快楽の虜さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 19
総レビュー数 : 159
159件中 141~150件目

絵が綺麗

2008年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

Bust UP!
シルエット・ガール
648円 / 60pt (10%還元)
乳揺れにこだわった乳系アニメーションCG集
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2004年12月29日
  • DL : 1125
  •     
  • (524)

レビュアーが選んだジャンル :

6つのフラッシュアニメーションが楽しめる作品
絵がとても綺麗で惹かれました
肌の柔らかい感じや唇等、とても好みの絵柄でした
フラッシュの動きでもその肌の柔らかさや息遣いの様子等とてもエロくて良かったです
唯一、残念だったのは射精シーンが無かったという事
しかし値段で見れば十分楽しめる内容でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作なエロゲー

2008年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

PRISONER
Sage
1,836円 / 51pt (3%還元)
単純明快アドベンチャー。開始早々エッチシーン突入。そして毎日繰り広げられる、エロ!エロ!!エロ!!!エロシチュエーション、萌えイベント満載!あなたもこの世界で「飼い主」になってみませんか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年06月24日
  •  
  • (2100)

エロシーンが多いです
そしてアニメもあってエロさアップ
人を飼うという話ながら、ストーリーが進むに連れて色々なエンディングが見れます
多分メインと思われる純愛のエンディングはエロそっちのけでのめりこむ程、話的に良くできていて面白かったです
調教ばかりやってると陵辱色の強いバッドエンドになったりしますが、このエンディングもエロいので、コッチが当たりのエンディング?と思う程(話的には救われませんが)
一部ダークなエンディングもありますが、基本的にエロシーンがいっぱいつまっている作品です
オススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛ルートと鬼畜ルート

2008年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

まいむ~フルボイス版~
Sage
1,620円 / 45pt (3%還元)
※講師/妹/学園アイドル、純愛/陵辱/学園生活
可愛いキャラクター達を貴方の思いのままに!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年02月04日
  •  
  • (1155)

絵柄が可愛い作品です
巨乳女教師を攻略する為だけに買いました
作品の内容としてはほのぼのした学園モノ
しかし選択により主人公の性格が豹変します
純愛モードだと大人しい性格なのですが鬼畜モードでは遠慮なくヒロインを物扱いして陵辱しまくります
この純愛モードと鬼畜モードでは作品の雰囲気がガラっと変わります
鬼畜モードはちょっとハードでしたがエロくて良かったです
好みによると思いますが、絵柄が気に入ったらより楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっとダークな雰囲気

2008年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
股人タクシー
XUSE【吟醸】
3,066円→ 1,532円 50%OFF / 42pt (3%還元)
街の風景を背に大都会を縦横無尽に走り廻るタクシー。・・・それは、都会の中の密室空間。秘め事をいとも簡単に口にし、時には情事すらも行ってしまう空間……。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2005年06月24日
  •   
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

タクシー運転手の主人公がヒロイン達の弱みを握り、調教していくというお話
最初は全員攻略するのが難しいですが、ある程度やるとヒロイン達の行動時間帯というのが掴めてくるので、上手く狙って行くと全員クリアも可能です
全員攻略すると専用のイベントもあり、ボリュームも良かったです
ヒロイン達には友人同士等、ヒロイン同士で関連するキャラもいて、話が進むと同時調教のようなイベントが起こり、陵辱色が増していきます
ゲームシステムに慣れないと攻略が難しいですが、エロを重視した良作と思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正義のヒロイン陵辱

2008年07月16日  

このレビューは参考になった x 1人

レイプ・ターゲット
チッコ
2,052円 / 190pt (10%還元)
正義のヒロインVS男3人による全編、4Pフル・アニメ!クリック、ドラッグで触れる極エロ29シーン! 
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年02月06日
  • DL : 2616
  •    
  • (1009)

悪の戦闘員(?)に捕まり、アジトで陵辱されていく正義のヒロイン
というお約束のお話
嫌がるヒロインを無理矢理・・・というはずが毎回戦闘を繰り返していた為互いに情が移ったのか戦闘員とヒロインはいつの間にか仲良く乱交モードに・・・
3Dの滑らかなムービーとエロボイスがグッド
しかし、体位の数やフェラ等のシーンが少ないのがちょっと残念
雰囲気はエロくて良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほのぼの触手

2008年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

触ってナイト
MASURAO
1,080円 / 100pt (10%還元)
触手を操りマウスでお触り 陵辱シュミレーションゲーム
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年05月16日
  • DL : 439
  • (255)

クリックで触手を使って陵辱しまくり!
というゲームですが、雰囲気がほのぼのしてます
陵辱色はあまりありません
触手とセックスというか触手でオナニーというか、ねちっこくエロしてる感じです
最後は触手と仲良くエッチしてる感じ
静止画を見た時はあまりエロく感じませんでしたが動いているのを見るとグっと来るものがあります
声もグッド
エンディングが色々別れてるのもエロくて良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!後半のシュチエーションがエロい

2008年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

チャイナドレスの素人少女が集団レイプでドックリ膣内出し
びしゃもん。
1,404円 / 130pt (10%還元)
チャイナドレス少女が、大勢の男達に犯されるフルボイスアドベンチャー!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2006年01月09日
  • DL : 416
  • (277)

飲食店の仕事に応募したはずが騙されて娼婦として働かされるハメに・・・というお話
前半は嫌々ながら体を遊ばれ陵辱されていき、後半は精神がエロモードになり娼婦としての価値も無くなり便女にされ、最後には・・・
中盤終った後の後半のシュチエーションが凄くいい感じです
前半あっての後半って感じですが、自分から快楽に溺れていくストーリーはエロイです
欲を言えば最後もっと続きが見たかった・・・
チャイナでイッ○ャイナー(ごめんなさい)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵は上手い

2008年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

EROスパ○ボ
スタジオエロハウス
864円 / 80pt (10%還元)
スパ○ボのクスハとゼオラの18禁陵辱CG集。アニメメインです。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2005年01月16日
  • DL : 1124
  •     
  • (538)

絵は丁寧に描かれており、アニメーションもよく出来てると思います
内容もいいのですが・・・少し短いです
ただ、値段を見れば妥当なボリュームなのかもしれません
スパ○ボ好きでサンプルページを見て気に入ったらより楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汁まみれ

2008年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

更に知られざる伝説
トリニトロンCG
1,296円 / 120pt (10%還元)
マーニャのま●こにコスりつけて超大量射精!女賢者と女僧侶の壮絶抱きかかえFUCK!ゼシカの本気ぱふぱふ乱舞!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2004年12月30日
  • DL : 6761
  •  
  • (2798)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラ○エの娘達があの手この手でエロに巻き込まれるというお話
絵も綺麗で動画も良く出来ていると思います
ボイス入り動画もあって、汁まみれなエロシーンが楽しめます
絵や動画は綺麗なのですがボリュームがちょっと短いような気がしました
IIIの女賢者好きにオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3Dの完成度もシチュエーションも良かった

2008年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

淫乱巨乳女教師
梅麻呂3D
432円 / 40pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第5弾「淫乱巨乳女教師」
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年12月12日
  • DL : 6912
  •    
  • (2700)

3D作品としての満足感をたっぷり得られると思うこの作品
同時に作品のシチュエーションが良かった
放課後の校舎で男3人を相手に快楽をむさぼる女教師
中出しされた後もすぐに別の男が挿入し・・・といった具合に最初リードしてた女教師がいつの間にか男達にガンガン犯されまくるという内容
フェラシーンや中出しシーン等汁のドロリとした描写が良かったです
個人的にメガネも興奮剤でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日