キャットファイトが好きさんのレビュー一覧

232件中 41~50件目

原点回帰

2015年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

レズリング5
DARK EMPEROR ROOM
756円 / 70pt (10%還元)
この二人に下されるこの過酷なジャッジの行方は…第5戦のゴングが鳴り響くフルカラーコミック基本33ページです
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2015年05月12日
  • DL : 344
  • (122)

レビュアーが選んだジャンル :

今回もボリューム感が凄い。

内容は原点回帰。これが当てはまるでしょう。
ただ以前より笑いの要素が増えています。
ボリュームや激しさは以前よりアップしているが、
このシリーズらしいと感じることでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなの待ってた(*´▽`*)

2015年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール
Stapspats
540円 / 50pt (10%還元)
幻想郷のふたなり少女がチ○ポをイカせあうフタナリチ○ポレスリングの第六回が開催!触れると即イキの快感電流金網に囲まれたリング上で魔理沙とフランドールが激突する!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月10日
  • DL : 1880
  •     
  • (1014)

レビュアーが選んだジャンル :

これですよ!!これ!!
仮面はより素顔好き~!!道具から快感電流なんて
素晴らしいものからオーソドックスなあれまで
とにかく興味があれば買いですよ!!!
内容は今までの形ですが一番エロく好みです。
値段も安い。可愛らしいくエロイ。ボリュームも
あり得ない。とにかく買って損しません。
今まで買った中でエロカワなら断トツです!!
ご馳走様~。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お待ちしておりました~。

2015年04月05日  

このレビューは参考になった x 0人

艶怨
ねこまじん
756円 / 70pt (10%還元)
キャットファイトの漫画です。是非お楽しみください。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2015年04月02日
  • DL : 221
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

ねこまじん様のキャットファイト新作です。
男の取り合いからファイトが好きなようです。

なのでケンカファイト主体の作品で、
キャラ以外は今までと同じと考えれば分かりやすいです。
(もちろん詳細は違います)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レズバトルの王道

2015年03月21日  

このレビューは参考になった x 1人

LESFES CO -CHERRY BLOSSEUM- VOL.002
remora works
864円 / 80pt (10%還元)
女の子たちが裏山でHなプロレスごっこ!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2015年03月20日
  • DL : 555
  • (197)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の勝負はシンプルです。おそらく皆さんが
一度は想像する内容だと思います。もちろん
プロレス技等もあります。

久々に丁寧に説明するより興味があれば買われた方が
良いと伝えます。ただ水着の描き方(エロさ)が
今回も特徴と伝えておきます。以前のレビューを
見て頂ければおそらく予想がつくかと・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良いですね。

2015年02月07日  

このレビューは参考になった x 1人

FUTACOLO CO -PROSCENIUM-
remora works
864円 / 80pt (10%還元)
ふたなり女性がセックスバトル配信!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2015年02月06日
  • DL : 563
  • (207)

レビュアーが選んだジャンル :

今までにない描き手を呼んでまいりました。
感想はなんか良い!!です。

ムチムチし過ぎず画力が奇麗ではなく言葉に
うまく表現できませんが、魅入られるキャラ作り
がされている方です。ファイトは安定しています。
以前より片方の攻撃を良くしたら次は逆などマンネリを
避ける工夫が新作が出るごとに良くなってきています。
この方も出来れば続きを見たいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧倒的ボリューム!!

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

性欲の延長線
Road=ロード=
1,080円 / 100pt (10%還元)
基本50、差分約300のエロ盛り沢山の男性向けCG集です!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2015年01月10日
  • DL : 891
  •     
  • (531)

レビュアーが選んだジャンル :

期間限定でお買得になっています。
興味があれば即買うべきです!!

クイーンキャットの続きを見たく購入しましたが、
色々な過去作品のCG集でしたが物凄いボリュームと
シチュエーションにお好みのイラストはあると
思います。正直、キャットはもう少し相手が見えると
良かったんですが、他にも楽しめたので買って
よかったと思います。綺麗でこのボリュームは
素晴らしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつかまた見たいです。

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 3人

FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.004
remora works
864円 / 80pt (10%還元)
ふたなり女性がリングで容赦無いイカせ合い!遂にシリーズ最終章!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 878
  • (317)

レビュアーが選んだジャンル :

やはりイラストが上手かったカラス様はプロに
なられたようで、これが最後になりました。

さて今回は最後ということで物凄く丁寧に
巨乳で乱れて満足のいく最終話でした。
話は上手く纏めて力を入れてくれたことが
ものすごく伝わってきます。
とにかく買うべきの作品です。

最後にプロではキャット系は拝見しませんので、
またいつか見れることを期待しております。
本当にお世話になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

輪姦

2014年12月03日  

このレビューは参考になった x 2人

幻想郷フタナリチ○ポレスリング番外編CG GFCW EXHIBITION
Stapspats
540円 / 50pt (10%還元)
幻想郷フタナリチ○ポレスリングの番外編がCG集で登場!普段は凛々しい少女達が男達に力任せにチ○ポをシゴかれ、下品なスケベポーズで淫らにアヘりまくります!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月01日
  • DL : 3470
  •    
  • (1742)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は番外編です。
作品のおまけと言えばよいでしょうか?
の部分にクローズアップした作品とイメージ
すれば分かり易いかもしれません。
差分の量が半端なく、価格もお手頃で好きな方は
もちろん。シリーズで買う方も楽しめます。
ただし全裸差分はありません。

痕跡がこちらだけになってしまいました。
今後も発売よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!集大成!!

2014年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 クローズドゲーム2
夕焼け路地
756円 / 70pt (10%還元)
閉鎖された工場で開催される少女同士のプロスタイルキャットファイト!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 698
  • (234)

レビュアーが選んだジャンル :

新作ごとにレビューが多いので目に留まる方々の多い
夕焼け路地様の新作です。

では一言!!買いなさい!!!です。
いつも同じ言葉ですがこの方は外れない方ですので
興味を持った方は満足いきます。

なので過去のレビュー踏まえて初めての方にお伝え
したいのは、過去作品の良い所を纏めた集大成です。

プロスタイル重視で流血やエロ技もある。そしてSS
もさらに読みやすくカーソルを使わず雰囲気が感じ取れる
絶妙な短文。そして好きなキャラが勝つルートを見れる。
全ての良い所を一つにした作品です。
エロ重視でなければ初めての方はこれがいいと思います。

激しい決闘からプロレス、はたまたエロによる凌辱と
好きなスタイルが見つかるでしょう。他の作品で
それぞれのスタイルに特化した作品は多々あります
ので自分のジャンルを知るのに便利な作品と言えます。

最後に本当にお疲れ様です。これぞ夕焼け路地様
という作品を久々に拝見し感無量です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どれも単品ですが良いです。

2014年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

よくわかる!ボコリング
remora works
648円 / 60pt (10%還元)
女子格闘シリーズ第2弾!
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2014年10月24日
  • DL : 785
  • (253)

レビュアーが選んだジャンル :

今回も女同士でふたなりなしの作品が出ました。
いつものように個人的に満足はエロ重視で
偶々様、椎名波様、nexas様、bowalia様
がどちらかと言うとそっち系で
他はどちらかというと着エロです。

どれも落とされている(決着)の単品に短いSSが
あり非常に良かったです。安い分、イラストのみの
差分が見たい方は残念ながらありません。

激しい女の決闘短編集と言った方が良いかもしれません。
良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日