エログノフさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 177
総レビュー数 : 106
106件中 31~40件目

女盗賊

2009年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

女盗賊ヘレン(INTERNET版)
LGS
1,620円 / 150pt (10%還元)
前作「ホワイトナイト」で脇役で登場したヘレンが主人公のアドベンチャーです。手下2人の活躍も笑えます。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2001年03月17日
  • DL : 405
  • (137)

レビュアーが選んだジャンル :

いつも通り話の設定や物語など良くできていたのですが、戦うヒロインがやられるシチュエーションが非常に良くて個人的に満足しました。
以前に発売されたホワイトナイトとのスピンオフ作品になっているので、それをやった人にはより物語を楽しむ事が出来ます。
やっぱり原画が上手かったので更に好きになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリアスなストーリー

2009年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ホワイトナイト(INTERNET版)
LGS
1,620円 / 150pt (10%還元)
マルチキャスティングアドベンチャーゲームです。多数の登場人物の視点からシナリオを楽しめます。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2001年03月15日
  • DL : 313
  • (99)

レビュアーが選んだジャンル :

非常に丁寧で独自的なゲーム作りをされているサークルさんですので完成度は決して低くなく良く出来ています。
結構シリアスなビジュアルノベルに程よくエッチシーンがあるのでリアリティーのある仕上がりになっています。
インターフェイスなどは今となればやや使いづらかったりするのですが、それに勝る原画力があるので今でも魅力的な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

未来戦隊

2009年01月19日  

このレビューは参考になった x 1人

未来戦隊 CUTIE-PANZER
チッコ
2,052円 / 190pt (10%還元)
はだけた胸元は女の淫望サイン!速攻、服の隙間に手を滑らせろ!ここに男の狩りが始まる — 。 全編フルアニメ ・ ハ-ドエッチアクション満載のSF焦らし系アドベンチャーです!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年08月09日
  • DL : 3585
  •    
  • (1230)

レビュアーが選んだジャンル :

未来戦隊というファンタジックな設定と肉感的な2人の女性との融合の面白く素晴らしい作品です。
エッチはレイプなど凌辱的なものが多くその落ちていく姿を楽しむ事が出来ます。
やっぱり設定や物語がやらしさを上手く引き立てていてなかなかやり応えのあるアドベンチャーゲームでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦う正義のヒロイン

2009年01月19日  

このレビューは参考になった x 1人

レイプ・ターゲット
チッコ
2,052円 / 190pt (10%還元)
正義のヒロインVS男3人による全編、4Pフル・アニメ!クリック、ドラッグで触れる極エロ29シーン! 
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年02月06日
  • DL : 2616
  •    
  • (1009)

レビュアーが選んだジャンル :

戦う正義のヒロインがやられちゃうものはやっぱり需要があると思います。
背徳感と男の願望が詰まっています。
エッチシーンはかなり濃厚で奉仕や乱交を要求されていきます。
ヒロインが淫らに落ちていくさまが非常に見所です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹の誘惑

2009年01月19日  

このレビューは参考になった x 1人

「おかずにしてた妹が誘ってきたら・・・」(SEX-BATTLE-2)
チッコ
2,052円 / 190pt (10%還元)
フルアニメーションによるアドベンチャー・ゲームと、えっちなリアル・リアクション・ゲームの融合!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年12月06日
  • DL : 2652
  •    
  • (995)

レビュアーが選んだジャンル :

まずタイトルからそそられますね。
妹好きにはきっと目の止まる作品だと思います。
非常に肉感的な構図と割りとリアルな顔つきが特徴的でとても良く出来ていました。
3Dアニメはやっぱり素晴らしく更に進化してるし、器具などを使ったエッチもとてもエロく描けていて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

真夏の海岸で

2009年01月19日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
セックスパートナー
Lipstick
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
真っ青な空と海、そして可愛い女の子の笑顔。真夏の海岸で繰り広げられる可愛い女の子達とのエッチなパラダイスAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年04月11日
  •     
  • (90)

レビュアーが選んだジャンル :

全体的にどこか懐かしいような少し前の感じのものですが、同年代を生きた人にはきっと同調できる親しみやすい作品だと思います。
ストーリーは割りと純愛な感じがしましたが展開がセックスパートーナー探しとなるのですごくエッチに仕上がっています。
綺麗な夏の海の開放感とHが上手く融合しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ある蔵での出来事

2009年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
祭企画
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
古い日本屋敷の蔵で和服姿の艶やかな大和撫子達を秘薬を使って凌辱調教を繰り返し復讐を成就させていく鬼畜系のAVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年05月23日
  •     
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

独特のタッチの原画だけどとても親しみやすい感じですぐ好きになりました。
全体的に和のテイストが多く含まれていて、Hでは器具を使ったものや暗く背徳的な描写が多かったです。
ルートはそれぞれのキャラにしっかり用意されておりボリュームが結構ありました。
キャラの体型や性格など個性がしっかり分かれているので沢山楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巫女さんに触手

2009年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

幼馴染な巫女さんと ~祭事に恋に…触手!?まで~
ユメスタ
1,944円 / 54pt (3%還元)
幼馴染な巫女さん達と身体の一部が触手化してしまった主人公が繰り広げるドタバタアドベンチャー! ラブエッチと触手エッチの両方が楽しめます!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年03月04日
  •   
  • (198)

レビュアーが選んだジャンル :

原画家さんや声優さんなどプロの方が手がけておられるので安心してプレイすることができます。
エッチは割りとマニアックな触手が多く登場しますので好きな人にはきっと趣向の合う作品だと思います。
ややボリュームが少ない気もしますが一つ一つの質が高いので出来には満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新蝕感

2009年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

蝕獣 ~妹のおしり~美羽編
SKUNKWORKS nano.
2,757円 / 76pt (3%還元)
性的興奮を覚えると「触手」化する体質になってしまった主人公。自身が「触手」となってヒロインを責めまくる触手×コスプレ新蝕感ADV&SLG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年12月21日
  •    
  • (425)

レビュアーが選んだジャンル :

原画が非常に上手くそれに惹かれて今作を購入しましたがエッチの方も色々と良く出来ていまして、触手によるマニアックなプレイ、多彩なコスプレなど充実した内容になっていました。
特に原画家さんは局部のアップやお尻のアップシーンの描写が素晴らしくて見入ってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原画が上手い

2009年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

聖痕~牙と贄と狂喜の館~
ユメスタ
1,944円 / 54pt (3%還元)
世界設定は19世紀後半のトランシルバニア。外界から隔離された古城に住む少女たちは、主人公の身の回りの世話をするメイドとして暮らしている。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年02月25日
  •   
  • (121)

レビュアーが選んだジャンル :

美麗な原画に西洋の貴族の独特の世界観。
そこで行われる淫らな行為に興味は自ずとそそられます。
女性2人は対称的な感じでシチュエーションも豊富だったのでとても満足しています。
背景なども良く作られててCGの塗りも綺麗だったのでその辺を見て欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日