K.Kさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 15
15件中 11~15件目

綺麗なグロ

2008年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

酉織田画集 Mad Cyber Artist 05
黒羽天使
864円 / 80pt (10%還元)
痛みに快楽を求める少女たちを描いた、猟奇・エログロ・両足切断・性器破壊・異種出産・壊れ、画集。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像グロテスク表現あり
  • 販売日: 2008年05月16日
  • DL : 446
  • (203)

レビュアーが選んだジャンル :

とても綺麗な絵柄です・・・が、グロいです。
両足を切断され、乳房を串刺しにされながらも恍惚とした表情の女性は実に美しいです。
いわゆSEX描写は皆無ですが、耽美的・退廃的な雰囲気は好きな人にはもってこいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!vol.1と一緒にでも

2008年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ギミックスTYPE.90 ああ、七瀬さま vol.2
ギミックス
1,620円 / 150pt (10%還元)
フルカラーで女性ボイス付きのモーションコミック(動く漫画)。TYPE.90 第2弾「ああ、七瀬さま」から4話収録+新作1話。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年05月09日
  • DL : 1480
  •     
  • (794)

vol.1以上にエロエロでグチュグチュでクパァな作品です。
とにかく淫乱で、好きもので、胎内に太くて硬いものをゴリゴリさせたい淫乱しか出てこない作品です。
ロリロリ(な外見)の子が一番淫乱でエロエロですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくエロイです

2008年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ギミックスTYPE.90 ああ、七瀬さま vol.1
ギミックス
1,620円 / 150pt (10%還元)
フルカラーで女性ボイス付きのモーションコミック(動く漫画)。TYPE.90「ああ、七瀬さま」から4話収録+新作1話。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年04月03日
  • DL : 1629
  •     
  • (906)

レビュアーが選んだジャンル :

原作のTYPE-90さん独特の擬音やよがり声に加えて、開ききったオマ○コやアナルが動画になってる・・・
一言で言えばとにかくエロイです(笑
出てくる女性キャラはみーんな淫乱でエロエロ
とにかく穴と言う穴に太いもの(ペニスでなくてもOK!)を突っ込んで、淫乱な汁を垂れ流しながら大喜びでイキまくり、穴がガバガバに拡がったままで失神する
こんなシチュエーションに少しでも反応したなら買いですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドSにオススメ

2008年05月15日  

このレビューは参考になった x 1人

puncTure
Dopamine
2,160円 / 200pt (10%還元)
史上稀に見る、美少女「拷問」シミュレーション! 不老不死の少女に拷問を!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション
  • 販売日: 2004年11月09日
  • DL : 3975
  •    
  • (1690)

情け容赦なく拷問です
えぇ、拷問です
イかせるとか、気持ちいいとかではなく、ひたすらに拷問
泣いて喚いて気絶して・・・
縛るや殴るなんて甘い甘い
手足の切断や内臓がふつーに出てきます
伝説の眼窩FACKとかもー辛抱たまらん

正直自分的には買ってよかったと言えます

ちなみにストーリもなかなかですよ

ただし!流血以上が苦手ならやめておくべきです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悔いなし!

2008年05月14日  

このレビューは参考になった x 2人

動くRO
遊歩堂
864円 / 80pt (10%還元)
+てくてくAEアニメ第四弾+
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり
  • 販売日: 2008年01月25日
  • DL : 9666
  •  
  • (4757)

レビュアーが選んだジャンル :

なんといってもキャラクターの可愛さ大爆発!
アニメーションも非常に滑らかで、RO知らなくても満足できますよ
(正直自分はROを全然知りませんが大変楽しめました)
個人的には、お○んこのポッカリとした拡張感がたまりません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日