シロオさんのレビュー一覧

66件中 21~30件目

ムチムチな肉体と激しいエロ描写

2012年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

放課後○○タイム
松本ドリル研究所
540円 / 50pt (10%還元)
平沢姉妹の性生活を覗きみてしまう澪。 二人の道具を使ったプレイに驚きつつも興味を隠せず、 即発されてしまい、オナニーに耽ってしまう。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年04月21日
  • DL : 258
  • (142)

オナニー大好きな唯を憂がお手伝い、そのままエッチに発展して…
という場面を何処からか覗き見している澪が更にオナニーを始めてしまうお話。
肉体描写はムチムチ、エロ描写は激しい腰振りや手マンやバイブが満載と、熱気が伝わるかのようなエロさです。
特に、バイブを高速でおま○こに出し入れする手つきや
お尻を振りまくる激しさには、目を見張るものがあります。
ぷっくり膨らんだおま○こと、頻りにアップで突き出されるプリプリのお尻がたまりません。
爆乳ムッチムチの澪が激しくオナニーしてしまう姿もツボでした。
あと、少しですが憂のアナル舐めもあり。
こちらも吸い上げたり舌を出し入れしたりと激しい動きが楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今後が楽しみになる作品です

2012年11月14日  

このレビューは参考になった x 1人

Facial Revolution Vol.1
FLAT RACING
648円 / 60pt (10%還元)
「謎の◯女X」卜◯美琴のフルアニメーション動画集です。  いつもクールなあの娘のすまし顔を彼氏以外の精液で汚しまくれ!!
18禁同人ソフト動画Flash動画あり
  • 販売日: 2012年10月31日
  • DL : 292
  • (154)

前作で大きく進化していて衝撃を受けたので、今回も即購入しました。
今回の見どころは射精箇所を選択できるところですが、
口内射精してから顔射出来るのがうれしいところ。
大量ぶっかけ好きが求めるものをよくわかっていらっしゃる。
このおかげで今までよりも射精シーンに尺が取られているし、
一つのシーンで色々な楽しみ方が出来るし、この形式は今後も取り入れてほしいですね。

今回本番シーンはなくフェラ顔射オンリー。ボリュームは若干控えめで、
大迫力の逆流精液が拝めないのだけが残念でしたが、その分お手軽価格です。
あと、珍しく巨乳キャラなのでパイズリアニメが見れて貴重かも。なかなかのエロさです。
ハイパーモードの眼射はもっとドバドバ出してくれてもよかったかなあと思います。

Vol.1とあるので続編を期待してよいのでしょうか?
気に入っているサークル様なので楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむちふたなりレズ

2012年11月14日  

このレビューは参考になった x 1人

永琳のキノコを輝夜と優曇華がラブラブ本
武蔵堂
648円 / 60pt (10%還元)
東○の永遠亭組のフタナリ漫画です。輝○とウド○ゲと永○が全員フタなって永○総受け! 「黒のガーターふたなりドM永○受け愛好家」にオススメ
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年11月22日
  • DL : 1052
  • (532)

サンプルでもむちむちでふたなりレズで濃厚で実用的なイメージが全面に表れていますが、
このサンプルに惹かれたならば期待通りの作品に出会えると思います。
乳も尻もはちきれんばかりのエロいえーりんが、
かぐやのふたなりち○ぽでこれでもかと犯されます。
途中からうどんげも加わり、普段の上下関係を逆転させるように、
かつえーりんへの思いを打ち明けるかのように攻めまくり絡み合うところは特に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!進化したぶっかけアニメ

2012年11月05日  

このレビューは参考になった x 2人

FAKE TIME
FLAT RACING
1,188円 / 110pt (10%還元)
「ダン◯ール◯機」矢沢リ○のAEフルアニメ動画集です。- リ○の生意気な顔と小さな肢体に「ザーメン・ミサイル」をブチまけろ!!!!-
18禁同人ソフト動画Flash動画あり体験版
  • 販売日: 2011年10月22日
  • DL : 298
  • (166)

およそ2年ぶりの動画作品で、これまでより確実にパワーアップしていると思います。
ハイパーモードで念願の射精量増加!これはすごくうれしかったです。
顔射はもちろん中出しの描写もパワーアップしており、
過去作品でも中出しされた精液が大量に逆流する描写はあったのですが、
今回は床にこぼれて水たまりを作る描写まで加えられていて、妥協なく進化させたんだなあと思いました。

また、射精量以外にも細部の描写まで細かくなっているように感じました。
例えばサークル様定番のフェラ顔射では、射精直前にチ○ポを引き抜き、
涎がたっぷりと糸を引かせる描写が追加され、縦横無尽に口内を犯しつくした雰囲気がよく表れています。
顔射後の精液描写は、ゼリー状の精液がびっしりこびりつくような描写に動きが加えられ、
精液が垂れ下がり顔全体をべったりと塗りつぶすような描写に変化していますね。
同じ量でもより顔中を蹂躙したような雰囲気が表現されています。

今回でアニメもパワーアップし、ボリュームも多めです。
フェラ、顔射、中出しのバリエーションが多く、大満足でした。
とにもかくにもぶっかけ好きは迷わず買うべき!だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!理想のご褒美

2012年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語なせんせい02 貴女の理想なせんせいがカラダに御褒美AVD
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
エムな女生徒に羞恥露出を強要して、先生を犯したい女生徒にはペニスバンドを手渡して。 頑張った女生徒には、貴女のためだけの御褒美が待っています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年06月16日
  • DL : 196
  • (106)

先生が色々な趣向で、優しかったりS気味だったりと様々な態度でご褒美をくれます。
それはつまり、聞く側にとっても好みに合わせられるということでもあります。
個人的には甘い雰囲気とレズキスが好きなので、先生がひたすら優しくキスしてくれる第1章にハマりました。
キス音がひたすらエロいのはもちろん、キスのバリエーションが多く、
唇を舐めたり食べるように啄ばんだり、舌をフェラチオしたりと…生唾ものでした。
また、この章のみ相手の女生徒の声が収録されているバージョンがあり、
こちらも女の子の反応がいやらしくて満足のいくものでした。
自分の好みばかり書いてしまいましたが、先生にドSに責められたり、
逆に先生がぺ二バンで突き上げられ喘ぎまくったりと激しい章の方が多いですね。
プレイ内容紹介で一つでもピンとくるものがあれば、きっと自分好みのご褒美にありつけると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このジト目にピンときたら…

2012年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ジト目のらくがき
赤面少女
108円 / 10pt (10%還元)
ボツカット、未使用画像、ラフスケッチを集めた「らくがき」集 ジト目、睨み表情を集め、全16キャラ差分込み60枚 M向けセリフ付です
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月18日
  • DL : 287
  • (157)

レビュアーが選んだジャンル :

先に同サークルの作品を購入していたので、この作品の予告を見て「これは!」と即購入しました。

らくがきと銘打ってありますが、絵柄やテキストのクオリティは下がらずボリューム大なので非常にお得です。
カメラ目線の美少女にかわるがわる睨まれ童貞・短小・早漏と罵倒されるシチュは好きな人にはたまらないと思いますし、
シチュによっては射精描写もあり、このジト目美少女達に勢いよく射精する差分はなかなか興奮ものです。
もちろんテキストなし差分もあり。

お手軽にサークル様の作風を知ることが出来て良心的だと思います。
迷っている方はこちらから入門してみては。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!艶めかしい口での濃厚フェラと大量射精

2011年01月21日  

このレビューは参考になった x 3人

ア○カのちゅぱちゅぱ天国
ようかい玉の輿
756円 / 70pt (10%還元)
フルカラーで送る、現役女子○生ア○カ嬢のフェラチオMAX!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年07月30日
  • DL : 2618
  •     
  • (1380)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りのフェラ中心なフルカラー漫画です。
アスカが肉厚な唇と舌で絞りとってくれる他、足コキやオナホコキも入っています。

フェラの描写は一級品で、ベロベロと伸ばされる舌の艶めかしさや
ひょっとこ顔になるほどの激しいバキュームフェラ、
その時にぷっくりとへばり付いているピンク色の唇など、拘りが感じられます。
そしてフェラ中のアスカのモノローグなど、アスカのチ○ポ好きな淫乱っぷりがよくわかります。

また、1回1回の射精が大量で迫力満点。
線の太い精液がアスカの顔中、全身に何度も降り注ぎます。

とにかく1ページ目からドバドバ抜きまくるので
実用性の高いものを求めている方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!包茎いじりとぶっかけの大量差分

2011年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

002 包茎なんでしょ?
z
1,404円 / 130pt (10%還元)
人造人○18号&ビー○ルの包茎弄りCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年12月07日
  • DL : 298
  • (161)

18号とビーデルが包茎チ○ポを攻め立て、大量の精液を浴びる作品。
18号編ではシチュエーションが、ビーデル編では射精量が秀でていたと思います。

とにかくCGの量が膨大で、包茎チ○ポを剥いたりいじったりする様子に数十枚もの差分を使用しており、
包茎シチュがストライクな方には大変おススメできます。
18号編ではグラスに精液をため込んで一気飲みしてくれます。
そして、一回の射精でドバッと勢いよく大量に飛び出す黄み帯び精液の表現もすごい。
特にビーデル編では2回連続で更に大量の精液がぶっかけられたりするので、
ぶっかけ好きの方にも満足していただけるのではないかと思います。

包茎シチュ、ぶっかけのどちらかが(勿論両方でも)好きな方におススメしたい作品です。
加えて余談ですが、元アニメでは2人ともいい声をしているキャラクターだと思います。
彼女たちがガンガンエロイ台詞を言ってくれる内容なので、
原作を知っている方はあの声で脳内再生されて更に興奮できるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはいいものだ…

2010年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

マヤ足
HORNET
756円 / 70pt (10%還元)
オ○ルト学院のマ○に黒ニーソでシゴいてもらう 足コキオンリーCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年10月09日
  • DL : 210
  • (126)

レビュアーが選んだジャンル :

↑は作品を購入した率直な感想です。
足コキと一口に言っても、足裏で、ひざ裏で、素股で…などバリエーションが凝っていて、
基本CG7枚とも全くプレイが被らないところに拘りを感じました。
足コキ→射精→着弾と差分が描かれているのですが、
それぞれの場面で表情が変化するのも興奮を掻き立てます。
どちらかと言えば、ちょっとSっ気のある表情が多いかと。

また、同じく拘りを感じたのが精液描写ですね。
黒ニーソに白い精液が付着する光景が何ともエロイのですが、
精液がべっとりと粘りついて糸を引く描写、黒ニーソに精液がしみ込む描写がお見事。
上の特徴と相まって絞りとられるような快感が得られます。

原作を知らずに購入しましたが、実用度はかなり高いと思います。
特に足フェチの人や足コキ好きの人は満足すること間違いなし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぶっかけ好きは満足すること間違いなし!

2010年04月21日  

このレビューは参考になった x 1人

監禁フレッシュスペキュア!
voguish
1,512円 / 140pt (10%還元)
フ○ッシュプ○キュア!からキュアパ○ン、キュアパ○ションの汁だく・ぶっかけCG集です。フェラ・ぶっかけ好きでしたらいかがでしょうか。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年03月25日
  • DL : 1519
  •     
  • (864)

レビュアーが選んだジャンル :

ぶっかけをメインにした作品の中でも、かなり上位に挙がる出来だと思います。
台詞差分と射精差分が膨大にあり、とにかくボリューム大。
最初は嫌がってた二人のヒロインが、徐々に変化していき
喜んでご奉仕するザーメン奴隷になり下がるまでをよく描写しています。

実用性も大。とにかくどんなシチュエーションでも連続大量ぶっかけ。
その量は容赦ないです。フェラだろうと正常位だろうとバックだろうと、最後は必ず全身真っ白。
まるでバケツに入ったザーメンをぶちまけたかのよう。
もはや「ぶっかける」というより「白く塗りつぶす」という表現のほうがいいかもしれない。
特に、既に全身汚されているヒロインに更にぶっかけるシーンは最高に興奮します。

総評すると、ボリューム大でその1枚1枚が実用度抜群という最高のコストパフォーマンス。
この作品を見たら「物足りない、もっとぶっかけてもいいのに」という感想は一切漏れてこないと思います(笑)
むしろ「やりすぎだろ…」と思わせるほどの超大量ぶっかけに臨みたい人には、絶対におススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日