ジンバブエさんのレビュー一覧

148件中 91~100件目

オススメ!斬新なエロRPG

2015年03月02日  

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売
白の従士と闇の従者 ver1.5
N蔵司ヶ谷
756円 / 70pt (10%還元)
女騎士を打ち倒し陵辱!成人向けファンタジー短編RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月28日
  • DL : 13870
  •    
  • (7809)

絵がどストライクだったので迷わず購入したのですが、実際は絵以外もかなりの高クオリティで驚かせれました。ドットキャラまで手作りですね、これ。もの凄く手が込んでてOPなんかスーファミあたりの商業って言われても信じちゃいそうです。HCGが漫画形式ってのが独特ですね。最初はどうなのかなーって思ってたんですが、やってみるとかなり出来がよく快適でしたね。基本CGは11枚(11Pと言った方が正確かもしれません)なんですが、漫画形式だと枚数以上のお得感が感じられます。なお、追加も予定されてるそうなのでコストパフォーマンスは相当なものですね。欠点としては雑魚との戦闘が煩わしかったですがそれでも2時間かからずにクリアできましたし、がっつりやりこむタイプの人ならちょうどいいかもしれません。色々新しい事に挑戦してる本作ですがエロRPG好きならチェックしてみて損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!貧乏魔法少女の奮闘

2015年02月17日  

このレビューは参考になった x 2人

魔法少女ましろ
Norway
432円 / 40pt (10%還元)
魔法少女ががんばって悪の組織と戦ったり売春したりするエロRPG。負けるとえらい目にあったりします。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月26日
  • DL : 491
  • (316)

どっかで見た事があるマスコットに唆され貧乏少女がエロい目に会うRPGです。主人公ましろのキャラがほんわかしてて和みます。悪の組織と戦いながらとある事情から大金を稼ぐ必要があるって設定がなかなか面白かったですね。エロは資金集めの売買と敗北凌辱がメインで、ボスキャラに負けるとゲームオーバーで触手怪人に苗床にされちゃったりしますが、ボテ腹まではありません。魔法少女凌辱としてはソフトな方かと思います。ワンコインながら八種類のコスチューム(下着、全裸含む)があるのは良かったですね、製作者さんの情熱を感じられます。回想ルームもありますし、難易度も低めでストレスを感じずにプレイできました。さくっとエロRPGがやりたい時にはお薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!金髪魔法少女汚辱劇

2015年01月25日  

このレビューは参考になった x 3人

魔法少女敗北CG集
猛通運行
756円 / 70pt (10%還元)
魔法少女が恥ずかしい目にあうCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルPNG
  • 販売日: 2015年01月23日
  • DL : 684
  • (357)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女が触手魔物に敗北して凌辱されれるというお約束な展開ですが、今作の魔物の特徴は非常に人間臭い陰険さですね。この魔物、触手のくせにヒロインを苗床にしたりとかは全く興味がありません。それどころかほとんど直接犯しませんね。処女すら外野のキモデブに奪わせる始末。しかし、その分その粘着さは尋常ではありません。正体を明かした上での公開処女喪失を手始めに、ホームレスの尻舐めから輪姦の様子をメールで拡散、あげく浣腸から脱糞、食糞までをテレビ中継とほんとえげつないです。肉体的には十分再起可能なヒロインですが社会的には完全抹殺、徹底的に汚辱されます。彼女がこの後どう生きるのが非常に気になるラストでした。
CGのクオリティはかなり高品質。可憐なヒロインの汚辱劇が綺麗に描かれてました。肉体的な責めより精神的な責めを好む方にはかなり需要がありそうです。なお、モザイクはありますがスカトロ描写は強めなので苦手な方はお気をつけ下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!屈辱の孕ませ凌辱

2014年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 悪の遺伝子で中出し孕ませ! Vol.2
石野鐘音 李星 なちすけ sakusaku(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
「だれがっ、貴様の子などっ…!」憎き仇に、家畜のモンスターに…。絶対孕まされたくない敵の子種を受胎し、屈辱のボテ腹姿を晒す、中出し孕ませ陵辱が満載の一冊!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年12月07日
  •    

まさにタイトル通りの作品ですね。可憐なヒロインが憎むべき敵に凌辱され孕まされる、そのニッチな属性を追求した短編集です。収録作品は三作ですが一作一作が程よいボリュームだったと思いましたね。値段的にみれば一本でも気に入った作品があれば元が取れる感じです。
基本的な流れは共通で敵に敗北、無理やり種付け、屈しまいと抗うも意に反して孕んでしまう肉体、腹ボテ完全敗北って感じです。まあ、こういうの好きな人にはお約束な展開ですね。やっぱり憎い敵の子を孕む屈辱と嫌悪感は堪りませんね。特にナメクジの化物とか汚いデブのオッサンに孕まされるシチュが良かったです。憎い上こんな気持ち悪い敵の子を孕むヒロインはさぞかし嫌だったろうと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

金髪マゾっ子騎士の戦い

2014年12月04日  

このレビューは参考になった x 2人

デビルブレイカー スカーレット
ちょこらももな
1,404円 / 130pt (10%還元)
ちょっとマゾの主人公が妹の仇を討つため、魔族や悪魔崇拝者らと戦う18禁RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月22日
  • DL : 957
  •     
  • (602)

シンプルな敗北凌辱型のRPGです。負けると犯されますがゲームオーバーにはならずいくらでもやり直せます。犯されてもすぐに解放されます。敵は悪魔崇拝者や魔物に魔族、対人、異種姦両方あります。真面目で凛々しい主人公ですが根はマゾ、頑張って抵抗するんだけど結局は快楽に流されちゃう、って感じです。主人公の被虐っぷりはなかなか良かったです。マゾだからタフなんでしょうね。
基本的には敗北エロがメインですが、売春なんかのサブイベントも多少あります。特に売春は序盤から気軽にできるのでお金に困らないのは楽でしたね。武器や盾、下着なんかは種類によってグラフィックが用意されていて良く作りこまれていました。尺はクリアまで5時間もあれば十分といったところです。気軽に楽しめるエロRPGだったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くノ一ボテ腹忍法帖

2014年12月04日  

このレビューは参考になった x 1人

くノ一陵辱伝 紫陽花
ミッドナイトプレジャー
1,620円 / 150pt (10%還元)
くノ一を操作し、敵に捕まると陵辱される隠密ステルスアクションRPGです。基本CG30枚、総CG枚数272枚。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月29日
  • DL : 5460
  •    
  • (3215)

これは素晴らしいエロRPGでくノ一凌辱ですね。大変良い出来でした。基本はステルスアクシンRPGなんですが難易度によっては見つかっても戦闘できますので、ステルスが苦手な方でも安心してプレイできます。自分は見つかったら即凌辱の即死モードでやりましたがなかなかスリリングでやり応えがありました。
肝心のエロですが、そこは捕らわれたくノ一、期待通りのエロ拷問にたっぷりあります。この作品、前半の敵は人間なのですが後半からは黒幕の妖怪が姿を現します。よってエロの半数は異種姦になります。これはうれしい誤算でした。くノ、異種姦、素晴らしい組合わせですね。そして孕ませボテ腹率がかなり高めです。艶やかなくノ一のぼてっとした腹がたっぷり堪能できました。
くノ一、孕ませっというフレーズにピンとき方はとりあえず体験版をやってみる事をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気高い女騎士、絶望のオーク姦に堕つ

2014年12月04日  

このレビューは参考になった x 1人

女騎士はくっしない!?
うのみばち
648円 / 60pt (10%還元)
オークに孕まされるまで犯される!ボテ腹多めのCG集です!
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年11月30日
  • DL : 485
  • (284)

美しい金髪女騎士とオークの異種姦凌辱CG集です。CGはかなりの高クオリティです。見目麗しい女騎士と醜悪な化け物オークの対比が実に良く描かれていました。特に女騎士の表情はかなり巧みに表現されています。彼女の屈辱に絶望、そして快楽がよく伝わってきました。
今作のオークは繁殖が目的で女騎士を凌辱しますので当然中出し。しかもほぼ豚の交尾なので女騎士の受ける凌辱は悲惨極まりないです。しかし、高潔な精神を有する彼女はちょっとやそっとでは屈服しません。激しい凌辱にさらされても僅かな希望を信じ最後まであきらめないのです。そんな彼女がオークの子を孕んで膨らんだ腹を晒しながら絶望に屈する瞬間は最高でした。気高く美しい彼女だからこそ絶望も一際栄えるのです。
数ある女騎士×オークものの中でもかなりの傑作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!敗北のその先

2014年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

GAME OVER Girl ~女の子が一人旅で全滅なんてしたらどうなっちゃうの?~
うんぬんかんぬん
648円 / 60pt (10%還元)
剣と魔法のファンタジーRPG的な異世界にやってきた女の子が、悪い奴らに戦いで負けてヤラれまくっちゃった挙句、悲惨な結末を迎えるお話。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年08月09日
  • DL : 1158
  • (756)

ファンタジー世界に迷い込んだ普通の女の子が普通に敗北して悲惨な結末を迎えるCG集です。GAME OVERの名に恥じない内容でした。内容としては盗賊や村人による輪姦、あげくゴブリンに種付けされてボテ腹出産と、まあ、なかなか悲惨な目に遭ってますね。個人的には全裸で髪がほどけちゃってる演出が良かったです、こう、散々犯られた、って感じがして。いくつかのBADENNDがありますが、全て救いが全くありません。最後は死という人生の行き止まり、まさにGAME OVERです。女の子が虐められるのは好きだけど死んじゃうのはちょっと、という方は気をつけて下さい。なお、リョナって程の表現はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マゾの極み

2014年12月02日  

このレビューは参考になった x 1人

GAME OVER Girl ~道具屋の娘の借金返済冒険記?~
うんぬんかんぬん
756円 / 70pt (10%還元)
RPGとかで女キャラが戦闘で全滅しちゃったりしたら、きっとよい子には見えない所で、あんな事やこんな事されてGAME OVERになってる違いないよね、なCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年11月27日
  • DL : 708
  • (463)

ファンタジー世界で女の子の悲惨な結末を描くGAME OVER Girlの第二弾です。今回の主人公は親の借金を返すために頑張る巨乳でポニーテールのいい子ちゃんです。今作の特徴は二点あります。一つは孕ませボテ腹率の高さです。村人に孕ませ出産奴隷にされたり、植物系モンスターに種付けされて苗床化(股間から花が飛び出すCGはかなり良かったです)、あげく生きたままゾンビ化されてゾンビの子を孕むとかかなりえぐいのもあります。
二つ目ですが、主人公の彼女、一見純情ないい子なんですが、実体は真性のドマゾのド変態です。前述の通りかなりひどい目に遭うのですが、最終的にはそれに適応して喜んじゃってます。マゾだからこそより過激な凌辱にも耐えられる、大したマゾヒストです。かなり満足な凌辱劇でしたが、強いて言うなら借金のかたに奴隷として売られるENDも欲しかったですね。まあ、彼女ならそれでも喜んじゃうんでしょうが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女学生VSオーク!

2014年11月29日  

このレビューは参考になった x 2人

豚便器 ~醜悪オークに子種を注がれる女子校生~
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
閉鎖された街に響き渡る、うなり声。 醜悪なオークが男を殺し、女を犯す。 逃げ場は……無い。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年08月16日
  • DL : 1569
  •     
  • (804)

まあ、VSって言ってもヒロインが一方的にやられちゃうだけなんですけどね。エロゲーでは人気者のオーク氏による異種姦ものです。結論から言うとかなりいい出来でした。
まず、ヒロインですね。前向きなリーダーに天然お嬢、しっかり者のクールっ娘ときちんとキャラを立ててます。仲良しの彼女らはオークに囲まれた絶望的な状況でも諦めようとはしません。時に身を挺して仲間をかばう彼女達。ここは私が食い止める、助けに来てくれるのを信じてるから、みたいなあれですね。友情って美しいです。信頼する友達がいるから希望が持てる。そんな彼女達が最終的には全て無駄だったと悟り絶望する瞬間が良かったですね。やっぱり希望から絶望への落差がキモだと思います。
加えてあくまでも個人的になんですが、異種姦ものには孕ませボテ腹が必須だと思っております。その点、本作に孕ませボテ腹がばっちし含まれていました。ラストの三人仲良くボテ腹をさらすCG は大変良かったです。自分はこれだけで買って良かったと思いました。とりあえず異種姦、孕ませ好きな方にはかなりお薦めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日