カルメロさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 43
43件中 41~43件目

オススメ!お買い得な1本

2008年06月04日  

このレビューは参考になった x 2人

男のコだぞ!?
マグノリア
648円 / 60pt (10%還元)
女装した男のコたちのイタズラえっちな逆ナン物語。
18禁同人誌マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2008年05月21日
  • DL : 1956
  •     
  • (870)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄が好みですね。
最初ツインテールの子は女子かと勘違いしてたので、2人とも男の娘だったのは嬉しい誤算でした!
つかさ君もすごく可愛いし、ツインテールの子のグサッと突き刺さる言葉責めもたまりませんw
次回作にも期待しています、
女装少年とお兄ちゃんの純愛路線みたいなのも読んでみたいです。
このジャンル好きなら、かなりお買い得な1本。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはハマる

2008年06月03日  

このレビューは参考になった x 3人

セクシーショット完全版
PanicMilk
1,728円 / 160pt (10%還元)
斬新なフォトシミュレーションゲーム。ももちゃんのあられもない姿を撮影しよう。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年04月13日
  • DL : 1696
  •     
  • (928)

操作が難しいのですが、このピントと構図のシステムは、これだけでも何となく癖になる操作系ですね。
なれないうちは、後半の難易度が少し高めかもしれません。
女の子は可愛くて、撮影に気合がはいります。
あと、もうすこしボリュームがあると尚良かったです。分岐とかあっても。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!物凄い完成度

2008年06月03日  

このレビューは参考になった x 2人

イントルーダー・ラルカ~姦獄の孤島~
CARYO
2,052円 / 190pt (10%還元)
暴虐と陵辱の支配する南海の孤島を舞台に、 女エージェントが孤独な戦いに挑むスパイAVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年04月19日
  • DL : 4809
  •    
  • (2658)

絵柄が綺麗で、システム部分もしっかりしていて、BGMとか声優さんもいいです。
ストーリーがとても凝っていて面白く引きずりこまれてしまいます。
ストーリーを追うとヒロインに感情移入しがちになるので、エロシーンとストーリーは別々に楽しむくらいで丁度良いかも。
テキストは本腰入れて読むと長いですが、キー押しっぱなしでスキップすれば物凄く速く飛ぶので、ストレス無くプレイできると思います。
エロい方面も手抜かり無く非常に実用的w
ハードエロから、ややリョナっぽいのが好きな人なら大満足だと思えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日