キャットファイトが好きさんのレビュー一覧

232件中 121~130件目

続きが気になる〜

2012年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

レッする!OVERCLOCK.02
秋葉原地下格闘場
1,620円 / 150pt (10%還元)
エロプロレス漫画の決定版カラーマンガ72ページの大ボリューム!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 435
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

まず単品でも楽しめますが、前作で書かせて頂いたように
商業誌の作品および今回のクロスオーバー作品を知っているともっと楽しめます。

でも前作よりおっぱい見えるし・・・ド派手な技も
ありエロいです。でも・・・笑い要素も多い〜!!
かなり笑わせて頂きました。とにかく前作より見やすく
枚数があり、エロくて笑える!!
そして前作よりこれだけでもかなり楽しめる(笑える)
ここから買うのもありかな?と思う、ビックリな作品
でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サイレントファイト?

2012年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

萌えレス2
もえれす/Meto
1,296円 / 120pt (10%還元)
女の子同士のプロレスワザ絵・カラミ絵の線画スケッチ集です。 「ワザをかけ合う姿をエロチックに」をテーマに描いています。
18禁同人誌イラスト集PDF
  • 販売日: 2012年04月26日
  • DL : 204
  • (63)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルで内容がうまく表現できたか分かりませんが、

今回は試合形式で収録されていて、
以前同様スケッチ集なのですが、
躍動感が違い、非常に良かったです。

簡単にいいますと、女の子の紹介から無音の技の掛け合い
そして決着のスケッチ集です。
自分と相手の肢体を限界までネチネチと技を掛け合い、
泣き顔を見せる女性が好きな方には満足いくと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お好みの技が見つかるかも

2012年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

萌えレス1
もえれす/Meto
1,296円 / 120pt (10%還元)
キャットファイト。女の子同士の格闘ワザ絵のスケッチ集。
18禁同人誌イラスト集PDF
  • 販売日: 2012年03月20日
  • DL : 200
  • (63)

レビュアーが選んだジャンル :

お値段は高いですが、枚数が非常に多いです。
トップレスのファイトから、シチュを含めた
ファイトなど幅広くお好みの技やキャラが
見つかるかもしれません。
技に詳しくない方には枚数が多い分好みの
絵を見つけられるかも知れませんね。
ただラフ絵なのが残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イイっす!!

2012年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

レズリング 2nd fight
DARK EMPEROR ROOM
756円 / 70pt (10%還元)
CG集となって二戦目のゴングが鳴り響くレズリング2!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月26日
  • DL : 488
  • (186)

レビュアーが選んだジャンル :

まさか続編を出して頂けるとは!!
嬉しくて即買いましたが、
一つ残念なのはタッグを組みとのことでタッグマッチで
4人も絡むかと思ったら、1試合ずつです。
ちょっと残念・・・(でもタッグマッチの残り香が・・・)

枚数はまあまあと思いますが、差分のコスチュームが異様です!!コス好きは欠かせない作品ですし、文字あり、なし
などとにかく差分が豊富。これだけで価格以上の価値があると思います。ちなみに道具なしです。

流れは前作と同様と考えて結構ですが、プロテクトが
なくなった分気軽に見れるので個人的には非常に嬉しいです。

また続きあると嬉しいです。はい。奇麗です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャットファイト来た〜!!

2012年02月10日  

このレビューは参考になった x 3人

LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.001
remora works
864円 / 80pt (10%還元)
豊満系女性がリングの上で容赦無いイカせ合い!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年02月09日
  • DL : 1019
  • (312)

レビュアーが選んだジャンル :

まずIsaki様素晴らしい!!
着エロは非常に大変だと思っています。
裸でもプロレスやエロ技があり得ない方向でも多い中・・・
素晴らしい!!痕など・・・本当に漫画になってから
ファンになりました!!

細かいストーリーはサイトに説明はありますが、
漫画では試合メインですべて進みますのでお好みで
ですが、いや〜エロい!!最近は巨乳もの・服着せも増え
嬉しいし、これは母乳ありと!!道具は出ませんので、
純粋にエロキャットファイト好きならこれは外せません!!
今後も頑張ってほしいです。

これも興味のある方は満足すると思います。(私的)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

普通より多いです。

2012年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
キャットファイトゴーゴー
タナカ☆コージ / 若生出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
地下クラブの金網リングで女同士が汗みどろ汁まみれのガチンコ勝負(随時男子も乱入)。天衣無縫のストーリーテリングがキレまくる笑いあり涙あり中出しありのアクションエロス最高傑作!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年01月14日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

商業誌なのでやはり、キャットファイトと言っても
本当にファイトしているページは少ないですが、
興味のある方には楽しめると思います。

キャットファイトの雰囲気もかなり出ており、
妥協できる人には満足出来るページはあると思います。

本筋の内容はあるのですが、完結せず1話ごと選手や
絡みと言った作品です。最後にオチがありますので、
一品で見たい作品を買うより、こちらをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさしく拳闘ファン必見!!

2012年01月21日  

このレビューは参考になった x 1人

拳闘少女有紀
M-LAB.
1,944円 / 180pt (10%還元)
ありそうで無かった18禁美少女ボクシングリョナノベルゲーム! 呻き声ボイスも充実。かわいい絵柄で描かれるボコボコ描写から来るギャップがエロティシズムを醸し出す!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月08日
  • DL : 841
  • (241)

レビュアーが選んだジャンル :

M-LAB.様の作品はいつも良作品が多いのですが、
今回は間違いなく拳闘ファン必見の作品です。
(リョナ用ですが)

まずボクシングのイラストとして特徴的なボディや
ストレートなどによる体の変化がもの凄く描写されており、
激しさが伝わります。しかもエロ的な攻撃はなく本当に
拳闘とリョナのみ!!しかしタンクトップとトップレスも
選択出来るので非常に良かったです。

残念なのはオートが少々テンポが悪いことです。
ストーリーも以前と違い、人から頼まれてリョナに
巻き込まれる形ではないので、今までより可哀そう
と思えなかったのも助かりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

往年のキャラ同士が闘う!?

2012年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

CAMMDESTROY
悠理愛個人誌会
972円 / 90pt (10%還元)
CAMMCRASHの続編でスト4の◯ャミィ、◯麗、◯ュリのエロ格闘マンガです。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年01月09日
  • DL : 360
  • (131)

続きです。今回のメインは往年のキャラが
闘う(ラブあり?)ですが、媚薬による苦痛であえぐ
○麗対バイブを咥えてあえぐ○ゃミィは必見です!!

前作より母乳やバイブを入れてのバトルなどかなり
エロテックなファイトが楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メインは腹責め

2012年01月11日  

このレビューは参考になった x 1人

CAMMCRASH
悠理愛個人誌会
972円 / 90pt (10%還元)
スーパー○トリートファイター4の○ャミィ、○麗、○ュリが闘うキャットファイトのコミックです。お腹責めです。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年08月24日
  • DL : 367
  • (128)

ストーリー的には捕虜となった彼女を助けるために
戦いを挑むが・・・

ファイトスタイルはコメントにある腹責めがメインですが
かなり腹筋に食い込み、それによる肉体の躍動感(エロ的)
なものはかなりです。一作完結ではありませんが、
すべて揃えてみたり、好きなテーマで買うのはが
宜しいかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ!!

2011年12月28日  

このレビューは参考になった x 1人

はにわり!沙耶華お嬢様~感染する股間の大きなモノ~
黒色槍騎兵
1,404円 / 130pt (10%還元)
百合ではなく、ふたなり。股間に生えた立派なモノが反り立つ女の子同士の濃密な調教プレイ
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月15日
  • DL : 1106
  • (698)

以前から絵に惹かれていましたが・・・エロ過ぎ!!
流れはお嬢様が暴君として君臨し続けるか?
報復され凌辱される側に落ちるか?なのですが、
イラストがエロく、プレイはハード?です。
個人的には今まで購入した作品の中で中盤です。

ムチムチ、爆乳、巨根。プレイは道具あり、
踏みつけあり・・・
ただ、スカトロ(かなり軽い)もあり・・・

しかし、サンプル見て興味を持っていればめちゃくちゃ
満足しますよ。ストーリーも3時間あればほぼ
一周できる手軽さですので、是非興味のある方は!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日