geesesox miさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 52

いちおし作品

TrashBox2
TrashBox2
       
52件中 31~40件目

オススメ!お買い得 この上なし

2008年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

PARTY OF EVILS
Weird
1,080円 / 100pt (10%還元)
悪魔・淫魔系オリジナルCG集8部作の総集編。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年11月28日
  • DL : 852
  • (438)

悪魔に魅了され、悪魔との契りを交わす。
アナタはもう…元には戻れない。…真っ当なニンゲンには…。

サタニスト的な作品。悪魔のお姉さんが、クリやらペニやらおっきくしながら迫りくる大ボリューム作品。
総集編的な作品なのでボリュームは値段を遥かに凌いでお得です。

悪魔に女もフタナリも関係ありません。ただ快楽のみを追求しているお姉さん方。
巨クリや巨根をなりふりかまわず大暴れさせちゃいます。
肌の色やアソコの色が人間のソレとは違いますが、それはそれで病みつきになっちゃうかも。

新しい自分を開拓しちゃって下さい。

悪魔のお姉さんは、いつでも契約の契りをまっていますよ。。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!退廃

2008年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

DECADENCE2-退廃-
Weird
756円 / 70pt (10%還元)
淫魔の変態お姉さんたちの誘惑
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年04月14日
  • DL : 396
  • (201)

またまた来ました。魔界からえっちなフタナリ悪魔の登場です。
今回は攻めの姿勢中心から受け、ヤラレのシチュエーションも増大して、よりサタンライフを満喫できる作品に仕上がっています。
退廃にしては随分と楽しそうな。。。

イラストそのものや、色調、身体的特徴にグッッときた方。オススメです。
独特の世界に引きずり込まれちゃって下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔界のエロ刺客

2008年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

TABOO~麗しき魔界の女たち~
Weird
756円 / 70pt (10%還元)
魔界の女たちの妖艶でエロティックなCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年02月24日
  • DL : 398
  • (214)

魔界からホットなサービスのお届けです。
ふたなり淫魔のお姉さんが、悪魔のプレイで誘惑に来ました。
一度足を踏み入れるとトリコになっちゃうよ。

肌の色やアソコの色が独特だったりします。
それを含めてぜひ、愛しちゃって下さいw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!元気がほしい人、手を挙げて〜

2008年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

HARDEST D5
俺的十八禁
648円 / 60pt (10%還元)
俺的十八禁 コミックマーケット73新作です!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年01月20日
  • DL : 626
  • (343)

ハイ。とにかくアソコが好きな人あつまれ〜…ってな感じです。
ひたからパワーパワー。力強いパワーが津波のように押し寄せる。
どんだけ穴を開けば気が済むんだっっっ。
元気がない時は、この作品でイロンナ部分を元気にしましょ。

ドラ○エキャラがムチムチで爆発しちゃいます。
もはやエロサークル界のパルプンテ!!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良質のクオリティー

2008年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

cotton-candy
チッコ
2,052円 / 190pt (10%還元)
ファンタジー世界を舞台にした、ちょっとおませな半熟魔法少女とのリアルな空間を感じてください。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年06月06日
  • DL : 1339
  •     
  • (691)

ロリロリファンタジー巨乳魔法少女が男や触手に陵辱される作品。

3Dムービー作品で、なめらかに動きます。
カメラアングルが飽きさせないつくりになっており、表情やプレイ内容をじっくり傍観する事ができます。
プレイの中身も充実していて、何回でも楽しめます。
独特の世界観も落ち着いていて良い感じ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロープレキャラ

2008年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

HARDEST8 Dangerous Caves
俺的十八禁
648円 / 60pt (10%還元)
俺的十八禁お得意の子宮見せ、アナル穴CG集!! その他フェラ、ふたなり、でかクリ等もアリ
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年07月09日
  • DL : 1008
  • (517)

もうやんなる位に超ボリューム!!シチュエーションの選択がハンパないです。
パイパンバージョン、体毛ありバージョン、それの高解像度バージョン。
セリフ式でシチュエーションを楽しむ事もできます。
キャラクター造形はムチムチの贅を極めたつくり。

ドラ○エやFFといった、国民的ゲームヒロインが欲望の赴くままプレイしちゃいますょ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レアキャラ集合

2008年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

MUCHIPURI
俺的十八禁
108円 / 10pt (10%還元)
俺的十八禁、2002年夏コミ新作CG集!!レアなむちむちキャラをチョイスしたドエロCG集!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年08月18日
  • DL : 906
  •     
  • (290)

レビュアーが選んだジャンル :

毎度お馴染みナイスなむちむち作品集。
格闘ゲームのキャラクターが、すんごいコトになって登場。
レアなキャラも多くキャラを知ってる人は「コイツかぃ」と鼻水を吹き出させてしまうかも。
高解像度版も含めて、なかなかお得なボリューム。
まだ俺的十八禁 作品を集めてない方チェック!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

身近なシチュエーションで…

2008年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

欲望回帰第243章-エロ曜劇場[5]襲われてしまった爆乳ニューハーフ嬢-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
648円 / 60pt (10%還元)
爆乳キャバ嬢ニューハーフ「ナナ」(21歳)がオヤジ三兄弟を相手に SM系緊縛セックスを演じる「エロどら」フルカラーコミック
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2008年06月09日
  • DL : 927
  •     
  • (472)

第243章…という事で、すんごい老舗ですね。

-エロ曜凌辱劇場[5]ニューハーフ極悪侵入レイプ-
その名の通りニューハーフが今回のターゲット。帰宅途中のエレベーターに男の影…。
ニューハーフといえどもか弱き乙女(?)。なすがままにされていく。

丁寧に着色されたフルカラー作品で、内容も様々アリお話を楽しむことができます。
鬼畜描写もありすまが、基本的に万人向け路線。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この世界で泳げ…

2008年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなり王妃様(熟女王女とお姫様フタナリ親子丼奴隷調教CG集 基本20枚+α)
MMD
540円 / 50pt (10%還元)
当サークルの御好評頂いています ふたなり熟女CGノベルシリーズ 今回はオリジナル王妃&お姫様調教物です♪
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2005年11月02日
  • DL : 208
  • (105)

独特の濃ゆ〜いお顔に濃ゆ〜いカラダ。
色使いも繊細かつ大胆で、退廃的かつ躍動的なカラー。キャラとマッチしたその色の世界に飲み込まれていく事が、これほど幸せな事かと気づく。
堪能の限りを、この肉の世界で味わおう…。


ムチムチのカラダにふたなりが印象的。セリフがついていてストーリーやシチュエーションでも楽しむことができます。イラストのみ楽しみたいと言う方にも、セリフのないバージョンも収録されており作品としてのボリューム感も満点です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最強女子プロ伝説

2008年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

Explosion Roses
俺的十八禁
648円 / 60pt (10%還元)
某女子プロゲームキャラのマニアックCG集!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年08月27日
  • DL : 1151
  • (606)

はい。今回も言わずもがなムッチムチな仕上がりです。
某有名女子プロレスゲームのオンリー作品。ゲーム自体やった事がなくても、見たことがある人も多い原作ゲーム。
全く知らないよっ…ってな方でも豊富なキャラのデザインにグッとくる方もいるハズ。
そしたらもう迷うことはアリマセン。
最強の女性達にノックアウトされて下さい。

パイパンバージョン、陰毛バージョン…更にデカい画像も含めて、とんでもないボリュームなのに1050円。
他の同サークルの作品より割安って事もアリ、このサークルを知らない方の裾野間口的な感じでもあります。
これを機に俺的十八禁ファンになってみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日