東方ダイスキーさんのレビュー一覧

39件中 21~30件目

オススメ!寝息可愛すぎる!イタチッコ!

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

(18時間みみせん・添い寝・方言)イタチっこ・せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】
一発やる会
432円 / 40pt (10%還元)
『いろんな人に使ってもらいたい!(>_<)』その願いで擬人化した夢見るイタチ耳っこのお話です。意気揚々と耳かき屋さんを始めたのはいいですが、そこは新参者には超厳しい激戦区だったのです…。初接◆CV:音羽咲夜◆絵:チロリアン
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月24日
  • DL : 381
  •     
  • (207)

このサークルさん、擬人化(獣耳)縛りなのか、とても好みに合った作品が多いです。
耳かきをしながら、会話しながら、添い寝しながら、応援してもらいながら、せんかちゃんの一生懸命な様子を見てると癒やされます。

あと、おまけ漫画にて、「耳かき屋さんはじめました」とあります。
なんというか、これ実話じゃないのかってぐらい設定や状況が練りこまれてます。

新規参入するお店をどうやって繁盛させるか。
お客さんに来てもらうか。
悪戦苦闘する様子で、試行錯誤の頑張りを感じます。
思わず、「頑張って!」と応援したくなります。

ネタバレになるので、省略しますが、
この作品にて「みみせん」、「みみせんや」、「口伝」についての説明がなされてます。

今後このキーワードを元に話が面白くなりそうです。
この作品が全ての始まりの予感を感じさせてくれました。

読めば読むほど、聞けば聞くほど、謎は深まるばかり!
次回作楽しみです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恥ずかしそうな演技がイチオシ!

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

(10時間みみせん・耳舐め・添い寝)人見知りで恥ずかしがり屋のオオカミのお姉さんの耳せん屋今泉影狼さん初物
一発やる会
432円 / 40pt (10%還元)
恥ずかしがりながらオオカミのお姉さんが耳かき・耳舐め・添い寝・応援してくれます。cv:平野みゆき◆絵:チロリアン◆シリーズ開始初見さん特価です!('∇')
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 293
  • (169)

今回演じる声優の平野みゆきさん。
このサークルさんの別シリーズの狐耳っこ水葵ちゃんでねっとりでした。

今回のオオカミさんをどう演じてくれるのか。
パッケージやタイトル見た時からドキドキしてます。
東方好きなわたしですが、わかさぎ姫との関係にて、耳かき始めたってのもツボでした。

2人が、楽しそうに耳かきしてる様子を想像すると、ゴハン何杯でもいけそうなぐらいに元気になれます!

二人を同時再生させて、二人に接客してもらったり。
二人が相手に耳かきしてるのを眺めたり。

いろんな楽しみ方できそうです!
東方シリーズでの耳かき作品や、二人の続編も楽しみです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!餅よもぎさん演じるドスケベな新人ねこみさん!

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

(10時間みみせん・方言・初エッチ・でりへるや)男性経験ゼロ!恋に奥手な方言猫耳っこ ねこみさんの初接客
一発やる会
1,080円 / 100pt (10%還元)
猫耳っこのデリヘルさんの初エッチ&初接客です(>_<)必見の濡れ場の乱れっぷりは、『超やらしいよね!』と先輩に言わせるほど!cv:餅よもぎ◆絵:ろてり◆オマケ雪だるま式にあります!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 633
  • (381)

獣耳都市プクプクを舞台にしたデリヘル物語。
その主役と思われるねこみさん。
全然持てない、恋人欲しい!!
そんな乙女心は、まるで少女漫画に出てくるヒロインのようで。

けど、実際は、処女をこじらせた妄想豊かなド淫乱です。
作品紹介が、これまた冒険したキャラの語りとなっていますが、まさにあのねずみさんの気持ちがわかるぐらいに。

恥ずかしいってのは、男を落とすための罠!

そう思ってしまうぐらいのがっつきワイルドプレイでした。
服を脱ぐときあんなに恥ずかしがって方言で、もたついてたのが嘘のようで。。
シャワーシーンから、ねこみさん狙ってきます!
ねこみちゃんじゃなくって、ねこみさんです!
淫獣です!間違いなく楽しい夜になります!
オススメします!
あと、おまけ漫画の水葵ちゃんがスゴく可愛かったです!
今後の新キャラ含めて続編楽しみです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取り作品の真髄!水葵ちゃん続編!

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

(11時間みみせん・淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃん2
一発やる会
1,296円 / 120pt (10%還元)
きつね耳っこ水葵ちゃん続編でました!寝取り風ガチエロ音声作品!暴力的なフェラと喘ぎが超エロい!◆淫語実況あります!cv:平野みゆき◆絵:九反
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月25日
  • DL : 839
  • (466)

前作を楽しんでいたら、新作きました。
今回は、淫語実況込みで、さらにネットリしてます。
昨今、落ちる作品はありますし、大歓迎!大好きです!

けど、「あの人ラブ」っていつまでも健気に愛を貫きながらお客さんに体を許す心境、興奮します!大興奮です!
超エロい。

普通風俗堕ちといったら、いやいやながらと思いきや、お仕事だから、お客さんのためだから気持ちよくなってほしいからと、どこまで水葵ちゃんイイコなんだとティッシュを用意してたら、涙を拭いてしまうほどに健気なコです。

こんな娘さんが、どうしてこんなお仕事始めたのか。
すごく気になります。
設定テキスト読みながら、レビューを投稿しながら今後の展開を楽しみにしています!

他の方々も、ご購入の際は是非、水葵ちゃんの素晴らしさをレビューして応援して頂きたいと!

こちらのサークルさんは、作品のオマケに入ってるコメント返しですら、登場キャラの元気な日常風景を垣間見るほどです。
今後どんな作品展開を見せるのか、ワクワクが止まりません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超オススメの狐耳の初接客!

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客
一発やる会
1,296円 / 120pt (10%還元)
きつね耳っこの寝取り風ガチエロ・デリヘル音声作品です。暴力的なフェラと喘ぎが超エロい!cv:平野みゆき◆絵:九反◆ネタバレ解禁!ご感想お待ちしています!(>_<)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月29日
  • DL : 1041
  • (606)

今回、この作品に出会ったおかげで情熱を取り戻しました。
今まで購入した全ての同人作品にレビューを書いてしまいました。
この作品の良さを味わうためには、それでも足りないぐらいの仕上がりです。
効果音なしとのことですが、とんでもない。
声そのものを楽しむ、会話、フェラ音、濡れ場、そしてお見送り。
その全てが丁寧に作りこまれています。
水葵ちゃんのあの人羨ましすぎます!嫉妬で興奮します!

ここのサークルさんの魅力である設定と伏線などの匠の技が素晴らしいです!
今後の水葵ちゃんと、サークルさんの進展が楽しみです!
応援してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待望の芹さんです!

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

【174khzハイレゾ】道草屋-芹-夏休み【切抜き耳かき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
夕方は三人でお散歩、夜はだらだら耳かきの二本入り。遠く打ち上がる花火の音と、そよぐ風鈴、ひぐらしの声。綺麗な景色を見た時の、苦しくなるあの感覚。ゆるい空気をハイレゾ立体音響で全力再現です。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月30日
  • DL : 5776
  •    
  • (3022)

レビュアーが選んだジャンル :

熟女萌えとか年上萌えの属性はなかったんですが。
芹さんのおかげで、何かに目覚めた気がします。
そんな芹さんの新作が出ました!
神社です。蝉の音です。お賽銭です。
赤とんぼ。
そして、花火。
素敵な夏休みを送ることができました!
ありがとうございます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イチャラブわんこに首ったけ!

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

可愛いわんこに懐かれる音声▽・w・▽
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
貴方のことが好きで構って欲しくてたまらないわんこ娘との甘々えっちがお楽しみただけます。 えっちな意地悪をされたり、精液を求められたり、交尾をおねだりされたりとイチャイチャプレイが可愛らしい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月01日
  • DL : 1468
  • (850)

レビュアーが選んだジャンル :

餅よもぎさん演じるわんこ!
おかえりなさいご主人!
といいながら駆け寄ってきて、エッチします!
エッチです、ケモノです!
獣耳好きオススメの一品!
餅よもぎの演技がとてもエロいです!
繰り返しになってしまうぐらいに濡れ場素敵!
パケ絵と合わせてオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!雨の音、カエルさん

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

【176khzハイレゾ】道草屋 すずしろ-雨の日【耳かき&マッサージ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ダミーボディ収録によるヌルヌルマッサージな夜の部と、雨音と振り子時計、耳かきで眠る健全なお昼の部セットです。 172khzハイレゾ+ダミーボディマイク+AR台本により、より自然な動き・音が楽しめます。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月06日
  • DL : 12532
  •   
  • (6026)

レビュアーが選んだジャンル :

餅よもぎさんの素敵な演技。
「ここは立入禁止だよー」
このフレーズ大好きです。
雨の湿気でもしゃもしゃの髪の毛を恥ずかしそうに。
目隠しされたりとか、いけない接客サービス受けたりとか。

桃色CODEさんの最高傑作の1つです!
芹さん好きですが、すずしろさんも大好きです!
ありがとうございます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

驚きの200円!

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 1人

休日屋
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 11257
  •  
  • (5376)

レビュアーが選んだジャンル :

コストパフォーマンス素晴らしいです!
そして、作品も良く出来てます。
この耳かき作品も時代を作ったものだと。
DL数の凄さ=来客数。
老舗の強みを感じました。
続編と合わせて、ぜひオススメしたいです!
応援してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

驚きの100円!

2015年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

縁側でまったり耳かきとお昼寝
とみみ庵
108円 / 10pt (10%還元)
耳かきしてもらってそのまま一緒にお昼寝しちゃう作品です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 6422
  •  
  • (3226)

レビュアーが選んだジャンル :

コスパ以外でも堪能できます!
サービス豊富!
安さくて、安心!とみみ庵!
そんなことを思ってしまう記念すべき作品でした。
耳かき黎明期の草分け作品。よかったです!
続編、そして新作・・・
この息吹が続いていくのだと!感心しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日