Xさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 55
55件中 51~55件目

ぽんこつに非ず

2009年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ろぼっとでポン!
こたつでみかん直売所
648円 / 60pt (10%還元)
某誌に連載されていた漫画のキャラを描きました。とにかく超乳そして噴乳。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年09月11日
  • DL : 338
  • (187)

某ゲームが原作のコミックのパロディCG集。

そのデカさには脱帽。

加えて、乳輪も驚く大きさ。

布団のように挟まって寝れば、さぞかしいい夢が見られることでしょう(違

超乳ですので、初心者お断りかも。

差分は、+汁。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

館での情事

2009年02月23日  

このレビューは参考になった x 1人

MILK-ELF
右曲がり屋
648円 / 60pt (10%還元)
ふたなりエルフ達の汁まみれなCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年12月08日
  • DL : 1700
  •     
  • (974)

出しまくりのぶっかけまくり。

エルフ少女ふたなりカップルのショートストーリーとストーリーに準じたCG集。

オリジナルのエルフ少女たちがくんずほぐれつでひたすらヤリまくります。

可愛いエルフ少女しか出てきませんw

構成は、html(ショートストーリー)+CG(差分有り)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!限界突破

2009年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

御柱祭
こたつでみかん直売所
864円 / 80pt (10%還元)
巨大ふたなりCG集です。自身の体より大きかったりもします。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年12月17日
  • DL : 669
  • (330)

とにかく色々とでかい、でかすぎる!

だって本人よりも大きいんだもの(笑)

ここまで大きいのはなかなかお目にかかれません。

ちなみに全員オリジナル&ふたなり。


ただ、初心者お断りの臭いがすごくしますが。


「おれはでかけりゃどこまでもでかくていい!」という方ならきっと満足いただけるはずw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビデオを見つめて・・・。

2009年02月20日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ミルキーチアガール~爆乳フタナリ娘の汁だくDAYS~
じぃすぽっと
988円→ 493円 50%OFF / 13pt (3%還元)
教室で!トイレで! フタナリ娘の性暴走は留まるところを知らない!快楽に悶えるフタナリ少女、飛び散るミルク&白濁液!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年05月16日
  •    
  • (326)

チアリーディング部に所属する、爆乳&フタナリ娘のミルク噴射記(笑

大好きな先輩への思いはとどまるところを知らず、家でのオナニー、ロッカールームでもオナニー、果ては・・・。

自慰多めで、本番は少なめ。
上も下も出しまくりです。
汁気は大量w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

第三弾はちょっと違います。

2009年02月16日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ふたなりクリニック カルテ#3 藤原秋穂
じぃすぽっと
1,183円→ 591円 50%OFF / 16pt (3%還元)
大人気ふたなりゲームの続編ついに登場!藤原秋穂が偶然覗いてしまった御堂春日と佐渡夏樹のレズシーン。しかし、それは単なるレズではなく、フタナリ同士のセックスだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年04月18日
  •    
  • (381)

レビュアーが選んだジャンル :

じぃすぽっとの今日のおかずシリーズ、ふたなりクリニック第3話。

新たなキャラクター秋穂の登場で、ストーリー・プレイは更に濃密に!

続き物ですので、気になった人は、まず同ゲームのカルテ#1(第1話)からやりましょう。

値段に沿う形で分量も少なめで、選択肢も少ないですので、ちゃちゃっとやりたい人にはオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日