ミュウさんのレビュー一覧

264件中 171~180件目

マイナーキャラまでヤラれちゃう

2015年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
争覇の宴
ラブレボ
756円 / 70pt (10%還元)
スパ○ボOG外伝の頃を舞台にした18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年06月29日
  • DL : 4934
  •    
  • (2729)

某ロボット系作品のオリキャラ達が集った素材集です。

豪快な感じに犯されていく感じは爽快。よく同人で出るキャラクターだけではなく、マイナーなキャラクターまでしっかりと抑えてくれているので、まさに某ロボット大戦で敗北エロとかがあったらこんな感じになるんじゃないだろうかと錯覚してしまうような内容でした。

アングルとかもいろんなものがあり、今でもよく楽しむ作品の1つです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

看板娘にも

2015年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.1
T.O.P.
1,512円 / 140pt (10%還元)
ゲームやホームページなどで使用できる 著作権フリーの立ち絵素材集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2008年09月13日
  • DL : 1479
  • (576)

いろいろな姿の素材が入った立ち絵素材集です。

加工がしやすいようにPSDが付属されているため、
気軽にきせかえや調整できるのが嬉しいポイント。

R指定表記になっていますが、非エロの立ち絵も
高レベルなので、いろいろなサイトの看板娘としても
活用しやすい素材集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もう5年近く使っています

2015年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

Project ERO Perfect collection
WEB WAVE LIB
2,052円 / 190pt (10%還元)
「ちゅぱ音」「くちゅ音」「布・衣服」「グッズ」の四つの効果音セットがパックになっているお買い得パックです。リアルな生音をあなたのゲーム、Flash、サウンドノベルに是非!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2004年08月14日
  • DL : 548
  • (235)

アダルトゲーム製作にいろいろな効果音素材を購入していますが、中でも一番よく使っているのが、このProject ERO Perfect collectionです。

チュパチャプ音に使えるものから、ちょっとしたエッチな小道具・演出に使えるようなものまは幅広く取り揃えています。また、効果音も聞き取りやすいため、一般的な効果音と一緒に使っても浮かない感じがして非常にお気に入りです。

もう販売から10年以上経過している素材集ですが、これから10年20年と使い続けていきたい効果音素材集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛した幼なじみアイドルがエッチなショーまで

2015年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

NTR×アイドル!
うみどり
756円 / 70pt (10%還元)
彼氏とのSEXを盗撮された事で、Hな事をさせられちゃうアイドルのお話・・・ 最後にはファン達と種付けHまでしちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年08月31日
  • DL : 885
  • (546)

彼氏とエッチしたことがバレてしまい、
弱みをネタに調教され、最後には彼氏では満足できず
彼女を調教していた男に流れ。

その上、エッチなショーなど、もう人気アイドルだったとは
思えないほど、転落してしまうようなお話です。

序盤の数シーンで、彼氏とエッチする姿もしっかりと描かれているため、シーンを経て、彼氏では満足できない感じがすごくショッキングも感じます。

あんなにかわいく乱れてくれてたのに、調教後は
満足してくれないなんて……

彼氏視点で見ると、非常に悲しくも見えてしまいます。

その上、最後は地下アイドルと化しているようにもなっているので、もう落ちっぷりもすごい。

寝取られだけではなく、アイドル堕落なども感じられる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心も隷属する男

2015年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

オーバーオールの牧場娘に飼い慣らされちゃった!~大自然の中で搾られる俺のミルク~
たいやき
756円 / 70pt (10%還元)
オーバーオール(作業着)姿の牧場娘に男が飼い慣らされて、精液をミルクとして搾られてしまう、逆転なしのMの方向けCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年08月31日
  • DL : 538
  • (267)

仕事でへましてしまい、会社の命令で取引先牧場で働くことになった男性のお話です。会社の命令で牧場娘の命令を効かなければならないのですが、その命令は彼女の奴隷となること。

優しい口調で最初は接してくれるかとおもいきや、胸をさわろうとすると怒り出し、「触るのはダメ」「かちくの分際で」と雰囲気が変わるヒロインに注目。

最初は反感を抱く主人公が繰り返される調教、
そして牧場娘の話を聞いた結果、心まで隷属になり、
終わりには大きく変化している姿が楽しめました。

牧場的な作品になっていますが、全体的な雰囲気は
一般的なMシチュなので、家畜的な扱いをされまくるのが
苦手な人でもOK。

ペニパン・玉蹴りなどの描写もありますので、痛々しいMシチュも期待できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小説&HCGでボリューミぃー

2015年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

堕天 ドラ○エ異種姦CG集Vol.2
陰者の廓
648円 / 60pt (10%還元)
ドラ○エシリーズヒロインの異種姦CG集です。3つのエピソード仕立てとなっております。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年04月26日
  • DL : 2492
  •     
  • (1412)

4人のDQヒロインがモンスターたちに犯されてしまう姿を描いたHCG作品です。
HCG枚数21枚、差分込みで74枚と記載されているので、
もしかするとボリューム不足を懸念するかもしれませんが、
小説のボリュームが凄く多く、内容的には非常に楽しめます。

本作品はHTMLを開くと小説&HCGの挿絵形式をとっており、
小説の分量も非常に多いです。

また、各キャラ数シーン搭載されているので、堕ちていく過程や変化を楽しむことも出来ます。

HCGを楽しみたい方はもちろん、エロSSが好きな人におおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

快感に抗えられないヒロイン

2015年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

その頃、あの娘は…2
こっとん堂
864円 / 80pt (10%還元)
片想いの娘がチャラ男の罠にハマりその手練手管で堕ちていく内容を描いたNTR漫画の第2弾
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年08月29日
  • DL : 1201
  • (595)

前作のヒロインが可愛かったので、続編ということで購入しました。

前作は快感を知らないヒロインがちゃら男によって流され、
初めての快感を感じてしまうような姿に特化していた感じでしたが、
今回は快感を覚えてしまったヒロインが快感で堕ちていくような姿を描いています。

快感に感じさせられ、他の男にまで抱かれてしまうヒロイン。
自分が罠にハメられ、抗わなければと思う一方で、気持ちよさから男を受け入れてしまう。

ダメという気持ちが快感に負けてしまう様子が
描かれており、前作にひき続いて非常にエロくて楽しむことができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠シチュ好きならオススメ

2015年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠!異種魔姦ちゅりー!!
モーレット
972円 / 90pt (10%還元)
紅魔館の女たちが雑魚モンスターの催眠術で体の自由を奪われ犯されまくる!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2015年08月25日
  • DL : 1722
  •     
  • (1056)

原作あまり詳しくないのですが、催眠シチュが複数搭載されているということで購入しました。

HTMLが付属しているタイプの台詞付きHCG作品です。
HTMLで読み進めていくと序盤に「傀儡魔法」「催淫魔法」「催眠魔法」のどれを掛けるか選択が出てきます。

選んだ項目に沿った催眠を使ったシチュエーションが各キャラ楽しめるので、非常にボリュームがあります。それぞれのシーン、基本CGは同じものもありますが、台詞とかが大きく変化しているので、ひとつの作品でたくさんの催眠シチュを楽しむことができます。

原作知らなくても非常に楽しめる催眠シチュばかりでしたので、
催眠スキーな人にぜひおすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凛々しい女性がオーク達に

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

オークと女騎士と
FOOL´s ART GALLERY
864円 / 80pt (10%還元)
オリジナルファンタジーCG集。最初は反抗的だった女騎士も長きに渡り恥辱を受け続けオーク達の性奴隷へと堕ちていく・・・・。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月09日
  • DL : 2719
  •     
  • (1331)

凛々しい女性達がオークに犯されている姿を描いているHCG集です。
鮮やかな色使いで綺麗な女性達が、しっかりと書き込まれている野性味あふれる野人達にヤラれてしまう姿は大胆で楽しめました。

いろいろなタイプの女性がいるのも魅力的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いきなりボス戦! 巨大化娘とのエッチ

2015年08月28日  

このレビューは参考になった x 1人

魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-
木陰の泉
1,296円 / 120pt (10%還元)
丸呑み・巨大娘要素の強い、ボス戦メインのアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2015年01月16日
  • DL : 1904
  •     
  • (887)

アクションゲームでは珍しい、ボス戦オンリーのエロACTゲームです。

自分はあまりアクションゲームが苦手で、よくボス戦でのエッチシーンが
目当てでしたが、通常ステージでつまづき、いらいらすることもありました。

ですが、今作のアクションステージはいきなりボス戦なので、
最初からボス戦でのエッチが楽しめるのが嬉しい!

ボスの女の子も巨大なモン娘が多く、
どでかい女の子の胸に挟み込まれたり、フェラされたりと
体格差を活かしたエッチシーンが多く楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日