K・E・Iさんのレビュー一覧

49件中 31~40件目

オススメ!柔らかい絵柄に反して過激な内容

2014年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

睡姦3〈5年掛けて開発されてセックス大好きになっちゃう妹〉
空色にゃんにゃん
1,080円 / 100pt (10%還元)
兄が妹にした5年分の悪戯とセックスの様子を収録した睡姦CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2013年05月10日
  • DL : 7436
  •    
  • (3773)

妹が好きすぎな兄が我慢できなくなり寝ている妹に性的なイタズラをしてしまいそれがどんどんエスカレートしていく作品です。

暗い雰囲気はなく気軽に楽しめ、実用度抜群の作品になっています。

メインストーリーだけでなく後日談やifのストーリーもありボリュームも十分以上にあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3Dアニメ作品です

2014年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

姪ッ娘3DKit
第一実験室
1,620円 / 150pt (10%還元)
傷が癒えるまで楽しい山田屋家で過す事になった叔父…しかし…姪姉妹家族と彼には秘密があった。好意を寄せる姪姉妹家族と叔父の行く末は…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年04月13日
  • DL : 277
  • (147)

レビュアーが選んだジャンル :

姪っ娘シリーズの基本キット。
これがないと他のシリーズも遊べないので注意が必要です。

ムチムチの姉と細身の妹がメインでサブにメガネっ娘と茶髪のロリ系の娘と種類は結構豊富です。

プレイしてみるとサンプル以上によく動き視点の変更で同じシーンでも違った見方ができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アクマといろんなシチュエーションで

2014年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

アクマを犯シテ平気ナノ?2
ポン・デ・ウシ
756円 / 70pt (10%還元)
真・女神○生シリーズの悪魔っ娘たちが、自分の所有者であるサマナーに犯されてしまうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年03月30日
  • DL : 2463
  •    
  • (1490)

キャラのタイプ、シチュエーション、テキスト、どれも豊富で実用度抜群の作品です。

それぞれのストーリーごとにCG、テキストの差分が大量にあり、値段から見れば十分すぎるほどのボリュームです。

原作未プレイ、キャラをよく知らないという人でも十分楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむちの女の子に中出し、妊娠。

2014年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ひと夏のネトラレ中出し日記
あんねーすーぷれっくす
756円 / 70pt (10%還元)
中出しCG集第8弾!エロ水着を着たまま女の子達が彼氏の居ない隙に知らない男に妊娠するまで種付けされちゃうHなお話!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年08月18日
  • DL : 1273
  • (732)

いつも通りの中出し、妊娠のストーリ付きCG集です。
今回は寝取られものとの事で購入を迷いましたが結局買ってしまいました。

ムチムチの女の子もロリっ娘もきっちり中出しされ妊娠させられてしまいます。
妊娠後の後日談もありボリュームは豊富な方だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぷにぷに、むちむちでエロイ。

2014年04月04日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女テト
とんこつ
1,080円 / 100pt (10%還元)
発情しちゃう魔法少女ががんばる、えっちなRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月15日
  • DL : 14550
  •   
  • (8198)

ぷにぷにむちむちの女の子がHな目にあうRPG.
相手の人間、モンスターともに種類豊富です。

Hシーンは基本ボスや特定のモンスターに負けてレイプされてしまうのですが暗い雰囲気はなく陵辱者が苦手な方でも楽しめると思います。

RPG部分はサクサク進められ程よいバランスだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!合体!もののけ村!!から

2014年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

昇天!もののけ村!!
ベルゼブブ
2,376円 / 220pt (10%還元)
もののけ娘と戦う、まったりアクションゲーム! 精液大好き妖怪娘に、勝てば肉棒調教!負ければ、即 逆レイプ!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月07日
  • DL : 6824
  •   
  • (4124)

合体!もののけ村!!を先に買って完全版にしたくて買いました。
ゲーム難易度も程々で攻略キャラも多くタイプも様々です。
人外娘好きにはたまらない作品です。

Hシーンだけでなくゲーム部分もシンプルながらやりこみ要素もあり十分に楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプル操作でボリューム満点!

2014年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

合体!もののけ村!!
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
もののけ村、追加データ!仲魔妖怪を合体!極限強化させる蠱毒システム!  鬼、羅刹女、二口女、皿幽霊、ろくろ首、est... 上位妖怪も参戦! 追加妖怪は、全15匹+α!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月16日
  • DL : 8409
  •    
  • (4787)

シンプルな操作のアクショゲーム。
攻略キャラも多くとても105円の作品とは思えないほど。
前作と合わせるとさらに増えます。

ゲーム難易度も程よくHシーン目当ての単なる作業になることなく楽しめる用になっています。

キャラのタイプ、シチュエーションも非常に多く妖怪娘、人外娘に抵抗が無いならきっと満足できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おねショタ好きにオススメ

2014年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

The Little Brave ~僕、勇者になんかなりたくない!~
幼心の君に
1,188円 / 110pt (10%還元)
勇者に選ばれた少年が年上の女の人と色んなHをする、おねショタアニメーションRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年09月16日
  • DL : 3047
  •    
  • (1730)

シンプルでさくさく進められるRPG。
攻略キャラの数も差分も多く値段以上の作品。
各キャラに筆おろしのシーンがあるのもいいところ。
女性が主導権を握るシチュだけではなくショタが攻める展開や逆レイプもあります。
Hアニメにテキスト付きで実用度も十分です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音声付きアニメ。実用度高し!

2014年02月10日  

このレビューは参考になった x 1人

道楽勇者うさねこバトルアドベンチャーFF
デジタルミメーシス
1,728円 / 160pt (10%還元)
マホボテシリーズ第4弾! 新開拓エッチゲーム! 嬲りバトル+ムーブオンアドベンチャーシステムでさらに新しいエッチゲームのカタチへ! 即ボテ魔法マホボテが使える勇者の物語!
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年06月24日
  • DL : 2998
  •     
  • (1793)

よく動き音声付きの2Dアニメ作品。
キャラの三人それぞれ特徴が出ており実用度も非常に高い作品です。

値段は少し高めと思いましたが実際にやってみると値段以上のものです。
体験版をやってみて購入を迷ったなら買うのをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!独特の世界観

2014年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想生物図鑑 獣弐
人丸
1,080円 / 100pt (10%還元)
「幻想生物図鑑」シリーズ最新作。獣弐 ■少女の頭内に侵入して脳を喰らい、体は繁殖用の苗床にする危険生物「蛭蟲(ヒルコ)」のおはなし
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年02月05日
  • DL : 1310
  • (664)

ネコミミロリの異種姦もの。
独特の世界観の作品シリーズ。

綺麗な絵にしっかり作られたストーリーが合わさり非常に魅力のある作品となっています。

ロリ好き、異種姦好きでサンプルを見て迷ったなら購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日