ki2さんのレビュー一覧

128件中 11~20件目

オススメ!理想の母子モノ。このジャンル好きならマストバイ

2016年09月30日  

このレビューは参考になった x 0人

Scarlet Desire(スカーレットデザイア)完全版 vol.1
D-LOVERS
1,080円 / 100pt (10%還元)
巨乳マンガのカリスマ・にしまきとおるが描く母子相姦物語の金字塔「Scarlet Dsire 完全版vol.1」のダウンロード版。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2014年12月24日
  • DL : 148
  • (66)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインの魅力。王道かつ丁寧なストーリー。絵の綺麗さ。
どれをとっても文句のつけようのない作品。

特にヒロインの瞳の魅力にまいってしまう。
こんな美人で優しくてふっかふかな女性がいたら、主人公でなくとも迷ってしまうだろう。

(蛇足とは思うが一応説明)同作者の「Scarlet Desire EX」との違いは「実か義か」。
EXが「義」だ。

このジャンルが好きな諸兄全員に薦めたい。
サンプルを見て気に入ったのなら迷わずいこう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新人類創造の最前線

2016年09月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなりっ娘牧場~せかんどくろっぷ~
あすぱらがす
648円 / 60pt (10%還元)
種牛になったふたなり娘が母から受け継いだ優秀な遺伝子を残すべく、牧場の牝牛(人間)に次々とドスケベ繁殖種付けしていくCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年08月29日
  • DL : 1343
  • (802)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりエリートの娘が、その優秀なDNAを後世に伝えるべく、ふたなり牧場に集められた女性たちを孕ませていくハードSF…
ではなく、ふたなりちゃん同士の孕ませっこをこれでもか!とばかりに見せてくれるCG集です。
サンプルCGを見て雰囲気やキャラが気に入ったのなら、買っても損はないと思うよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく可愛い!お嬢様とメイドさんのイチャイチャ

2016年09月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたメイ
MOFULAND
324円 / 30pt (10%還元)
オリジナルふたなり娘の絡みSS、動画基本4枚、CG基本4枚。
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2012年11月18日
  • DL : 1375
  • (712)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりお嬢様とメイドさんがイチャイチャする、それ以上でもそれ以下でもない、シンプルイズベストな一本。
CGもアニメも丁寧で綺麗。コストパフォーマンスは十分すぎるぞ。
サンプルCGが気に入ったのなら、そしてふたなりちゃんが好きなら、迷わずゴーだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美人でかっこいい『かーちゃん』に叱られながら

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

元グラビアアイドルの母ちゃんに筆おろしされた
熟々ジュブナイル
756円 / 70pt (10%還元)
ムッチリ熟母と童貞少年の、ちょっぴり厳しいセックスレッスン!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月31日
  • DL : 1320
  • (683)

『かーちゃん』というには美しすぎる、また姐御肌すぎる母親との体験を描いた作品。
かーちゃんと主人公の、親子ならではの掛け合いが楽しい。

しっとりした母子モノをお求めの方には合わないかもしれないが、からっと明るい作品を探しているのなら、本作はおすすめだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!憧れの年上女性に甘えたい&迫られたい

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

憧れの友達のお母さんに悪戯したら逆に美味しく食べられた
熟々ジュブナイル
756円 / 70pt (10%還元)
憧れの友達のお母さんと、トロットロの濃密淫行体験!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月31日
  • DL : 1239
  •     
  • (630)

レビュアーが選んだジャンル :

男子はいくつになっても、包容力のある女性に惹かれるものだ。
その上、フカフカでバインバインなら文句なし。

本作は、そんな魅力的な、親友のお母さんとの初めての体験を描いた作品。
定番といえば定番な内容だが、40Pにわたってじっくり丁寧に描いてくれている。
シチュエーションとサンプルが気に入ったのなら、期待は裏切られないだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るいフタナリお色気アクション

2016年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

What a Wonderful Day!! 完成版
石垣
1,728円 / 160pt (10%還元)
ある朝目覚めると股間にペニスが生えていた不憫な女の子を主人公とする横スクロールアクションゲームです
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年09月18日
  • DL : 1705
  •     
  • (981)

レビュアーが選んだジャンル :

朝起きたらフタナリなっていたという不憫な女の子が主人公のコメディアクション。
基本ベルトスクロールアクションで、敵キャラに接触・攻撃を受けると、大事棒を弄ばれてしまう展開になる。

本作のイイところは、キャラクターの動きと明るい雰囲気。
アクションゲームとしてはちょっと単調かなとも思うけど、それを上回る良さがある。
とにかくよく動くので、ぜひ体験版をやってみてほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘好き洗脳教材・第二段階

2016年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

女装海峡
脳内彼女
3,996円 / 111pt (3%還元)
「全ての命よ、男の娘に還れ」──津島海峡に浮かぶ神秘の島・隠津島。そこで神の結界により閉じ込められた主人公たち4人は、神代の儀式を再現することに!しつこいようですが、男と男の娘はHできるんだよAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月31日
  •   
  • (835)

「皆さん『女装山脈』をプレイして、男の娘の素晴らしさがわかってきましたか?それではさらに学習を深めていきましょう……」
脳内彼女さんの『男の娘』作品第二段。今度の舞台は海だ!

三人ヒロイン?と伝奇的背景というところは、前作『女装山脈』と同じ。
じゃあ、舞台が山から海に変わっただけなの?と思われるかもしれないが、さにあらず。

前作のヒロインのCGはほぼ女の子であったが、今回は少々中性的な感じを漂わせており、他には無いこの作品ならではのものとなっている。

ちょっと不安になってきた?
なに山を極めた君ならば問題は無いだろう。
サンプルCGを見て気に入ったのなら、この海へ飛び込め!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小柄な女の子好きならおすすめ!

2016年05月19日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
隠恋ぼ~二人だけのヒミツの時間~
Candy Soft
5,184円→ 2,592円 50%OFF / 72pt (3%還元)
ちいさな彼女と過ごす2人だけのヒミツの時間――きっかけは、1通のメール。親戚から「数日娘を預かって欲しい」と頼まれ、預かる事に……。少女と過ごす『ヒミツの時間』はドキドキがいっぱい!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2014年12月19日
  •    
  • (551)

本作の売りはいろいろあるけど、同種作品との差別化ポイントは『立体感のある、つやつやしいCG』じゃないかな。
光と影もうまく使ってあって、とても臨場感がある。本当に彼女たちを目の前にしたようにドキドキするよ。

シナリオはきわめてシンプルに、三人の女の子と仲良くなるだけ。
テキストは多すぎず少なすぎず、適量だと思うよ
主人公は原画家という普通じゃない職業だけど、性格その他はいたって普通な青年なので、感情移入しやすい。
『可愛い女の子と仲良くなりたい』というプレイヤーの夢をかなえる事を、とことん追求している作品といえるんじゃないかな。

まずはサンプルをやってみてほしい。彼女たちを気に入ったら迷わず購入だ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妖精のお姫様が綺麗

2016年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

妖精のお姫様→オナホ便器化CG集
ゼラチンユートピア
756円 / 70pt (10%還元)
どこか遠いファンタジー世界、神秘で高貴な妖精のお姫様、だけど二人はたった今から人間のオナホ便器にされます・・・
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年06月09日
  • DL : 1751
  • (1067)

本作のうりは美麗なCG。とにかく綺麗なので妖精のお姫様が映える。
でてくるお姫様は二人だが、一人につき十分なシーン数が確保されているので、コストパフォーマンスは非常に高いといえるだろう。
妖精ものが好きなら買って損は無い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百合とか愛とかいらぬ!という人向け

2016年01月11日  

このレビューは参考になった x 1人

3年B組・馬並先生~ふたなり体育教師・森田律子~
DOZA Village
864円 / 80pt (10%還元)
ふたなり体育教師森田律子。馬の極太ペニスを勃起させ、ジャージ姿で、全裸で、様々な少女たちに襲いかかる!登場人物(少女)多数!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月25日
  • DL : 3063
  •     
  • (1639)

レビュアーが選んだジャンル :

最初はマトモな思考をしていた主人公が、欲望に引きずられて見る見る壊れた発想の人間になっていく様がなんだか凄い。迷いとか救いとかラブとかヌルいものは一切無し。いくところまでイケッ!というノリが逆に清清しい感じ。ノーフューチャーですなぁ。

シーンをじっくり描写することはせずにスピード感を重視するタイプで、丁寧な描写が好みな人には肩透かしかも。あと百合とかラブとか期待しないように。世紀末には愛などいらぬのです
とにかく勢いは比類がないので、サンプルが気に入ったら読んでみてもいいんじゃないかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日