メントスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 16
総レビュー数 : 241
241件中 21~30件目

オススメ!3D作品としてのレベルが高い

2008年12月15日  

このレビューは参考になった x 3人

大量潮吹き人妻と宇宙人
デモデモン
1,404円 / 130pt (10%還元)
すけべ人妻のり子は、早朝ジョギング中、謎の宇宙人にさらわれて、そして。。。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年09月29日
  • DL : 1714
  •     
  • (893)

レビュアーが選んだジャンル :

動きもスムーズ、キャラもむっちりエロエロ、おっぱいのうごきも
ダイナミックと3Dの魅力を十二分に引き出した作品だと思います。

相手が宇宙人なので、そこは好みが分かれるかな?

しかし、エロ度は非常に高い。タイトルどおり大量に潮吹きするし、
3Dのクオリティがかなりよいので、3D好きの方はかって損は無い作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぴろげー

2008年12月15日  

このレビューは参考になった x 3人

HARDEST X
俺的十八禁
648円 / 60pt (10%還元)
俺的十八禁チョイスのムチムチキャラCG集!!コミックマーケット72新作です!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年09月09日
  • DL : 950
  • (525)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくアソコ広げすぎです!
アソコだけでなくア○ルまで極限までおっぴろげてくれます。

ヘアあり、無しバージョンが選択できるのもいいところ。キャラも豊富で、
個人的にはい○はがよかった。ボリュームも満足できると思う。

絵が若干個性的で、マニアックな気もするが、一度見たら病み付きに
なると思います。俺的十八禁を知らない方はこの作品から試してみたら
いかがでしょうか。はまるかもしれませんよ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!裸よりエロい。

2008年12月15日  

このレビューは参考になった x 2人

RRRideon2 BikiniArmageddon Digital
悠理愛個人誌会
1,080円 / 100pt (10%還元)
RRのキャットファイトコミック第2弾です。
R-15同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年10月16日
  • DL : 539
  • (198)

レビュアーが選んだジャンル :

キャットファイトが好きな方にお勧めします。
また、流血シーンなどの残酷なシーンがないので、キャットファイト初心者
にもお勧めできます。とくに、キャットファイト好きではないけれど、
着エロは好き、という方にはぜひお勧めします。

男との絡みはありませんが、かなり扇情的な姿で戦い、大股広げて食い込みも
気にせず戦う姿に反応しまくってしまいました。個人的に、このコスチュームは
裸よりエロいんじゃないでしょうか、と思います。

前作とあわせ、お勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お母さんがかわいすぎっ!

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
こすままにあ
DISCOVERY
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
ほんとのママには出来ない事教えてあげる…最愛の彼女と喧嘩してしまった主人公を仲直りさせるためコスプレママみどりの、愛のレッスンが今始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年07月14日
  •    
  • (267)

お母さんが積極的にHしまくってくれる作品。
しかもタイトルどおり、コスプレの数が半端じゃなく多い。
ただ衣装を着るだけじゃなく、「プレイ」の部分もこっている。

Hシーンは非常に多く、濃厚で飽きない。ヒロイン数が多いが
圧倒的に義母のみどりとのHが多いので、サブヒロイン狙いで買うのは注意が必要。
ただ、サブヒロインも魅力的。特にメガネっ子で巨乳の里緒菜がいい!!

ボリュームはかなりあるし、絵もムチムチ感が出ていてエロいので、
コストパフォーマンスは高いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちていく・・・

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
相姦遊戯 -姉・ゆり編-
BLACK RAINBOW
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
一度始めたらやめられない。操られるままとめられない。エッチな双六相姦ゲーム。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月20日
  •  
  • (865)

レビュアーが選んだジャンル :

近親相姦モノ2作品のひとつ。この作品だけでも楽しめます。
もうひとつは母ですが、この作品は姉です。
姉はツンデレ系、息子はおとなしいショタっ子です。

ゲームの魔力で強制的にエッチをしなければならない姉と弟。
いつも強気で勝気な姉がかなりマニアックなプレイを強要されるのが興奮します。
徐々に強気の仮面がはがれ落ちていく姿に興奮モノです。

Hは2作品ともかなり濃く、エロいので近親モノ好きには絶対の自信を持って
お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!禁断の近親相姦

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
相姦遊戯 -母・あおい編-
BLACK RAINBOW
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
一度始めたらやめられない。操られるままとめられない。エッチな双六相姦ゲーム。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月20日
  •    
  • (959)

レビュアーが選んだジャンル :

近親相姦モノ2作品のひとつ。どっちが先ってわけでのないので、
1作品だけでも楽しめます。この作品は母とのHしかありません。
母は優しいおっとり系、息子はおとなしいショタっ子です。

面白いのは、通常の作品と違い、息子も母も始めはHをする気が
なかったということ。何気なくはじめてしまったゲームのせいで、
強制的にHをする羽目になってしまうという設定が面白い。
徐々に過激になっていくHに萌えました。はじめは本当に軽い
スキンシップだったのに、終盤は非常にマニアックなプレイまであります。
しかし、あくまで鬼畜的展開ではなくラブラブな展開になっていきます。

近親相姦好きの方で、陵辱が苦手な方なら間違いなく気に入る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりおもしろい

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

サムライジュピター
MOZAIC
2,571円 / 71pt (3%還元)
未来からやってきたヒトガタと呼ばれるヒロインたちが繰り広げるSF冒険活劇。彼女たちが持つ特殊能力が巻き起こす、荒唐無稽な戦闘と恋とエロの日々を描く。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年12月08日
  •    
  • (335)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーが非常によい出来。よく作りこまれた設定、
感動的なイベント等、完成度が非常に高い。

絵もやや個性的だが非常にうまい。妖しいエロスを感じる。
有名な原画家さんなので、はまる人も多いと思う。

個人的にヒロインが戦いの中で見せるエロが好きなので、
そっち系が好きな方にもお勧めです。

ストーリー、絵、CGすべて完成度が高い作品。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同棲シミュレーション

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
PRIVATE ROOM 2
JellyBean
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
フルアニメで動く女の子との同棲生活が楽しめちゃうSLG『プライベートルーム』の第二弾。今回は、前作よりもさらにエッチに、もっとリアルにグレードアップして登場だ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年06月23日
  •  
  • (780)

普通のゲームに飽きた方にお勧め。

ゲーム中、一個の部屋で彼女が普通に生活しています。リアルタイムでゲームは進行し、
彼女と一緒に生活してる雰囲気になれます。しかも、彼女がどこにいても
彼女の様子を見ることができます。もちろん、入浴、トイレも見放題。
彼女の動きが自然なので、女の子の部屋を覗いている感じになれます。

Hシーンをコンプリートするのは少々時間がかかるかもしれません。しかし多少
根気よくやれば、難易度自体はそんなに高くないのでコンプリート可能です。
親切な機能(時間早送り、時間を飛ばすなど)を駆使すればできるでしょう。

個人的にはHシーンを見るより、彼女と同棲している、という感じがよかった。
いつでもフェラをお願いするとやってくれるのがイイ。同棲カップルという感じが
出ているので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変わった設定

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おねだりミルクプリンセス [7対応版]
イグニッション
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
女の子だけがかかる不思議な病気を癒せるのは、なんと精液!精液争奪ドタバタハーレムアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月01日
  •    
  • (321)

とにかく精液を飲まないといけない女の子たち。
設定自体が一風ひねってありますね。

内容はかなり(というか、ほぼ)Hシーンが多い。レズプレイ、精飲など
からハーレムHまでシチュエーションはさまざま。ヒロインも多く、
お気に入りが見つかると思う。

終始明るいノリで進みます。暗い展開、後味が悪い展開が
苦手な方も安心。気軽にいっぱいHシーンが見たい、という方はもちろん、
ちょっと変わった設定のゲームがしたい、という方にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

家族ハーレムもの

2008年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫乳家族 ~僕と母と姉と妹と~
West Vision
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
美しい家族の愛に、精神的にも肉体的にもどっぷりとはまりながら、彼女たち相手にエロゲー妄想を現実で実行してみたりと、引きこもりの妄想を実現するAVGです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月10日
  •    
  • (429)

家族全員が主人公のことが好きで、序盤からバンバンHしてくれます。
個人的には優等生の姉がブラコンのあまりどんどん過激なプレイを
してくれるのに興奮した。

全員巨乳(妹は胸が小さいことを気にしているようだが、絵で見た限り
大きいです)なので、巨乳好きでHを気軽に見たい方にお勧め。

主人公がダメダメ人間なので、そこは好みが分かれるかも。
Hは濃厚で、数も多いので満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日