松雪花さんのレビュー一覧

115件中 51~60件目

ロリ本娘!

2009年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

淫獣の咆哮
ランダム・パーツ
1,080円 / 100pt (10%還元)
デモ○ベインのアル・アジフ触手陵辱CG集。作品を知らない方でもイロイロイけます。デスクトップ時計アル・アジフ付
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2005年02月08日
  • DL : 1601
  • (900)

レビュアーが選んだジャンル :

某荒唐無稽なノベルゲームが原作。自分は原作とキャラの両方が好きでしたのでこの作品を購入しました。
サンプルを見て少々凌辱的なものだと思っていましたが、それほど要素が高くなかったので少し安心しました。原作を知らない方でもロリ好きな人には大丈夫です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまりの技術力に凄いの一言しか出なかった!

2009年06月30日  

このレビューは参考になった x 1人

ぷにゅぷりSP ◆闇夜ノ巫女 触手ニ堕ツ◆
ティンクルベル
2,052円 / 190pt (10%還元)
【ぷにゅぷり】前作を遥かに超える、高品質なめらかアニメーション!マルチスクリーン、ランダム再生など新機能満載!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年01月29日
  • DL : 19950
  •  
  • (6776)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく動画の技術が凄い!そんでもってエロい。本作品のメインは触手と巫女さん(でいいのかな?)。回想シーン付きです。
本作品最大の特徴兼長所は、動きが滑らかなことでしょう!今まで見てきたどの作品よりも良い動きをしています。

「前作を遥かに超える、高品質なめらかアニメーション!」というキャッチコピーは伊達じゃなかった!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロなしでも面白いと思う

2009年06月30日  

このレビューは参考になった x 1人

薔薇姫綺譚
Drug garden
1,404円 / 130pt (10%還元)
オリジナルの触手ゲームノベルです。Hシーンは全編触手陵辱のみで、女性のみフルボイスとなっております。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年09月27日
  • DL : 1347
  • (795)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーと絵がマッチしていたと思いました。特にストーリーに関して言えば読んでいて引き込まれるような感触に襲われました。
そのためHシーンなしでも楽しめたなぁという感想を抱きました。・・・とはいっても、やっぱりあった方が嬉しいんですけどね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲームとしても面白い!

2009年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

さあ牛だ!
牛乳戦車
1,620円 / 150pt (10%還元)
全5ステージの横スクロールアクションゲームです。ゲームを進めると、搾乳エッチCGを見ることができます。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年06月22日
  • DL : 3099
  •     
  • (1708)

レビュアーが選んだジャンル :

はじめは好きな絵師さんが書いているという理由で購入したのですが、いざプレイしてみると本格的な中身に驚かされました。
正直、Hシーン抜きでも楽しめるほど手が込んでおりとても楽しかったです。体験版でも楽しめますが、製品版を購入しても損は無いと思われます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動いて声がついている!

2009年06月30日  

このレビューは参考になった x 3人

奴隷女王 巫女剣士陵辱編
スタジオエロハウス
1,296円 / 120pt (10%還元)
ク○ーンズブレイドのレイナとトモエを徹底陵辱。FLASHで 触って弄って遊べるゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年04月01日
  • DL : 1088
  • (738)

レビュアーが選んだジャンル :

この値段で実用性は非常に高いと思われる本作品。登場キャラは姫刃でおなじみのレ○ナとト○エ。体験版をプレイしてみれば分かりますが、この作品は
マウスで触りたい所をタッチするタイプのゲームです。動きや声、さらにはグラフィックも非常によかったです。

「巫女剣士凌辱編」とついているので、続編があるのでしょうか?あるのならばエルフ教官とエジプト風女王を希望します!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ピッチリスーツと触手

2009年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

時空特捜アテナさん
キュキュキュのQのQ
864円 / 80pt (10%還元)
バトルスーツを駆使し敵と戦うがピンチに陥り淫獣の触手の餌食にされ男たちに輪姦されてしまう。
18禁同人ソフトノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年02月29日
  • DL : 1138
  • (754)

ピッチリスーツを纏った二人のヒロイン達がメインとなる本作品。触手・輪姦などで犯されてしまうSF風の世界観を持っています。
Hシーンでは独特の方法を用いて画面が表示されます。最初は戸惑うかもしれませんが、なれると結構病み付きでした。
CGモード・回想モードなども付いています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!楽しくやりこめる!

2009年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

Unlimited Mahjongg Works
SPLUSH WAVE
1,728円 / 160pt (10%還元)
Fate脱衣麻雀。圧倒的なボリュームと豪華声優陣で絶対に満足できます。体験版も是非遊んでみてください。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月24日
  • DL : 3095
  •    
  • (1746)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの麻雀ゲーム初購入作品となりました。一応体験版を少しプレイしたのですが、製品版はそれを遙かにしのぐボリュームでした。
出てくるキャラクターはFATEの主要キャラ全員+@。ゲームの難易度は結構高いですが、そのぶんやりこみ要素の高い一品となっております。
お気に入りキャラクターはライダー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツヅキマダー?

2009年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

魔が堕ちる夜 第三章 敗北者の淫辱
cranberry
2,052円 / 57pt (3%還元)
陵辱小説の老舗レーベル「二次元ドリームノベルズ」超人気作品待望のアニメ化第3巻!最高潮を迎えるハードエロス!!輪姦陵辱で白濁と肉棒にまみれるゴスロリ悪魔っ娘!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年11月14日
  •  
  • (497)

レビュアーが選んだジャンル :

魔が堕ちる夜の最終話。今回のメインは前二作とは打って変わり「輪姦」。ヒロインのシェリスと茜がターゲットとなります。
嬉しかったのはシェリスの服装と表情。なんか嗜虐心がそそられてしまいました。逆に少し残念だったのは茜の服装がゲーム版とは違ったことです。
原作小説はこれの続きもあるそうなので、是非続きをこのサークルで見てみたいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待の二話!

2009年06月25日  

このレビューは参考になった x 2人

魔が堕ちる夜 第二章 淫らな水師
cranberry
2,052円 / 57pt (3%還元)
陵辱小説の老舗レーベル「二次元ドリームノベルズ」超人気作品が待望のアニメ化!ゴスロリドレスに身を包んだ魔界のプリンセスが、触手責めの陵辱で嬲り堕とされていく!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年09月05日
  •  
  • (536)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルムービーを見ても分かるように触手率が多いです。そのため全三話の中で一番気に入っており、買いの一作だと思います。
今回の話でもシェリスの「犯されているのに強気な発言」は健在で、それが官能シーンを一層際立たせる演出になっています。
ゴスロリ+悪魔+タカビーという属性を作ってくれた原作者たちに感謝!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イイネ!

2009年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

魔が堕ちる夜 第一章 デーモニックプリンセス
cranberry
2,052円 / 57pt (3%還元)
陵辱小説の老舗レーベル「二次元ドリームノベルズ」超人気作品が待望のアニメ化!ゴスロリドレスに身を包んだ魔界のプリンセスが、触手責めの陵辱で嬲り堕とされていく!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年07月25日
  •  
  • (449)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム版をプレイしてからこっちを見ました。全三話の中の第一話ということで官能的なシーンは他の二話に比べると少なめに感じるのはご愛嬌。
ただ物語終盤から次回話までの「引き」となるシーンがとてもよく印象に残りました。好きなキャラクターは勿論ヒロインのシェリス!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日