キャットファイトが好きさんのレビュー一覧

232件中 141~150件目

安定して見れます。

2011年06月29日  

このレビューは参考になった x 2人

FUTACOLO CO -WITCH CRAFT- feat.カラス VOL.003
remora works
864円 / 80pt (10%還元)
ふたなり女性が野外で容赦無いイカせ合い!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年06月11日
  • DL : 1064
  • (359)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は選手の視点ではなく、そのサイトに登録している
人が映像を見て・・・とまた新しい試みをしています。

しかし、ファイト自体は激しく乳も使ったりと初めてでも
普段購入している方でも楽しめます。

今回の試みがまた新しい扉を開くようですので、
注目してみては如何でしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高!!

2011年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

熱体熟凛 Vol.6 ~ふたな☆ローゼス!~
スパイラルブレーン
324円 / 30pt (10%還元)
美闘士達の肉棒遊戯!なランブルロー○「ふたなり×フタナリ」CG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年06月17日
  • DL : 659
  • (329)

大袈裟過ぎるかも知れませんが、私の中での
ふたなりファイト作品で過去最高にさせて頂きます。

理由は手頃な価格!!画力が高い!!構図が上手い!!
です。でも一番の理由はストーリーが起承転結で
上手く纏めています。3試合あってまさかこの枚数で
ここまで白熱させて満足いく物を今まで見たことが
ありません!!(決着は好き嫌いあると思いますが)
是非ふたなりファイトやキャットファイト好き
(ふたなり含む人)には一度見てほしいです。

そしてまたふたなりファイトはもちろん
キャットファイトも是非描いてください!!

唯一残念はおまけにもテキストありがあれば最高でした。

枚数が少なくとも内容が濃く、絡みが上手い!!
がお奨めの理由です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

はら〜がメインです。

2011年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ぷちオタ落描き 寄せ集め + 010
ぷちオタ落描き
756円 / 70pt (10%還元)
なの○中心CG(+SS)集。フッケバイ○に捕らわれたなの○達がリングの上で水着姿で陵辱されたり、とか
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年05月07日
  • DL : 380
  • (207)

レビュアーが選んだジャンル :

いつものことですが、リングとチョークのイラスト等で購入(^u^)
まずメインは腹です!!膨張するお腹大好きな人には堪らない
(1つグロあり)の作品です。

しかし、書き下ろしが私の興味の物だったんだと思いますが、
強い女性達が罠にはまり、リングで凌辱を受ける(凌辱キャラが際立っています)
内容ですが中々乙です。しかも綺麗なCGなので個人的には満足。
唯一はSSの誤字が少々多い点でしょうか・・・

膨腹好きには堪らない作品ですが、こう言う強者が許しをこうSSも
購入品にはなかったはずなのでかなり満足しています。

次はもっとキャットに近いと嬉しいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!独特の世界観が良いです!!

2011年04月19日  

このレビューは参考になった x 1人

FUTABOKO CO -Aurora- feat.Isaki VOL.001
remora works
864円 / 80pt (10%還元)
・ふたなり娘達が闘技場でエロファイト!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年04月16日
  • DL : 634
  • (222)

レビュアーが選んだジャンル :

remora works様の新シリーズですが一言で言いますと

「完全に今までの作品と違う」と言ったところです。

一つ目 まず選手は喋りません。息遣いや少しの言葉のみで
とにかく殴り合いですべてを表現しています。(ナレーターが説明してくれます)

2つ目 肉体的ダメージの一部を性的ダメージに変換する能力が
非常に上手く表現出来(ふたなりにのみ発動)強打による大射精や
打撃による射精などここは凄い表現と思います。

isaki様はOMORASE CG VOL.001でもイラストがありますが、こちらは
肉つきもよく、私は正直あのイラストから買うのを悩みつつ、全作品
買っているので買ってみたら・・・あれ参考にしちゃいけないよ。
個人的にはあれとこれは別物でめちゃくちゃ良い!!

好みは分かれると思いますが、見て損はない斬新な作品と思います。
とにかく殴り合いと大射精で表現(手淫はほんの少し)なので今までとは
別物と考えて見て下さい。

個人的には今回の新シリーズは当たりですね〜。殴り合いから段々
追加して頂いたら、良い新シリーズになると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ版待ってました!!

2011年04月04日  

このレビューは参考になった x 1人

World Topless Boxing Tournament Vol.1
雄猫商会
972円 / 90pt (10%還元)
世界中から集まった美女トップレスボクサーが頂点を目指し熱い闘いを繰り広げる。フルカラー漫画。21ページ全編にわたって試合シーンを収録。KO決着
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年04月04日
  • DL : 424
  • (117)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に大御所と感じている方は多いのですが、
TOM様もその一人です。一般の二作目はエロと言うことで
購入しました。

今回は私の好きな筋肉質過ぎない描き方なのでもの凄く好みです。
ストーリーも上手く臨場感のある試合展開でしたが、先も読み易かった
印象です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最近複数物増えていますね。

2011年03月31日  

このレビューは参考になった x 2人

巨たね2
pervert
864円 / 80pt (10%還元)
ガ○ダムS○EDの巨根ふたなりCG集第2弾。 今回は3人の艦長達が巨砲並のチ○ポを震わせています!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年03月22日
  • DL : 147
  • (90)

レビュアーが選んだジャンル :

まず作品説明で巨根以外にも、巨玉、複根、乳首チ○ポがあるので
表紙・サンプルを見て何とかいけそうかな〜と思う方なら耐えられる作品と思います。
キャラごとに巨根、複数チ○ポ、乳首チ○ポ兼ふたなりと言う設定です。
これでまず許容範囲か判断して頂けると助かります。

内容は捕虜のチ○ポ奴隷調教とある艦長の新人教育と言ったイラスト集です。
ハードさはこの系統の中では中くらいと思います。見たいけど怖いなと
思う方なら何とか楽しめる作品と思います。ドバっと射精している所は必見です。

艦長同士のバトル物がいつも見たいと思っているので期待させて頂きます。
万人好みとは言いえませんが、キャラも特徴を捉えて描かれているので、
良かったですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

TOM様の漫画で良いです。

2011年03月24日  

このレビューは参考になった x 1人

Tough Girlz Vol. 2 (3nd print)
Mr. Taffy's Boxing Gym
1,080円 / 100pt (10%還元)
日本語版英語版同梱 メグミとアイコは日本のキックボクシング・サーキットのプロのファイター。リングではいつもライバルだ。だが、二人には大きなヒミツが!彼女達は恋人同士でもあるのだ。
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2011年03月08日
  • DL : 159
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

現在のTOM様の描き方ではないと思います。(筋肉質と思って下さい)
昔のやわらかな感じの描き方と私は感じました。

ストーリーはボクシングではなくキックボクシングですね。
シナリオがMr. Taffy様と思いますので、また変わった流れが
良かったです。サンプルにあるように母乳も出しますが、
基本は全裸のキックボクシングと独特のエロさがマッチされた
作品と思います。TOM様が描かれているので安心して見れます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SSだけでここまで変わるか!!

2011年02月23日  

このレビューは参考になった x 1人

FUTACOLO-CG feat.庄司 VOL.004
remora works
864円 / 80pt (10%還元)
ふたなり娘達がリングの上で容赦無い扱き合い!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年02月19日
  • DL : 719
  • (273)

レビュアーが選んだジャンル :

一言で言いますと、買いです!!

今回、初のSS付き枚数減で恐る恐るでしたが・・・
むしろこっちの方が断然良い!!

一つはオリゼー様のSSがやはり上手い!!
庄司様のイラストは今まで分かりやすい決着が少ないのですが、
今回は決着後凌辱!!いや〜待っていました!!分かりやすく
やはり上手い!!

今作は今までより世界観が想像しやすく、決着も曖昧ではなく
意地と意地の張り合いから、天国(勝者責め)と地獄(敗者凌辱)
と分かりやすくCG集の中でもっとも世界観が確立された
作品であると断言します。もちろん包茎などの違いで責め方も
変化し非常に良い作品ですよ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤリまくり!!

2011年02月22日  

このレビューは参考になった x 1人

インモラル・ビーチ
甲斐正村 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
改造水着に身を包み、鍛錬された肉体を砂と汗にまみれさせる美女…。 焼けた肌には白濁がよく似合う。陸上選手が、弁護士が、女将が堕ちていく…磨きあげられた女体…。 3次元をこえた迫力! 必見・ハイクオリティイラスト!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年02月16日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

一言で言いますとヤリまくりとぶっかけメインです。

ご存じの通りキャットファイトで検索が引っ掛かりまして
サンプル見て早速購入しました・・・

キャットファイトメインで考えるのはいけません。
良くとらえてミックスファイト、ハッキリ言えばレスラー同士の
好きな男性を魅了するためにヤリまくる作品です。
ですのでキャットファイトを期待してはいけません。

ただ甲斐様の女性は豊満で魅力のあるボディの方々で汁好きには
堪らない作品です。私はある程度は食べれちゃう方なので(笑)
甲斐様の魅力的なキャラにハマってキャット抜きでめちゃくちゃ
エロいと感じています。検索結果で買うことはお勧めしませんが、
サンプルでツボと感じた方はぜひ見て頂きたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

急所〜急所!!

2011年02月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒロインFight!
D-ARTS
864円 / 80pt (10%還元)
ヒロイン達の、容赦ない戦い。 まさかのエロ技を駆使して、相手を陵辱する。 死闘の果てには、屈辱的な結末が待っていた。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年11月29日
  • DL : 514
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーはチャンピオン決定戦で、
相手をヒィーヒィーイカせ負かせて存在を粉砕してやる
と言うノベルです。とにかく急所に特化しD-ARTS様の
様々な攻撃が楽しめます。

右クリックでセーブ出来るので読みたい場所で保存出来る
のが助かります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日