メントスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 16
総レビュー数 : 241
241件中 151~160件目

気の強い姉にリードされたい方に

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

姉レイプ~高慢な姉の濡れた美唇~
アンダーリップ
2,808円 / 78pt (3%還元)
姉を押し倒してしまったその日から、未熟な弟に施すSEXのレッスン。強引な姉の淫らな身体は、何度求めても尽きる事無い、媚薬のような甘美な味わい。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月13日
  •    
  • (297)

レビュアーが選んだジャンル :

レイプとタイトルに有りますが、陵辱モノではなく、純愛です。
レイプも一度だけ、それも未遂で終わります。
基本的には、お姉さんが情けない弟にエッチを教えてあげる、
といった内容です。でも、実は姉にも経験は無いです。
とにかくあまあまな内容なので、レイプ、陵辱を期待した方は注意が必要です。
ツンデレ気味のお姉さんにリードされたい人向けの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

熟女好きのあなたに

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

淫母−いんぼ− Episode.1『熟女の色香』
メディアバンク
1,008円 / 28pt (3%還元)
淫娘&淫母。同時間軸で展開していくふたつの淫靡なストーリー。叔母みゆきの淫らなオナニーを目撃してしまった勝は、みゆきに強引に押し倒され、その完熟の肉体に溺れていく。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  •    
  • (84)

エロい熟女にリードされる。そんなシチュエーションが好きな方に
おすすめです。
「淫母」のタイトルですが、今回でてくるのは叔母です。義母の姉ですね。
義母は次回作で登場するのか?
アニメーションの出来はいいし、キャラは熟女の魅力があふれていて
非常にエロいです。
ただ、時間が10分程度と短く、結局本番は無しで終わってしまいます。
値段は安く、続編があるからかもしれませんが、やっぱり挿入はしてほしかった・・・
続き物なので、次回に期待したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初々しい二人

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

セックス&フレンド~幼馴染の甘い匂い~
アンダーリップ
2,160円 / 60pt (3%還元)
幼馴染の彼女と念願の初エッチ。ずっとずっとため込んでいた二人の想いは、一度や二度のエッチじゃ収まらない。目が合うたび、手が触れるたび……何度も何度も求め合う二人。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月13日
  •    
  • (317)

セックスから始まる純愛物語。
両思いに気づかなかった二人が、すれ違いのまま体を重ねることに。
でも、徐々にお互いの気持ちが通じ合って・・って話です。
ヒロインは若干ツンデレぎみかな。
値段の割にエッチシーンのボリュームもあるし、
CGが気に入ればお買い得だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!童貞奪われちゃった

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 3人

セーラーM's
Free Style
1,080円 / 100pt (10%還元)
セーラー戦士達がエロフェロモン振りまいて痴女る! 年頃の少年達を次々と・・・
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年12月15日
  • DL : 3795
  •    
  • (1956)

セーラームーン、あんまり見たことないんです。世代なのに・・・。
でも、きれいなお姉さんに攻められるシチュが大好物なので購入しました。
結果・・・「買ってよかった!」
ムッチムチのセーラー戦士たちが、超露出度の高い水着姿で
童貞少年にイタズラします。
手コキしたり、股間をなすりつけさせたり・・・とってもマニアック。
後半でやっと筆下ろしです。
Sなお姉さんにもてあそばれたい人なら、絶対はまるはず!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆裂おっぱい

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

DQ3Girls! ~僧侶編~
ファルシオン
648円 / 60pt (10%還元)
DQ3から僧侶のCG集です!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年11月22日
  • DL : 341
  • (202)

パイズリ三昧のCG集です。
このサークルさんの特徴である自分がこのキャラとエッチしているような
演出はすばらしいです。
この僧侶さん、とっても優しくて何でも言うことを聞いてくれちゃいます。
男が主導権を握っているのは、このサークルさんでは珍しい方かな?
パイズリ以外にも、全身タイツを着た状態での尻ズリ(?)がお気に入りです。
CGのクオリティはばつぐん。巨乳好きにはたまりません!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どっちが大きいかな?

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

DQ8Girls! パイズリヘブン
ファルシオン
648円 / 60pt (10%還元)
DQ8からゼ○カとゲ○ダのパイズリCG集!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年11月08日
  • DL : 383
  • (202)

パイズリサークルフォルシオンさんの作品。今回も期待以上の
パイズリを見せてくれます。また、ゼ○カのパイズリでは、服の
着脱も選べ、コスチュームもバニー、水着があり、ゼ○カファンにはたまりません。
ゲ○ダは若干ボリュームが少ないですが、Sの彼女に攻められるのは
また違った魅力があって興奮しました。
欲を言えば、3Pが見たかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

官能的な肉体!

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

世界のトークショー
山河屋
864円 / 80pt (10%還元)
美人プロレスラーのお姉さんに、道化の中年が暗示をかけて支配してます。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年08月01日
  • DL : 842
  • (476)

ラン○ルローズのキャラを洗脳し、TVに出演させて中継中に
いたずらしまくる内容です。
その後にはちゃんと絡みも用意されていて、エロ度は十分!
ただ、ア○ル中心です。
また、ラン○ルローズのキャラらしく、筋肉質でありながらムチムチと
官能をそそるような、肉感的なCGもすばらしい。
相手男性がセ○スチャンというのが好みが分かれるところだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3Dの巨匠

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 2人

淫乱診察室
梅麻呂3D
864円 / 80pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第8弾
18禁同人ソフト動画その他形式音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年10月04日
  • DL : 12822
  •  
  • (5279)

梅麻呂さんの3Dは本当にすばらしい。
エロ度の高さ、動きのスムーズさ、美麗なキャラ、どれをとっても
3Dでも最高峰。
今回は女医とナースという、フェチ心を突いた作品。
二人同時に攻められちゃいます。お気に入りのシーンは、交互のフェラ。
最高にエロいです。
また、声優さんの熱演もあり、フェラ音は今までの作品中最高だと思います。
機能面では、一時停止の機能はありがたいです。気に入ったシーンで止められるので、
使えます(笑)。
唯一、相手男性が中年のおっさんというのが・・・。それさえなきゃ
個人的に100点満点の出来でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラン○ル○ーズエロいよ

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

圧殺!肉弾ぷれす!!
業-karma-Laboratory
864円 / 80pt (10%還元)
ラン○ル○ーズの18禁ムッチリ巨乳CG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年08月30日
  • DL : 277
  • (168)

レビュアーが選んだジャンル :

ラン○ル○ーズ好きなんですが、同人作品はフタナリ物が多くて
あまり買っていませんでした。
その点、この作品はいい!ラン○ル○ーズの魅力が大いにあふれている。
まず、その肉感的なCG。体臭まで伝わってきそうです。
ストーリーはなく、エロいCGを楽しむ作品です。
若干おなかが太めで、絵が個性的ではありますが、原作が好きな人なら
気に入ると思います。特に、零○が個人的に好み。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女戦士陵辱

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ドラゴンズブレイド
NARUHO堂
972円 / 90pt (10%還元)
女戦士エレン陵辱CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年09月05日
  • DL : 660
  • (387)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラ○エの女戦士がモンスターたちに犯される内容です。
人間の男性は出てきません。純愛モノの方には抵抗があるでしょう。
しかし、そんなにひどすぎることはされていません。せいぜい輪姦されるぐらいです。
やっぱりこの方の絵はエロい!陵辱物が苦手な私も楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日