flamedropさんのレビュー一覧

91件中 71~80件目

オススメ!癒されボイス

2010年05月14日  

このレビューは参考になった x 2人

射精天使☆イクミさんの包茎オナニーおてつだい。あなたのおチ○ポ…看護しちゃいます♪
JON
324円 / 30pt (10%還元)
ゆっくり皮を剥いて、丁寧に汚れを落として、優しくシゴいて…官能の吐息と淫語ボイスで、貴方のオナニーをお手伝い!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月24日
  • DL : 6817
  • (3011)

レビュアーが選んだジャンル :

こういった作品を、イヤホンまたはヘッドホンなしで聞かれる方は、あまりいないと思いますが
この作品は、是非ともイヤホンやヘッドホンで聞きましょう。
所々に入る囁きが、とても優しく色っぽくて素晴らしいです。フツーに癒されてしまいました。
事が終われば、これまた優しく眠りへ誘ってくれるような囁きになり、ぐっすり熟睡してしまいそうな流れです。
ボリュームに対し、破格の安値。体験版を聴いて気になったら迷わず買ってみてください。
後悔はしないはずです。

あと、説明文には載ってないんですが、このイクミさんのプロフと4枚のCGが付いてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!壁紙も素晴らしい。

2010年05月13日  

このレビューは参考になった x 3人

明るく元気で甘えん坊ないもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRデビュー作LoveWhisper「いもうと」編第1作は、明るく元気で甘えん坊な妹との可愛らしくエッチな物語です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月24日
  • DL : 492
  • (294)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛くて甘えん坊な妹をエロエロっ娘に目覚めさせちゃうお話(要約)。
気持ちいい事に困惑しながらも、「お兄」のことが大好きなので嫌がってる感はまったくなし。
2時間以上にも及ぶボリュームで、通して聞いてると不思議と、だんだん愛おしくなってきます。
エロ部分も素晴らしく、中でもちゅぱ音は特に素晴らしいっ。

妹属性な人は、買って損はしません。
ただ、「お兄ちゃん」じゃなく「お兄(にい)」と呼ばれるという点だけ注意(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!同サークルのほかの作品とはまたちょっと違う

2010年05月13日  

このレビューは参考になった x 1人

こだわり淫語~事務的に射精させられる快楽編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
おち○ちんを事務的に苛めてもらえるエロボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月26日
  • DL : 3179
  • (1445)

レビュアーが選んだジャンル :

同サークルの他の作品では、女性側が主導権を握っている感じでしたが
この作品では、あくまで仕事と割り切っているので、前述のような印象は受けません。
どこか一線を引いたような接し方なんですが、それが意外と興奮します。
特に、ホテルの客室係編が良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトル通り

2010年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

吸い尽くして飲み干して MP3版
夢創 ~MUSOU~
1,296円 / 120pt (10%還元)
サークル夢創がお送りする今回の作品は タイプの違う3人の女性がアナタの精液を飲み干してくれる!という腰砕けな内容!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年07月01日
  • DL : 176
  • (116)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、フェラに特化した作品です。
妙にいやらしく、ねっとりとした濃密なちゅぱ音が楽しめます。
妹・彼女・お姉さんと、3つのシチュがありますが、お姉さん編以外は
男性側が主導を握っているような流れでM気の薄い人でも楽しめる一品。

どれも良いんですが、特に「彼女編」が良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉と弟という典型的シチュながら

2010年05月13日  

このレビューは参考になった x 2人

優しくて甘やかしてくれる巨乳のあね
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRデビュー作LoveWhisper「あね」編第1作は、優しくて甘やかしてくれる巨乳の姉との濃密でエッチな物語です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月24日
  • DL : 1193
  • (658)

レビュアーが選んだジャンル :

よくある、お姉ちゃんに主導を握られてエッチな事をされちゃうという流れではなく
押しの弱い姉が弟に押し切られてエッチな事をするような流れです。

序盤は「しょうがないなあ」と、ちょっとエッチなお願いを聞いている感じで
あくまで姉と弟という関係を意識して、一線を引いた感じですが、中盤〜はもうデレデレです。
姉と弟という背徳的なシチュでありながら、萌えを感じられる良い作品です。お姉ちゃん好きの方にはオススメです。何気に壁紙も嬉しい特典。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CG集というよりは・・・

2010年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

poropon
FeLne Market
648円 / 60pt (10%還元)
某ゴルフゲームのキャラCG集、わりと肌の範囲が広いですw
R-15同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年10月03日
  • DL : 44
  • (25)

レビュアーが選んだジャンル :

壁紙集です。
某ゴルフゲームのキャラの壁紙が数種類と、ROのものが2種類。
線の綺麗な可愛らしさを全面に出したCGで、その分、あまりエロスな感じがしませんが
キャラクターそのものの魅力を感じやすくて、とても良いです。
というか、ド直球エロな絵は1枚くらいですので、はじめからそういった物を望んでいる人は注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

肌の質感が良い!

2010年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

スカッとえっちえちばにゃ!
榎屋
756円 / 70pt (10%還元)
スカッとゴルフパ○ヤのCG集です♪ ア○ン・エ○カ・ク○・ティ○キー絵を収録しました
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年09月16日
  • DL : 118
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

塗りが良いんでしょうか、肌の質感がもっちりした感じでエロくて良いです。
特におっぱい。巨乳の素晴らしさを溢れんばかりに伝えてくれます。
他であまり見ることの出来ないキャラのエロ絵も入ってるのも美味しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉さん+癒し

2010年03月05日  

このレビューは参考になった x 3人

催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
お姉さんに癒されちゃう催眠ボイス。 貴方も癒らし催眠……体験してみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年09月10日
  • DL : 5580
  •     
  • (2061)

レビュアーが選んだジャンル :

最強。
催眠とかはあまり興味のないジャンルなんですが、お姉さんに癒されちゃうという魅惑のシチュに負けて購入しました。
説明文の最後にある通り、催眠苦手な人も楽しめます。羊数えるシチュはとても良い。
声優さんの好みもあると思いますので、まずは体験版から・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルで即購入

2010年03月05日  

このレビューは参考になった x 2人

催眠ベッドイン・癒し系お姉さんにちょっとイジワルな隠語射精管理&催眠バーチャルセックス
エロガッパ!
756円 / 70pt (10%還元)
催眠オナニー用音声集・癒し系お姉さんにちょっとイジワルな隠語射精管理&催眠バーチャルセックス
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月28日
  • DL : 4133
  • (1506)

レビュアーが選んだジャンル :

癒し系お姉さんに射精管理アンドバーチャルセックス。何と心躍るタイトルか。
ただ、この作品は催眠音声であり、ストレートにエロエロなことされちゃう、ってわけでもないので注意されたし。
催眠、と聴くと買いあぐねてしまう人もいると思いますが、この作品は、むしろそういった催眠作品未体験者に向いた作品だと思います。
コンセプトはあくまで「癒し」なので、ちょっと疲れたときに聞くのがいいと思います。

おまけ(?)の初穂お姉さんCGがエロすぎる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!そのタイトルの通り・・・

2010年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

大放出祭。
飴屋いちご堂
1,296円 / 120pt (10%還元)
朗読作品を8本詰め込みました。合計収録分数261分 責められるのがお好きな方にお勧め音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年08月27日
  • DL : 295
  • (151)

大放出です。合計261分、容量にして約600MB…。
とにかく聴くだけでも大変ですが、ノーマルからマニアックな属性まで幅広くサポートしているので、自分の好みにあった作品を探しながら聴くといいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日