メントスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 16
総レビュー数 : 241
241件中 171~180件目

オススメ!調教ものだが純愛系

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

奴隷メイドプリンセス Vol.01 調教開始
PIXY [ピクシー]
2,052円 / 190pt (10%還元)
【純愛系姫調教アニメ】強く気高い幼馴染のお姫様・ロッテを純愛系調教!?
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年05月26日
  • DL : 1976
  •    
  • (1141)

レビュアーが選んだジャンル :

お姫様を調教するアニメ作品。しかし陵辱物ではなく、根底では
純愛物。よって、陵辱物は苦手な人でも楽しめる(今作は。
次回作はどうなるのかな?)。
愛し合った王子と姫。敗戦国の姫の命を救うため、姫を奴隷メイドとして
調教することに・・・と言った物語です。

見所は、フェラのときの舌の動き。エロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むっちむちい○は

2008年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ぷるるん♪ぬぷぬぷ☆いろは
@mt
1,296円 / 120pt (10%還元)
侍魂の和風メイド“い○は”が旦那様に巨乳汁まみれエロ御奉仕! 声優フルボイス(CV小鳥遊ことり)+プチノベル付きエロエロ御奉仕CG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音声あり
  • 販売日: 2007年03月22日
  • DL : 229
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

い○はがだんな様のために一生懸命尽くしてくれます。
原作よりはるかにムッチムチの彼女のパイズリは迫力満点!
汁多めで、ぶっかけ好きにも満足できる。
声優さんの演技もすばらしく、「エロ」が目的なら
大満足できる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!放尿ファンのための作品

2008年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

女の子噴水中
波路地
432円 / 40pt (10%還元)
女の子のおしっこオンリーCG集。トイレ、おもらし、レズなど。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年12月28日
  • DL : 659
  • (270)

レビュアーが選んだジャンル :

おしっこにとにかく注目した作品。
男性は一切登場しません。
ムチムチの女の子たちが、いろんなおしっこを見せてくれます。
シチュエーションも多く、普通にトイレでする、
服を履いたままもらす、みんなで見せ合いっこなど。
おしっこだけの作品なので、その属性が無い方は全く
だめだと思うが、放尿好きならぜひ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくエロい動画。

2008年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ループス -やよい-
メガロマニア
1,728円 / 160pt (10%還元)
えんこー風アニメーションストーリー
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年12月28日
  • DL : 1952
  •     
  • (1224)

レビュアーが選んだジャンル :

原作知りません。でも、買ってよかったです。
男を知らない女の子が、出会ったばかりの男とエッチしちゃいます。
しかし、純愛系オンリーの方が見ても、後味悪くなることは一切無いです。
秀逸なのはアニメーション。フェチ心を抑えたアングルになっています。
特に序盤で、アソコを「くぱあ」するところがお気に入り。
また、絵が肉感的で、妙にいやらしく感じる。とにかくエロにこだわっている。
惜しむらくは、キスの動画が無いことと、動画の一時停止が無いこと。
好きなアングルで止めてみたかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリには愛がある。

2008年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

格闘娘 ~和風巨乳メイドのえっちな恩返し~
ファルシオン
648円 / 60pt (10%還元)
なんというパイズリCG集…
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年04月29日
  • DL : 533
  • (297)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品を見て、パイズリにもいろんな種類があるんだなあと
しみじみ思いました。
CGのパイズリ率が非常に高い。しかも、いろんな方法の
パイズリを見せてくれる。
原作を知らなくても、パイズリ好きなら買いの一品でしょう。
逆にパイズリ好き以外には物足りなく感じてしまうかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美麗な3Dグラフィック

2008年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

歌姫ユウナンの憂鬱2-complete edition-
SLASH
1,404円 / 130pt (10%還元)
SLASH『歌姫ユウナンの憂鬱2』をフルリメイク!!
18禁同人ソフトCG集JPEG3DCGPDF同梱
  • 販売日: 2007年04月12日
  • DL : 5068
  •    
  • (2324)

レビュアーが選んだジャンル :

原作ゲームは未プレイですが、CGのキレイさに惹かれて買いました。
すばらしい出来です!!本当に生きているのではないかと思うくらいの
肌といい、高潮する顔といい・・・
これで動画があれば最高だったのになあ・・・
次回作は動画を期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい。

2008年08月28日  

このレビューは参考になった x 1人

乳ちちちちち~ッ!~ミルクまみれカフェ~
わるきゅ〜れ
1,944円 / 180pt (10%還元)
乳肉と乳汁の大狂宴!巨乳美女の胸を揉み、掴み、ひねり、乳を噴かせてやれ!あらゆる手段で、衣装で、シチュエーションで乳を堪能しろッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月20日
  • DL : 3716
  •    
  • (2091)

登場する女の子は本当に巨乳、と言うか爆乳。
絵には若干癖があるので、人を選ぶ。
ヒロインも結構ひどい目に遭い続けるので、
純愛好きには向かない。
巨乳好きで、純愛じゃなくてもいいという人ならおすすめ。
私はもっと純愛物かと思っていたので・・・
エロ度だけならばつぐんなんですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

写実的な表現がすばらしい。

2008年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

僕の彼女 -BOKUKANO-
リボンフリル
1,728円 / 160pt (10%還元)
彼女とのイチャイチャH動画集
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年03月16日
  • DL : 3138
  •    
  • (1344)

レビュアーが選んだジャンル :

付き合っている彼女がうちに来て、「エッチしよっか?」
・・・あとはひたすらエッチしまくる内容。

動きは若干硬く、表情も若干少ないと言った感もありますが、
全体的には良く作りこまれていると思います。見ての通り、
グラフィックは非常にきれいですから。彼女は細部まで非常に良く
描かれています。
ただ、一時停止の機能はつけてほしかった・・・。
お気に入りのアングルがあったのに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動画の出来が最高にいい。

2008年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ホムンクルスの愛し方
KemonoClub
1,620円 / 150pt (10%還元)
ゴミ箱で拾ったホムンクルスとのひと時の恋の物語・・・
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年02月17日
  • DL : 1743
  •    
  • (1148)

レビュアーが選んだジャンル :

動画の質は非常に秀逸な出来。また、ボイスつきなので
「エロ」として考えると、非常に良い出来。
ストーリーとしては性処理用に作られたホムンクルスの
女の子とエッチする内容です。
値段の割りに大ボリュームなので、絵柄が気に入ったら買って損なし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

童貞少年への手ほどき

2008年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

INSIDE visual novel
かなたXXX
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナル成人向けビジュアルノベル。姉のような年上の幼馴染みとのクスコ拡張プレイ、中出し初体験。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション体験版
  • 販売日: 2006年04月12日
  • DL : 339
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

童貞の少年に自分の性器を見せ、エッチの手ほどきをしてくれる・・・
こんな近所のお姉ちゃん、ほしかった!

主人公の初々しさが、シチュエーションを盛り上げます。
また、断面図での射精シーンは一見の価値あり。
童貞少年へお姉さんが教えてあげる・・・的なシチュエーションが
好きな人なら、買って損なし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日