メントスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 16
総レビュー数 : 241
241件中 41~50件目

天然はすばらしい

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

新妻女教師 DL版 【つゆ美編】
H+
1,980円 / 55pt (3%還元)
淫乱女教師受精AVG『新妻女教師』に登場するヒロインの一人、才色兼備の生徒会長・つゆ美をフォーカス!楚々としたお嬢様ながら豊満な肉体を持つ彼女との濃厚のエッチが楽しめるぞ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年04月25日
  • (61)

レビュアーが選んだジャンル :

4シリーズ作品が出ているもののひとつ。単品でも問題なく楽しめると思います。

かなり天然の入ったお嬢様がヒロイン。このお嬢様、Hに積極的過ぎる!!
主人公を一方的に慕ってきて、かなり強引にHにもってかれちゃいます。

この手の性格のヒロインはたいてい年上かビッチと決まっているのに、
このヒロインは生粋のお嬢様!!もちろん処女!!
そこがこの作品の売りのひとつだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保険医はH

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

新妻女教師 DL版 【五穂編】
H+
1,980円 / 55pt (3%還元)
淫乱女教師受精AVG『新妻女教師』に登場するヒロインの一人、主人公の新妻・新菜の親友にして養護教諭・五穂をフォーカス!年上の女性にリード、翻弄されながらのエッチがい〜っぱい♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年04月18日
  •     
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

全部で4作品出ている作品のひとつです。単品でももちろん楽しめます。

今回のヒロインは保険医!!それだけでエロを妄想してしまう・・・
しかし、期待に裏切られません。女性にかなり積極的に求められるので、
そのシチュエーションが好きな人なら。

ヒロインはエロエロお姉さんなので、エロ度は高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヤンデレ好きの方へ

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 2人

だだ甘狂姉
桃フェロ
2,980円 / 82pt (3%還元)
たまにはサれるのもいいんじゃないか?憧れの姉に犯される甘美な禁忌!能動的な日々に疲れた貴方に受動的な快楽を!お姉さんが貴方を犯して差し上げます!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年09月05日
  •    
  • (308)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルや作品紹介からはわかりにくいが、ヒロインの姉は
「ヤンデレ」です。

弟に向ける愛情は異常なほどで、まさにヤンデレヒロインを具現化したような
ヒロインです。Hでは尽くしまくってくれる反面、自分以外の女性に向ける
殺意は半端じゃないです。

絵はムチムチの巨乳で非常にエロいです!!特にムチムチ感が非常によく出てる!!
ヤンデレ好きで、ムチムチの絵が気に入った方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女の欲望

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

親友のお母さん ~未亡人・いけない情事~
アンダーリップ
2,808円 / 78pt (3%還元)
夫を亡くし、母として生きてきたけれど、どうしても持て余してしまう、この熟れた身体。悪戯心で息子の友達を誘惑してしまった私だけれど……あぁ、もう後戻り出来ないの。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月17日
  •    
  • (274)

珍しい、女性視点のゲームです。

熟女が自分の息子の同級生の肉体におぼれていく描写がエロいです。
主人公の肉体はとにかくムチムチでエロく、熟女の魅力を十二分に出しています。

最後には自分の息子との3PHもあって、かなりHは濃いです。

基本的にストーリー分岐はなく、手軽にHシーンを楽しみたい方向けの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高クオリティのCG

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 3人

息子の友達に犯されて
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
穏やかな日常。平凡でささやかな幸福。優しい夫。優しい息子。三人で作る暖かな家庭。それら全てが、音を立てて崩れ去る。———余りにも呆気なく。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月25日
  •  
  • (1425)

サンプルをみてもわかるとおり、とにかく絵もCGもエロくて最高にいい!!

ストーリーも若干あるが、エロエロなHが主体の作品です。抜きが目的なら
間違いなくかって損はないでしょう。非常に低価格ですしね。

ヒロインはムチムチ、巨乳でふたりとも最高にエロいです。
CG、絵が非常に高クオリティなので、値段の割りにお得な一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年上最高!!

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 3人

ボーイミーツワイヴス
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
他人との交流を絶ち、半ば引きこもりな生活を送っていた主人公。そんなある日、同じ団地に住む主婦・栗原真理子から夕食に誘われ、それをきっかけに、真理子と親密な関係に……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月14日
  •    
  • (670)

個人的にはコンプリーツ作品の中で一番好き。

引きこもりの主人公が、近所の主婦たちとHしながら徐々に心を開いていく・・・
的な内容です。でも、ほとんどH主体で、あんまり心開いていく描写は
ありません。

しかし、Hがすごい!!年上の女性に求められるまま、完全に受身でHしてくれます。
しかも相手女性は貞操感がなく、明るく気軽にHしてくれるのがエロエロで良いです。
また、ムチムチの女性が多いので、それがまたエロくていい!!

特にソープランドに勤めているシングルマザーのヒロインが好み。
Hの数は他のヒロインより少ないけど、ソープに勤めているだけあり、
その手のHでは興奮しまくりでした!!

年上好き、受身好きに人にはストライクな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年上女教師万歳!!

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 2人

クラスメイトのお母さん
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
「私を、世界一幸せなおばさんに……してくれる?」人妻、母属性を持つ大人の女性との濃厚なエロ満載な、艶×2熟母ADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月25日
  •  
  • (992)

ヒロインは熟女の女教師。

最初は拒否しながらも、だんだんと受け入れいていく描写もエロいけど、
主人公の心情もしっかり描かれていて、それもまたエロさと生々しさを
引き出している。

絵もCGも非常に高クオリティ。尻のラインがエロ過ぎ。
年上好きならお勧めの一品です。
もう一人のヒロインは彼女の娘。このヒロインもかわいいです。
もちろん3Pもあります!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!OLと聞くだけでエロを連想してしまう

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻OL-恥辱の業務命令-
Guilty+
2,160円 / 60pt (3%還元)
これは仕事……そう……これは俺にとって初めての業務命令。彼女らにとってみれば恥辱。恥辱に満ちた業務命令が始まる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月22日
  •     
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

原画家さんのエロい絵が光る作品。
陵辱好きの方にももちろん、ムチムチ好きな方にもお勧めできる。

値段の割りにボリュームもあり、コストパフォーマンスは高い。
絵がとにかくエロく、原画家さんのファンになる方も多いと思う。
特に尻と脚線美は一見の価値あり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美しい3D作品

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 3人

おもちゃの先生
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
リアル系3DCGの3D覗き見ストーリー!新担任教師「那波 みどり」先生のマンションをモニターから覗いて清楚な先生のプライベートを楽しめます!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2007年02月02日
  •    
  • (412)

レビュアーが選んだジャンル :

3D作品の中でもキャラクター、動きどちらをとっても
とても美しい作品だと思います。

覗き見をしているシーンでは、おしっこを覗いているときに大興奮してしまいました。

美麗な絵がとにかくすばらしい。3D好きにお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ママ好きなら至高の作品

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

癒しん母~世界で一番好きなひと~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
艶×2熟母アドベンチャー最新作!今回は母キャラに癒される母性萌え、背徳的でエロくありつつも癒される“真・艶×2熟母”アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年07月06日
  •  
  • (726)

母親好きなら、とにかく最高の作品。

ショタっ子の主人公と、実の息子の主人公が大好きなママとのあまあまな
Hです。しかも、ラストにはちょっとジーンと来るシーンまであって・・・
暗いシーンはなく、とにかく母親に甘えたいHが好きな方向けの作品です。

もちろん、エロ度も最高!!原画家さんはむっちり熟女を描かせたら
最高にエロい絵を描く紅葉-Kさん。むっちりとした体つき、
究極ともいえる尻のライン、脚線美、最高です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日