ん〜?さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 118
118件中 91~100件目

オススメ!お得な作品です。

2009年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

穴凌辱 IV 触手 淫獄
DETAANMII
972円 / 90pt (10%還元)
群れと化した触手達に犯される凌辱劇・・・そして生き残れない惨劇・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年05月17日
  • DL : 1408
  •     
  • (821)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の作品が気に入り、DETAANMIIさんの新作ということで
購入を決定。

サンプル画像のように、触手姦を中心ながらも
今回の作品は、乱交などジャンルも増えた。

腹ぼてなどハードなシチュエーションも多く
満足な内容だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメが前作より良い。

2009年12月10日  

このレビューは参考になった x 1人

触巣
風の成る樹
1,620円 / 150pt (10%還元)
【触手3Dアニメーション】触手の巣に捕らえられた少女。にゅるにゅる触手に犯されイカされぶっかけられる。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年07月21日
  • DL : 290
  • (186)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のアニメが気にいったので、新作ということで
購入を決定。

ストーリー性はあまりなく無いが、
最初から、すべてのアニメーションが全開にされているので
クリアなど煩わしい自分にとって、非常に良い機能だった。

アニメーションが動くのが良かったが、
もっとねっとり、触手が攻めるのが好みだったので
そこは次回作に、期待したい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ+触手

2009年12月08日  

このレビューは参考になった x 2人

忍・快楽拷問2
桃色DIVA
972円 / 90pt (10%還元)
幼さ残る半人前のくのいちを待ち受けていたのは地獄のような快楽の罠だった———
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年05月30日
  • DL : 539
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル画像をみて、絵のビジュアルを気に入り
購入を決定。

始めからエロシーンを、全部選べるのは実用的で良いし
ロリ忍者の声もついてで、この値段なので
お手ごろな値段だろう。

タイトルのように、拷問とあるが快楽系の流れなので
苦痛系が好きな人には物足りないかもしれないが、
ビジュアル的には、快楽系でいいと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待通り。

2009年12月08日  

このレビューは参考になった x 1人

劇的小娘(巨大膨乳化育乳調教)
チッコ
2,268円 / 210pt (10%還元)
■あなたの選択プレイで乳改造する、アドベンチャー・ゲーム■ 〜9人のヒロインを、十種類のモンスターや触手でぶち込む!〜
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年06月15日
  • DL : 1498
  •     
  • (861)

レビュアーが選んだジャンル :

どこかで見たことのあるモンスターが、
多数のモンスター姦と触手を期待して、購入を決定。

エロシーンのみならず、ストーリー中もアニメと
ボイスも入っているので、値段に納得だと思います。

メインの二人を中心に、サブキャラも多数あるので
マンネリしなかったのも良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教多め+陵辱と触手

2009年11月09日  

このレビューは参考になった x 3人

双聖退魔伝~女忍姉妹淫技習得の試練と罠~
StrawberryProject
1,728円 / 160pt (10%還元)
淫技取得のため調教を受け淫魔に立ち向かう女忍姉妹の調教+寝取られ陵辱ADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年04月25日
  • DL : 1180
  • (708)

レビュアーが選んだジャンル :

初めて聞くブランドだったが、
サンプル画像の質が高く、ジャンルも好みの触手が入っているということで
購入を決定。

前作の共通のキーワードがあるそうですが、
プレイしていない私でも楽しめたので、単体でも良いと思います。

触手シーンを期待していたので、調教が多かったので
そこが自分にとってもう少しといったところだったが、
原画やキャラクターボイスはしっかりしているので、
次回作を期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりオンリー

2009年11月09日  

このレビューは参考になった x 2人

セクシャルファンタジー・キングダム vol.4フタナリ・キングダム
GalaxyPink
2,052円 / 190pt (10%還元)
王国の女性達が巨大なペニスを持つフタナリへと変身。 8つのアニメーションシーンに登場する20以上のキャラクター、30以上のアニメ化されたポジション、300以上のCGをお楽しみ下さい。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年08月24日
  • DL : 568
  • (292)

レビュアーが選んだジャンル :

GalaxyPink さんの作品で、前回購入したvol.2が気に入り
新作ということで、購入を決定。

シーンは個別に7+おまけ(前の7シーンのキャラクター総出演)1の
8で構成されている。
キャラクターや設定は別々なので、飽きないという点でよいと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作を知らなくても楽しめました。

2009年11月09日  

このレビューは参考になった x 1人

忍の掟
風の成る樹
1,404円 / 130pt (10%還元)
主から思ってもみなかったあんなことやこんなことをされまくった忍 報復の為に些細なイタズラを仕掛けたはづがバレて大変なことに
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年11月05日
  • DL : 104
  • (65)

レビュアーが選んだジャンル :

前回の話の続きということと書かれていますが、
前作をプレイしていない、私でも単独の作品として
楽しめました。

話が途中で勝利と敗北で分岐していて、
私は敗北したときの、相手女忍者がふたなりになり
主人公女忍者が犯されるところが気に入りました。

最初から、好みのシーンを選べて編集できるのも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

欲しかった!

2009年11月09日  

このレビューは参考になった x 3人

触手少女ビジュアルアートファンブック
ソフトさーくるクレージュ
864円 / 80pt (10%還元)
本格触手アニメーションビジュアルノベルソフト「触手少女」のフルカラーファンブックです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)
  • 販売日: 2009年04月16日
  • DL : 1624
  •     
  • (950)

レビュアーが選んだジャンル :

ソフトさーくるクレージュ さんの作品で、
自分がいちばん好きな『触手少女』のビジュアルアートファンブックと
いうことで、購入を決定。

特にコミックでの、触手のよさとイラストは本編を思い出した。
コストもてごろなので、ファンにオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手いいよ

2009年11月09日  

このレビューは参考になった x 1人

王女淫辱
日本電画専門学校
1,080円 / 100pt (10%還元)
触手、妊娠、出産、美しい姫が次第に汚されていく。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年02月29日
  • DL : 394
  • (238)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル画像の質の高さから購入を決定。
ストーリーモードはFLASH使用しており、動画の好きな私には良かったが、
CGをみたいひとには、と思った。

CGは閲覧モードがあるので、そちらの人も満足です。

触手を孕まされ、堕ちるまで書かれているので
満足なできでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりはエロい

2009年11月06日  

このレビューは参考になった x 4人

ふたなり少女禁猟区~異常性欲監禁学園~
elle-叢神
1,944円 / 180pt (10%還元)
全シーンにループアニメーション! 禁断の箱庭ADV! ふたなり美少女たちが激しく動き、淫らに喘ぐ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年03月27日
  • DL : 1048
  •     
  • (689)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル画像をみて、イラストが気に入ったので
購入を決定。

主人公の女教師のみでなく、サブキャラクターどうしの絡み合いも多く、
深い山奥にある女子校ということでふたなり少女のみなので
ふたなり好きには嬉しい限り。

ふたなり好きにはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日