耐熱ヱビスさんのレビュー一覧

172件中 91~100件目

オススメ!驚くほどの枚数とFlashです。

2010年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

あれから4年 過去作品全部1
あれから4年
1,620円 / 150pt (10%還元)
あれから4年の過去作品のお得セット版です。巨乳+甲冑娘xモンスターってな感じです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像動画あり
  • 販売日: 2007年03月25日
  • DL : 1029
  • (531)

◎当サークルさんの作品が、Flashメインになる前の、CG作品集とFlash作品集です。
 過去作品なので、現在の画とは異なる作風ですが、その分、
 当サークルさんが描く「モンスターに色々エロエロされる巨乳の女の子」
 へのストレートな情熱(笑)がアリアリと伝わってくるものばかりです。
 甲冑を外され、鎖帷子を片乳破かれた状態でモンスターにハメられ
 気持ちよくなってしまう女の子たちの姿は、一見の価値ありと考えます。

◎当サークルさんの最近の作品を御存じの方々に、特にお勧めの作品だと思います。
 お勧めしますよ(*^_^*)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女子高生が彼氏の目の前で…

2010年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ゴーストスイーパー由美~霊魔の逆襲~
牛乳ソフト
1,728円 / 160pt (10%還元)
ゴーストスイーパー女子高生が、蟲や触手、化け物等に犯されるオカルト伝奇ADV(+寝取られ有)
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年07月31日
  • DL : 875
  • (544)

◎今作は、蟲、触手、化け物に好き勝手嬲られつつ、彼氏の目の前で
 前も後ろも心まで危うく寝取られつつ、霊魔を封じようと頑張る女子高生の
 ADVです。

◎画を担当されたブッチャーUさんの画ヂカラがハンパなくエロいです。
 由美の身体に飛び散る霊魔の精液や、由美自身の愛液など、汁表現が凄いです。
 同人ゲームとは思えないクォリティです。身体だけでなく心まで
 奪われてしまうヒロインの寝取られ声にもゾクゾクします。

◎ADVですので、ダークエンドだけでなく、ハッピーエンドも用意されています。
 色んなシチュエーションの、由美ちゃんと拓杜くんをお楽しみください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すっごいオリジナルデジコミです!!

2010年01月29日  

このレビューは参考になった x 2人

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」
EROQUIS!
324円 / 30pt (10%還元)
魔都を舞台に正義のヒーローと悪の怪人が、己の身体を駆使して戦うハイテンションアブノーマルセックスアクション!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2010年01月21日
  • DL : 8772
  •   
  • (4728)

レビュアーが選んだジャンル :

◎今作品は、もうどうのこうの書く必要もないくらい、イイです!!
 グレースケールのデジコミですが、カラー画もオマケでついてます。
 おっぱい好き、凌辱好き、くのいち責め好き、調教好き、色んな方に
 バシッとハマること間違いないです。
 ストーリー展開も、意外性がしっかりあって、面白いですよ。
 レビューは短いですが、お勧め度合いはハンパないです!!即買いで
 絶対損はありません(*^_^*)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マニャの運命や如何に(>_<)

2010年01月21日  

このレビューは参考になった x 3人

グロウワームの洞窟
るなたーく
648円 / 60pt (10%還元)
オーク達に捕獲された賞金稼ぎのマニャは、隙を見て逃げ出すことに成功しますが、その先には独自の進化を遂げた洞窟の魔物、グロウワームが待ち受けていました。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年01月11日
  • DL : 1517
  •     
  • (877)

◎今作は、当サークルさんのデジコミ「オーク生息地」の続編です。
 前作でオークの首を横取りしようとして失敗し、逆に捕えられてしまった
 マニャが、なんとか逃げ出した後、迷い込んだ洞窟で、グロウワームと
 呼ばれる触手魔物に…という展開です。

◎エルフのような耳を持つ、マニャよりちょっと細身の女の子の正体は、
 前作をご覧になってのお楽しみ(*^_^*)ですが、今回、この娘も
 やっぱりグロウワームの餌食になる、というか、虜、というか、楽しんでると
 いうか…になっちゃいます(笑)。
 当のマニャは、ワームの精液による催淫効果で、自我を失い「淫乱マニャさん」
 に変身しちゃいます。責められた前回も良かったですが、責める今回も、
 エロエロでイイですよ。

◎画の綺麗さ、おっぱいの大きさ、柔らかそうな肌質、褐色と色白のコントラスト
 は、当サークルさんの他作品を見ても明らかです。
 今作が「後篇」にあたることは上述しましたが、今作のみでも充分実用的で
 楽しめます。個人的には、前作とセットでお手にされることをお勧めいたします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これまでのナミ作品の中で…

2010年01月21日  

このレビューは参考になった x 1人

ナミの(裏)航海日誌Vol.4
ACID-HEAD
864円 / 80pt (10%還元)
(裏)航海日誌シリーズ第4弾 夜のシャボンティ諸島、複数の男相手にナミさんが秘密のアルバイト!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年01月11日
  • DL : 178
  • (105)

◎ナミのエロさとおっぱいの爆裂感と表情の良さ、サクサク読める展開と、
 ストっと腑に落ちるラストの小気味よさが、群を抜いて素晴らしい作品
 だと思います。
 同人系のナミは、作者さんの個性が際立って、正直あんまり似てないの
 (失礼しました)がありますが、今作は、サークルさんの特徴もありつつ
 ナミの原作イメージも崩していないところが、ゾクゾク感を増していて
 とてもイイです。

◎作品の奥付に、当サークルさんの同人誌過去作品の紹介がありましたが、
 ぜひ、今作のようにDL版で登場させてほしいと思います。

◎今作はナミオンリーで、相手役の男ふたりは顔出ず、殆ど「射精(で)る!」
 しか台詞のない(そういうのも好きですが)のですが、相手役も原作に
 のって、ちょっと凌辱的な感じのも見てみたいと思いました。
 というわけで、(裏)シリーズ続編希望です。
 ワン○ース好きな方、そうでない方も、お勧めいたします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サンプル画像の女の子の表情に…

2010年01月20日  

このレビューは参考になった x 2人

町野変丸CG集15 ゆみこちゃん詰めあわせ2
町野変丸
756円 / 70pt (10%還元)
町野変丸CG集 第15弾!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2008年08月01日
  • DL : 429
  • (240)

◎町野変丸さんCG集の、獣姦(犬、家畜)もの、輪姦(人間で巨根)もの、
 人体改造もの(爆乳・超乳・複乳・ふたなり化など)の詰め合わせ作品となって
 います。
 当サークルさんCG集をお求めの方なら、いずれかのポイントでハマる方
 が多いと思われます。
 私は人体改造ものがあまり得手ではないのですが、超乳・爆乳・ふたなりの
 CGは、可愛くてOKでした(笑)。食わず嫌いだったのか、変丸さんの画ヂカラ
 がスゴイから大丈夫だったのかもしれませんが(*^_^*)

◎他CG集をお手にされている方に、特にお勧めのCG集だと思います。
 私がもっとも好きだったのは、やはり巨根による輪姦ものです。タイトルにも
 挙げましたが、女の子の表情がそそります。
 変丸さんCG集のメインキャラはゆみこちゃんですが、そのほかにも、ゆみこ
 ちゃんよりちょっと年上な感じの女性も登場したりします。それがまたイイ。
 この言い方が適切かはわかりませんが、どこか、リアルです。

◎明るく楽しいアブノーマルと、耽美に蕩れるノーマルエッチをお楽しみください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回は、蛸が多めです。

2010年01月20日  

このレビューは参考になった x 1人

町野変丸CG集06 ニュルニュル大好き
町野変丸
756円 / 70pt (10%還元)
町野変丸ニュルニュル触手系CG集第2弾
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2005年06月23日
  • DL : 832
  • (391)

◎町野変丸さんCG集の、ニュルニュル生物第2弾です。
 鰻6枚、海鼠3枚、蛸17枚、触手7枚(バリエーション含む)の
 計33枚に、おまけがついています。

◎今作も鰻桶・鰻風呂あり、日焼けバージョンもあります。
 今回は蛸CGが多いのですが、これがイイです。
  (1)蛸が膣内に侵入しようとしている姿と、それを喜んでいる女の子の表情
  (2)マ○コに足以外、蛸全身を咥えこんだ女の子が、入りきれていない蛸の足を
   ぎゅーっと引っ張る姿、
  (3)学校のロッカールームで、上は体操服、下はパンツ(白、縞々あり)で、
   パンツの中に蛸が…
 蛸1匹でこのシチュの多さを描きだす町野変丸さんに脱帽です。
 しかもエロい。蛸の粘液なのか愛液なのか、パンツが若干透けてるところ
 とかすごいです。

◎今作には、触手ものもあります。女の子の表情が、変丸さんには珍しく、
 頬を赤らめ涙目で、犯されている感が強く、加虐心をくすぐります。
 触手の乳もみ、乳首責めで母乳も出てますし、レアなCGだと思います。

◎04をご購入されて「いいな」と思われた方なら、買って損ありません。
 鰻や海鼠も好きだけど、蛸シリーズはいいなぁ。ゾクゾクします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前回よりパワーアップ↑しています

2010年01月20日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月22日 午前10時 割引終了
トップグラビアアイドルの撮影会中に起こった悲劇!~フィギュア化して犯る!vol2~
DASS
1,080円→ 540円 50%OFF / 50pt (10%還元)
この娘と犯りたい・・ 男の次のターゲットはテレビのバラエティ番組で偶然見かけた トップグラビアアイドルだった・・
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年12月16日
  • DL : 679
  • (360)

レビュアーが選んだジャンル :

◎好色な宇宙人を、その身体に取り込み能力をフル活用する31歳男の
 悪行三昧物語第2弾です。

◎前作では、新婚旅行中の若妻を異空間に拉致し、フィギュア化させた
 彼女の豊満な肉体を好きなように弄んでいました。
 が、今作では、強力な催淫効果をもった唾液を使って、彼女自身を淫乱
 にすることで、一旦フィギュア化を解いてフェラチオさせるという、より
 エロさがパワーアップした展開となっています。

◎今回のヒロインも、可愛くておっぱい大きくてパイパンです。アイドルですしね。
 異空間シーン前の、プレミア撮影会での衣装もなかなかイイです。ガヤの
 「乳首、見えてね?」という台詞にグッときました。ツボを心得てらっしゃる(笑)。

◎第1弾、第2弾通して、獲物の身体(おもにおっぱい)を執拗に愛撫する男の
 姿がじっくり画がかれれおり、おっぱい好き、ぷっくり乳首好きにはたまらない
 シーンが多く登場します。

◎このシリーズもっと続けてほしいです。ご購入を検討中の方、ぜひお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!蛸、鰻、海鼠、触手がニュルニュルと(*^_^*)

2010年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

町野変丸CG集04 ヌルヌル大好き
町野変丸
864円 / 80pt (10%還元)
町野変丸CG集第4弾。ヌルヌルしてる生き物を入れたりするのが大好きな女の子のCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2005年03月23日
  • DL : 863
  • (410)

レビュアーが選んだジャンル :

◎蛸は一匹ですが、他は無数ににゅるにゅる前後の穴を犯してます。
 町野変丸さんCG集の女の子は、楽しんでる表情が多いのですが、
 今作では、蛸に身体の自由を奪われ、軟体動物から与えられる激しい
 快感に頬を赤らめ涙目になっている女の子が登場します。
 これは…レアです。しかも、エロいです。
 
◎ニュルニュル大好き系CG集(06、13)では、鰻風呂が描かれますが、
 今作が初登場のようです。家庭用のバスタブに溢れんばかりの鰻が
 蠢く中に、おっぱいの大きな可愛い女の子が自ら身を沈めていく姿
 が、なんともいやらしいです。鰻や蛸は、狭くて暗い場所に入り込む
 習性があり、本CG集ではその点がかなりリアルに描かれ、そこに人間
 相手では味わえない快楽を得る女の子の姿が、妄想を掻き立て、かなり
 実用性の高い作品になっていると思います。

◎CGそのものの画風も、マンガ版に近く、現在のCG集と比較して画の変遷を
 うかがうこともできます。楽しいです。

◎それにしても、それぞれの生き物がめちゃめちゃリアルな上に、だからこそ
 エロくてイイっ!!

◎今作を購入され、更に興味をそそられた方は、ぜひ06、13のご購入もお勧め
 致します。ニュルニュルCGがコンプリートできます(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さて、今回のヌルヌル生物は…

2010年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

町野変丸CG集13 超ヌルヌル大好き
町野変丸
864円 / 80pt (10%還元)
ウナギ等のヌルヌルした生物をオマ○コやお尻に入れたりするのが大好きな女の子のCG集第3弾です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2008年02月24日
  • DL : 965
  • (501)

◎サークルさんの作品CG(ピンク背景)に載せられている
 (1)鰻(大量)、(2)穴子、(3)海鼠(3種類)、(4)蛙、(5)蛸、(6)大山椒魚(2匹)
 が活躍しています。

◎ヌルヌル大好きな女の子たちが、全裸で、体操服で、セーラー服で、
 スクール水着(キャップつき)で、色白で、水着日焼け痕ありで、
 マ○コや尻穴に咥えこんで喜んでいるCG集です。
 いつもながら、女の子は申し分なく可愛いし、パイパン爆乳ちゃんです。
 大量のウナギや大山椒魚2匹を子宮におさめ、悦に入った表情を浮かべる
 女の子たちにゾクゾクしました。

◎異種姦モノは好きでよく購入しますが、町野変丸さんCG集が一番お買い得感
 を得ることができます。絶対、値段以上の満足感を得ることができます。
 お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日