暇人さんのレビュー一覧

86件中 51~60件目

可愛い見た目に反して、意外とオカズとして使えます(笑)。

2010年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ココロ保健室 ~キミとナイショのカウンセリング~
かすたーど
6,048円 / 168pt (3%還元)
主人公は心理カウンセリングのエキスパート。新たなカウンセリング治療(性的なカウンセリング)を施すため、転校生と身分を偽り全寮制の私立学園に潜入することに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月10日
  • (56)

いかにも萌え萌え〜っ♪ とした感じのキャラクターデザインなので、一見エロに関してはあんまり期待できなそうな印象を受けるでしょ?

しかしながらコレが意外とエロに関しても頑張ってくれちゃっていて…可愛い見た目に反して割と女の子達皆がカウンセリングの一環として施される主人公とのエッチを積極的に楽しんじゃってくれるので、僕のようなノリノリでエッチを楽しんじゃう女の子が大好きな輩には見た目とのギャップも相まって結構興奮させられてしまいました♪

ちなみに個人的に特にヤラシイなぁ〜と思ったのは、射精選択で中出しを選択した際に主人公の射精量があまりに大量すぎて逆流して外に噴出してくるシーン。現実で考えればそこまでの量を射精できる人間なんて、まず存在し得ないのは十分判ってはいるのだが…こういったエロゲ独特の現実には有り得ないような男の夢を具現化した表現は非常に好きです(笑)。これでボテHのシーンもあってくれたら、本当に言うことナスだったんですけどねぇ…(涙)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イイ意味で洗練されていないエロボディが気に入った!

2010年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

放課後援○クラブ
うさぎプリン
1,512円 / 140pt (10%還元)
セーラー服、ブレザー……全国の有名制服に身を包んだ女子校生達の、放課後の卑猥な姿を滑らかアニメで覗き見る!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年09月13日
  • DL : 4983
  •    
  • (2734)

マニアであれば一目でソレと分かる、全国の有名制服に身を包んだ女子校生達が登場することもあってか…顔はともかく女の子達の身体がイイ意味で洗練されていないというか、無駄な贅肉がちょっぴりノッかっている妙にリアリティのあるエロスを感じさせてくれるボディだったので大変気に入りました。

そのエロボディに興奮した男達の精液がベットリとブチ撒けられると一層イヤラシサが惹き立てられて非常に良いですなぁ〜♪ 唯一残念なのは登場する女の子達に今一ビッチ臭が足りないぐらいか。個人的にはこのシチュエーションならば自ら積極的にオネダリするぐらいで丁度良いと思うんだけどねぇ〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠術に頼らず乱交に耽るようになったのはグッド!

2010年08月17日  

このレビューは参考になった x 3人

ハメてみよう!マワしてみよう!学級委員は性処理係♪
輪漢堂
972円 / 90pt (10%還元)
学級委員と性処理係を兼任している頑張り屋さんのCG集です。 ネバつく精液と豊富な差分群、ボテ腹、飲尿、膣内放尿等も盛り込んでいます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年08月14日
  • DL : 917
  • (529)

最早このサークル「輪漢堂」さんの様式美(悪く言えばワンパターンとも言う(笑))とも言える、ヤリたい盛りの男子生徒達の性欲処理係を任された女の子が…全身を駆使して野朗共のイチモツから精子を搾り出してあげる過程をひたすら描いた豊富な差分付きCG集と今回もなっています。

ただ今回今までと大きく違っているのは…女の子が催眠術によって本来の自分の意思ではない状態で乱交に耽るというのではなく、ちゃんと自らの意思で男子生徒達の性欲処理係を買って出ているという点です。やっぱり受動的と能動的とでは、見ているコチラとしても興奮度が全然違ってきますからね〜、この変更はナイスです。

まぁ正直小便はイランだろと思ってしまいましたが…可愛らしい爆乳の女の子が男達のイチモツから吐き出される新鮮なスペルマで全身ドロドロになるCGがメインであるという事実には何ら変わりが無いので、ぶっかけスキーの方であれば絶対にご満足していただける内容のCG集だと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな病院が実在したら一生退院したくないぞ!(笑)

2010年08月13日  

このレビューは参考になった x 8人

ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~
stick
2,376円 / 220pt (10%還元)
エッチなナースさんとエロエロな入院”性”活を満喫できるエロ入院体験アニメーション作品が登場! 充実した鑑賞モードで”使える”作品になりました。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年08月06日
  • DL : 9068
  •    
  • (4420)

レビュアーが選んだジャンル :

これはヤバイ…買ったその日のうちに5回も抜いたのなんて何年ぶりだろう(^^;)。ともかく文字通りタイトルに嘘偽り無しで、こんな詩織さんみたいなエロナースを一杯雇ってる病院が実在したら…少なくとも男は皆いくら病気や怪我から全快したとしても絶対に誰も退院したがらないと思うぞ(笑)。

特に一番感心させられたのが中出しシーンに対する徹底した拘り。男の激しい腰使いによる抽送(ピストン運動の事ね)からドビュッと中出しされた時の詩織さんの一瞬アヘッとした表情への変化と男の出来るだけ奥の方で出してやろうとする腰の動き、その後ひとしきり射精し終えたあとの余韻を楽しむためにゆるやかに抽送を繰り返す男の腰の動きと詩織さんのマ○コから抽送の動きのために逆流して吐き出されてくる射精されたばかりの新鮮な大量のザーメンと…アニメーションでこれらをリアリティのある一連の流れとして見事に再現したゲームというのも、今までにそうそう無いのではないでしょうか?

この他にもお口にせよパイズリにせよ…詩織さんは男性患者に気持ち良く大量に射精してもらうことに最高の喜びを感じてしまう素晴らしいエロナース(勿論褒め言葉)なので、ナース属性があろうが無かろうが絶対にプレイされてみることを強くオススメしておく!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!流石に「11P」というのは初めて見たよ…(^^;)。

2010年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

いもうと××完全版~妹天使との戯れ~
わるきゅ〜れ
1,944円 / 180pt (10%還元)
満を持して登場した問題作「いもうと妊娠」シリーズの完全版!兄妹の愛が溢れ、汁が溢れる淫靡な倒錯の世界。新シナリオ、新CG追加の上にボイスまでも全新規収録!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年08月14日
  • DL : 2111
  •     
  • (987)

インターネットで偶然見つけて参加するようになった、兄妹で愛し合っているという自分たちと全く同じ境遇の仲間達が集うサイトのオフ会で…10人ものお兄ちゃん達(要するに茉麻の兄「武人」以外の、自分の妹を連れてオフ会に参加した別のお兄様方の事ね)に犯し回されながらも、膨らんだお腹を弾ませながら自ら腰と頭を激しく動かして貪欲にお兄ちゃん達の精子を請う茉麻の姿が本当にエロすぐる!

その茉麻のあまりにも淫らなお願いにお兄ちゃん達もしっかりと応えて、勢いのある超特濃の子種汁で茉麻は内も外も全身ドロドロ…いいねいいね〜♪ もう本当にこのシーンだけで十分このソフトを購入した価値はあったと自信を持って断言できます。多くの方がご指摘されているようにキャラクターデザインには確かに少々クセはありますが…乱交エッチに興奮を覚えられる方であれば絶対に購入すべきソフトですよコレは〜!!

それにしてもこのソフトに登場するようなザーメン・チ○ポフェチの女の子がもし本当にいてくれたら…ぜひ自分の彼女になってもらいたいモノだと本気で思います(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ただエロいだけでなく、色々と考えさせられてしまうゲーム。

2010年07月26日  

このレビューは参考になった x 8人

2018年01月15日 正午 割引終了
彼女の母親~ウチの娘だと思って…ね?~
極フェロ
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
熟れた身体を持て余す美人妻の、背徳感溢れる肉欲SEX!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月02日
  •    
  • (464)

非常にエロいゲームである事には間違い無いんだけど…個人的には何か色々と考えさせられるゲームでした。まずこのゲームのメインヒロイである雪乃は本当に貞淑な人妻で旦那の事も非常に愛しており、旦那に喜んでもらおうと女性誌を読んで仕入れた知識を参考に旦那を誘惑してまた昔のように激しく愛してもらおうと色々頑張っています。一方旦那は旦那で愛する妻や娘が快適に暮らせるようにと良い家を頑張って購入したがために…そのローンを一日も早く返済するためにちょっと無理した働き方をしているのがたたって、ここ数ヶ月愛する妻の夜のお相手がちょっとご無沙汰になっているといった状況です。

要するに普通に考えれば浮気に走るような必要性は全く無いようなラブラブ夫婦な訳ですよ。それがある日娘の恵美が自宅に連れてきたちょっと気になる男の子「政紀」にちょっとしたイタズラ心と…ここ数ヶ月の間、旦那から全く夜のお相手をしてもらえない自分は一体女としての魅力はどうなのかを試すためにチョッカイを出してしまい、それをキッカケにずるずると淫乱な自分を解放していってしまうという訳ですねぇ〜。コレがもし旦那が無理して良い家を購入せずに身の丈に合った家を購入していれば、そう馬車馬のように働く必要も無く嫁の夜のお相手もちゃんとしてやれて浮気に走られることが無かったかもしれないかと思うと思わず「幸せって何だっけ?」といったフレーズを口ずさまずにはおれません…(^^;)。まぁそれじゃエロゲとしては成立しないので浮気に走っていただいて良いのですが、ちょっとハートがキュンとしちゃいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!普段聡明なイメージの女子アナの口から隠語連発!

2010年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
放送禁肢~女子アナ凌辱生中継
黒雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
初心な新人女子アナ&知的キャスターの完全牝奴隷化計画。ニュースキャスターも一皮剥けば淫らな牝犬へ。時と場所を選ばないテレビならではの背徳シチュエーション!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年08月24日
  •    
  • (292)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロイン2人を快楽堕ちさせる手段として使うのが、単なる媚薬の枠に留まらず脳をも萎縮させて最終的には日常生活もまともに送れなくなる程の強力なクスリというのには、正直いささかやり過ぎかなとは思ってしまいましたが…女子アナという普段一般視聴者に対して聡明で清潔なイメージを与えることが求められる職業の女性の口から次々と淫語が連発されて、口に出されたザーメンを嬉々として飲み下し中出し射精に歓喜する牝豚に作り変えられていく過程は割としっかりと描けていたと思うので、手軽に使えるオカズソフトをお探しの方にはオススメできる一本だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはもう、完全に「八宝備仁」氏の絵の勝利!

2010年07月03日  

このレビューは参考になった x 3人

彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~
ωstar
5,184円 / 144pt (3%還元)
この恋は、アイスクリームよりも甘くとろける……。最高にエッチでキュートなラブコメディ、ここに誕生!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年07月02日
  •   
  • (594)

ゲームの内容的には割とよくありそうなバカップルおよびハーレム物だとは思うのですが…これはもう完全に「八宝備仁」氏の絵の勝利と言えるでしょう。特に素晴らしいのが本作のメインヒロイン的立場である織節秋奈の裸体。ムッチリかついかにも軟らかそうな女の子らしさタップリのボディは…裸で立っているだけでも股間の息子がビンビン刺激されてしまいます(爆)。

エッチシーンに関してもオーソドックスなプレイが大半であるにも関わらず、このエロボディとエッチ中の秋奈の恥じらいを抱きつつもしっかりと感じちゃってる絶妙な表情のお陰で…僕のような普段もっと過激なシチュなゲームばかり好んでプレイしている人間にも十分オカズとして使えました(笑)。

個人的な欲としては、イチャラブなシナリオだけでなく選択肢によっては他の男子水泳部員たちが参加しての複数プレイに発展していくシナリオ展開もあれば本当に“神”だったのですが…(^^;)。この素晴らしくエロいボディを主人公の春臣だけのモノにしておくのは正直非常に勿体無いと思うので、そういった路線へのエロエロ展開も是非欲しかったですね〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!朝倉さんか鶴●さんファンの方には非常にオススメ。

2010年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

涼宮ハル●の恍惚
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
小説をはじめさまざまなメディアで展開中の『涼宮ハル●の憂鬱』をもとにした輪姦屈服陵辱ノベルアドベンチャーゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2009年05月02日
  • DL : 1961
  •     
  • (1180)

てっきりS●S団の3人娘がメインなのかと思いきや…本作では本来サブキャラであるはずの朝倉●子と鶴●さんのエロシーンの方が遥かに力が入っていたので思わず笑ってしまいました。

特に体操服姿で野朗共にイチモツを突きつけられながらも巧みなフェラ捌きで次々と口内射精させてスペルマを飲み干していく朝倉さんのシーンと、S●S団の部室でバニーコスを着用しての鶴●さんの乱交シーンはかなりのエロさを誇っていると思います。ですので3人娘よりも朝倉さんか鶴●さんの方が好きだという方がプレイされれば、満足度は非常に高いと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!三次元の女の子達、サヨウナラ(笑)。

2010年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

双子の小悪魔
梅麻呂3D
864円 / 80pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第9弾
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年12月27日
  • DL : 10011
  •  
  • (4254)

これはもう普通のAVじゃあ、まったく太刀打ちできなくなる日もそう遠くないなといった感想を抱かざるおえませんねぇ〜。しかもコッチは女の子の質はいくらでも上げ放題ですから(笑)。

問題の動きに関しても普通の巨乳モノのAVなんぞよりもコチラの方がよっぽどエロい。唯一もうちょっと力を入れて欲しいと思った点は、野朗共が射精する精液の質ぐらいでしょうか…ココをもっと本物っぽく生々しい感じの質感にしていただければ、もう本当に何の不満もありません。同人ソフトでここまでのモノが作れるんだなと大いに感心させられてしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日