SSTさんのレビュー一覧

91件中 21~30件目

キャンディかわいいス

2008年11月28日  

このレビューは参考になった x 0人

クイーンオブスペンサー
プルメリア
756円 / 70pt (10%還元)
ラ○ブルローズのSMレズなデジコミです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2005年03月03日
  • DL : 467
  • (216)

レビュアーが選んだジャンル :

説明にある通り、デジタルコミックということでhtmlで収録されてますが、
見づらいとかそういうことは特にありませんでした。

中身はレズでふたなりということで、キャンディがやられちゃってます。
レズとかふたなりとか好きじゃなくても、キャンディがかわいいと思えるなら、
買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回は妖精2人(2匹?)

2008年11月27日  

このレビューは参考になった x 1人

『Liry-shee ロヒ&ヴィスver1.2』
残酷同盟
1,080円 / 100pt (10%還元)
オリジナル妖精モノです。フラッシュデータで色々イヂれるので遊んであげてください♪
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2004年10月03日
  • DL : 1316
  • (710)

レビュアーが選んだジャンル :

数え方がよくわかりませんが、妖精が2人、エロいことをしてくれます。
ただ妖精は体が人間よりも非常に小さく、挿入はありません。

マウス操作で進行するFlashで、こまごまと動きます。エロくてかわいいです。
現在は、バージョンアップで途中から追加された分も同梱されているようなので、
便利でお買い得になっていると思います。

妖精シリーズは他も良い出来なので、一緒にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通りの内容

2008年11月27日  

このレビューは参考になった x 2人

姉☆孕みっくす~姉&死神お姉さんと一週間~
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【姉孕ませアドベンチャー】一週間以内に孕ませろ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年02月19日
  • DL : 8781
  •  
  • (3362)

簡単に説明すると、姉を孕ませなければ死神に魂とられて死ぬ、というゲームです。
タイトルにある通り、姉を孕ませることが目的となるわけですが、
死神のお姉さんともいろいろできてしまいます。

死ぬとか言ってますが雰囲気は基本的にコメディで、終始明るい感じです。
姉は見事にツンデレです。これ以上説明不要なくらいにツンデレです。

孕ませなんてタイトルについているので、孕ませとか腹ボテは当然あります。
それが好きな人は勿論ですが、好きじゃない人も敬遠する必要はありません。
どちらの人も満足できる出来だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超かわいいです

2008年11月27日  

このレビューは参考になった x 1人

『Liry-shee セナver1.2』
残酷同盟
1,080円 / 100pt (10%還元)
オリジナル妖精モノです。フラッシュデータで色々イヂれるので遊んであげてください♪
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2005年03月04日
  • DL : 4278
  •    
  • (2162)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいいしエロいです。
妖精シリーズは新旧含めて全作買いましたが、個人的には今作が一番好きです。
出来の良さはもちろん、あとはキャラクターが好みというのが主な理由です。

マウス操作で進行するFlashアニメーションが滑らかで、
妖精の肌のやわらかそうな感じとかが見事にエロさを醸し出しています。

これは買いです。間違いなく。
これを気に入ったら、他の妖精シリーズも買ってみてはどうでしょうか。
どれも良い出来なのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

TENTACLEとは触手。

2008年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

TENTACLE of R0
梅の実画報
1,080円 / 100pt (10%還元)
ラグナ○クの♀一次職達が触手にぬるぬる犯されちゃいます!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2005年10月10日
  • DL : 1471
  •    
  • (834)

説明にあるとおり、RO1次職の女の子たちが触手によってぬるぬるされるCG集です。
1次職6種が登場してます。初期からのROファンならきっと気に入るはずです。

もちろんROファンでない人にも、絵がかわいくてエロいので十分オススメできます。
触手好きの人は言うまでもありませんw

ショートストーリータイプのCG集ですので、存分に妄想してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな彼女と日常してぇ

2008年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女のいる日常-まつりのあと編-
残酷同盟
864円 / 80pt (10%還元)
幼馴染の"彼女"との同棲生活の1コマ
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年10月09日
  • DL : 2883
  •    
  • (1656)

レビュアーが選んだジャンル :

秋祭りの後、何となく始まる2人の日常の一コマ。
こういう恋愛がしてみたいものです…。あとうなじは当然エロいです。

マウス操作でいろいろ動いたり触ったりします。
いじり倒して存分に彼女との日常を堪能してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルがよめない

2008年11月20日  

このレビューは参考になった x 2人

蒼輝の饗宴 DL版
いれくば堂
864円 / 80pt (10%還元)
SRWオリキャラCG集、クスハ・ラトゥーニ・ヴィレッタ等。ぼて・白目・汁多め、おまけに着せ替え収録。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年02月12日
  • DL : 2294
  •     
  • (1151)

レビュアーが選んだジャンル :

説明にあるとおり、ぼてや白目があります。
それ以外でも、なんとなくハードっぽいシチュエーションもあります。
ですので、ソフトなのが好きな人は向きません。

逆の人は言わずもがな、買えばいいと思います。
一通り堪能したらあとは着せ替えで楽しみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表情かわいい

2008年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

SECOND EMOTION
HAPPY CORE
756円 / 70pt (10%還元)
HAPPYCOREのCG集第4弾。 成人向けラグ●ロクオンラインCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年10月19日
  • DL : 2240
  •    
  • (1107)

ROのCG集ということにはなっているものの、絵が好きなら買って間違いなし。
前作のような差分は無いが、値段を考えれば納得できる範囲。
むしろ十分すぎるバランスだと思います。オススメ。

とにかく絵がかわいくて好き、ということで買いましたが、正解でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!DQとかそんなチャチなもんじゃねぇ

2008年11月19日  

このレビューは参考になった x 3人

姫さまといっしょ。 -桃色動画館-
家庭菜園
1,836円 / 170pt (10%還元)
全シーン手描き動画、フルヴォイスアニメーション『桃色動画館』! 総尺30分以上、動画枚数1400枚以上の大ボリュームの第二弾!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年10月17日
  • DL : 2866
  •    
  • (1646)

もっと恐ろしい動画を味わうことになります。

前作の「白黒つけてよっ!」とシステムは大差ありません。
しかしボリュームが半端じゃない。
前作も値段の割りに半端じゃありませんでしたが、今作もさらに。
しかもエロ度も増し増しだ!

DQが好きとか嫌いとかは最早関係ありません。
エロいのとかおっぱいが好きなら買うしかありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

湯にタオルはつけないでください

2008年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

妹!ぶっかけ温泉
Anemone
864円 / 80pt (10%還元)
最愛の妹と、秘湯で繰り広げるぶっかけ体験!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年03月22日
  • DL : 1514
  •     
  • (783)

レビュアーが選んだジャンル :

タオルはつけないがぶっかける!

よくぞこんなに出る…というかこれはさすがに致死量じゃないか?

と心配になるほど、温泉宿で妹としっぽりぶっかけます。


実際の温泉で湯の表面が白くなるほど射精するのはやめましょう。
っていうかそもそもぶっかける妹いないけどな!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日