ki2さんのレビュー一覧

128件中 21~30件目

オススメ!ママのキャラクターの魅力が素晴らしい。

2016年01月10日  

このレビューは参考になった x 1人

アマまま
ざむずLABO
1,620円 / 150pt (10%還元)
お母さんとその息子の甘~いH生活!3D動画集
18禁同人ソフト動画専用ビューア音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年07月12日
  • DL : 759
  • (357)

タイトルCGを見た時点では、ママというには若すぎるかな?と思ったが、サンプル動画を見たらしっかりママでした。こんなママ甘えたいッ!

キャラクター、モーション、質感等には文句無し!
カメラアングルやシーンのつなぎ等は、AVっぽさが感じられる。
フィニッシュシーンが少ないのがちょっと残念かな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今度はおねえちゃん(も)だ!

2016年01月10日  

このレビューは参考になった x 1人

睡姉妹~lovely my sisters~
ディーブルスト
1,080円 / 100pt (10%還元)
オリジナル睡姦ADV第二弾! 無防備な姿で眠る義姉と義妹に対しエッチな悪戯やり放題! 今作も寝息ボイス&睡姦事後の様子を愉しめます。CV:沢野ぽぷら、紗藤ましろ
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月16日
  • DL : 684
  • (407)

同サークルの『睡妹』の拡大ボリューム版である。
今度はおねえちゃん(も)だ!

「寝ている姉妹にいたずら」なのに、密かに両想いのため後味が悪いということは無い。むしろラブラブなので安心していたずらにいそしめる。

音声作品が本業?のディーブルストさんらしく、音声にこだわったつくり。
セリフが直接書き込まれたCGに、ループ音声をリンクさせている。
「集中したいのに、セリフウインドウが気になるゥッ!」という向きにはうれしいつくりかもしれない。

シーン数は16。妹8、姉7、二人1である。お姉ちゃんが一つ少ないが、これだけのボリュームがあれば問題はあるまい。コストパフォーマンスは素晴らしく良いと言えよう。
「寝ている姉妹にいたずら」というシュチュにピンときたら、体験版をぜひやってみよう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キス&らぶらぶ

2014年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
美乳kiss姉 理美「弟のクセに逆らうなんて……ナマイキよ!」
CROSSOVER
3,600円→ 1,800円 50%OFF / 50pt (3%還元)
姉の豊満な美乳と艶めかしい唇を味わい尽くしたい……──濃厚なキスで発情させ、素直でエロい姉に調教しよう!わがまま姉の豊満な美乳と唇、年上の魅力溢れる身体を独占せよ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月28日
  • (258)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームではわりとおざなりにされているキス。
このゲームでは、タイトルどおりキスを重視したシーン展開を見せてくれる。
「キス特化」とかいう不自然な展開ではなく、愛撫または愛情表現としてのキスをちゃんと描いてくれている。

プレイヤーの分身たる主人公だが、きわめて常識的で性格も良く女性にも優しい青年である。
姉は、弟のことをぞんざいに扱っているように見えて、弟のことが好きでたまらないところが見え隠れするツンデレさんである。
つまり相思相愛な姉弟のイチャイチャが展開されるので、「高慢姉をいぢめたい」という方には向かない。
「ツンデレ姉とイチャイチャしたい」という向きには、是非お勧めである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誇り高き魔王と戦ってXXX

2014年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

打倒!魔王娘
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
単身魔王の城に乗り込んだ戦士を待ち受けていたのは…。コマンドバトル&エロのフラッシュ。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年04月02日
  • DL : 4208
  •    
  • (2299)

RPGのラストバトルの相手が誇り高き美少女だったら、というフラッシュゲーム。

バトルパートは時間制限ありのコマンドバトル。
それなりに考えて挑まないと勝てず、なかなか楽しめる。

「会話」の内容によってエンディングがムリヤリからラブラブまで分岐するので、なんどもトライしてしまう。
コストパフォーマンスがとにかく高いので、体験版をやって気に入ったのなら買って損は無い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!だらしなお腹の熟女叔母と

2014年01月10日  

このレビューは参考になった x 1人

爆乳!デカ尻!海女叔母さん
スタジオポーク
1,944円 / 180pt (10%還元)
女を忘れつつあった、無防備な熟女が若いチ○ポにメロメロになっていくADVです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月02日
  • DL : 2958
  •     
  • (1424)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品のウリは、『美人なんだけどお腹がだらしなくなってきた熟女』と秘密の関係を結ぶところだろう。
きゅっと引き締まった身体と童顔なのに「熟女」です、とか言われてシラけてしまう作品が多いのだが、
本作のヒロインは、身体はほどよくユルユルであり、顔も老け過ぎず若すぎない好い加減。
加えて包容力もばっちり。これぞ熟女である。

小娘どもにはあきあきしたわ!という諸兄にお勧めである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百合で可愛いだけじゃない、しっかり遊べるゲーム

2013年09月26日  

このレビューは参考になった x 4人

メイデンメイカー ~姫とメイドと魔術師のRPG~
M.O製作所
1,188円 / 110pt (10%還元)
女の子4人パーティの王道ライトファンタジー。ゲーム中にあるエッチシーンは女の子同士の和姦がメインです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月19日
  • DL : 858
  • (528)

まずは百合スキーさんの気になるポイントを挙げておきましょう。
「(イベントには)男は出てきません」
完全乙女?オンリーのキャッキャウフフな世界です。

そんな世界観とはうらはらにゲーム部分はがっちりしています。
昨今のRPGというと「だらだら戦っていれば、そのうちクリアできる」的な風潮がありますが、そんな心持で本作に挑むと面食らうこと請け合いです。

まず「経験値無し」「レベルアップはダンジョンクリア」。
つまり雑魚敵とダラダラ戦っても意味はありません。
しかも雑魚敵が結構強く、一戦たりとも適当に戦えません。

それじゃあ雑魚敵と戦わなければいいのか?というとそうもいきません。
戦闘では装備の良し悪しが大いにものを言います。
装備はドロップ品か、ドロップ品を売って買うか、ドロップ品で改造するしかありません。
つまりドロップ品目当てで雑魚敵と戦わなくてはならないわけです。

なんだかキビシイゲームのように見えるかもしれませんが、主人公クレアがもつ特殊能力やアイテムを適宜使うと案外快適にプレイできます。
自ら工夫することによって、プレイの幅が広がるところに「ゲーム感」を感じます。

値段も安いし、百合好き+ちゃんとしたゲームやりたい方には是非お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堂々の完結篇!まさに王道!!まさに大団円!!!

2013年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,808円 / 260pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム完結編! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月01日
  • DL : 20367
  •  
  • (8881)

前章・中章と大いに盛り上がったストーリー。
終章のことを待ちわびながらも「終章で失速しないか?ちゃんとした結末になっているのか?」
と不安に思っているプレイヤーも少なくないだろう。いや私の事なんですがね。

しかしご安心あれ。今までの複線をすべて回収しつつ、
気持ちいいくらいの王道路線をつっぱしるストーリーにもう燃えまくり!とにかく面白い!!
前章・中章までのファンは安心して購入して欲しい。期待は裏切られないはずだ。

はっきり言って商業フルプライス物でも、ここまで面白い作品はそうそう無い。
面白いシナリオのゲームに飢えている人は是非体験して欲しい作品だ。
「ファンタジー物は好きだけど人外娘はちょっと」という方もまずは前章体験版をやってみてほしい。
面白い!と思ったら迷わず購入だ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妻好きなら買って損無し!

2013年06月15日  

このレビューは参考になった x 2人

たぷたぷの完熟おっぱいに包まれて、夢見るように射精し続ける俺の4泊5日
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
温泉旅館で出会った熟女達とHしまくり!!人妻との背徳Hで種付けしまくれ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月31日
  • DL : 848
  • (453)

レビュアーが選んだジャンル :

仕事に疲れた主人公が骨休めにやってきた温泉宿。
三人の美熟女と出会ってアバンチュールを楽しむという内容だ。

主人公はごくごくまっとうな男で感情移入しやすい。
ヒロインも旅に出たらこういう人たちとお近づきになりたい!という面子をそろえてきている。
・温泉宿といったら美人女将
・「家族は愛しているけど、たまに恋愛するのはいいよね」という今どき妻
・ミステリアスな美女

三者三様にアプローチが異なるのがなかなかいい。
・操を守ろうとする未亡人女将に強気に迫る。
・押せ押せ妻と爛れた関係
・謎の美女と大人の恋愛

CGも綺麗だし、値段も安いし、人妻好きなら買って損無し!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツンツンデレな妹が好きなら是非!

2013年06月14日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」
CROSSOVER
3,600円→ 1,800円 50%OFF / 50pt (3%還元)
理想的な美乳のツンツン妹を精液で発情させ、コスプレ三昧な生活を楽しもう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月04日
  •    
  • (332)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインである遥は、並みのツンデレではなく、ちょいと凶暴がはいった性格。
兄である主人公に対しては、肉親であるがゆえの容赦の無い嫌いっぷりを示してくる。
「昔は可愛かったのに……」とつい愚痴をこぼしたくなるレベルである。

そんなツンツンした妹が、罵詈雑言をはきながらも兄の無体に最後までつきあってくれるというのが、本作の醍醐味だろう。
兄のほうも、冒頭は「俺は頭が良くて要領がいい悪いヤツ」みたいな振る舞いをしているが、ちょっと思考が自己中心的な時があるだけで、
実は純情な面も見せる案外可愛いヤツだったりする。兄妹そろってツンデレか!

ツンデレ物で重要な「ツン:デレ比」だが8:2程度。完全デレは本当に最後のほうだけである。
ツンぶりを楽しみたい人に向いているだろう。

さすが元フルプライス物だけあってボリュームがすごい。
CGも綺麗だし、コストパフォーマンスは絶大なので、ツンツン妹が好きなら本作を是非お勧めする。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るい雰囲気とうらはらな背徳感

2013年05月26日  

このレビューは参考になった x 1人

人妻搾乳百貨店
マリン
3,498円 / 97pt (3%還元)
秘伝の漢方薬で溢れる母乳、搾乳するほど敏感なカラダに? 有名百貨店を舞台に、様々なコスチュームに身を包んだ欲求不満な人妻達が迫り来る!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月27日
  •    
  • (371)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム全体の雰囲気は明るい。
が、意外に背徳感は強いのに驚いた。

主人公には妊娠した婚約者がいる。
同棲しているのでほぼ夫婦といっていい状態である。
二人は深く愛し合っており、お互い何の不満も無い。
しかし、昼はデパートで母乳集め、つまり浮気をせねばならない。
妻を愛しているとはいえ、魅力的な女性を目の前にすると……。
そして家に帰ると、妻が無垢な目で「あなた、お疲れ様」といたわってくれるのだ。
居たたまれない気分になる瞬間である。
だが、そこはかとないスリルを感じるのも事実。
なんとも男とは救われない生き物である。

メイン・サブヒロイン以外にも、1シーンだけのキャラもそれなりに居て、これもうれしい誤算だった。
コストパフォーマンスもいいし、多数の女性とちょっとしたスリルのあるお付き合いがしたいのなら、本作はお勧めだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日