Xさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 55
55件中 31~40件目

いいえ、おもちゃです。

2009年03月12日  

このレビューは参考になった x 2人

Sandwich3
てぃっつ!
864円 / 80pt (10%還元)
ルミナスア○ク2のパイズリだけなロリ爆乳CG集。着衣ぱいずりや乳内射精が多めです
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年09月14日
  • DL : 2167
  •     
  • (1101)

レビュアーが選んだジャンル :

パイズリ専門CG集第三弾。

今回も挟むだけです。
しかし、それで十分すぎるほどです。

むっちりした人肌のサンドイッチはまさに男のロマンといえるでしょう。

出すのは基本やっぱり胸の中。
多段発射もあります。
顔射も今作はそれなりにあります。

パロディですが、キャラを全然知らない私も大丈夫でしたw

これを見ていれば、本番なんて要らなくなる、かも・・・?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろんなところについています。

2009年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

巨根・爆根ふたなり娘CG集-フタコン-DL版
クイーンホーネット
648円 / 60pt (10%還元)
巨乳、爆乳おねーちゃん達の巨根、爆根、超根ふたなりCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年02月01日
  • DL : 431
  • (245)

普通のフタナリとは一線を画すほどのサイズと太さ!

ついてるのは当たり前、むしろその形体に驚きます。

複根もあったりしますが、これがまた面白いところから生えています。
「えっ、そこ!?」ていう感じ。

射精量も異常に多く、フタナリCGらしい作品になっています。

おまけのコピー本データも面白く楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

某武器屋さん

2009年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

olibanum
でじたるたんばりん
756円 / 70pt (10%還元)
かなりの汁まみれ&母乳まみれCG集+SS集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年10月10日
  • DL : 576
  • (320)

今回もいつも通り色々とでかいです。

ぶっかけまくりの出しまくり。
ふたなりに関しては今回はなし。
主に爆乳がメインとなっております。

某ゲームブックのキャラが中心。

おまけとして、過去配布の同人誌のデータも同梱。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

攻&受

2009年03月10日  

このレビューは参考になった x 3人

年上のお姉さん×小さい男の子世代 2nd
脳軟化世代
756円 / 70pt (10%還元)
脳軟化世代CG集第四弾(オネショタ作品第二弾)。カラー12枚、カラー文字無しver12枚、モノクロ12枚の36枚構成。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年02月18日
  • DL : 5586
  •    
  • (2452)

お姉さんとショタのCG集第二弾。

今度は攻められたり受けたりのどちらからもオイシイ構成。

前作に比べ、ショタが少し積極的になった気がします。

やっぱりあまあまです。

「ショタに萌える!」っていう方も買って損はないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の子が可愛くてもう・・・

2009年03月10日  

このレビューは参考になった x 1人

魔女の鎖
なにかもどき
1,404円 / 130pt (10%還元)
エッチCG90%以上! アブノーマル感あふれる・ふたなり×女装ショタAVG
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年08月12日
  • DL : 1775
  •     
  • (927)

ビジュアルノベル形式のゲーム。

女装ショタとふたなり魔女の両方の視点からゲームを進めるタイプ。
構成としてストーリーの把握がしやすく進めやすいです。

二方向からの視点というのも珍しく、違った目線から一つの話を見るというのも、なかなか面白いものです。

エロシーンも濃厚で、ショタが開発されていく様が細かに描写されています。

値段のわりに分量がありますので、結構遊べると思います。


ショタ(;´Д`)ハァハァ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

顔を埋めたい

2009年03月10日  

このレビューは参考になった x 1人

MILKY
でじたるたんばりん
1,404円 / 130pt (10%還元)
爆乳を基本として搾乳、ふたなり、パイズリ、触手、膨腹、超乳、巨根、乳下敷等を集めた18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年11月19日
  • DL : 1512
  •     
  • (828)

過去同人誌・CG集のまとめ。

ふたなり(巨根)・爆乳・触手・搾乳と、これまたよりどりみどり。

乳が半端なく大きいですので、その手のが駄目な人は注意してください。

お値段のわりに中身が多いですので、初めて買う人には十分すぎる量です。
反対におっかけの人には、一部中身がダブるかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無理はしていません

2009年03月09日  

このレビューは参考になった x 4人

優等生なのに公園のアレが挿入るまで拡げちゃいました~肛拡樓 弐階
モニスタラッシュ / a Matures
1,512円 / 140pt (10%還元)
拡張につぐ拡張の連鎖!指や野菜どころか車止めまで!あまつさえ馬のアレまで入っちゃう!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年08月01日
  • DL : 2459
  •    
  • (1277)

レビュアーが選んだジャンル :

昼の顔を夜の顔のギャップがたまりません。

いつもは知的な子が、こんなことしてるなんて・・・、とかそういう二面性を際立たせた作品です。

堕落していく様が丹念に描かれていて、面白いです。


ちょっと拡張のレベルが一段飛ばし位で進む気がしますが、それも一興か。

首くらいは入りそうですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

印刷するといいかも

2009年03月09日  

このレビューは参考になった x 2人

ロングイラストレーション・珍珠荘
studio砂時計
216円 / 20pt (10%還元)
おなじみ「珍珠荘」シリーズのキャラ三人のエロイラスト集。基本10枚(+差分19枚+おまけ差分15枚)のCGに、ショートノベル6本がついて、よりシチュエーション盛り上げます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年07月08日
  • DL : 957
  •     
  • (556)

レビュアーが選んだジャンル :

珍珠荘シリーズ。
ふたなりっ娘や女装っ子が出しまくり。

ち●こ率は相変わらず高いです。
今回も住人たちが乱れます。

CGが細長いのが特徴的です。
いい印刷機を持ってる方は印刷してみるのもなかなか一興かと。

しかし、今作に居たっては草也クンが受けるシーンがありません。
これだけが残念。
我らがヒロイン(?)草也クンが受けになっていないのは悔やまれます・・・。

それ以外はいつも通りなので、「草也は攻めだろ」と思う人はもやもやが取れて、むしろいいCG集かもしれませんw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人外への誘い

2009年03月09日  

このレビューは参考になった x 0人

異種姦世代
脳軟化世代
756円 / 70pt (10%還元)
■脳軟化世代CG集第参弾。人外と交尾するおにゃのこなCG集。カラー12枚、モノクロ12枚。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年10月03日
  • DL : 3796
  •    
  • (2081)

レビュアーが選んだジャンル :

異種姦しかありません。

しかし、その種類は多種多様。
典型的なオークに始まり、蟲、軟体動物、ドラゴン、etc・・・。
いろいろ出てくるので飽きません。

女の子の方も、エルフだったり悪魔っ子だったり、こっちもいろいろ。

「あのギャップがたまらん!」っていう方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しすぎるお姉さん

2009年03月09日  

このレビューは参考になった x 0人

年上のお姉さん×小さい男の子世代
脳軟化世代
756円 / 70pt (10%還元)
脳軟化世代CG集第弐弾。カラー12枚、カラー文字無しver12枚、モノクロ12枚の36枚構成。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年04月09日
  • DL : 5316
  •     
  • (2429)

全編お姉さんとショタの絡みのみで構成。

基本はお姉さん攻めでヤッています。
家だったり、お風呂だったり、プールだったり、幼稚園だったり・・・。

あまあまの和姦です。

お姉さんだけでなく、ショタに萌える方にもオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日