さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 14
14件中 11~14件目

オススメ!すげえ

2010年07月08日  

このレビューは参考になった x 1人

美津子さんらくがきCG集2
VOLVOX(ちりま屋)
1,080円 / 100pt (10%還元)
美津子さんCG集の2です。前作良かった人はどうぞ。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年02月16日
  • DL : 5634
  •    
  • (2266)

このサークルさんの作品はどれも良いのですが、敢えて一つ推すとしたらこの作品です。
原作あんまり知らないんですが、関係ありませんでした。
実用性は十分あるし、枚数も十分。正直不満が一切ない。
強くオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白いよ

2010年07月08日  

このレビューは参考になった x 2人

冠を持つ神の手 攻略支援版
小麦畑
648円 / 60pt (10%還元)
細やかな分岐と多くのイベントが楽しめるファンタジー育成系ADV。
同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2009年06月06日
  • DL : 5953
  •  
  • (908)

メイドの女の子を愛くしむもよし、いじめまくって女の子から笑顔を奪うのもよし(その罪悪感にドキドキするのもよし)。いろいろ出来て楽しいです。成熟するまで性別が未分化という設定もよかった。値段以上に楽しめると思うし、暇もつぶせると思います。多くの方にこのゲームを知ってほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何度も見返した同人誌のひとつです

2010年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ママグイvol.1
サクヤノ
648円 / 60pt (10%還元)
我が子をイジメっ子達から守るために、 お母さんがイジメっ子に犯されます。
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2006年02月13日
  • DL : 4240
  •     
  • (1816)

元気っ子なお母さんが子供の同級生に脅され、身体を差し出すといった話。
陵辱ものではあるんですが、お母さんの性格のせいか絵柄のせいか、暗い感じはあまりない。
ボリュームがかなりあって、実用性抜群。
値段も安いし、かなりお得だと思います。おすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子が淡々としてて良い!

2008年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ピストンNo.1
虚川財団
432円 / 40pt (10%還元)
ふとしたきっかけから、発明部の田中に協力する事となったバレーボール部の山田。 大人数相手に奮闘する山田だが……
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2007年06月19日
  • DL : 884
  • (410)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子がかわいいです。大勢の男を前にまったくひるみません。行為中も淡々としているところなんか個人的にツボです。
ちなみに、上の服は終始脱ぎませんので、おっぱいは拝めません。コスプレ好きにはむしろプラスですけどね。下はずっと脱いでます。

サンプル等を見れば分かるかと思いますが、けっこうギャグが入ってますので、重くありません。輪姦!という感じはあまりしませんね。ギャグが入ってるからといっても、エロいところはしっかりとエロいので、そこは心配いりません。途中で冷めるということはないかと思います。

十分、元はとれるかと思います。山田さん萌え。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日