H.Gさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 77
77件中 41~50件目

オススメ!レトロなシュミレーション

2014年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳美少女調教部屋
A2FACTORY
1,620円 / 150pt (10%還元)
「 巨乳美少女調教部屋 」は、巨乳美少女の美奈(名前変更可能)を監禁・調教していくゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション
  • 販売日: 2001年07月28日
  • DL : 1341
  •    
  • (374)

かなり古い作品ですが
かなりいい感じの調教ゲーム

20日間の間にヒロインを落すため
調教を施すというもの

調教シーンでは何気にアニメーションして
リアクションしてくれます。

難易度はまあそこそこというところでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長編RPGです

2013年10月22日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 Spiral Legend
Expiacion
972円 / 90pt (10%還元)
男主人公の王道ファンタジーRPG! ※注:絵なし ver2.14 ゲーム仕様大幅改修!! しかし絵なしは変わりません。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月16日
  • DL : 1418
  • (800)

RPGとしてはかなり長編の作品です。
シナリオは王道な感じで進んでいきます。

ただ、サクサククリアーしたい、短編がいいという
人にはお勧めできません。
エロシーンはテキストと効果音のみなので
妄想力の強い人仕様になっております。

しかし、キャラクターたちの掛け合いや
テンポのよさはかなり面白い感じになっております。

ただ、言っておきますが、エローシーンは敗北凌辱か
寝取られ分が多くなっているので
色々と注意してください。

全体的にはエロ抜きでも十分面白いRPGです。
体験版ではまったら、十分やっていけます。

また、周回(特定のポイントからのスタート)
機能も付いているので、長く楽しめます。

かなりおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃厚な短編

2013年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

スィールド・カラミティ
RPGつくり隊
1,620円 / 150pt (10%還元)
登場する女の子たち全員とえっちできる短編ファンタジーRPGです。ヒロインを操作してえっちなことをさせる展開もあります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月28日
  • DL : 2728
  •     
  • (1660)

突然、あなたは勇者に
あちこちにいる魔物を倒して来い!
とベタベタな展開で始まるストーリー

色んな女の子とのえっちぃイベントが
多く用意されており、色々と
面白いシナリオが両立している。

エンドは意外の多くのものが用意されている。

ただ、寝取られもあるので注意しよう。

以上です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ純愛系

2013年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

本気でロリを愛してる
GOOD DAYS MAKER
648円 / 60pt (10%還元)
無垢なロリにエッチな悪戯する罪悪感で押しつぶされそうなノベルゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年04月30日
  • DL : 92
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

近所の少女に恋する男が
彼女にいたずらしていくうちに
罪悪感が芽生えていく

と言うちょっと変わったタイプの
ストーリー。

割と短編なほうですが
その中にかなり濃厚なシーンがあるので
罪悪感にあーーーーっとなりながらも
やっちゃうややぶっとんだ主人公が
面白いです。

体験版をやれば、少しは雰囲気がつかめるかも

以上です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外な展開

2013年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

沈黙の神~露出させたり♪エッチしたりして♪夜の町にも繰り出せる♪RPG~-Chapter05-
ゲームサークルぷろと
108円 / 10pt (10%還元)
女性補佐官と共に世界を冒険しよう!! Hアリ露出アリ風俗アリの自由な冒険を体験しよう!! Chapter05追加パッケージ!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり3DCG
  • 販売日: 2013年05月30日
  • DL : 215
  • (141)

シリーズ完結編

短編ながら意外な展開が待っており
やや熱いシナリオになっています。

エンディング後に
お楽しみのシーンが待っています。

ここまでのシリーズを買った人には
やっぱり買っておくべきでしょう。

ひとまとめにしたバージョンもあるので
初めての人はそっちから買うべき。

そこそこ燃える作品です。

以上です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作をやりたくなる

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者と降魔の迷宮 前編
KINOKO-ex
756円 / 70pt (10%還元)
セックスして中出しして強くなるRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月08日
  • DL : 1131
  •     
  • (807)

前作、勇者と四人の賢者の続編

平和になった世界に再び異変が
起こり始めている。その調査を
するため、主人公は再び旅立つ。

システムはレベルアップ制ではなく
バトルでたまっていくイグニッション
システム。
そのパワーレベルを消費して
仲間の女の子を強化していく

前作をやっていると特典がついたり
キャラクターや世界観への理解が
早いでしょう。

画力や思った以上のシナリオの流れ
そして、着せ替えシステム
衣装が変わる装備がいくつかあり
それに応じて強化シーンが変わる。
驚き点もあり。

ただ、強化シーンで体位変化がなかったのが
残念な点



以上ですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

真面目で無鉄砲な二人のひぎぃな話

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

バースファンタジー~ララとアオイの連続出産ものがたり~
プリンシア
1,404円 / 130pt (10%還元)
ララとアオイの女子2人の男の子のための凌辱ファンタジーです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月10日
  • DL : 606
  • (343)

村の外に憧れる少女が
親友を巻き込んで外の世界へ旅立つ。

その中で色んな陵辱を受けながらも
健気に冒険を続けるというお話

クリアまでは1時間程度なのでかなりの短編
ですが
さまざまなやつらにやられてしまいます。
一つ一つが濃厚なのでいいです。

しかし、ヒロインたちののほほんとした性格と
切り替えの速さで
ひどい話なのにそれを感じさせない
掛け合いは面白い感じです。

体験版をやってみていいなと思ったら
買いですね。

やや値段が高い印象もありますが、かなり絵も
きれいなので悪くはないという感じでしょうか

以上です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゆるい日常

2013年04月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ちちうし物語
sugar star
1,404円 / 130pt (10%還元)
借金を返すために、ちちうしを立派に調教するRPGです。 大会に出たり、品評会に出たりして、立派なちちうしを目指しましょう。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月07日
  • DL : 9210
  •    
  • (5324)

いろんなことができるRPG
メインはちちうしの育成ですが
戦闘や恋愛も楽しむことができるものに
なっています。

牧場の拡張や探索など
正直たくさんやることが多すぎて
いつのまにかこんなに時間がたっていた
なんてこともありました。

しかし、どの部分を見ても作りこんでるなあと
感じられ、楽しめました。

お楽しみはいちゅいちゃ系がメイン
ただ、戦闘でヤられてしまうこともあるので
異種姦ものもあり。

こんな感じですが、体験版をやってみて
いいなあと思えれば、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どっと絵に目覚めるかも?

2013年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

エロドット #003 オーク連続集団レイプ事件録
暗黒郷物語
864円 / 80pt (10%還元)
民家の家族や協会のシスターと少女がオークによる連続集団レイプされた‥ オーク達が欲望のままに普通に暮らす女達が犯される
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2012年11月22日
  • DL : 8209
  •    
  • (3856)

普通の女の子たちの家に
オークが侵入し、レイプしていく

やや画面は小さいですが、ズームなど
をすることができるので、じっくり鑑賞できます。

丁寧な作りこみをしているので
ズーム時にもそれほど違和感はありません。

ただ、描写はかなりハードよりなので
注意

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリーは意外に深い

2012年09月21日  

このレビューは参考になった x 1人

ゆうしゃのはなみちVer1.1
サークルゴリッチュ
1,296円 / 120pt (10%還元)
自分好みのパーティを作ってHな旅をするハーレムRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月05日
  • DL : 694
  • (423)

突然異世界へと飛ばされた二人
そして、異世界を守る勇者にされてしまった。
いろんな世界につながる扉を開き、世界を救え!

そんな感じで始まるRPG

全体的にレトロであり、若干グロ表現もあったり
絵柄が独特と言った特徴がある。

モンスターのほとんどが女の子であり、えちぃ格好をしている。
シナリオは色んな物語をごっちゃにしたオムニバス的
長編であり、難易度もかなり高いので、注意

ただ、シナリオは色々考えさせられるものも多く
大体がシリアス。

女の子とのエッチはかなりマニアック路線で
純愛というかなり相反するはずの設定が多い。

自由にキャラ変更ができるので、色んな女の子
との冒険ができる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日