さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 14
14件中 11~14件目

オススメ!死ぬほどエロいです

2010年01月12日  

このレビューは参考になった x 2人

ハレンチなっ!
ノラ猫工房
972円 / 90pt (10%還元)
ノラ猫工房第23弾TOLOV○るの古○川のみのHCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年08月22日
  • DL : 5108
  •     
  • (2858)

レビュアーが選んだジャンル :

vol24を買ってみてあんまりエロ買ったので、過去作品にまで手を出してみたのですがこのvol23もかなりのエロさでした。

内容は作品内容にもあるようにTOLOV○るの「ハレンチな!」が口癖の某キャラオンリーで、CG13枚と差分が各絵に1枚ずつ(中出し前・中出し後)となっており、かなり実用度が高いものです。

ただ、レイプ目や壊れ目、ボテ腹などもあるのでそういったものが嫌いな人はやめといたほうがいいかもしれません。
・・・が、それが好きな人にはたまらない内容だと思います。特に、自分とかはボテ腹+レイプ目が大好きな超絶駄目人間(いい意味で)なんで、後半のボテ腹の4枚なんかはかなりストライクゾーン直球でした。
この作品の場合、寝取り色もかなり強いようなので「ボテ腹スキーでも寝取りはちょっと」という人はvol24のほうが個人的にはいい気がしますが、もちろん両方買っても損はしませんよ。

オマケも充実しており、やっぱりこのボリュームでこの値段は安く、おすすめですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

納得の内容

2009年12月10日  

このレビューは参考になった x 12人

えっちぃの
ノラ猫工房
972円 / 90pt (10%還元)
ノラ猫工房第24弾TOLOV○るのヤ○のみのHCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年12月05日
  • DL : 6071
  •    
  • (3409)

CGの内容が14枚と945円という「枚数の割に値段高くね?」と思いつつも、サンプルに目をひかれ買ってみましたが、大当たりな内容でした。
大まかな内容は説明に書いてある通り、TOLOV○るのキャラ・ヤ○のレイプものでボテ腹4枚を含む全14枚+差分。
値段の割にボリュームが少なめと思われるかもしれませんがとんでもありません!一枚一枚が非常にエロく、明らかに値段以上の価値はあります。実用性も非常に高いです。

(個人的な趣向を書かせてもらうなら、ボテ腹+レイプ目は反則的なエロさでした)



ただ、全体的に凌辱色が非常に濃くボテ腹もあるのでそういうのが嫌いな人は遠慮しておいたほうがいいかもしれません……が、「むしろご褒美です」と言える人ならぜひぜひお勧めの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おバカでエッチな良作です

2009年03月30日  

このレビューは参考になった x 2人

ぎゅぎゅっと使い魔
ねぎとろん
756円 / 70pt (10%還元)
ツンデレっぽい女の子3人が1匹の使い魔を取り合う内容のデジタルコミック。HTML+JPEG、オールカラー66枚+差分9枚
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年03月23日
  • DL : 1046
  •     
  • (695)

全体的に評すなら、とてもエロくておバカな内容です。

アイドルでマスターっぽい女の子や、赤い目で赤い髪っぽい女の子や、某サイトさんの飼い主っぽい女の子が、
中出しされたり、お尻エッチしたり、百合の花が咲いたり、触手にずっこんばっこんされて孕まされたりします。


くぎゅう好きで元ネタが分かっていればより楽しめますが、単なるロリペタ好きな方でも十分に楽しめます。
ただ、触手や産卵シーンなどがあるので、それらが苦手な人は注意してから買ってください。
ページ数や内容も値段からは考えられないくらいに、豊富かつ面白く絶対に損はしませんたぶん!


元々この作品のサムネをクリックした人なら、これだけの説明だけで十分に伝わったと思います。くぎゅう最高!ツルペタ最高!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用度満載

2009年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

いなかでポンポン
ぬるポン
1,080円 / 100pt (10%還元)
過疎化阻止のために村をあげて子作り
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年12月23日
  • DL : 1493
  • (855)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらず丁寧な絵を描くサークルさんです。

自分がこのサークルの作品を買うのは4作目となるのですが、そのどれもが満足の内容。
毎回毎回よくもまあこんなクオリティーの高い作品を出せるもんだと感心してしまいます。

サンプルで分かるようにすべてのCGが妊婦さんとのエッチなので、そういったシュチュエーションが嫌いな人は絶対にやめていた方がいいと思います。
あと、女の子一人に対し、男の人大勢(ただし和姦)みたいなCGも何枚かあるのでそういった傾向が嫌いな人も注意が必要です。




ただ、「エロい妊婦さん、大好きです!」みたいな俺みたいな人には必ず納得のいく内容担っているのでお勧めですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日