ビスコさんのレビュー一覧

129件中 51~60件目

オススメ!メガネはずっとオンのまま

2011年06月16日  

このレビューは参考になった x 5人

高慢な奥さんは好きですか?~傲慢人妻教師の堕とし方~
平安亭
1,944円 / 180pt (10%還元)
傲慢人妻教師を犯しまくりチ●ポ大好き雌教師に堕としていくADV!高慢な奥さんが、チ●ポチ●ポと吼えまくります。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月01日
  • DL : 1930
  •     
  • (983)

体験版をプレイしたところ、正直濡れ場の演技に前作の咆哮アクメほどのインパクトを感じませんでした。

それでも恐る恐る購入し一通りプレイしたところ、今作のヒロイン「美樹さん」は体験版に収録されている序盤時点では覚醒していなかっただけ、ということがわかりました。

「美樹さん」自身ツンデレの傾向が有るためか、終盤に向けて加速度的にケモノ吠えやアヘ絶頂が増していきますのでご安心下さい。

本編のエロシーンは主人公視点ですが、一度見たシーンは回想から「美樹さん」視点のシナリオで楽しむことが出来ます。

全体的なボリュームも申し分なく、前作ファンも納得の作品でした。

ちなみに今回も日焼け姿が拝めます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!豊満

2011年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

東方母乃味
さくら庫
756円 / 70pt (10%還元)
東方CG集第三弾は、八雲紫、西行寺幽々子、神綺様の母子相姦モノです。お母さんに優しくヌいて貰いたい方や、ロリママとラブラブえっちしたい方にお勧めです。アヘ顔アリ。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年11月01日
  • DL : 1184
  • (731)

レビュアーが選んだジャンル :

むちんむちんの肢体が堪能できるCG集でした。

垂れ乳にドテ腹のキャラクターたちが見事なアヘ顔を晒しています。

また肌が艶やかで、どっしりした裸体には見応えがありました。

幽○子による主観視点の寝そべり手コキがお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おなにー

2011年04月28日  

このレビューは参考になった x 1人

えっちな お姉ちゃんが はじめてのおなにーを やさしく教えてくれるmp3
R&W
324円 / 30pt (10%還元)
お姉ちゃんが、オナニーを知らないあなたのためにお姉ちゃんが優しく一緒にオナニーを教えてくれる 音声作品です♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月26日
  • DL : 1157
  • (618)

レビュアーが選んだジャンル :

おねショタ音声作品です。

とにかく体験版を聴いてみて下さい。

担当されている月宮怜さんの、ちょうど上にあるジャケ絵のような息のかかる距離感、諭すような語り口にうっとりとしてしまいました。

耳をはむはむ甘噛みされたり、何かにつけて「可愛い」と言ってくれたりと、お姉さんのだだ甘っぷりは相当なものです。

また、お姉さんが少年より一回り大きいという設定で、後から抱きしめると胸にすっぽり納まってしまうという身長差の描写にも萌えました。

値段もボリュームも良心的で高品質、今後も期待のサークルさんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!切ねえ。

2011年04月28日  

このレビューは参考になった x 1人

淫語な初えっち02 妻のいもうとに奪われる。
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
妻が不在の夜、妻の妹があなたの自宅を訪れます。 トイレで、キッチンで、妻の寝室で——。 熱に浮かされたように、義妹は夢中であなたの身体を求めます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月21日
  • DL : 630
  • (350)

レビュアーが選んだジャンル :

いいものを聴いたな、というのが素直な感想です。

同サークルさんの「淫語なおさななじみ01」でも感じたことですが、涼貴涼さんの熱演に圧倒されました。

感情が吹き出すような激しい嬌声は、エロいのはもちろん、なんだか胸を掴まれるような切なさをおぼえました。

まず公式ページに掲載されているプレ・ストーリーを忘れずに確認してから聴いてもらいたいのですが、今作はプレからもう切ない雰囲気に満ちています。

「いもうと」からすれば、恐らく今後も結ばれないだろう人との、一夜限りの情事です。

そのためか、唾液描写の多いディープキスや、スプーンを使った食ザーと、今作はエロが執着的というか、どこか病的な濃ゆさがあります。

今まで秘めてきた想いを一気に放出するような積極的な絡みは、背景を踏まえて聴いていると万感胸に迫る思いでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビーッチ!

2011年04月22日  

このレビューは参考になった x 5人

ビッチな彼女
GUNsRYU
432円 / 40pt (10%還元)
たまにはビッチな彼女も悪くない?茶髪でセックス大好きな女子大生、美紀。心身ともにビッチかと思いきや、なんだかちょっと違う?
18禁同人ソフトノベル専用ビューア体験版
  • 販売日: 2011年03月02日
  • DL : 721
  • (397)

レビュアーが選んだジャンル :

友人に穴埋め要員として呼ばれた合コンで、何故かビッチな女子大生「美紀」に気に入られてしまいます。

連絡先を交換し、後日二人きりで会うことになるのですが、そこでまさかの手料理を振舞われます。

そして美紀さんの怒涛の誘惑に主人公は筆下ろしを許してしまい…

黒乳首にタトゥー、クリ○リスにはピアスと、あまりにビッチな容姿の美紀さんですが、主人公(途中から彼氏扱い!)に対するサービス精神は本物です。

主人公の言うことはなんでも素直に聞いたり、尽くし屋さんなところに萌えました。

たまにはビッチな彼女も悪くない?処○信仰がはびこる今こそビッチの出番です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ベリショのアナルに愛はあるのか

2011年04月22日  

このレビューは参考になった x 1人

女子肛校生放課後アナルクラブ ~私のお尻を好きにして♪~
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
試してみる? お尻でセックス、出来るかどうか—— 変態ベリーショートと過ごす、妄想学園アナルライフ。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月09日
  • DL : 1050
  •     
  • (627)

マニアックなタイトルとは裏腹に、とてもライトで後味の爽やかな作品でした。

シナリオが面白く、ネコさん(ヒロイン)とのやり取りやあけっぴろげな変態談義にはにやにやを禁じえませんでした。

プレイ内容については、部位がアナルという以外はごくライトで、もし同じ内容を「前の穴」メインでするとしたらちょっとマンネリかもしれません。

また、ネコさんがボーイッシュなのは見た目だけで、口調やキャラクターは終始女の子らしく、果たしてプレイヤーのショタ欲求まで満たしてくれるかはあまり保障できません。

と、少しネガティブな意見が続きましたが、このゲームの最大の売りはネコさんというキャラクターにあります。

よくぞ生み出してくれたと拍手したくなるほどの傑作キャラです。

ちなみにネコさんは軽度の緊縛プレイを好むので、首輪と手錠は基本的に毎回付けたままのプレイになります。

ライトなアナルゲーをお探しの方、そして何よりネコさんに萌えた!という方には間違いなくおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘やかしメイド!

2011年04月11日  

このレビューは参考になった x 4人

優しくてイジワルなメイドのお姉さん
トラウマプレゼンツ
1,080円 / 100pt (10%還元)
年上メイドお姉さん音声っ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月08日
  • DL : 224
  • (142)

優しくてかわいいメイドのお姉さんといちゃいちゃする作品です。

なんて言うと使い古されたネタのようですが、口を大きく「あーん」とあけたまま射精待ちしてくれたり、シナリオが今までにないセンスを放っています。

離宮玉緒さんのあくまで穏やかな語り口と、淫語のこゆいシナリオのギャップによって、賢者状態で聴いても重くなく、且つ「ド」エロという贅沢な作品に仕上がっています。

内容は手コキとフェラ、精飲に特化しており、様子を窺いながら「ちゅっちゅっ」と終始いたわるような「ちゅぱ音」が耳に心地よかったです。

メイドさんは一貫してご主人様(リスナー)に愛情たっぷりに接しますが、トラックと共にデレが進行し、だんだんと口調が敬語から甘えるようなタメ口に変化していくのも魅力です。

個人的には非常におすすめの一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

腐ってやがる!

2011年04月05日  

このレビューは参考になった x 2人

腐った果実
Blue Devil
1,296円 / 120pt (10%還元)
結婚間近の恋人がいながら、元カレの誘惑で寝取られていく元オタク女子。コスプレで欲情する性癖を利用され、「アヘ顔&アヘ声」を晒して堕ちていく!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月24日
  • DL : 832
  • (519)

レビュアーが選んだジャンル :

女子オタ寝取られAVGとありますが、物語は終始ヒロインである「美冬」の視点で語られ、婚約者「眞一」はプレイ開始早々に海外へ行ってしまうため、寝取られ感は弱いです。

むしろ敵役であるはずの元カレ「敦」についての掘り下げが丁寧なので、元カノ寝取りゲームとして見るという楽しみ方もあると思います。

シナリオ担当のお一人が女性の為か、ヒロインの心理描写がリアルで、葛藤や心の機微のようなものがよく感じられました。

内容に関しては、ヒロイン役の声優さんの演技が素晴らしく、序盤で婚約者を気にしつつも元カレに(無意識に)媚びた態度で接してしまうところなど、とても興奮しました。

ゲーム中盤、「あり物」と呼ばれるテニスウェアやチャイナドレスなど現実に存在するコスチュームを着るルートと、アニメキャラのコスチュームを着る「キャラ物」ルートに分かれます。

また、アヘ顔とアヘ声は比較的あっさりめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!集大成!

2011年04月04日  

このレビューは参考になった x 4人

欠損娼年
達磨さん転んだ
648円 / 60pt (10%還元)
四肢欠損の少年と娼館ものです
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2011年03月26日
  • DL : 1012
  • (485)

レビュアーが選んだジャンル :

四肢欠損のエルフ少年がアナルや尿道を様々な手法で責められる、テキスト付きのCG集です。

同サークルさんの過去作に散見された徹底的な尿道責めと、四肢欠損という設定を融合させた、今までよりニッチな作品になっています。

今回はショタに対する責め行為そのものは比較的おだやかな方(本サークルさんの作品としては)でした。

また、欠損の断面部分は肌色で塞がっており、目に直接的なグロテスクさはないと思います。

対格差のある男性に背面立位でアナルを責められている状態で、お互いの身体をベルトで固定させ、そのまま男性がスキップしたり、スクワットしたりするプレイは見応えがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!傑作

2011年04月04日  

このレビューは参考になった x 5人

オナサポイド 3Dオナニーサポートボイス
うんどうぐつスタジオ
540円 / 50pt (10%還元)
彩瀬ゆりさんのささやき声×ちゅぱボイス×あえぎ声×バイノーラルを駆使したオナニー特化、実用性重視のボイス作品です。体験版で超クリアな立体音響をお確かめください
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月02日
  • DL : 875
  • (447)

レビュアーが選んだジャンル :

まずそのファイルサイズに圧倒されますが、これは本編66分×5タイプが収録されているためです。

DAP等で聴こうという方は、各タイプの違いをよく把握した上で、好みのタイプを選んで解凍するといいと思います。

以前からバイノーラル作品に力を入れておられるサークルさんなので、どれを聴こうか迷っている方におすすめしたいのは、やはりタイプDです。

タイプDは作品本編(体験版でテキストが確認できます)と、BGV(ちゅぱ音、あえぎ声等々)のそれぞれがバイノーラル処理されているトラックです。

彩瀬ゆりさんのささやき声が頭の中を螺旋状に駆けめぐる快感は、実用性はもちろんのこと、目眩く心地よさ、独特の酩酊感を体験できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日