SSTさんのレビュー一覧

91件中 71~80件目

動く、喋る

2008年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

リオウエスタン
SSOSoft
540円 / 50pt (10%還元)
新感覚美麗2Dアニメーションによるループムービー+CG集を収録 【躍動感】を紡ぎだす!!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年05月04日
  • DL : 236
  • (116)

レビュアーが選んだジャンル :

まず原画が良く、それがエロく動いたりエロく喋ったりするわけです。
エロくないわけがない。
作りが若干安っぽいと感じないわけではありませんが、しかし値段を見れば納得、
むしろコストパフォーマンスは十分良いように思います。
惜しむらくは、私が元ネタを知らないので、キャラが誰だかわからないことですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!部員×マネージャー

2008年07月29日  

このレビューは参考になった x 3人

マネジ! イキます!!~膣予選に賭けた夏2008~
Norn/Miel/Cybele
1,944円 / 180pt (10%還元)
元気なマネジが中出しエッチで皆を応援!! ほとばしる汗と精子の熱血青春ストーリー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2008年05月02日
  • DL : 2605
  •    
  • (1558)

こういう構図だと、大抵は部員のほうがマネージャーを陵辱するとか調教するとか、
そういうシチュエーションのものが多いような気がします。

しかしこれはそういうものではありません。
多数の部員を相手にマネージャーが自分の欲求を解消していく…という風にも読める展開です。
実際はお互いにみんなで楽しく(?)エッチしながら甲子園を目指すという、
青春スポ根エロ物語といった感じです。
毎日のようにみんなでエッチしてたら、まともに運動できないと思うんですけどね…。

原画が人気漫画家の鰻丸氏ということで、絵も勿論ハイクオリティです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!俺が、ガリダムだ。

2008年07月29日  

このレビューは参考になった x 2人

機動戦士ガリダム00~女の戦争根絶計画~
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
さまざまなシチュエーションで 『マリナ・イ○マイール』 『王 留○』 『ルイス・○レヴィー』 を思いのまま陵辱し我がモノにしろっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2008年04月04日
  • DL : 1895
  •     
  • (1126)

各ヒロインごとに異なる原画家さんを起用することで、全体のクオリティを高く維持しています。
何気にストーリーというかテキストが長い気がします、今作。
もちろん何も悪いことなどありません。ただ長いのではなく、エロ長いです。

ルイス・○レヴィーの作画は「高性能ニュルン」の方なので、
そちらのファンでもある自分にとっては、一粒で二度おいしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリきょぬーΩ

2008年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

E.C.^7M.Ω
sys3.6.3.
756円 / 70pt (10%還元)
sys3.6.3.の看板娘デスロックのエロCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年05月11日
  • DL : 869
  • (407)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリで巨乳な上に母乳まであってしかも見事にエロい。
さりげなくオッドアイなんか入ってたりして、微妙にポイントアップです。
あと構造とか理念のよくわからない器具も少しだけ登場してます。
でもなぜか心惹かれるんです。
コストも良い一品なので、気になったら買ってみても損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パイズリ以外もあるよ!

2008年07月29日  

このレビューは参考になった x 1人

裏IMAGE 2nd ~ バーチャル・パイズリ・マシン 高岑 静 ~
Surpass Fate
756円 / 70pt (10%還元)
はじめは無理やりされるがままだったヒロインしづのパイズリが、自発的なご奉仕パイズリに変わっていく過程を、しづの「ご主人様」になってお楽しみ下さい。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月31日
  • DL : 6211
  •    
  • (3510)

レビュアーが選んだジャンル :

健気なしづの奉仕で昇天しない理由を私は知らない。
この値段でこのクオリティ・ボリュームは大変お得。買いですよ!

ちなみにパイズリがメインで、様々な状態のパイズリが楽しめますが、
ほんの少しパイズリ以外もあるようです。どっちもイイ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリきょぬー

2008年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

E.C.C.C.M.+
sys3.6.3.
756円 / 70pt (10%還元)
sys3.6.3.看板娘デスロックにいろいろしてあげたりしてもらう イラスト集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年05月02日
  • DL : 1109
  • (549)

ロリ巨乳とはよく耳にするジャンルでありながら、そのバランスを上手く保つのは容易ではありません。
ましてエロであれば、本来エロとは反発する要素であるロリのかわいさを残しつつ、
アンバランスにならないように巨乳を配置した上でエロを演出しなければなりません。
それに加えて母乳まで、見事なバランスを見せる素晴らしいCG集です。

ロリも巨乳も母乳も全部好きです、っていう人には上5行は要らぬ説教ですので、
何も考えずに買ったらいいと思いますよ(^ω^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最初から18禁で

2008年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ぷ○ぷよ美少女陵辱フィーバー
マジカルまっしゅる〜む
972円 / 90pt (10%還元)
ぷ○ぷよ美少女キャラオンリーの18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年04月19日
  • DL : 1354
  •     
  • (830)

レビュアーが選んだジャンル :

勝つと脱ぐみたいなゲームだったら売れたかもしれない。ぷ○ぷよも。
ごめんなさい、冗談です。

ぷ○ぷよキャラは何となく愛嬌がある思うことはあっても、萌えたりだとか、
ましてエロの対象として考えるなどということはありませんでした。
が、これはけっこうかわいくてエロいので、考えを改めざるを得ませんでした。
ちなみにあんまり陵辱って感じはしません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動きすぎる!

2008年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

動(ry
遊歩堂
1,296円 / 120pt (10%還元)
高画質フルモーションアニメで描き出される口内発射やア○ルやマ○コから巨大なビンを排出等の生々しいエロス。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2004年02月28日
  • DL : 5741
  •   
  • (2302)

レビュアーが選んだジャンル :

細かい部分が、妙に動く!なんというこだわりっぷり。
個人的には、舌の動きがエロすぎてたまりません。舌ってこんなにエロかったんですね。
あとはサンプルにあるディ○ィー、これまた動き方がエロすぎます。
サンプルに気を惹かれた人は、買って損はしないことでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!白黒つけません!

2008年07月29日  

このレビューは参考になった x 2人

白黒つけてよっ! -桃色動画館-
家庭菜園
1,620円 / 150pt (10%還元)
全シーン手描き動画アニメーション、女性キャラフルヴォイス、総尺25分以上でお送りする、 ツンデレ貧乳とモジモジ巨乳のえっちなアニメーションストーリー。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年05月09日
  • DL : 4412
  •    
  • (2609)

全部合わせるとかなりのボリューム、しかもなかなかのハイクオリティ、そしてフルボイス。
素晴らしいクオリティのアニメーションで積極的に迫ってくる2人の魔法使いの女の子。
強気に罵るロリ気味な黒魔法使い、健気に奉仕する巨乳な白魔法使い…。
どっちも好きだー!

アニメも数秒を長くリピートするわけではなく、途中途中で微妙に動きが変わったり、
セリフが入ったり、飽きさせないように作られているのがわかります。
何度でも楽しめる、コストパフォーマンス的にも素晴らしい作品。これは「買い」です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かがみんは俺の嫁

2008年07月29日  

このレビューは参考になった x 2人

巫女☆すた
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
さまざまなシチュエーションで 『●なた』 『か●み』 『つか●』 のエッチ姿を堪能せよ!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2008年02月01日
  • DL : 1493
  • (981)

毎回複数の原画家を起用することで、複数のキャラを扱うにも関わらず高い質を維持し、
しかもボリュームも充実しているセイバーフィッシュ。
この作品もその例に漏れず、サンプルを見て判るとおりの素晴らしい出来。
サンプルのかがみんが少しでもいいなと思った人なら、間違いなく買い。
かがみんかわいいよかがみん。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日