合計35枚となっており、安価なのに
 充分実用的で、展開も2段構えになっていて、楽しめます。
 当サークルさんのDLさんでの作品は今作が初ですので、次回も
 とても楽しみです。次回作は、チチ責め大眼を期待します(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この寝取られは腰にキます。

2009年11月26日  

このレビューは参考になった x 4人

彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話
Ver9
1,080円 / 100pt (10%還元)
Ver9オリジナルの短編コミックです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年11月15日
  • DL : 4501
  •    
  • (2432)

レビュアーが選んだジャンル :

◎普段はおっとりめの彼女が、えっちの時には自分から腰振って
 爆乳揺らして膣内出しバンバンOK!!な淫乱に変身しちゃう、その
 本当の理由が明らかになると…淫靡でゾクゾクな寝取られの開始です。

◎当サークルさんの描く女の子は、可愛らしい顔に不釣り合いな位の
 爆チチが多いのですが、今作の柚希さんは身体全体のバランスがばっちり
 な上にチチの形がよく、ぷるんとした肌艶が表現されていて、柔かそう
 だけど張りもある、エロい身体がほとんどのページに溢れんばかりに
 描かれています。

◎寝取られの展開がまた最高です。電話で彼女から一方的に別れを告げ
 られ、寝耳に水の彼氏に、追い討ちを掛ける「男」の声…。さらに
 別れる理由が「彼のほうがおチ○ポぶっといんだもん」って…。
 自分だけラブラブなつもりで結婚まで考えていた彼氏の何と間抜けで
 見事な寝取られ姿。電話の件までの「男」とのえっちが、このシーンを
 かなり腰にクるものにしています。

◎ページ数もあり、オールカラーのデジコミで、値段以上の価値があると
 思います。かなりお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「ちょっと」どころの騒ぎではありません。

2009年11月16日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ちょっとビッチなフェイトママ
Bitch牧場
648円 / 60pt (10%還元)
魔法○女リリ○ルなのはStrikersの18禁本です。 ショタチ○ポが大好きなフェイトママが男の子とセックスしまくります。 それが管理局上層部の罠だとも知らずに・・・ (JPEG画像28ページ)
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年10月19日
  • DL : 1358
  • (729)

レビュアーが選んだジャンル :

◎凄ビッチです。ショタ好きで、男の子から身体を求められあっさりナニしてあげる
 ところもですが、それから当該男子のチ○ポにハマりヤリまくるところ、その男子が
 喜ぶかしらとチチも下も丸出しレオタード(?)で自分から求めるところなど、
 激ビッチ満載です。

◎そこまでで充分実用性高いのですが、今作で面白いのはここからの展開です。
 どうなっていくかは…お手にされてからのお楽しみです。

◎他のレビュアーの皆さんと同じく、私も原作は全く知りませんが、問題なく
 ハマれました。ゾクゾクする展開です。ちゃんと後日談も入っています。
 画は綺麗でおっぱいも大きく値段もお手頃です。ママ好きのかた、おっぱい
 好きの方、おっさんから凌辱され堕とされるお話好きの方、皆さんに
 強くお勧めいたします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日