キャットファイトが好きさんのレビュー一覧

232件中 91~100件目

オススメ!今までの中で一番満足!!

2013年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

レズリング3
DARK EMPEROR ROOM
432円 / 40pt (10%還元)
三戦目のゴングが鳴り響く熱くエッチなレズリング3!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2013年02月27日
  • DL : 285
  • (113)

今まで購入の中で、値段も安いため物凄く満足しています。
差分は今まで通り多いと思います。枚数が少々少ないと
思うかもしれませんが、ストーリーは謎が多くなりましたが、レズファイトが王道の技が多く良かったと思います。
特に半裸に文章が今回はあるので特に嬉しいです。

今まで買っていれば買って損しませんよ〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一度はイメージする展開?

2013年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.003
remora works
864円 / 80pt (10%還元)
豊満系女性がリングの上で容赦無いイカせ合い!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年02月16日
  • DL : 712
  • (216)

レビュアーが選んだジャンル :

内容に書かれているように、初心者向きと言いますか、
イカせ合いバトルに興味を持った時イメージする展開
と思いました。

キャラの説明はサイトにありますが、見ないで考えると
淫乱(欲求不満)VS天然と言った感じです。
着エロは難しいのに上手く脱がすというかずらして
素晴らしいのですが、今回の全裸は嬉しかったが、
脱がし方が今までよりちょっと違和感を
感じたな〜と言った印象です。

昔想像したファイト(ネットで見た感じかな)を
彷彿しましたのでこれはこれで良いものと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!某作品を彷彿させる!!

2013年02月18日  

このレビューは参考になった x 1人

アルティメット・カップル~見られて感じてエクスタシー~
葵抄(葵ラサ) / ギラギラコミック
308円 / 8pt (3%還元)
究極のエロエロバトル登場! 男女のタッグで責め合い、相手をイカせたら勝ち!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年02月16日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

以前のお気に入りを彷彿させる出来になっておりますが、
綺麗過ぎとギャグ満載と言ったところで使いどころが
難しい作品と感じましたが、値段・枚数を考えれば
お勧めしたいです。ただ全体のノリがサンプルの雰囲気
そのままなのでそこで判断して貰う方が宜しいかと・・・

こっちの方が闘うより感じるのを我慢する闘い
と言った印象と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズの中で最高ですが・・・

2013年02月03日  

このレビューは参考になった x 2人

性闘エロレス S
No Such Agency
864円 / 80pt (10%還元)
ド変態姉妹による近親アヘ対決!ふたなり機械姦のエグい攻防!過激に炸裂する淫靡なプロレス技!審判員が見た加虐淫闘の行方は!? 基本6枚全70枚の近親イカせ合いアヘCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年01月31日
  • DL : 175
  • (89)

まず今までの中で最高なのですが・・・
まさかあのオチで終わるとは・・・こちらの
サークルさんは多いですね・・・

しかし画力とくに文章は今までの中でトップクラスで
プロレス技もあり、エロ技もあり今までの中で、
利用頻度は高そうです。

ちょっと枚数は少ないと思いますが、その分、画力と
特に文章のエロさがフォローしていますので、
興味のある方は如何でしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一緒にイッてます

2013年01月13日  

このレビューは参考になった x 0人

どういうワケかイカせあい
SECTION-11
540円 / 50pt (10%還元)
女の子二人で弄り合い
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年11月18日
  • DL : 184
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

以前から興味があり、購入。

一言でいうと、お互い同じ動作でイッてます。
乳繰り合いは別ですが

肌色の子は巨乳?褐色の子は貧乳と差別化されており、
乳繰り合いではミルクも粉乳していて、値段なりに
楽しめました。キャットファイトの雰囲気はありませんが
上手く表現できない表情の雰囲気は個人的には好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綺麗!!

2013年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

【セット】アイドル牧場1
きょん / グループH
972円 / 27pt (3%還元)
ダメ…イっちゃう!!!厳しすぎるわ、アイドルの道って…。驚きのアイドル育成方法、教えます!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年05月03日

レビュアーが選んだジャンル :

まず某作家の内容にも似ていますが、
あちらはエロ過ぎて刺激が強すぎると思う方には
こちらをお勧めします。

まず綺麗!!そこから過激過ぎずエロいのでハマって
います。

こちらの場合、主人公が決まっていますし、純粋に
アイドルを目指しているのにまさかこんなエロい
試練に感じちゃう!!という感じです。

清純な感じのキャラに天然で淫乱を掛け持つ
主人公のアイドルへの道はどうなるか?
結構ハマってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高!!

2012年12月15日  

このレビューは参考になった x 3人

FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.002
remora works
864円 / 80pt (10%還元)
ふたなり女性がリングで容赦無いイカせ合い!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年12月14日
  • DL : 1001
  • (330)

えっと現在購入作品の中で言いますと、ふたなり系で
第一位、キャットファイト含むと悩むというぐらい、
カラス様の作品はハズレがなく、レベルもさらにアップし、
私の中でも群を抜いて新作を早く見たいと思う方の
1人です。

要するに今回の作品は過去作や現在自分の購入の中で
群を抜いてエロい!!と言うことです。

作品の流れは今までも書いていますのでそれを参考に
して頂き(要はそそられたら買いと言うことです)
今までより乳首が特徴的と、ふたなりも以前使用した
包茎など取り入れているようですが、モザイクが
凄くてあまり分からない点は残念ですが、

技からエロ、エロの間から打撃などとにかく
流れるようなファイト最高です!!
私と同じキャット以外好きな雑食系ならサンプル見て
気に入れば買いなさい。カラス様の中でも群を
抜いてますからかなり惚れたのでハズレてないと
自負してます。最高だわ・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!久々の作品!!やはり最高!!

2012年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

Chaotic Ring vol.02
ショートカット工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
むちむちなjrヘビー級レスラーが、リングの上で繰り広げる艶やか肉弾戦。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年12月02日
  • DL : 337
  • (127)

レビュアーが選んだジャンル :

数年が経ち新しい作品が発売されました!!

今回もフルカラー!!SS付イラストで大満足の
キャットファイトです!!

物凄く良いのであまりストーリーには触れないように
しますが、前作の神楽VSヒールの対決です。

今回は男なし!!道具あり。ネチネチした技や
一部の打撃に特化した闘い等見どころ満載です!!

大御所の新作ですので、興味を持ったなら
買いなさい。満足しますから!!

文章、イラストともに上手過ぎるので強気に
お勧できるのは数名だけです。
安心してお勧めできる方の新作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エゲつない!!

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

女体姦測5 DOminated Soldier編
GLAMOUR WORKS
864円 / 80pt (10%還元)
セー○ームー○面妖CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年11月30日
  • DL : 1067
  • (598)

私も以前から興味はあったのですが、作品にも
キャットファイトが入ったので購入。

さて感じから言いますと今まで買った中でも
エゲつなさ最高です!!元々ムチムチして
上手いイラストなので良いんですが、

主役がかなり見下した視線で絶対強者の雰囲気で
相手を圧倒したり・・・とにかく興味のあった方は
見て欲しいです。ただ下半身攻撃がメインです。

ここからかなりキャットファイトが含まれそうなので、
自分も購入しようと思っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スカトロもあります。

2012年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

LESBOKO CG VOL.001
remora works
864円 / 80pt (10%還元)
理由があって女は女を殴る。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年11月18日
  • DL : 503
  • (160)

今回ももちろん購入。
テーマは確かに殴る!!です。ほとんどこれがメインで
中には絞め技や定番の屈辱技・・・そこから?
など楽しめましたが、全員にお勧めとは言えません。

前回のOMORASE CG VOL.001よりスカトロは丁寧に
描かれています。(尿も多い)ただ分かりやすく
注意書きもありますので飛ばすことは出来ますが・・・
どうとるかは正直難しい。

例で言いますと、OMORASE CG カラス作品を
食せれば全然OK!!です。

でも激しい闘いの後(痣や屈辱など)は今までに
ない屈服感があります。ちなみにふたなりっ子いません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日