junさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 152
152件中 71~80件目

なかなか切ない

2011年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤンデレメイドの監禁催眠
Ash
1,296円 / 120pt (10%還元)
愛しています、ご主人様…ご主人様に聞こえるのは私の声だけ…私の声だけを、聞いてください…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月15日
  • DL : 1436
  • (668)

レビュアーが選んだジャンル :

貴方に想いを寄せるメイドさんに拘束されつつも御奉仕されちゃう内容です。正直ヤンデレっぽいのですがそれでもこちらへの好意は充分伝わってきて、何だか愛おしくさえ思えてきます。
ラストはちょっぴり切ないです。
でも、大丈夫。
また会いに行けばいいんです。
誰かに強く愛されてみたいという願望を満たしてくれる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あやせたんがPCに……

2011年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

3Dカスタム万事屋 其の四
3Dカスタム万事屋
972円 / 90pt (10%還元)
3Dカスタム少女XP用追加カスタムパーツです。
18禁同人ソフトツール/アクセサリその他形式3DCG
  • 販売日: 2010年12月04日
  • DL : 822
  • (248)

レビュアーが選んだジャンル :

あのあやせたんのカスタム娘用データです。
立ち上げてすぐに「おお!」と思いました。それくらいそっくりに出来ています。
ちょっと表情が固いかなとも思いますが、毎日立ち上げてにやにやしながらあやせたんを愛でてますよ。
「ぶっ殺しますよ!」とかしゃべってもらえたら更に良かったけど音声は難しいでしょうしねー。ともかく私は満足してま〜す。次はブリジットちゃんを希望!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラの再現率が高い

2011年02月16日  

このレビューは参考になった x 1人

澪ちゃんのエッチなお医者さんごっこ(後編)
〆切り3分前
432円 / 40pt (10%還元)
病院でエッチな診察(?)を受けていた澪ちゃん。 しかしここで先生は暴走!!!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱旧プロテクト
  • 販売日: 2010年12月11日
  • DL : 484
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

あのけ○おん!の澪ちゃんにエッチすぎるイタズラをするのがこの作品のコンセプトですが、なかなかに良作です。
まずキャラ絵の再現度が高い! これが素晴らしすぎると思います。
(原作よりグラマーだけど、それもまた良し)
きっちり本番では一度脱いだ制服をまた着せたり読者の気持ちをわかってもらえて満足です。
あー、この作者さんで唯ちゃんのもみたいなー。
あ、もちろん陵辱でお願いします(笑。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは良いものです!

2011年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

続・保健委員の力を利用して、生意気なお嬢様の身体測定でイタズラ放題やっちゃいました!
4H
1,080円 / 100pt (10%還元)
生意気で恥ずかしがり屋のお嬢様を断れない状況に追い込んで、エッチな身体測定をする、いたずら系アドベンチャーゲームです!ヒロインフルボイス!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年02月03日
  • DL : 1119
  • (491)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛いけどちょっと気の強いお嬢様をだまして身体検査しちゃおうというのがコンセプトの作品です。
まずキャラデザが好みで買ったのですが、女の子の反応が良くてかなり興奮しました。
特に黙ってパンツを脱がしておしりを触っちゃうところや、いきなり乳首をなめちゃったりするところが良かったです。本番がないのがある意味リアルでかえってエロいかもしれない。なかなかの良作です。可愛いコにエッチなイタズラしたいと妄想している方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

背徳感に興奮する

2011年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

The Lolit○ Rape~睡姦編~
幼心の君に
756円 / 70pt (10%還元)
薬で眠らせた少女を陵辱するFlashアニメーション作品です
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2007年08月25日
  • DL : 2012
  •     
  • (1167)

レビュアーが選んだジャンル :

小さな少女に眠っている内にイタズラ(正直イタズラではすまないレベルですが)をしちゃおうというロリ好き、陵辱好きにはど真ん中な作品です。
単なる漫画ではなく、こちらからアクションしそれによって変化するCGに興奮しますね。
他のレビュアーさんも指摘されているように起きてしまうというシチュも見たかったかも。
それでも、この作品に漂う背徳感と興奮度はなかなかです。
気になったら是非、ご購入のご検討を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品レベルのクオリティ

2011年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

Diagnosis 2 ~強欲のノート~
BLUEWATER
1,944円 / 180pt (10%還元)
前作の色欲の書『luxuria』に続き現れた書。強欲の書『avaritia』。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年05月28日
  • DL : 1429
  • (689)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを見ていただければ分りますがCGが完全に商業レベルです。
原画家さんの名前を見て納得したのですが、こんな方が同人ゲームに参加したりするのですね。可愛らしい絵柄とはうらはらに何ともハードな設定、そしてグラフィックが展開されます。すごい。エロいなぁ……。
萌え系の可愛い女の子を汚したいんだ! というユーザーさんにはぴったりの作品ですね。このサークルさんには是非またこんな感じのを作っていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通りの内容です

2011年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

家出少女を中出しレイプ!
ぱっくりパラダイス
1,080円 / 100pt (10%還元)
家出して行くあても無く公園で途方にくれる少女に迫り寄る黒いロリコンの影!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月28日
  • DL : 3434
  •    
  • (2031)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルを見るとまるで実写AVの企画物のような印象をうけますが、内容も割とそれに近く妙なリアリティーがあります。
基本的にはやっぱり陵辱モノですのでエロ度はばっちりなのですが、ルートによっては和姦しちゃったりすねのでなかなか凝った作りですね。
リアルな雰囲気を可愛い絵柄で味わいたいならお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レトロな感覚が逆に新鮮

2011年01月31日  

このレビューは参考になった x 1人

少女の道草~放課後『裏』事情
Sage
1,188円 / 110pt (10%還元)
清楚で大人しいクラスメイトが放課後の図書館で………。 気になるあの子の衝撃の事実が今明かされる!! 学園リアリズム恋愛エロアドベンチャー。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月09日
  • DL : 4643
  •    
  • (2257)

レビュアーが選んだジャンル :

原画家さんは知る人ぞ知る方であいかわらず少女の絵には独特の可愛らしさがあります。また女の子の制服や塗りからノスタルジックな味わいを感じさせてくれます。女の子の性格もどこか今時ではなく昭和の美少女的なものがありそれがおじさん世代には嬉しいかもしれません。
エロ絵のサンプル画を見て気に入ったらご購入をご検討ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作の第二弾

2011年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ワタシのまだ知らない話
濡鼎夢
648円 / 60pt (10%還元)
学○の怪談さ○きonlyの凌辱本第2弾。教師に犯され傷心のさ○きは家で臥せっていた。 魔物はさ○きの父親を操って、さ○きの身体を弄ばせる。父の精で汚されるさ○き…。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年02月19日
  • DL : 1422
  •     
  • (752)

レビュアーが選んだジャンル :

前回に引き続きいたいけな少女が陵辱されてしまうお話です。
今度は近親相姦モノにもなっていて少女がより悲惨な境遇へとおちてしまいます。
前作同様、行為前の描写も丁寧です。それゆえに高まる背徳感と興奮がたまらないです。
前作同様、良作ですのでロリ好きの人はご購入をご検討ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高に興奮する逸品

2011年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

Despair Witch
BLUEWATER
1,944円 / 180pt (10%還元)
魔法…… 人間には不可能なことを可能にするもの。それが魔法。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション
  • 販売日: 2008年05月29日
  • DL : 842
  • (528)

レビュアーが選んだジャンル :

見ていただければお分かりのようにCGのレベルはもう商業レベルです。
(詳細はわかりませんが原画家さんは商業でも活躍の方のようです。)
可愛らしい萌え系の女の子がとんでもなく陵辱されちゃってます。
魔力でじわじわと追い詰める主人公は本当に鬼畜で興奮してしまいます。
声優さんの声も素晴らしく女の子の魅力を一段上のモノにしています。
サンプルを確認して気に入ったら是非ご購入をご検討ください。
このサークルさんにはまたゲームを出して欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日