ジンバブエさんのレビュー一覧

148件中 121~130件目

オススメ!魔法少女苗床BADEND

2014年08月04日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女ヒナ 肉蝕淫獄
えころぬん
756円 / 70pt (10%還元)
敗北した魔法少女を丸吞み、種付け、苗床化! 触手でひたすらに犯し尽くすCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月31日
  • DL : 3419
  •    
  • (1827)

レビュアーが選んだジャンル :

巨大触手生物に魔法少女が敗北、触手地獄に媚薬責め、あげくは苗床化と王道を押さえた魔法少女の敗北劇です。
絵はかなり綺麗ですね。表情の描き分けも上手く、ヒロインの絶望した顔や快楽屈したアヘ顔は見応えがありました。
鬼畜度はかなり高めですね。敵の触手生物は理性を全く感じさせません。ただ本能の赴くままヒロインを凌辱します。そのため彼女を苗床化するため容赦なく淡々とした責めが展開されます。完全に物扱いです。直接の描写はありませんからリョナって程ではありませんが、最後は中々のえげつなさですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良くも悪くも異端な異種姦

2014年07月31日  

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
神淫獣 ~身を捧げ誰が為に戦う~
CYCLET
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
原画「椎咲雛樹」の最新作!今度は超大型生物によるハードな異種姦+自己犠牲をテーマにしたバトルもの!!淫獣に身を捧げて戦う三姉妹は各々何を望むのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2014年07月18日
  • (170)

異種姦ものなんですが異種凌辱、ではないですね。とにかくかなりぶっとんだ設定でした。ヒロイン達は淫獣と呼ばれる怪物をポ○ケモンよろしく使役しますが、代償として淫獣に体を差し出さなければいけません。が、ヒロイン達にとっても合意の上での行為ですし、かなりハードな異種姦をされてもヒロインがドMだったりするので悲壮感はありません。多少の出血はありますが、リョナなんかもありません。
本筋のシナリオはそれなりにシリアスなのですが、全体的にはコミカルな雰囲気でメタ発言なども目立ちます。サンプルCGなんかのハードさとはかなりギャップがありましたね。ク・リトル・リトルよりもライトな感じですね。
正直、万人にお薦めできるタイプの作品ではありませんが、なにか新しい事をしよう、という意欲は感じさせられました。異種姦が好きで新しい景色を見てみたい、という上級者向けの作品と言えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法少女が出産奴隷に

2014年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女ゆーしゃちゃん
はなうな / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ふとした事で魔法少女として戦う事になったゆーしゃ! だが魔王の圧倒的な力になすすべも無くヤラれてしまう!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年07月06日

魔法少女がマスコットに嵌められてひどい目に遭う、という展開はもはや定番ですが今作もそんな作品の一つです。魔法少女になったヒロインがラスボスに挑みますが、一撃でやられて戦意喪失。土下座で命乞いさせられたあげく種付けされます。最後は出産小屋に移されてボテ腹を晒して出産するはめになります。容赦なしです。
女の子の髪や肌がとても柔らかそうに描かれていました。表情の描き分けも上手く、特にヒロインの恐怖や絶望の表情はかなりそそられました。サンプルを気に入った方にはかなりおすすめできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凶悪な可愛さ

2014年07月13日  

このレビューは参考になった x 5人

シズミルク ルシマ島の女神 Ver2
ましまるソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
主人公は初心で真面目で良い子のRPG、島が異変に包まれ、その優しさに付け入られた彼女を待ち受けるのは、セクハラと貞操の危機の連続でした。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月24日
  • DL : 3206
  •     
  • (2020)

ヒロインのミルクとシズがとにかく可愛かったですね。キャラクーがよく作り込まれていてとても魅力的です。ミルクとシズのほのぼのした掛け合いが始終笑いを誘ってくれました。その分BADEND はけっこー鬼畜で、ミルクが島民の慰み者にされたりモンスターに種付けされたりしたす。ミルクは尋常じなくいい子なのでその落差が凄まじいですね。
RPGとしてはよくできていてストレスなくプレイできました。とくに戦闘シーンはミルクのグラフィックがけっこー動くんでびっくりしました。非常に丁寧に作られいると思います。
今作がデビュー作のようですが、とても高い完成度とセンスの良さを感じました。今後の活躍にも期待させる秀作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦凌辱ファンタジー

2014年07月01日  

このレビューは参考になった x 3人

OWO -Orcish World Order-
げんきのみずのわくところ
864円 / 80pt (10%還元)
オーク達が突如人間世界への侵攻を開始した。彼らの目的は女達を繁殖用の奴隷とする事… 例え相手が姫であろうと、例外では無い。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月26日
  • DL : 6009
  •    
  • (3122)

気高く強いヒロイン二人が醜悪なオークに犯され、妊娠、ボテ腹、出産と清々しいくらいの鬼畜っぷりです。とにかくCGが美しいですね。もともと商業作品も手がけてる原画家さん達なのでさすがといったところでしょうか。内容は異種孕ませに特化してますし、もろに出産描写までありますから苦手な人は駄目でしょうが、逆に好きな人にはもうたまらない作品ですね。ピンときた方はもう即買いで後悔はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よいボテ腹でした

2014年07月01日  

このレビューは参考になった x 4人

オヂサンの赤ちゃん恵まれ荘/MCされて狂同性活
玩具家電
756円 / 70pt (10%還元)
オンボロアパートに住む美少女達がMCされ奉仕奴隷/トイレ当番/肉便器にされます。
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 1091
  • (630)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠能力を持つ謎の爺さんに男子禁制だったアパートがまるまる洗脳されて孕まされるCG集です。容赦のかけらもないよい孕ませっぷりでした。類似する作品に比べて良かった点としてはメインヒロインが意識まで洗脳されきらない点ですね。彼女はさいみんに対して抵抗力があるらしく、そのため彼女は意識を保ったまま体を操作され爺さんやおっさん達に孕まされます。意識まで操作される他のヒロインよりかなりの地獄を味わう事になります。
あと、普通この手の作品はヒロインがボテ腹になったあたりで終わるんですが、今作ではその先まで描かれてる点も良かったですね。結局、娘二人を産まされたあげく親子三人で再びボテ腹にされます。ヒロイン達の長期に渡る苦痛がよく描かれていました。孕ませ好きの鬼畜な方にはかなりの良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなRPGを待ってました

2014年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

退魔巫女物語+おまけ
うんこモリモリ丸
1,404円 / 130pt (10%還元)
現在日本の地方の小さな町を舞台とした、女性主人公の18禁敗北H型RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月17日
  • DL : 7317
  •    
  • (4461)

絵、シナリオ、戦闘システム、どれをとっても素晴らしい完成度です。特に戦闘シーンは半端ないですね。全ての雑魚敵にエロシーンがあるうえ、まさかステータス異常一つ一つにに合わせて立ち絵を変えるとは思いませんでした。しかもヒロイン二人分。ものすごい丁寧に作られてました。製作者さんのエロRPGへの情熱が感じられますね。とにかく全体的にレベルが高いのですが、個人的には現代が舞台の退魔モノっていう設定が良かったです。エロRPGはたくさんありますが、こういう設定は意外と少ない気がします。ヒロイン二人はとてもいい娘なので、ストーリーにも自然と引き込まれました。その分、敗北凌辱時の悲壮感もぐっとあがりましたね。エロRPG好き、っという方はとりあえず体験版をやってみて下さい。まず損はしないはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナイスBADENDでした

2014年06月10日  

このレビューは参考になった x 2人

正義のヒロインはち〇ぽによわい!
うんぬんかんぬん
540円 / 50pt (10%還元)
地球を侵略する悪者に敗北してしまった女の子、彼女を待っていた運命は終わりなき凌辱であった・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年06月07日
  • DL : 384
  • (263)

正義の味方の〇学生の女の子が敵に敗北して悲惨な結末を迎えるノベル付きCG集です。敵は悪魔に取り付かれた人間達でほぼ対人で輪姦です。敵はヒロインを孕ませて家畜扱いするのが目的なので容赦がありません。救いなしです。半端な凌辱など必要ない!という硬派な鬼畜の方にお奨めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!硬派なシナリオが魅力

2014年05月28日  

このレビューは参考になった x 3人

剣士ミリアの復讐
ワイヤレスワッペン
1,080円 / 100pt (10%還元)
姉を失った少女は復讐の剣士となって村を出る。 男達の欲望を退けつつ目的を果たすことができるのか!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月26日
  • DL : 987
  • (615)

姉の復讐に燃える美少女剣士という設定がどストライクだったので購入しました。まあ、復讐の美少女剣士が敗北して色々ヤられちゃうとこまで込みでどストライクだったんですが。シナリオがシリアスなのがとても良かったですね。主人公が真面目な方が敗北した時に映えますからね。いいできでした。Hシーンはファンタジーといっても異種姦とかは一切なく対人オンリーでした。輪姦されたり奴隷として売り飛ばされたりします。姉の仇に敗れて犯されるシーンは絶望感がかなり良かったです。ゲームとしては戦闘だけじゃなく謎解き要素があったり時限式のイベントもあったりして、短いながらけっこーやりごたえがありました。メインキャラにみんな顔グラが用意されてるのも良かったですね。細かい所も丁寧に作ってる印象があります。なかなかの良作です。復讐の美少女剣士、というフレーズにピンときたらおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魅力的なキャラクターのACT

2014年05月10日  

このレビューは参考になった x 3人

魔術生徒と淫魔の塔
Little Minutes
864円 / 80pt (10%還元)
仲間と協力しながら進む、見下ろし型アクションRPGです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月04日
  • DL : 1060
  • (653)

レビュアーが選んだジャンル :

完成度の高いACTです。ACTとしてはシンプルながら良く練りこまれてました。特に不足はなくストレスなくプレイできました。イージーモードやチートモードもあるのでACTが苦手な人もクリアできない事はないと思います。私が特に評価したいのは魅力的なキャラクターとストーリーですね。特にヒロインのルルティアの可愛さはかなりの凶悪さでした。ボス戦敗北後の反省会をかなり良かったです。某人気ゲームのなんとか道場みたいな感じですね。キャラクターへの愛着がかなり高まりました。全体的に製作者さんのセンスの高さを感じました。次回作もかなり期待しています。値段をお手ごろですのでもっと多くの方に知っていただきたい良策でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日