ミュウさんのレビュー一覧

264件中 21~30件目

殺してやる!系のエルフが堕落

2017年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ダークエルフ堕落録
Dark Cherish
756円 / 70pt (10%還元)
ダークエルフを快楽堕ちさせて、貴方だけのモノに。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年10月28日
  • DL : 1558
  • (990)

エッチな気分にさせちゃう体液を持つ男性が、人間を格下に見て、「お殺してやる!」と劣勢な立場ながらも始終強気系なダークエルフさんを堕落させていくことが楽しめるHCG作品です。

最初は拘束されながらも強気の発言をしているダークエルフさんが、少しずつ快楽に溺れて、台詞が変化していく姿がとってもエロかったです。強い女性を屈服させていくような体感ができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母乳がいっぱい!

2017年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

新米ママさんNTR
DOZA Village
864円 / 80pt (10%還元)
新米ママ・芽以は今日も授乳にお散歩に大忙し! しかしそんな芽以の初々しさの残る若い肉体を義父・丸蔵は狙っていた。 義父の『マッサージ』で母乳を撒き散らす芽以。ついには眠る夫と娘の横で巨根を挿入され…!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年05月24日
  • DL : 2740
  •    
  • (1431)

胸の張りに悩んでいた新米ママさんのヒロインが、マッサージという名目でエッチな行為をしてきたエロ義父と関係を持っていく姿を描いたHCG作品です。

新米ママさんという設定だけあり、お子さんもちょくちょく出てきて、さらに母乳が出てしまうようなシーンが多め。義父もおっぱいにむしゃぶりついたり、イくときにも母乳が巻き散らかされたりと、新米ママさんらしいエロさが光っていました。

母乳が出ちゃうような作品に興味がある方へ特におすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

彼女がいるのに快楽に負けて……

2017年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

小悪魔後輩のおサイフくん♪~逆寝取られで後輩の貢ぎ奴隷に堕ちるお話~
amoroso
1,080円 / 100pt (10%還元)
小悪魔な後輩の誘惑でお金も精も恋人との関係も全てを奪われる音声作品。(CV:沢野ぽぷら様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月18日
  • DL : 372
  • (198)

真面目系よりな彼女がいる一方で、性的なことが進展していない主人公が、ある日後輩の誘惑に負けてエッチなことをしてしまい、浮気ではなく性処理のバイトという名目にするためにお金を要求され、そのままズボズボと後輩とのお金エッチに溺れていく姿を楽しむことができる音声作品です。

小悪魔感の溢れる後輩がとてもエロく、主人公がやや溺れていくような感じに見える作品ですが、彼女を意識させて来るような要求や言動も多く、逆寝取られ感が楽しめました! 背徳感を感じつつも、快楽に負けてしまうような感覚が味わえます。こんな後輩ちゃんと学生時代に出会いたかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

飴と絶望の与え方

2017年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ブラック援交 -ドS美少女うらら様にお金も精液も人生も全て吸い上げられる-
足跡の水たまり
648円 / 60pt (10%還元)
ルールも相場も倫理も尊厳も、すべて無視する女王様。 ドS美少女うらら様に『破滅』させられるお話です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月30日
  • DL : 152
  • (89)

何でもかんでもお金に結びつけてくるドSな女の子に搾り取られちゃう姿を描いている作品です。

全体的に一方的に犯し尽くすような援交者とは異なり、ちょくちょく甘く見せてくれるような場面もあるので、完全男性受け感はなかったのですが、ことごとく飴をくれているなぁ……と主った直後に絶望を与えてくるような言葉を投げつけてきて、オモテウラの切り替え感がとてもかわいかったです!

特に最後はドS感も強く、女性って怖いなぁ……と思えるような後味の悪さが特徴的でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな正義のロボットは嫌だ

2017年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

さいしゅうせいきゆぴこ
LOL
648円 / 60pt (10%還元)
女の子が「イキ続けなければ起動しない最終兵器」に乗るだけのお話です
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年11月19日
  • DL : 854
  • (494)

ロボット兵器のエネルギーのために、コクピット内で口やアソコを管のようなものでつながれてしまったヒロインが、イかせまくられる姿を描いている同人誌です。

主人公が休む暇もなく、イかされ続けるこの世界観はドS感が半端ありませんでした。戦いのためとは言え、こんなロボットが活躍すると考えると、なんだか嫌な感じですwww

絶え間なく続いていく一方で、しっかりと起動することを前提にしてちょくちょく台詞が入ったりもしたため、ロボット感のある世界観も強く感じることができました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エッチなことしながら正義のヒーローっぽい感じ!

2017年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀02 ~正義の味方~
ケチャップ味のマヨネーズ
540円 / 50pt (10%還元)
催眠にかかっていることに気がつかない♀に、オナニー手マン中出しやり放題
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月28日
  • DL : 280
  • (142)

「あなたの催眠なんか効きません!」
と始終いい続けている正義の味方が、実は催眠にかかっていてエッチな命令を受けているのに、口ではそんなことやってない、普通の正義ヒロイン感を出している姿が楽しめる音声集です。

そんなことやるわけないじゃない!と口では言いつつも、どうみてもエッチな行為を初めて甘い声が漏れている感じなどがとても面白かったです。どう見てもエッチなことされてしまっているのに、少しシーンがあくと、マジメな口調で正義のヒロインっぽい感じを見せてくれる姿はギャップエロも感じることができました。

ヒロインの会話中心のドラマ形式なので、少し射精タイミングはわかりづらい印象もありますが、リアル感も感じられて良かったです。こんな正義の味方のエロバトルを見てみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

後ろにズボズボ

2017年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

トレジャーアイランド ~前人未到の島でアナル堕ちする猫耳娘~
round-o
756円 / 70pt (10%還元)
未知の島に辿り着いた冒険者パスティ、しかしそこに待ち構えていたのは淫猥な魔物達だった。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年12月15日
  • DL : 2239
  •     
  • (1437)

実力を持つ冒険者の女の子が誰も帰ってこない島を舞台に、様々な生物に後ろからズボズボとされてしまうような作品です。

アナル責めですが、スカトロなどはなく、孕まされなどのない本番シチュエーションに近いような感覚を楽しむことができるので、アナル好き以外にもお勧め。

いい感じで「後ろはダメ~」というような感じだけを捉えているので、冒険者が犯されてしまうというシチュエーション好きであれば万人が楽しめるような作品だと思います。

薄着なむっちりヒロインが犯されていく感じはエロ可愛かったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームが凄い!

2017年07月29日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
男を思い通りに操る術、教えます。総集編(桃華れんver.)
男を思い通りに操る術、教えます。
4,320円 / 400pt (10%還元)
男を思い通りに、操る術教えます。第1章、第2章、第3章をまとめた総集編です。(桃華れんバージョン) 8時間20分を超える作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月11日
  • DL : 245
  • (128)

もともとこのシリーズが気になっていましたが、ちょっとお高かったのでセット販売のこちらを購入しました。

催眠作品ではないと聞いていましたが、催眠ではなく洗脳作品です。もうはじめにの段階から「もう元に戻れない」みたいなことを強く意識させてくれるので、背筋がゾゾッとする感じがたまりません。

プレイは男を熟知している感じでうまく焦らしつつ、ときには厳しく、ときには甘くする感じが本当に怖い感じです。長期間にかけて射精管理されたい人にはボリュームもあり、おすすめの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

時間解除のシーンも注目

2017年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

時間停止 俺以外みんなストップ!自由自在に即ハメOKな世界
MC
756円 / 70pt (10%還元)
もし、スイッチ一つで世界の俺以外の時間を停止させちゃうストップウォッチを手に入れたら?
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月29日
  • DL : 594
  • (273)

時間停止の力を持った道具をたまたま手に入れた男が、時間停止して女性を犯していくシーンです。

学生カップル・学生3人組・看護婦・女医がターゲットとして登場します。時間停止して犯していくシーンも見どころですが、時間停止中に犯された女性たちが時間停止後に叫ぶように困惑するような様子もしっかりと描かれており、リアル感のある時間停止シチュが楽しめます。停止して犯すだけではなく、時間停止によって解除された時の反応が好きな人にも特におすすめできると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淡々と

2017年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

【旧作】自慰支援プログラム osp102
氷結武具開発工房
540円 / 50pt (10%還元)
彩瀬ゆりさん出演のオナニー支援系アダルトボイス作品です。 ひとまずは詳細と体験版をお聞きください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月06日
  • DL : 270
  • (153)

同サークルさんの音声作品は何度か購入していましたが、
旧作は初めて購入しました。

射精用のプログラムというテーマ設定で、
機会らしく淡々とオナニー誘導を行っていく姿がとてもおもしろかったです。

各パートそれぞれ違う方向で展開されていくので、
気分に合わせて視聴していくことも可能。

ふたなり系の男受けが最近では多い作品ですが、
オーソドックスなオナサポ感で、幅広く楽しめるような作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日