クロさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 144
144件中 101~110件目

オススメ!精液アニメが特に秀逸!

2009年05月15日  

このレビューは参考になった x 0人

がのたんず ぷちゲーム
ガノタンズ
1,080円 / 100pt (10%還元)
選択式デジタルノベルゲームです。えっちシーンでは一部アニメーションします。体験版もありますので良かったらどうぞ。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2005年12月21日
  • DL : 353
  • (231)

レビュアーが選んだジャンル :

シナリオ途中に出てくるクイズに答えて、女の子にご褒美をいただいちゃおうというゲームです。

ご褒美にHを要求されて戸惑いながらも、ちゃんと中出しまでやらせてくれる彼女にたまらなく萌えました☆

スピーディーに動くHアニメも十分にエロいです。

特に中出し後の精液逆流の表現なんかは素晴らしく、今まで見た中でも一番の上手さとエロさでした☆

贅沢かもしれませんが、希望を言えばH中の女の子のセリフがもっとあったら良かったなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!みんな複数プレイで乱れてます。

2009年05月15日  

このレビューは参考になった x 2人

ハレンチエース
日本電画専門学校
756円 / 70pt (10%還元)
萌えスロ、ハーレ○エースの18禁CG集です。全10キャラ丸ごと輪姦! ぶっかけ/パイズリ/中出し/口内射精/ロリ/スク水/爆乳/貧乳/おしっこなんでもありの内容です☆
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年04月11日
  • DL : 453
  • (263)

スロットはやらないのでキャラクターについてはよくわかりませんが、絵の美しさとセリフ差分のエロさに惹かれて購入。

ロリっ娘からお姉さんまで色んなタイプのキャラが用意されているのは高ポイント☆

個人的にはマロンという金髪ロリっ娘の、ほっぺたが膨らむほどのディープフェラがツボでした^ω^

画像サイズも大き目のものが用意されているので、細かい文字のセリフなども見やすいです。

元ネタを知っている人ならもっと楽しめると思います♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

若くて淫乱な母なんて良いなぁ。

2009年05月14日  

このレビューは参考になった x 1人

母子禁vol.01
studio jibeta
756円 / 70pt (10%還元)
母子モノHシリーズ第一弾!! スタイル抜群の母親とショタ息子の甘い禁断の交わりを 描いた20Pのオリジナル作品です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2008年10月22日
  • DL : 319
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

仲の良過ぎる甘甘親子の激しい近親相姦ものです。

母と息子、どちらもお互いを求め合って淫らに悶えます☆

プレイ内容はフェラから挿入と、非常にシンプル。

せっかくスタイルの良い身体をしているのだから、パイズリなんかもあったら尚良かったです。

PDFファイルだけでなく、気軽に見やすいJPGファイルも用意されているのは嬉しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!モンスター娘もなかなかいいですな

2009年05月13日  

このレビューは参考になった x 1人

孕ませモンスターBreak
フロンティアノート
972円 / 90pt (10%還元)
冒険者が魔物娘を犯すショートシナリオ付きCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2008年05月25日
  • DL : 367
  • (251)

レビュアーが選んだジャンル :

物腰は結構紳士的な主人公が、美人モンスター達を犯して孕ませていくというちょっと変わったシチュエーションが特徴の作品ですね。

犯して孕ませるといっても、痛めつけたり泣かせたりなどといった描写が無いので、猟奇的なものが嫌いな自分にはぴったりでした^^

女性モンスター達も異様な姿形をしているわけではないので、ノーマルな方にも楽しめると思います。

個人的にはもう少しモンスターならではの、ちょっと特殊なHなんかを期待していましたけど(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!繊細な絵柄もH☆

2009年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

おねーさん!part2
Cauldron
972円 / 90pt (10%還元)
キレイで優しくておっぱいの大きなお姉さん達とあんな事やこんな事を・・・な作者の妄想全開なCG集第二弾です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年09月10日
  • DL : 390
  • (193)

レビュアーが選んだジャンル :

この絵の雰囲気が妖艶なお姉さんのいやらしさを上手く表現しています☆

基本的に少年達を巨乳お姉様達が優しくエロく食べちゃうシチュエーションがメインです。

Hなセリフも妄想を駆り立ててくれてグッドです☆

理想を言えば、もうちょっとだけ差分CGなどがあってボリュームがあれば最高だなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱい好き御用達

2009年05月13日  

このレビューは参考になった x 2人

射精天国/パイズリ編
JON
972円 / 90pt (10%還元)
パイズリ・パイ射にこだわった創作美少女CG集です。 女性フルボイス。いろんなシチュエーションでのパイズリが楽しめます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像音声あり体験版
  • 販売日: 2008年09月03日
  • DL : 2055
  • (1044)

レビュアーが選んだジャンル :

パイズリにこだわったと言うだけあって、無数のエロおっぱいのプレイが楽しめます。

シチュエーションやパイズリの仕方も色々あって、男性優位で行われていたり女性優位の場合もあったり、マンネリ気味にならない工夫が素晴らしいです☆

しかもかなりの枚数の差分やHなセリフが用意されています。

このボリュームには十分満足です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無抵抗というのもなかなか

2009年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

The Sleeping Beauty~眠れる星の少女達~
幼心の君に
756円 / 70pt (10%還元)
世界中の人間が寝てしまった世界で、主人公が少女達を陵辱するSS付きCG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2009年03月26日
  • DL : 1389
  •     
  • (796)

レビュアーが選んだジャンル :

睡眠姦という特殊なジャンルの作品です。

道路や学校、お店の中などの色んな場所でのプレイがあるのは良かった☆

女の子達も色んなタイプが用意されていますし、差分も多めでコストパフォーマンスも良好です。

ただ、一部同じssが使われていたのは少し残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

禁忌なのに美しく

2009年05月08日  

このレビューは参考になった x 1人

Unknown daughter
OCULARIS
1,080円 / 100pt (10%還元)
道端に倒れていた少女を冴えないオタクが助けたが、看病の甲斐なく死亡。 オタクはその美しい姿に魅了され、つい悪戯してしまうのだが……。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年11月03日
  • DL : 585
  • (337)

レビュアーが選んだジャンル :

屍姦と言ってもグロい表現や絵も無いので、そういう趣味でない方でも楽しむことは出来ます。

絵柄がとても綺麗なせいか、眠るように死んでいる彼女はとても美しく、崇高な感じすらしてしまいました。

全く反応が無い特殊なHというのも面白いものですね。

SSの描写も結構臨場感があって、なかなか読ませてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!内容はサークル名とは違います☆

2009年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

アットイウマニスッポンポン エモノノキオク.1
ショッボイ堂
756円 / 70pt (10%還元)
■織○さんのちょっと(?)エゲツナイ感じの野球拳です。  合計63ステージのボリュームがあります。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション体験版
  • 販売日: 2008年11月23日
  • DL : 1906
  •     
  • (1057)

レビュアーが選んだジャンル :

735円という安めの価格に反比例するほどのボリュームです!

シチュエーションが違っても同じCGの使いまわしで済ませていない所が凄いです!

野球拳の部分は完全に運任せなので、何も考えず本能のままにプレイしましょう(笑)

ボリューム、絵のエロさなんかは十分満足なんですが、Hシーン時の画面が揺れるエフェクト等が少し多くて、ちょっとだけ鬱陶しく感じてしまいました><

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安くてエロくて安心ね♪

2009年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

大乱交発情女子水泳部
くるるるる
324円 / 30pt (10%還元)
テキスト付きフルカラーショートCG集10ページ。男に飢えた女子水泳部員と大乱交。 年頃の娘達が恥ずかしげもなく男子新入部員一人に襲いかかる。男一人対女複数人の大ハーレム。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年04月29日
  • DL : 697
  • (444)

見た目はカワイイのに皆淫乱でエロい!

羨ましくなってしまうほどのハーレムぶりです(笑)

フルカラーでCGサイズも大きく、セリフ付と無しも選べます。

このボリュームで315円という破格のお値段!

これは非常にオススメです☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日