SSTさんのレビュー一覧

91件中 61~70件目

これ…誰??

2008年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

強制解除500式
STUDIO PAL
648円 / 60pt (10%還元)
濃厚マンガ2本・触手ノベル1本・ほんわか4コマを集約した盛りだくさん同人誌です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年02月20日
  • DL : 654
  •     
  • (354)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタを全然知らないのですが、表紙のキャラに惹かれたので購入してみました。
ヒロインのセーラ姫がかわいいし、キャラクターには満足です。
内容量はそれほど多くありませんが、値段から考えれば納得できる範囲です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むっちりした まほうつかい

2008年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法使いvs.
オレンジピールズ
540円 / 50pt (10%還元)
ドラ○エの魔法使いがモンスターたちに捕まって散々にイジメ抜かれる内容の18禁漫画です。PDF形式と、JPEG形式。全39ページです。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年02月26日
  • DL : 9437
  •   
  • (4890)

まさにむっちりオブむっちり、そんな魔法使いがモンスターにさらわれます。
そして仲間の居場所を聞き出そうとするモンスターによって、
あんなことやこんなことやそんなことをされてしまうわけです。

状況としては拷問というのが正確な表現になりますが、実際の内容としては、
陵辱というのが当てはまると思います。基本的に拷問器具のみで。
いわゆるグロい表現はあまりありませんが、どちらかといえば和姦派な自分には、
次第に「コワレて」いくのがどうも性に合わない感じでした。

そういうのが好きな方なら、楽しめる内容かもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スペルミスじゃんw

2008年07月29日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
i love yuu アイラブユゥ
SLAVE
2,052円 / 190pt (10%還元)
SLAVEオリジナルの成人向け第3弾。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年04月06日
  • DL : 15602
  •  
  • (7152)

って思うじゃん?yuuで合ってるんです。何でって?買えばわかる!
・・・作品説明に普通に書いてありました(´д`)

もはやDLsiteのランキング殿堂入りと言っても過言ではないSLAVEの最新作。
これまた凄まじい記録を出していますね。DL1万本超って…(((;゜д゜)))
まあ、やってみれば誰もが納得、絶対に後悔しないクオリティになっています。
絶対に後悔しないクオリティです。大事なことなので二回言いました。

何回でも、何年でも、いつまでも色褪せることのないクオリティだと断言しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!累計ランキング1位作品

2008年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ハード☆ラヴ☆ライフ
SLAVE
1,836円 / 170pt (10%還元)
全編アニメーションフルボイスによるSLAVE待望のオリジナル18禁ゲーム第1弾
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2004年08月28日
  • DL : 32236
  •  
  • (10140)

2004年発売直後から桁違いの人気を誇り、発売から4年が過ぎた現在でも、
未だに年1000本以上が売れているというビッグセラー・ロングセラー作品。

驚くほど滑らかなアニメーション、シンプルでわかりやすいインターフェイス、
数多くの差分シチュエーション、かわいい女の子のかわいい声や仕草。

発売当時、私は、この作品を買わない理由を見つけることができませんでした。
恐らく私以外にも多くの人が同じように感じ、そして理解するはずです。
この人気は、伊達じゃないんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もはや殿堂入りサークルの第2作

2008年07月29日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
東京ラバー
SLAVE
2,052円 / 190pt (10%還元)
SLAVE待望のALLアニメーション作品第2弾。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年12月27日
  • DL : 20266
  •  
  • (8183)

現在も累計ランキングで6位を誇る作品であり、
かつてサークルランキングトップだったこともあるSLAVEの第2作。

夏のある日、部屋に2人きりで過ごす恋人、そのひとときを再現している作品。
恋人同士、体を重ねていながらも何故か拭いきれない不思議な切なさ。
そしてどこかノスタルジックな雰囲気。
そんな感覚が湧き上がってくる気がします。

ああ、言うまでもないことですが、素晴らしくエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!言わずとしれたハイクオリティ原画

2008年07月29日  

このレビューは参考になった x 2人

Temptation2
パルテノン
2,700円 / 250pt (10%還元)
今、大人気の唯々月たすく氏に原画を担当して頂きました、催眠調教SLG「Temptation」の第二弾です。数シーンですが胸揉みや挿入等での動画イベントシーン有り。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年07月15日
  • DL : 4333
  •    
  • (2711)

レビュアーが選んだジャンル :

今やかなり有名になった、唯々月たすく氏が原画を手がける「Temptation」シリーズの2作目。
美麗なCG、かわいい女の子、そしてエロい表情、仕草。
これで興味を持たないなんてことがあるだろうか。否、無い。

とにかくずっと昔から唯々月氏のファンだった自分としては、それだけで買う理由になる。
と思いつつも実際にやってみると、「絵だけではない」と言える内容だと思う。
絵だけではなく、キャラクターとしての魅力も感じることができる内容だったので、
より一層唯々月氏の原画が輝いてみえた(結局崇拝)。

コンプリートしようとすると少々長いが、1つのルートに何時間もかかるようなこともないので、
そこそこ日保ちして楽しめるゲームとしては、良い方だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清楚な彼女の真の欲望

2008年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

サクラ舞う!
かぎしっぽ
1,296円 / 120pt (10%還元)
初々しい二人の行為がやがて・・・過激にエスカレート!しちゃうビジュアルノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年08月21日
  • DL : 904
  •     
  • (593)

見た目と、内に宿した欲望との凄まじいギャップ。それが魅力です。
一つ解放される度に、もう一つ、さらに一つ、次から次へと解放されていく欲望。
階段を駆け上がるように、2人はどんどん激しく、倒錯的に、変態的に。

自分はあまり倒錯的なエロスには興味がないので、だんだん微妙な気持ちになりました。
微妙だとは思いつつ、それでもエロいとは思うんですけど。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汁がエロい!

2008年07月29日  

このレビューは参考になった x 1人

NYMPHOMANIA
少女架刑
864円 / 80pt (10%還元)
オリジナルキャラのフェチなCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年06月04日
  • DL : 474
  • (286)

様々な汁部分に、ただならぬ執念を感じる気がします。
別に大量にぶっかけたり溢れたりしているわけではありません。
しかし少しの汁にも、だいぶこだわって描き込んでいる、という気がしてなりません。
そしてそんなこだわりからエロスが溢れ出しています。
自分でも意味はよくわかりませんが、とにかくこだわりの汁がエロいんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!DQやったことないんですけど

2008年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

無限軌道CG集 vol.3 DQ1-8
無限軌道
1,080円 / 100pt (10%還元)
ド○ゴンクエスト1〜8の陵辱中心18禁CG集。基本13枚、差分32枚の計45枚+αにそれぞれふきだしバージョン付きです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年12月03日
  • DL : 5969
  •    
  • (2503)

レビュアーが選んだジャンル :

内容は大体知ってますが、キャラは全然知りません。
ですがそんなことはこの作品には関係ありません。
絵のクオリティが非常に高く、エロく、シンプルなUIで簡単に楽しめます。
絵が気に入ったらそれだけで買う価値あり、です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!作品紹介にある通り、大変お得

2008年07月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ファイナルファンタシー、はにゅほにゅ幼稚園、ファイナルファンタシーver.2、赤のドウジンシ
プルルンエステ
324円 / 30pt (10%還元)
お得な4本パックです。ファンタシースターオンラインFANは是非!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2004年04月17日
  • DL : 1230
  •     
  • (500)

レビュアーが選んだジャンル :

4作品、ページ数にしておよそ200ページ。
1作品あたり平均50ページという内容量にも関わらず、この値段。
お得といわざるを得ない。

タイトルを一見するとFFを思い出しますが、実際はPSOです。
でもPSOとか知らなくても十分エロいので、問題ないと思います。
ストーリーは少々ギャグっぽい雰囲気があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日